チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪鉄子、参上!♪
2007年12月29日 (土) | 編集 |
さて、年末の帰省ラッシュは今日がピーク!

私は帰省はしませんが、所要で少し出かけております!

そこで、本日のラッシュの状況をリアルタイムでご案内(笑)

ちなみにすべて携帯からの投稿となりますので、見にくかったらごめんなさい(´∀`)
20071229121813

(チョコ・そんなエントリーうさ友さんにはたいくつかもよ!)

そうかなぁ(Тωヽ)でも年末だから許してくれるでしょ!

まずは、東京駅
20071229122603


やっぱり、すごい人!特に( ̄□ ̄;)!!
20071229122903

お土産物屋さんがすごい列!

上野駅は?
20071229123207

(-_-メ)ガラガラ・・・何だかさみしいね。昔は北の玄関口だったのに。

あ!
20071229123602

まめちゃん、何してるかな?(笑)

さてっと、目的地についたので終わりです!

何か中身薄いけど、携帯からってどんなふうになってるかな?

20071229124207

(モカ・忙しい年末、ママに突き合わせてごめんなしゃいです)

★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんにちは~

ぷぷぷ、鉄子さんいらっしゃ~い(笑)
私も昨日で、会社は今年で終わりでしたぁ!
連日の飲み会で、年越しの準備が全くできておりませぬ(爆)

ケータイからのエントリーばっちりできてますよ~
写真が小さめ以外は、通常と一緒ですっ(*^^)v
2007/12/29(Sat) 14:37 | URL  | azz #-[ 編集]
こんにちは~!今年も本当に後僅かとなりましたねー
i-229私は2日程前から少々風邪気味v-400i-38でごろごろとしてましたi-181やっと今日あたりから活動開始ですi-203そんな私にとって東京の年末の風景・・・ちょっとワクワクしましたよ!!今年も公私共々お世話になりましたv-354チョコちゃんとモカちゃんのブログは本当に楽しかったです。最近は娘と息子も時々お邪魔してるみたいですよv-439来年も楽しみにしてますね~!それから・・・・チョコちゃんの年末のご挨拶、可愛いねー面白くて何度も見てます~i-194
2007/12/29(Sat) 15:00 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさんは、携帯からのアップ。
私は、旅の宿からノートパソコンでコメント。
いやはや、年末ですなぁ~

来年も今年以上によろしくお願いしますね♪
2007/12/29(Sat) 22:03 | URL  | すもも #-[ 編集]
ゆうさん、携帯からでもキレイにできてるでぇ!!!

そうかぁ!世間は帰省とかでたいへんなんやなぁ!!!
家はな、おかんがめっちゃ通常営業やから
年末って気ぃせえへんのよなぁ。。。

2007/12/29(Sat) 23:04 | URL  | 権造 #-[ 編集]
年末ですね~・・・
うちはダンナとそろって今日からお正月休み。
なのでやることといったら、そう大掃除。。。
うちはどちらの実家も電車で1時間ちょっとで
行けるので、新幹線や飛行機なので帰省される人は
本当に大変ですよね。。。
はぁ~、明日も大掃除、がんばるぞ~!
2007/12/30(Sun) 00:44 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
azzさん
こんにちは!
ムフッ(@゜▽゜@)
年末で皆さんがバタバタしているのをいい事に、開き直ったエントリーしちゃいました(笑)
我が家は年末年始意外にのんびりなので、わけわからないことやってます!
本当は、もち弁買いたかったけどとにかくすごい人でした(≧▼≦)
2007/12/30(Sun) 07:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
今年は何だか忙しい年でしたね!
お風邪大丈夫ですか?今、流行っているみたいですよね。
年始はご家族でゆっくり?あ、年末のがゆっくり?(笑)
来年もよろしく!
2007/12/30(Sun) 07:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
こんにちは!
旅の宿!なんてうらやましい(´∀`)
私も家の事に追われず、のんびりと除夜の鐘を聞いてみたいなぁ。
あ、まだ10年早い?(笑)
2007/12/30(Sun) 07:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
携帯からの投稿は、写真が結構面倒だったかも(笑)
ダーッと並べちゃえば楽かもしれないけどね!
おかんさん、年末もお忙しいのね!
おかんさんにとっての、お正月は新年会だー!(笑)
うちも今日、お飾り出さないと、一夜飾りになったゃう!何だか私も例年になく年の瀬気分になれません!
2007/12/30(Sun) 07:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
おぴむさんの所も、帰省はないんですね!
私は小さい頃から憧れだったんですよね~(笑)
今となっては楽ですが。
大掃除!まだ終わってなかったε=┏( ・_・)┛
2007/12/30(Sun) 07:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
