チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪良いお年を!♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
さて、今日は大晦日初日の出 透過 pkk

今年1年皆様には大変お世話になりました

IMG_3316.jpg


はじめはパソコンの練習になれば・・・

本ではわからない、うさぎさんの本当の事を教えてもらえたら・・・

そんな気持で始めたブログです。

今年は実際にうさ友さんにお会いする機会にも恵まれ、新しい世界が開けました。

チョコは初めて病気を経験しました。

モカは、マイペースに過ごしています。

IMG_3313.jpg


もっと仲良くなってくれたら・・・とも思いますが、その子その子の個性と相性なのだから無理せず行こうと思います

IMG_3287.jpg


一応、年末のご挨拶を2ウサでしたようです(笑)

IMG_3318.jpg


こんな写真しか撮れなくてもいいね。

知り合ったうさちゃんたち、み~んな大好きです!!

そして感謝しています

来年もみんなが元気で楽しく暮らせますように・・・

心から願っています

今年1年本当にありがとうございました!

良いお年をお迎え下さい門松


IMG_3292.jpg



 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、チョコちゃん、モカちゃん、おにいちゃん、
今年もありがとうやでぇ!!!
おかんがな、ゆうさんにお会いできて
ホンマに嬉しかった!!
って言うてるでぇ!!
家にも来ていただいたしな!!
オレも安寿もゆうさんに会えて嬉しかったでぇ!!
ゆうさんにやさしくしてもらったん、忘れへんでぇ!!!

来年もゆうさん一家を応援するからなぁ!!!
よろしくやでぇ!!!
ええお年を~!!!
2007/12/31(Mon) 10:15 | URL  | 権造 #-[ 編集]
今年一年、可愛くて楽しいブログをありがとうございました。
来年もチョコちゃん&モカちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いします♪
よいお年を!
2007/12/31(Mon) 10:52 | URL  | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
私もボケ防止?まだそんな歳ではないよ^^のつもりで始めたブログです。これからの時代はやはりPCは必須かなと思います。
ゆうさんにもおともだちになれて、チョコちゃんモカちゃんの様子も楽しませていただいてうれしかったです。
来年もよい年になりますように!
2007/12/31(Mon) 11:14 | URL  | まりかず #-[ 編集]
まだお知り合いになって間もないですが
意外な共通点があったりして嬉しかったです。
来年は是非うさフェスタでお会いしたいですね。
仲良くして頂きありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/31(Mon) 12:01 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ワタシもブログを始めて1年半・・・。
未だに写真を取り込めないという不勉強さです。
憧れの東京帰還は一体いつになるやら。
いつもゆうさんのブログを拝見して羨ましく思っております。
来年もチョコちゃん、モカちゃんの可愛らしい姿はもちろん、湘南の素晴らしいところをいっぱい紹介してくださいね。

仲良くして下さって ほんとにありがとう!
来年もよろしくお願いしますね^^
2007/12/31(Mon) 14:00 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆうさん、本当にありがとうございます。
ゆうさんに声をかけていただかなければ、今のうさライフは絶対にありえませんでした。
いろんな方とおかげさまで知り合うことも出来たのもゆうさんのおかげです。

チョコモカちゃんともお会いできてとてもうれしかったです。
来年もカフェやうさんぽに付き合ってくださいね。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 15:31 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
楽しいブログをありがとう!
先ほど、きち先生の診察を終えました。
病気受診もこれでおさめて、
来年は、お友達うさちゃん達の
健康にあやかれますように(*^ー^)ノ

今年は、仲良くしていただいて、
本当にありがとうございました☆彡
どのうさ友さんも、
ゆうさんのご紹介なくしては、
お知り合いになれませんでした。
くうと私の世界を広げていただいて、
本当に感謝しています☆彡
来年もまた、ブログを楽しみにしています!
来年は、チョコモカちゃん達を
たくさんなでこしよっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
暖かくなったら、ぜひ、くう邸にも遊びにきてください♪

それでは、ご家族で良いお年をお迎えください☆
2007/12/31(Mon) 15:59 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんモカちゃんの仲良しになる日も近い??
今年はうさ友さん初対面!ゆうさんにお会いできてとても楽しかったです♪
社交的なゆうさんのおかげでいろんな方とお会いする事が出来ました☆
ありがとうございました。
また来年もお会いできるのを楽しみにしています。
チョコちゃんモカちゃんにも会いたいなぁ♪
では、また来年お会いしましょう!
良いお年を。
2007/12/31(Mon) 16:00 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
今年もお世話になりました!
今年は本当に色々な事がありましたね!私は、ゆうさんとの出会いがあったからナナとの出会いがありましたv-530ゆうさんやゆうさんのブログを通じてうさぎさんの事色々教えて頂きましたv-352パソコンを代えてからは、一層ブログを見るのが楽しくなりました!新しい年もどうぞよろしくねv-407今年はいつになく静かな年越しとなりそう~!来年もゆうさんにとって素敵な年となりますように・・・どうぞ良いお年をv-281
2007/12/31(Mon) 16:26 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
もうすぐお正月~
よいお年を~
2007/12/31(Mon) 18:23 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
今年はゆうさんにもお逢いできて良かったです♪
お世話になりましたv-353
来年もよろしくです☆彡

来年もチョコちゃんモカちゃんの元気な姿楽しみにしてます!!
良いお年を~~♪
2007/12/31(Mon) 18:41 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

今年はほんとーにほんとーに
おせわになりましたっ!
ゆうさんに実際にお会いすることもできたし、
いろいろと楽しませていただいて…

来年は、今年以上にお付き合い願いますよ!
今から覚悟しておいてくださいませね!(笑)
2007/12/31(Mon) 18:41 | URL  | azz #-[ 編集]
こんばんは
こんな時間になってしまいましたが、来年もチョコちゃんモカちゃんの
活躍を期待しておりますi-179
来年もゆず、きなこ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいねi-179
2007/12/31(Mon) 19:28 | URL  | まーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
りりちゃんと姉妹のモカちゃんがきっかけで、
ゆうさんとお知り合いになれて、
とっても楽しい1年でした(^-^)
やっぱりご親戚さんがいると、何かと心強いです。
来年もかわいいチョコちゃん、モカちゃんの
楽しい日常風景・・・楽しみにしております♪
2007/12/31(Mon) 19:57 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
ゆうさんにとって、来年も実り多い一年でありますように…

良いお年をお迎えくださいませっ!
2007/12/31(Mon) 20:32 | URL  | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
今年はお会いできてとても嬉しかったです^^
またうさフェスの他にもうさんぽなり
お会いできるといいですね^^
来年もアロ共々よろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね☆
2007/12/31(Mon) 21:54 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
今年は、ゆうさんとの出会いの年でした。
なかなか足跡残せてませんけど・・しっかり読んでます(笑)
近くですし、来年はぜひ「ご対面」してくださいね♪

来年もウサコ共々よろしくお願いします!
2007/12/31(Mon) 22:55 | URL  | めぐっぺ #-[ 編集]
ゆうさん~!!
遅くなりましたが、昨年は大変お世話になりました。
これからもチョコちゃん、モカちゃんの活躍楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたしますね~!!
2007/12/31(Mon) 23:48 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
今年はたくさんのウサ友さんと知り合えた素晴らしい1年でした。
ゆうさんは私のウサ友さんの中で唯一会う事が出来た方なので益々親近感が湧いています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 00:20 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
もう謹賀新年です~
あけましておめでとうございます~
2008/01/01(Tue) 07:08 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
