チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ママのお年玉と切り株その後♪
2008年01月11日 (金) | 編集 |
本格的に、仕事や学校が始まった今週

比較的暖かな日が続いて助かっていますが明日から寒く

天気も崩れるよう・・・

あ~明日・・・・私にとって大切な日なのに・・・・

ところで!!

 『 faiblo 』さんの『111記念プレゼント』に見事当った私!新年早々縁起がいいです

そして早速素敵なものが届きました

ファイくん


ファイくんの熱いチュッ

では、なく(笑)

IMG_3453.jpg


コレ!!

IMG_3457.jpg


バニラの香りのお香セット!とってもあま~い香りがキラキラ(ピンク)

IMG_3454.jpg


こんな感じで置いてみました!

マチマチさん、ファイくん本当にありがとうございます

私もお年玉をもらった気分


お年玉といえばチョコ&モカの切り株ハウス!

その後は・・・・・・・・・





(携帯からの方見えませんね?簡単に説明するとチョコをハウスの上に乗せましたがビビリのチョコはなかなか降りれず、降りた途端退散・・・)





(モカはさっさと降りて退散・・・)

う~ん

あきらめないぞ~



 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?

*チョコのコソコソ話(ママね、明日大好きな人に会いに行きたいらしいの。でも雨や雪とかになっちゃったらめげるかも。その人ね、若い男の人よ。いつもうっとりその人のこと話したり、その人の手を見てニヤニヤしてるわ・・・)*


コメント
この記事へのコメント
そうよ~
そうよね~お互い諦めないで頑張りましょうね。
家も全然見向きされてません。涙
切り株ハウスもいつかきっと!
お友達からのプレゼント素敵~
こいつは春から縁起が良いぞ。
2008/01/11(Fri) 10:38 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、おはようございま~す。
マチマチさんのお香セットすてきですね。
それも、ゆうさんが置かれた天使のお皿がマッチして
います。e-75
チョコ&モカちゃんは、その他での上下運動は好き
ですよねe-3
切り株にまだ、警戒してるのですね。
がんばれ~v-411
2008/01/11(Fri) 10:45 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃん、切り株の上が恐いんですねー。
う~ん、可愛い~。
ヘポコがダッコして下ろしてあげたくなっちゃいます!。
あ。ダッコしちゃったら、そのままチョコちゃんを連れて帰っちゃうかも?。

モカちゃんは逞しいですねー!。
モカちゃん、「ジャンプして下りても恐くないよ」ってチョコちゃんに
教えてあげてー!。

切り株ハウス、我が家も欲しいですぅー。
2008/01/11(Fri) 16:46 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
こんばんは!
チョコちゃん、モカちゃんのそれぞれの性格が
出てるんですね。
二人とも可愛い動作でしたよ。
もう少ししたらママの思い通りに遊んでくれますよ。
素敵なグッズが当たって縁起いいですね。
こゆに暖かいコメントありがとうございました。
2008/01/11(Fri) 22:41 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ
頑張れますよ、ゆずくんなんて噛んで食べますから
ちょっと無理なんですが、まだ望みがあります、
チョコちゃんモカちゃんもそのうち遊んでくれるように
なるのではないでしょうか?
乗ってるところだけでも可愛かったですよ^^
2008/01/11(Fri) 22:51 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん切り株はまだ苦手なんですね~!!
早く活用してくれるとうれしいですよね(^^)
2008/01/11(Fri) 23:09 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
切り株ハウス慣れてきているかな?
二番目の動画、モカちゃんがトロ色に見えちゃった
(^_^;)
似てる~なんて!(^^)!モカちゃん、ごめん~
動きは似てたよん☆
2008/01/11(Fri) 23:28 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

切り株サン、そーですか、まだ仲良くなれませんか…
あ、でもきっと慣れてくれれば!
大丈夫!チョコちゃん・モカちゃんはどこかのわがまま娘と違って、
おもちゃを活躍してくれますよ~

およよ、ところでゆうさん、どなたに会いに行くんですかぁ?
うふふv-238
2008/01/12(Sat) 00:24 | URL  | azz #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん、せっかくの切り株やのに、
もっと乗っかってほしいでぇ!!
中には入ってみたんかな??
きっと暖かかくてエエと思うでぇ!!!
今度は入ったトコ、見てみたいでぇ!!
2008/01/12(Sat) 00:59 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん おはようございます!(そんな時間じゃないけど^^;)
お香、素敵な器に入れていただいて嬉しいです☆
臭うものと、キャベツを一緒に入れてしまって
申し訳なかったな~と今更思っています(汗)

切り株ハウス、チョコちゃん、モカちゃんの反応が
それぞれ面白いですね!
今後、どんな風に遊ぶのか楽しみです。

↓のブログ、最初の文章で私吹き出してしまいました(笑)
ゆうさんの文章て、本当に面白くて大好きです~
我が家も1台だけなんですよ♪
私も帰省中に携帯からコメントなど入れたりしていましたが、
普段と様子が違うので、違う人のブログに名前間違えて
入力したりして焦りました(涙)
2008/01/12(Sat) 10:45 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
あら、ゆうさん今年は当たり年なんでしょうか!?
うらやましいですぞ~♪
でも母上のように車で当たったりはいたしませぬよう・・・。

そして続きはいつっ!?
その昼間のアバンチュールのご相手はだれっ!!
いいわぁ~混ぜて欲しいわぁ~♪
2008/01/12(Sat) 15:44 | URL  | 母上  #-[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
ええ!あきらめませんよ~(笑)
ただこの深い思い入れがかえっていけないのかも?
さりけな~くと思っていますが(≧▼≦)
2008/01/12(Sat) 16:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
若い男!?v-15
誰~i-198i-199
ゆうさん年明け早々運が良いですねぇi-234i-178
切り株ハウス・・・こちらの思惑どおりにはいかないですねi-230
2008/01/12(Sat) 18:00 | URL  | ももみい #-[ 編集]
もこさん
こんにちは!
普段、チョコは空中メッシュハウスに好きで良く行き
ジャンプしているので高い所が怖いという事は無いと思うのですが、
とにかく初めての事にはビビリなんですよ。
そんなところも個性ですよね~
見ていておもしろかったです!
2008/01/12(Sat) 19:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
多分チョコは、自分が何故この上に置かれたのかわからなかったんだと思います(笑)
で、どうしたもんだろう?と悩んだみたいで。
モカはそんなの関係ね~の子なので・・・
あの後さっさと遊びに他の部屋に行っちゃいました。
前途多難ですね。。。
2008/01/12(Sat) 19:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
こゆちゃん元気になってよかったですね。
で、今後の備えも万全!!
うさぎは、急に具合がわるくなったりするから怖いですね。
でも本当に良かった~v-22
新年早々私もお年玉いただいちゃいました!!
2008/01/12(Sat) 19:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
とりあえず、上に乗せてみたのですがあまり反応良く無かったですね(笑)
焦りは禁物です。。。
今の所、ガジガジ魔のモカもかじることはしていないようです。
さて、どうなることやら・・・
2008/01/12(Sat) 19:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
そうですね。。
今の所あまりお気に入りではないようです。
でも突然遊んだりする事もあるので
気長に待ちたいと思います。
今年はmommoさんはお忙しくなりそうですね!!
2008/01/12(Sat) 19:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
モカの色って微妙な色なんですよね。
トロちゃんに似てましたか?
うれしいなあ~♪
トロちゃんの感じ私大好きですから!!
トロちゃんはキューブハウス、モカは切り株!
どちらが先になるかな??(笑)
2008/01/12(Sat) 19:54 | URL  | ゆう #-[ 編集]
azzさん
こんにちは!
おもちゃって、本当に難しいですね。
ある程度覚悟はしていましたが・・・
でも部屋においておくだけでインテリアにもなるし!
ってちょっと苦しい・・・?(笑)
今日、行ってきちゃいました。。。
私、まだ夢の中です!!!
2008/01/12(Sat) 19:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
そうだよね!もっと遊んでもいいよね!!
何でか、ただのダンボールや空き箱なんかの方が人気で・・・
親の心子知らず・・・
ま、あの子達が楽しいのが1番なんだけどね。
権ちゃんや安寿ちゃんにも一緒に遊んで欲しいよ~!!
2008/01/12(Sat) 19:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
今回は本当にありがとうございました。
すっごくいい香りにウットリしています。
キャベツは別の袋に入っていましたから全く問題なしですよ~!!
ファイくんのお写真もすみません!!
あまりにもかわいくて。
相変わらず、マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします。
2008/01/12(Sat) 20:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
そうですね!!当りすぎてパトカーに・・・(爆)
これいまだに、かなり笑えます!
そうそうこの間のコメのお返事、来年ウサカフェさんに!
ってなっていましたが今年行きましょうぜ!!
ムフフv-343今日会ってきましたぜ。。。
あ~若くて美しい男性は目の保養ですなあ~v-343
2008/01/12(Sat) 20:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
ええ、若いんです!!
ももみいさんより若いかも!?同じぐらいかな?
へへへ・・・今夜書きますね。v-392
ちょっとチョコモカのブログからは外れてしまうのですが・・・
2008/01/12(Sat) 20:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ゆうさん、まだ新年のご挨拶、してなかったですよねえ。

今年は、キャラボの舞台にあの方が…v-402v-363

よろしかったらご一緒しません?

ちなみに、ママもお年玉もらったのね。いいなあ。

うさちゃんたちのお年玉は可愛いけど、まだ、ご当人たちが慣れてないんですねv-398
2008/01/12(Sat) 21:58 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
くららさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
彼にとって舞台は原点で大切にしていますよね。
そんなところが好きなのだけどv-344
普通売れちゃうとさっさと捨てちゃうって言うか・・
彼の、はじけっぷりも舞台ならでは!!
日にちが合ったらぜひご一緒したいな!!
2008/01/12(Sat) 22:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
