チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪まだまだ、今年は終らない♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
さて、今年も今日を入れてあと2日

私、マイペースに更新しております。

まずは、 『箱入りむすめなんです』のすもも姐さんから速達が!

IMG_3273.jpg


GINTOさんのお土産です!さすがハマのセレブ!!おっしゃれ~

すもも姐さんありがとうございました

更に・・・・・・・

今年は憧れのクリスマスにチョコとモカが参加する事が出来ました!!


『ウサギとインコな日々』 のようこさんがクリスマスパーティーを開いてくださり、その模様を絵にしてくださいました!

2007.jpg


チョコとモカは色違いのおそろいのお洋服で、ツリーの飾り付けを担当させてもらったようです!たくさんのお友達と一緒ですっごく楽しそう

ようこさん、ありがとうございました!!


そして、私もまだまだ動いています


IMG_3260.jpg


               ん?


この姿は・・・・・・・・

              まめちゃん!!

そう『豆大福』 のまめちゃんとパンちゃんに、ある集まりで会うことが出来たのです


IMG_3265.jpg



IMG_3268.jpg


まめちゃん、この日はたくさんのお客様で少し緊張気味だったかな?


IMG_3269.jpg


うさぎさんを抱くのは初めて!という方にもおとなしく抱かれています!

さすが、まめちゃん!!

そして、こちらがパンちゃん!

IMG_3261.jpg


パッと見たときは、ソックリでびっくりでしたが、よ~く見るとパンちゃんの方が小さいのね。

どちらも本当にかわいかった~

IMG_3277.jpg


IMG_3279.jpg


まめパパさん、まめママさん本当にありがとうございました!!(頂き物の、大好物手製の乾燥にんじんと枇杷の葉!早速いただきました!むらさき芋は明日のお楽しみ♪)


 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?


おまけの動画は続きを読むをクリックしてね!



人ってなぜか、カニを食べる時って無口になりますよね!

それにしても、この方はまわりの話しにも全く我関せず!!

もくもくと、召し上がっていらっしゃいました(笑)

(ご本人・並びに会長?会頭?責任者?笑 の許可を得てアップしています)

(音楽・会話入ります)




IMG_3270.jpg



おいしかったでしょうか?(笑)

 にほんブログ村 うさぎブログへ  banner2.gif


コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
ゆうさん、おはようございます!
きのうは遊びに来てくれてありがとう。

パパとママも、ゆうさんが来てくれてよろこんでたよ。

今度は、おにいちゃんも一緒に来る?
2007/12/30(Sun) 08:05 | URL  | まめだいふく #dcGE4/1s[ 編集]
良いお年を~♪
うさちゃんたちが楽しんでいるクリスマスパーティの様子が
1枚のカードにおさまっていますね~。
1羽1羽のうさちゃんをPCで作られたんですよね。すごい!!
チョコちゃんモカちゃんはツリーの飾りつけ♪楽しそう♪
あー、カニ食べてるっ!
そうなんですよね、カニを食べているときは無口になるんです。
私はカニを食べるのが下手なので、上手に食べられる人を見ると感動します^^
ゆうさん、今年も1年、楽しいブログをありがとうございました。
いつも仲良くしていただいてありがとうございます<(_ _)>
良いお年をお迎え下さい☆彡
2007/12/30(Sun) 09:38 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
豪華なカードですね!
豪華キャスト!チョコちゃんもモカちゃんも☆
カニ、いいなぁ~
でも、ほぐしてあったらもっといいなぁ~(笑)
びわの葉、チョコちゃんモカちゃん、どうやってたべるかなぁ?喜ぶかなぁ?楽しみにしています!
2007/12/30(Sun) 10:38 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコちゃんモカちゃん初参加ありがと~
きれいにツリーに飾り付けしてくれました!
あーーーーーかにかにかにかに・・・・・
それにしてもおいしそう。
確かに無口にはなるけど、本当にひっしですね!
2007/12/30(Sun) 11:20 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ゆうさん、おはよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
パーティー画、すごくステキ(*^o^*)
絵が描ける人、お裁縫ができる人って、
ほんっとーに羨ましいし、尊敬しちゃう私(☆o☆)
年の瀬に可愛い絵を見て、心がほっこり:*:・(*^-^*)・:*:
カニもセレブリティだわ~(≧▽≦)
カニの上品盛り、はじめて見ましたっ♪(爆)
豆ちゃんにも、また会いたいな~(//▽//)
2007/12/30(Sun) 11:23 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
忙しい中アクティブに行動されてたんですね^^
カニかに蟹~!
すごく美味しそうです。
蟹って食べ始めると無口になりますよね(笑)
2007/12/30(Sun) 16:44 | URL  | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
ゆうさ~ん!最後まで楽しくて美味しそううで、私まで楽しくなっちゃいましたv-411チョコちゃんとモカちゃんのクリスマス、お揃いのお洋服でとっても嬉しそうv-363素敵な、素敵なクリスマスの絵・・・見ているだけで幸せな気持ちになりますねv-354ゆうさんのブログを見ていると後二日で今年が終わってしまうのがもったいない気がしますv-356来年ももっともっとよい年になりますようにv-353来年はお役目が終わったらまたたくさん遊んでくださいねv-300
2007/12/30(Sun) 16:45 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
あ!!ようこさんのところのパーチー!!
ママにお持ち帰りちてもらわなきゃでち!!
チョコちゃんとモカちゃんはツリーの飾りつけのお手伝いちてるんでちね!
たぶんぼくは淡炭アニキと姫ちゃんの太鼓のリズムに合わせて
踊ってまち!

ことちはゆうさんやチョコちゃんモカちゃんと仲良くできまちて
とってもいいとちになりまちた!!
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
よいおとちをお迎えくださいでちーーー!!

「あ~~、蟹食べた~~~い!!」by.お正月も仕事だ!へーたママ^^
2007/12/30(Sun) 18:14 | URL  | へーた #-[ 編集]
年の瀬だあ
年末はゆうさんもいっぱい、お友達に会って
お出かけして・・・・・・
充実した年末ですねーーーー
淡炭;(^¥^)
クリスマスパーティー、チョコちゃんモカちゃん
かわいいドレスで、ツリーの飾り付けをしていたよネ
オイラも、パーカッションノリノリで演奏、朝まで楽しかったヨーーー
ゆうさんに気づかれずに、ケージに帰れたかな?
帰り際に、二人がオイラのほっぺにちゅーしてくれたのが
嬉しかったヨーーーー

あわわ、ゆうさん、淡炭が何か言ってますが気にしないでーーー(^^;)
ご家族のみなさんも、チョコちゃんモカちゃんも良いお年を~
うふふ、すもも姉さんとお会いしましたよーーん
後日ブログにアップしておきますねーーー
2007/12/30(Sun) 23:25 | URL  | かまー #-[ 編集]
クリスマスパーティーのイラストすっごいお上手!
拡大で見れないのが残念なぐらいだわ~

まめだいふくちゃん、相変わらずおとなしいのね~♪それにしても、パンちゃんホントにそっくり!兄弟みたい!

ゆうさん今年は本当にいろいろ(←長くなるので短縮^^;)ありがとうございました☆
来年もまた仲良くしてくださいね~v-352どうぞ良いお年を!
P.S.↓プレゼントのご紹介ありがとうございます♪
2007/12/31(Mon) 00:58 | URL  | ルビー #-[ 編集]
まめだいふくくん
こんにちは!
まめちゃん、今年最後にすっごく素敵な時間を神様にプレゼントしてもらった気分だよ!
まめちゃんも連れて忘年会行きたかったな。
みんな楽しい人ばかりだったよ。
幼稚園、ゆうも通いたくなっちゃった!
メトロノームならあるんだけど(笑)
2007/12/31(Mon) 07:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
こんにちは!
こちらこそお世話になりました。
うさフェスタでお会いして、これからは・・・
と思ったらバッタリお会いして(笑)
来年もうれしい偶然楽しみにしています。
2007/12/31(Mon) 07:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
クリスマス会、楽しそうでしょう?
チョコ&モカは初参加だったけど、飼い主に似たのか(笑)すぐとけこんで楽しかったみたいよ。
よ~く見ると色々なお友達がいるのよ。
カニ。。。確かに無口になりますよね。
この方はすっごく幸せそうに召し上がっていらして。
思わず撮っちゃいました(笑)
2007/12/31(Mon) 08:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
クリスマス会、実はすっごく憧れていたんです!!
で、今年初めて参加させていただけて本当にうれしかったです!!
チョコ&モカは、それぞれお目当ての男の子がいたみたいですよ!
素敵なカードありがとうございました。宝物です!
来年は、私も楽しい会に参加するぞ~!!!
絶対!!3度目の正直です!!
2007/12/31(Mon) 08:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
絵とお裁縫・・・私も全く同じです!!
このクリスマスカード、見ているだけですっごく楽しい気分になれますよね。
カニおいしかったですよ~
私も、おとなしく食べていたかは・・・・・
微妙?笑いっぱなしだったかも。。。
2007/12/31(Mon) 08:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
春香さん
こんにちは!
本当に自分でもビックリのアクティブ?遊びまくり?ぶりです!!
12月は楽しかったですね~
カニ、無口にならずにた~くさんお話されてた方もいらしたのですが。。。。。。
ムフッ!おいしかった~♪
2007/12/31(Mon) 08:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
やっとアチラのメールにも気づいてくださったのですね?(笑)
結構マメに入ってくるので気が抜けないんですよ。
例の間違ってます!メールもK先生に今年お世話になりました!のご挨拶メールした後に入ってたんですから!
来年は息子たちも高校生。
お互いいい年にしたいですね!!
ナナちゃんはどんなお正月かな?
2007/12/31(Mon) 08:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
へーたくん、パーティ楽しかったね!
へーたくんの踊りすっごく上手で見とれちゃったわ。
また来年も会いたいね。へーたくんの寝顔見ると癒される~ってママったらニヤニヤしながらいつもへーたくんのページ見に行ってるのよ。(チョコ)
へーたくん、大好きでしゅ。ママさん大変なお仕事、ママとは違いましゅね~
ママはお気楽でしゅ。ちん年会残念~!ってママうなってまちた(モカ)
2007/12/31(Mon) 08:21 | URL  | チョコ&モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん・淡炭くん
そうだと思ったんだ!すもも姐さんが北陸だって知った時ぜった~い、かまーさんに会えた!!って。
う~んうらやましいよ~!!来年はピチピチですからね!
まずは東京で計画練りましょう!!(ゆう)
淡炭くん、この前は楽しかったね。私大人でワルワル魅力いっぱいの淡炭くんの魅力にボーっとしちゃった!(チョコ)
今度は口にチュッv-413してくだしゃい!!ほっぺでは悲しすぎましゅ(モカ)
2007/12/31(Mon) 08:26 | URL  | ゆう&チョコ&モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
本当に書ききれないぐらいお世話になりました。
今年、ルビーさんにお会いできた事心から感謝しています。
来年はりりちゃん&ニコくんもパーティに参加しませんか?
りりちゃんとモカ、姉妹で会わせてあげたいな。
来年もよろしくお願いします!!
2007/12/31(Mon) 08:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
