チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカのごはん、くだしゃい♪
2007年02月16日 (金) | 編集 |
朝の5時・・・


ママの朝は早いのです・・・


そう、お弁当というものを作り、パパとお兄ちゃんを送り出すという大切なお役目の為・・・


しかし、私が目を覚ます頃絶好調なウサギさんたち・・・


ママが起きた=ご飯がもらえる・・・と思っているようで猛アピール


200702160953056.jpg



ここに何も無いのよ!!見て!見て!



200702160953054.jpg





まだでしゅか・・・待ってるんでしゅけど・・・



(動画)  こちら をクリックしてね! 

 

ない!ない!ないのよ~!!



でも、先にお弁当と・・・・・・・・・




(視線が痛い・・・






仕方ないか・・・・・・・・・





(動画)  こちら  をクリックしてね!




あ!!時間がない!!お弁当手抜きでいっか!  ←いつも!?




20070216095305.jpg



別にいいんじゃな~い??





200702160953052.jpg




朝の光は気持ちよいでしゅね~




          にほんブログ村 うさぎブログへ

今週末は兄ちゃんの学校の用事が憂鬱なママにポチットお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、朝5時起きですか。大変ですね、まだ真っ暗ですね。うちは6時なんですけれど、朝の1時間ってきびしいですよね。
チョコたん、早くちょーだいとアピールしてますね。
ままが見えてるからですね~かわいいね。
うちは別の部屋にいるから、ケージの中から呼んだりはしてないみたいですがサークルにいるときはカジカジして音たてて呼びます。
隊員証並びましたね。愚連隊にも入ったの?
2007/02/16(Fri) 11:39 | URL  | まりかず #-[ 編集]
我が家のR女史も、私の目覚めを待っています。
そして・・・電気をつけるとガシャガシャ・・
ケージ攻撃が始まります。
なので、私は起きても忍び足&やや薄暗い部屋で
そーっと行動しております。
2007/02/16(Fri) 13:12 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
五時起き・・・
不眠症で寝れない&一度寝たら起きられない私には
考えられない時間でございます
平日朝は6時過ぎくらいにダンナがご飯をやるので
週末もその時間になると隣室からガジガジ攻撃です^^

遅くなりましたが、ヘボな中身で本当に申し訳ないのですが
プチお年玉へ当選をいたしました
郵送先の連絡をお待ちしております
2007/02/16(Fri) 21:47 | URL  | Haru #-[ 編集]
5時起きですかー。
私もおなじ5時起きですよ!
そして、しもサンと私のお弁当つくってます(^-^)
空は、私が起きたときは
まだ、ぼやっとしてますよ(笑)
私が出かける前に10分位、出してあげるのですが
その頃には暴れん坊ぷりがでて困っちゃいます(^^;)
ま、元気がいちばんなんですけどね。
朝の忙しいときは、用事するか
ウサギさんにかまうか悩みますよねー(^。^;)
2007/02/16(Fri) 22:02 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

w( ̄o ̄)w オオー!毎日5時おきとはさすがでございます!
私、この前仕事の都合で5時おきし、その日一日ふらふら出した(軟弱)
10時にはお腹がぐ~~で、お昼がどんなに待ち遠しかったか…

ちょこちゃん、もかちゃん、ママが起きてきたら先ずご飯よね~
うちのうーちゃんも、ばーさまが起きてくると先ず「だぜ~!」コールです。
でもばーさま、無駄に強いので負けてないらしいです。
これが嫌われる原因?(* ̄m ̄)プッ
2007/02/16(Fri) 22:55 | URL  | Azz #-[ 編集]
まりかずさん
おはようございます!
グレん隊、入隊してますよ~
兎員証悪い顔してるでしょ~(笑)
チョコは、おやつおねだりだけアイドル顔・・それ以外は淡谷さん(失礼!)顔なので。
モカは我家に来て初めてチョコと一緒にした時、いきなりの頭突き!で、グレん隊に入隊です。
朝のアピール結構つらいです・・・
2007/02/17(Sat) 08:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
忍び足わかります!!(笑)
薄暗い部屋!!これもやってます!!(笑)
でも、ふとケージを見るとちゃ~んとこちらを見てませんか??
まさか・・気づかれていまい・・ね・・・まさか・・
とうかがうと・・・・・・
視線がピタっと合って、あ~だめだ~!
となるのが我家のパターンです・・・
2007/02/17(Sat) 08:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Haruさん
おはようございます♪
私、朝は結構強いんです。
でも夜はダメ!10時ごろには、かなり危ない・・
パパがこのぐらいに帰って来ることが多いのですが
ダウン寸前・・コレ食べてね!ちゃんと洗ってね!おやすみ!って会話が毎晩のように・・・

ところで!お年玉企画ありがとうございます☆
すごくうれしいです。
今年の私・・・ちょっと恐いくらい・・・
2007/02/17(Sat) 09:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
おはようございます☆
お弁当2つですか~大変ですね!
我家は食べ盛りの息子のお弁当なので量で勝負!!
色合いなんてかまってられません。
茶色(揚げ物)ばかり!で、プチトマトさんに助けてもらい・・(笑)
朝、ウサギさん元気ですよね!
あ~仕方ないって言いながら結構うれしい悲鳴だったりします
2007/02/17(Sat) 09:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
ばーさま、さすがです!
私はまだまだですなあ・・・
ちなみに、じーさまは朝、寒風摩擦とかして、ウサ公!鍛えねばならぬぞ!!なんて言いながらうーちゃんに無視されてる・・・って感じがするのですがいかがでしょう?(笑)
ちなみに10時すっごくお腹がすきます・・・
耐えられないので・・つい・・が敗因です!!
2007/02/17(Sat) 09:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、朝の5時に起きはるん!?タイヘンやなぁ!!
めっちゃエエおかあさんやで!!!

チョコちゃん、「ないの...」ってお顔がカワイイなぁ!!
そんなお顔されたら、ご飯上げたくなるよなぁ!!
食べ方、めっちゃお上品でエエでぇ!!
オレなんかな、「食べささへん兎か。。。」
って言われるくらいガッツイてまうんよな。。。。。



2007/02/17(Sat) 11:58 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ。
朝早いですね~
凄いリッパです!

夜早くて朝遅い私は・・・
なまけものですなぁ(笑)
2007/02/17(Sat) 13:05 | URL  | もか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17(Sat) 22:33 |   |  #[ 編集]
権造くん
おかんさん、少しは体調戻りましたか?毎日すっごくお忙しそう。
でも権ちゃんが寄り添ってくれたら元気になれますね!
おかんさんが描いてくれた絵を勝手に張らせていただきました。本当にお気に入りなのです。
2007/02/17(Sat) 23:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
そんなことないですよ!用事の無い日は、パパと息子を出した後でウサギたちと、まったりするのが幸せなひととき。
うさぎさんて癒し系ですよね!
2007/02/17(Sat) 23:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
