チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコとモカのお年玉♪
2008年01月06日 (日) | 編集 |
去年の後半チョコの誕生日いちごケーキクリスマスサンタクロースとイベント続きだったのに、いつもの変わりない生活が一番音符という理由で、特に私たち家族からのプレゼントはありませんでした(皆様から温かい贈り物やメッセージもいただきましたから

が、やっぱり新年初日の出 透過 pkkせめてお年玉ぐらいわね~と思っていたところ近くのペットショップで、コレを発見!

IMG_3395.jpg


そう、切り株ハウスです!!たくさんのうさぎさんが使っていてかわいくていいなあ~とひそかに憧れていたものキラキラ(ピンク)

それもお正月明けの、特別セール中!3割引!!コレは買うしかない!(笑)と即購入

さて、チョコモカの反応はいかに?


IMG_3427.jpg


まずはモカから・・・


IMG_3425.jpg


ちょっと警戒中



(音楽入ります)



う~ん、まだ慣れない感じかな?




チョコは?


IMG_3438.jpg


お!いきなり顔を突っ込んだ!!

(自然音入ります)



う~ん・・・やっぱり微妙?(笑)

ま、これから遊んでくれる日も来るでしょう・・・きっと・・・たぶん・・・頼む!!汗;



 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方に1クリックお願いできますか?
 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(Sun) 09:50 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
チョコちゃんもモカちゃんも切り株ハウスに
興味深々だけどママの思い通りには遊んで
くれませんでしたね。
うさちゃんは気まぐれだからきっと遊んで
くれるようになりますよ。
楽しみに待ちましょう~。
素敵なお年玉もらってよかったね、
チョコちゃん、モカちゃん♪

2008/01/06(Sun) 09:50 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
切り株ハウス!!
かわいいですね~
これに乗ったら、これに入って顔を出してくれたら、とわくわく~♪
慣れたら…
楽しみにしてますね!
2008/01/06(Sun) 12:01 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
おとしだま
切り株ハウスがやってきたんですね~
まだ、デビュー間もないですし、これから
色々な遊び方を見つけて遊んでくれるかも
しれませんよi-179うちは、先代うさちゃんの
うさがりしろうさぎかまくらがあるのですが、
齧って食べようとするので早々撤去・・・。
使える日はこないのでは・・・i-229
2008/01/06(Sun) 13:14 | URL  | まーちゃん #mQop/nM.[ 編集]
切り株だ~~!!
チョコちゃん、モカちゃんビッグなお年玉もらえて良かったね~♪
モカちゃん齧ろうとしてるのかな(≧m≦)
チョコちゃんは中を覗いてチェックして・・・・
違う反応で見ているだけで楽しいですよね~!!
2008/01/06(Sun) 15:49 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-363
切り株ハウス、いいですね~。
上に乗っても遊べるし、もぐれるし。
そのうち絶対入って遊ぶようになると思いますよv-351
3割引きというのがお買い物上手!
2008/01/06(Sun) 16:17 | URL  | もこ #-[ 編集]
切り株ハウス、いいですよね~。
乗ったり降りたりっていう上下運動を
是非やってもらいたいですよね~。
可愛いだろうな~。
中に入れるっていうのもいいですよね!
2008/01/06(Sun) 18:19 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
おめでとう
明けましておめでとうございます。
あ~っ。切り株ハウス買ったんですね。
家もじつはこむぎにあるものを買いました。
どんな反応だったかはご想像にお任せします。爆
可愛い子にはつい甘くなってしまうよね。
今年もこむぎ共々よろしくお願いしまーす。
2008/01/06(Sun) 18:50 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
切り株ハウスだー!
チョコちゃん、モカちゃん良かったねー(#^.^#)
これから慣れていい反応を見せてくれますよe-271
沢山遊んでくれるといいですね!
2008/01/06(Sun) 22:43 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

切り株ハウス!ゆうさんちにも登場ですねv-411
私も、買おうかどうか迷ってるんですが…
おもちゃでは一切遊んでくれないわがまま娘なので、
断念したほうが無難?^^;

やっぱり、反応が違うのを楽しめるのは、二人いる利点ですよねv-344
チョコちゃん・モカちゃん、ママのためにもいーっぱい遊んであげてね~
2008/01/06(Sun) 23:32 | URL  | azz #-[ 編集]
切り株ハウス
これ(*^-^)b
うさぎさんに大人気だよね!
いいな♪いいなっ☆彡
私も、ショップで見かけるたびに
買うかどうか悩むアイテム♪
サイズはM?
チョコモカちゃんの新たな
アクティブタイムが楽しみです♪(*'-^)-☆
今年も、よろしく~('-^*)/
2008/01/07(Mon) 10:15 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
お、切株買ったのですか~
やはりモカちゃんのほうが活発にかじりますかねぇ~
チョコちゃんは慎重派かな。^^
そういうのは滑らないので乗りやすいからいい運動になっていいですね。
どんどん遊んでね~
2008/01/07(Mon) 11:31 | URL  | まりかず #-[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
ま、想定内なんですけど(笑)
そもそもハウスだけ置いたのが失敗かも。
長い目で見たいですね(^_-)
2008/01/07(Mon) 17:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
そうなんです!
まさにそういうチョコ&モカを見たいんですけど(笑)
まだ慣れないのか不審な物がある、といった反応です。
2008/01/07(Mon) 17:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
なかなか思い通りにはいきませんね。
でも今回は!とつい期待してしまいます。
これから何気なく部屋に置いて様子を見てみるつもりです(*^□^*)
2008/01/07(Mon) 17:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
それぞれの反応はおもしろいですね。
ただ、2うさで1個なので片方が使ったあと必ず匂い消しをしないと匂いつけだけで終わっちゃいます(笑)
特に最近モカが縄張り意識が強いので難しいです(;^_^A
2008/01/07(Mon) 18:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
明けましておめでとうございます☆
切り株、かわいいので前から気になっていたのですが、ワゴンに見切り品!みたいに売られているのを見て飛び付いちゃいました(笑)
売り場の改装があるからのようですが、主婦の悲しい性でしょうか?
今年もよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
2008/01/07(Mon) 18:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
さて、これからどのような反応になるでしょうか?
モカの方が興味ありそうなんですけど、ちょっと怪しい動きをしかけたので、気になって今は遊ばせていないんです^ロ^;
難しいですね!
2008/01/07(Mon) 18:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
明けましておめでとうございます☆
こむぎくんにも新しい物が!
反応は、う~ん。。
我が家と同じ感じでしょうか?(笑)
気まぐれなうさぎたち、これからも見守ります。
今年も仲良くしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
2008/01/07(Mon) 18:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
ガンガン遊んで欲しいのですが、なかなか思惑どおりにはいきません!(笑)
こちらが、これで遊べ~!と妙に力が入っていると察して逆に近寄らなかったり。
さりげなく行きたいと思いますが(^_-)
さて?どうなりますか!
2008/01/07(Mon) 18:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
確かにうちもいつも期待通りに行かなくて(T_T)
でもまた買っちゃうんですよね(笑)
一番の期待は飛び乗ってくれる事なんですけど。
道のりは遠いなぁ~
2008/01/07(Mon) 18:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
切り株は見てるだけでもかわいいですよね~
で、ワゴンに乗ってたから買っちゃいました(´∀`)
ただ、今のところ何かわけわからないものがある!って感じの反応です。
これからに期待です!
こちらこそよろしく☆ヽ(▽⌒*)
2008/01/07(Mon) 18:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
そう!是非とも飛び乗って欲しいですね。
これだけを置くのではなく、いつものもの(段ボールやティッシュの空き箱・笑)もあったほうがいいのかな?
確かにモカの方が何かにつけて積極的なのですが、今回は使い方間違えそうな予感なんですよ(-_-メ)
2008/01/07(Mon) 18:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん、おとち玉もらえて良かったでちね~~!!
二人とも興味ちんちんでちので、もっと遊んでくれそうでちね♪
ぼくは、快適ハウスもトンネルにリフォームちないと
遊びませんでちたので、
きっと切り株には入れないと思うでち~~~
「もしかして、へーたって、高所恐怖症に閉所恐怖症?」by.へーたママ
2008/01/07(Mon) 23:05 | URL  | へーた #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
ようやく家PCが復活しました♪
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もアロ共々よろしくお願いします^^

切り株ハウス可愛いですね~♪うちのも気まぐれなので
買おうかまだ迷い中です^^;
最初はまだまだ様子見ですけど、
多分気に入ってくれそうな感じですね(^^)
でも、モカちゃん激しいな~(^^;))
2008/01/08(Tue) 01:26 | URL  | まゆ #DaEq8UmQ[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
高所&閉所恐怖症だったら私と同じかも!
苦手だなあ~
チョコモカはどうかな?
ちなみに『興味ちんちん』に異常に反応して受けてしまいました!
これだから、おばさんはいやよね~(笑)
2008/01/08(Tue) 11:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
PC復活おめでとうございます!
でもアロマくんは不満かな?
そうなんです!!
モカ激しくて!!
この切り株を動かすと妙に興奮して・・・
う~ん、想定外でしたね。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-22
2008/01/08(Tue) 11:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
今年も宜しくおねがいします!

切り株も可愛いですね!
私は苺が欲しくて・・・。でもお高めなので躊躇しちゃう!
以前犬小屋っぽいの買ったらスポンジをすぐ囓っちゃて我が家では不向きでした。
遊んでくれるといいですね!
2008/01/09(Wed) 14:50 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
