チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカ?モカ!♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |
むくちゃん2


モカちゃん!

IMG_3448.jpg


モカちゃん?


むくちゃん2



モカちゃん・・・・・・・・・・・


IMG_3448.jpg



モカ・・・・・・・・・・


*************************************

先日、ころもさんよりメールをいただき、『むく』くんとモカが父親違いの姉弟である事を教えていただきました!

ちなみに『むく』くんのお父さんはモカのお父さんの兄弟!

姉妹のりりちゃん についで、弟までわかったモカ!

本当に良かったね!

ちなみに『むく』くんは

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2006年12月30日生まれ  

現在の体重:1350グラム  

好物:乾燥にんじん、乾燥パパイヤ、圧ぺん大麦

性格:気まぐれ屋

得意技(?):嫌いなものは鼻と口(歯)を使って意地でも自分の視界に入らないところまで持っていく、隠す。

横になるときに倒れこむようにバタンと音を立てて勢いよく寝っころがる。

好きなこと:座布団の破壊。お顔ふきふき&ティモテ(耳のお手入れ)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

だそうです!

気まぐれな所や、ロップちゃんにしては小柄な所が似てますよね。

もちろんお顔も!

どの写真が、『むく』くんでどれがモカかわかりますか?

ころもさん、メール本当にありがとうございました。

これからも『むく』くんの成長教えてくださいね!!


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?

*チョコのパパのオーシャン君は元気なのかな?どなかたご存知の方いないかな~?*
コメント
この記事へのコメント
え~そうなんですか?(@@)
りりちゃんも姉妹で、弟くんまでわかったなんてすごいですね(@@)
う~んブログってすごいですね
下が白いすのこに乗ってるのかむくちゃん・かな?
そっくりですねぇ(@@)
2008/01/21(Mon) 14:36 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うわ=そっくりじゃないですかv-237
弟くんというと同じパパ、ママが次に生んだコ
なのでしょうかv-361
頭のクラウンのカンジで上が、モカちゃんだと・・・。
2008/01/21(Mon) 14:57 | URL  | もこ #-[ 編集]
異父姉弟?
になるのかな^^?
本当に、そっくり~v-237
ハーネスなしに、ラビット・ランに出たらわからないかな~
同じ遺伝子をもった子なんだね、むくちゃんv-266
何か、つながりって神秘的ですねv-266
こっちの、雪予報はずれた~v-40
2008/01/21(Mon) 17:00 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさんこんにちは。
さっそく載せていただきありがとうございます。
むく、記念すべきインターネットデビューです。。。

みなさん、はじめまして。
ゆうさんに紹介していただいたむくの保護者(?)の
ころもです。
よろしくお願いします。

それにしても・・・・
こら!むく!!
チョコちゃん&モカちゃんのお宅にちゃっかり上がりこんじゃって!!
2008/01/21(Mon) 18:39 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
この場をお借りして、ころもさん初めまして!
我が家のファイくんはモカちゃんと遠い親戚なので、
むくちゃんとは遠い遠い親戚になるのかな?
どこかでつながっていると嬉しいのですが☆

ゆうさん、それにしてもブログの力はすごいですね!
こうして色々なお宅へもらわれていったウサちゃん達が
まためぐり合えるなんて素敵です。
2008/01/21(Mon) 20:15 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
こんばんは
初コメントです☆
いつもチョコちゃんモカちゃんの姿を楽しみにみています!!
上がモカちゃん??下がむくちゃん???(下のスノコで・・・笑)
今度チョコちゃんモカちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
2008/01/21(Mon) 22:08 | URL  | ナナ姉 #-[ 編集]
私もころもさんから知らせを受けてビックリ!&感激しました~v-352(*^▽^*)
もう親戚出てこないかなー…と思ってたら、義弟とは!そして血がメチャメチャ濃いから、やっぱり似てるよねー。りりにもモカちゃんにも似てるv-345
いつかみんなで会えると楽しいでしょうね~♪ホント、うれしいお知らせでした!
2008/01/21(Mon) 23:05 | URL  | ルビー #-[ 編集]
おお~!!モカちゃん、弟もわかったんや!!
めっちゃ似てるなぁ!!!
1枚目と3枚目がモカちゃんか??
みんなで集まれたら楽しいやろなぁ!!
家族パーティーやでぇ!!!!

2008/01/21(Mon) 23:30 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

きゃーe-266モカちゃんの兄弟がみつかったんですねv-424
しかもそっくり!全部モカちゃんかと思いました^m^
えー?どれがモカちゃんだろう…e-330

うーちゃんも、兄弟が見つかるとうれしいなぁ…
うーちゃんの場合、うーちゃんだけがチンチラで、
あとはチェストナットちゃんだったんですよ~
だから、もし見つかってもクイズにならないかも(笑)

それにしても、ロップちゃんで1300㌘台とは…
モカちゃんはスリムな血筋?
2008/01/22(Tue) 00:34 | URL  | azz #-[ 編集]
モカちゃんに弟が?
へえ~よくわかったこと!すごいね~ネットの力だね。
ちっちゃい写真がモカちゃんかな?

あ、ペログーが新サーバーになりました。
どうなる事かと思いましたが、何とか記事だけは書けるようになりました。只今、ぶろぐ構築中です。
ボチボチやりますわ~
また来てね。^^
2008/01/22(Tue) 05:53 | URL  | まりかず #-[ 編集]
キャー。モカちゃんそっくりー。
見分けが付かないですねー。

兄弟がわかるなんて、さすが専門店出身のウサちゃんだわー。
うちの姫はホームセンター出身だからなぁ・・・。
売り場の大きなゲージに仔ウサギたーくさんいたけど黒いのは姫だけでした。
はて?。あの一緒にいたウサちゃんたちは兄弟だったのかしら・・・?。
2008/01/22(Tue) 09:17 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
おぉ
私もゆずくんの兄弟とか偶然見つけたり見つけられたり
しないかなぁ~ゆずくんは三兄弟なんです。
男の子、男の子、女の子。
どこに貰われたいったのかしらないんですよね。
それにしてもモカちゃんそっくりですね^^;
2008/01/22(Tue) 11:02 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
兄弟がみつかるなんて嬉しいですね。
私もたまにうちの子のママ、兄弟に会って
みたいな~って思います。
今度ブログで呼びかけてみようかな(笑)
本当にそっくりな可愛いお姉ちゃん、弟くんですね。
2008/01/22(Tue) 15:28 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです~!!
兄弟が見つかったんですか~♪嬉しいですね!
本当そっくり~~っ!! o(≧▽≦)o

ブログの力はすごいなりーー☆彡
2008/01/22(Tue) 16:25 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
りりちゃんに次いで、新たな兄弟発見ですかΣ(・ω・;)
むく君、本当そっくりですね~!
親戚の子が見つかるなんて、すごい嬉しい事ですね♪
うちも、ついこの間母親違いの兄弟の子が
偶然分かったばかりで(*^^*)
こういう時ブログやメールの力に感謝ですe-343
2008/01/22(Tue) 17:06 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
姉弟っていいですね!
モカちゃんってたくさん姉妹がいるんだね!
いいなぁ~
そっくりですね♪
一緒にいたら分からない?なんて事はないのかな?
2008/01/22(Tue) 21:57 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
本当にブログってすごいですよね。
驚かされる事たびたびです!
で、モカが白いすのこの上にいる子です。
それにしても似てますよね~
私も見ていてわからなくなりました(笑)
2008/01/23(Wed) 12:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
似ているでしょう~?
私もビックリでした!
写真はむくくん、モカ、むくくん、モカです(笑)
モカのお母さんが、りりちゃんやモカを産んだ後、パパの兄弟との間にむくくんを産んだということになります。
だから誕生日が遅いんですよね。
私も頭がこんがらがりそうです!!
2008/01/23(Wed) 12:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
今朝は、パラッと雪になりましたね。
ちょうど、息子が家を出る頃・・・6時半ごろ降っていましたよ。
今はもう雨ですが。
そうそう、異父姉弟になります!
で、お父さん同士も兄弟!!
何だかうれしくなります。
性格も似ているみたいですよ。
2008/01/23(Wed) 12:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ころもさん
こんにちは!
今回はメール本当にありがとうございました!
むくくんのこと教えていただけて、
またモカを見つけてくださって
すっごく感謝しています!!
それにしても、むくくん似てますね~
なんか本当にビックリです。
親戚さん一同全員集合!なんてやってみたいですね。
↑コメントしてくださった、もこさんの所のもこたくんも今はお月様に遊びに行っていますが親戚さんなんですよ。
それと↓のファイくんも!!
で、てとくん(元気かな???)
またぜひ、むくくんのこと教えてくださいね!
2008/01/23(Wed) 12:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
本当に親戚さんの輪が広がって驚いています。
ブログを始めて良かったな~ってしみじみ。。
プロフィールに、しっぽさんの子って載せるのもはじめは葛藤があって。
何処の子でもかわいいのは一緒だしみんな大切な家族!
でも、もしかしたらこうやってつながりがある子が
わかるのかな~?って思ったので今も載せてます。
みんな元気でいてほしいなあ~
2008/01/23(Wed) 12:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナ姉さん
こんにちは!
いつも見ていてくれてる事、お母さんから聞いていました!
でも、『全くあのおばさん何してるの?人格違うし!』って思われてそうで怖かった~(笑)
ナナちゃん、一番ナナ姉さんに懐いているって♪
なんかわかるな。ナナ姉さん美人で優しい雰囲気だもの。
あ、お母さんが怖いってことじゃないよ(笑)
今度一緒に遊びに行かれそうだね。
チョコモカ、よろしくね。
2008/01/23(Wed) 12:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
本当にビックリでした。
これも、ルビーさんがりりちゃんの血統書を公開してくれて、モカを見つけてくれたおかげです。
それにしても似てますよね~
私も写真見ていてわからなくなりそうでした!!
りりちゃんとむくくん、てとくん(元気かな~?)とモカが一緒にハーネスも付けず遊んでいたら見つける自信ないかも!!(笑)
2008/01/23(Wed) 12:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
似てるよね~
安寿ちゃんも、うっ子ママやらら美さんに似ているものね!
権ちゃんはパパとママどちらに似ているのかな?
うちもね、チョコはなかなか親戚さんに会えないみたい。
でもブログを通じてお友達いっぱい出来たから幸せだなって思っているよ。
ママもねv-398もうすぐもうすぐ・・・v-344
2008/01/23(Wed) 12:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
うーちゃんってそうなんだ~
うーちゃんのチンチラグレー本当に素敵だよね。
モカはね、下が白いプラマットの子です。
似てますよね~
あ~ダメ!もう気分が浮ついちゃって・・・
またまた少しハプニング有りだけど、負けないぞ~(笑)
2008/01/23(Wed) 12:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
下に白いプラマットの子がモカなんですよ。
それにしても私が見てもわからないくらい似てます。
ペログーさん良かった~
携帯からも前より見やすくなりましたね。
でもコメントがなかなか出来ず、いきなり2つ入れちゃいましたv-16
ごめんなさ~い!!
これからも遊びに行かせてもらいますね!
2008/01/23(Wed) 12:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
似てるでしょう?(笑)
姫ちゃんに兄弟、姉妹がいたら見てみたいですね。
かわいいだろうなあ~
チョコは、年のせいか?全くわからず。。。
でも、ブログを始めてお友達がいっぱい出来たからいいって思っています。
姫ちゃんをはじめ、み~んな家族ですよね!!
だって皆かわいくて大切だもの!
あ~落ち着かない。。。体調整いましたか?(笑)
2008/01/23(Wed) 12:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
ゆずくんも兄弟がいたこと、わかっているんですね。
まだ、ゆずくん小さいしわかるかもしれませんね。
ブログしていると本当にうれしい事が!!
私が見つけたことはなく、いつも見つけてもらって!
申し訳なく、ありがたいです!!
2008/01/23(Wed) 12:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
本当にうれしい驚きです。
りりちゃんが姉妹ってわかっただけでも
すっごくびっくりだったのに次々に。。。
モカは幸せな子です。
こゆちゃんの兄弟さんにも会ってみたいですね。
きっとかわいいんだろうなあ~
2008/01/23(Wed) 13:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
こんにちは!
本当に似ていて見た瞬間えー?って絶叫でした!!(笑)
そらくん・れおくんの兄弟さんも会ってみたいな。
元気まんかな?
むくくん、性格もモカと似ているみたいですよ!!
そうそう、モカは女の子なのにカクカクするから
むくくんも。。。激しいかな??
2008/01/23(Wed) 13:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
アロくんの兄弟さんもわかっているんですね!!
やっぱり似ていますか?
ブログは私はPC初心者で勉強のつもりで始めたのですが、
うれしい事がたくさんありました。
まさか親戚さんの姿が見られるなんて。
本当に感謝です!!
2008/01/23(Wed) 13:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
モカはロップにしては小さいなって思っていたら
みんな割合小柄で。
やっぱりそういう体質なんだなって納得でした。
一緒にいたら?
ええ、もちろん!v-392
絶対にわかりません(笑)
2008/01/23(Wed) 13:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
