チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ怒ってる?♪
2008年01月23日 (水) | 編集 |
20080123130440.jpg


ねえ、チョコなんか怒ってる?


 チョコ:別に怒ってないけどさあ。なんか最近落ち着きがないわよね


20080123130219.jpg


ゆう:そうかなあ~?ま、色々と忙しいのよ。それより、チョコちゃんすごい顔ねえ

チョコ:仕方ないのよ、最近眠くて眠くて

ゆう:でも年頃なんだし、もう少しかわいい顔するとかさ。


20080123131832.jpg



こんな顔ばかり載せるから怒ってるの!


ゆう:ごめん・・・・・・次のエントリーは楽しい記事になる予感よ




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
ブログを書き続ける事の大変さ、
ほんとにお察しいたします。v-395
がんばりましょうねv-410

ころもさんが、ゆうさんの紹介で遊びにいらしてくださいました!
もこたはいないけど、こうやって又、つながりのある
お友達を会わせてくださってありがとうございます。
いつまでも、皆さんと交流できますようにv-363
2008/01/23(Wed) 15:55 | URL  | もこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(Wed) 17:33 |   |  #[ 編集]
あら~?チョコちゃんっご機嫌ナナメなのね。
もしかして週末のお江戸と関係あるのかしら??
うっすら、噂話しなど耳にしておりますが・・・いいなぁーーー(´ω`)
2008/01/24(Thu) 08:55 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
娘がブログのお仲間入りをしたみたいで・・・早速のお返事、とーっても喜んでいましたv-354また、時々お邪魔するかもですv-411よろしくね~!チョコちゃんのお顔・・あ~らナナと同じだわー!!
今もおんなじ顔してこちらを見ています(><)それってやっぱり怒っているの?!
そういえば、最近デパートやスーパーに行くと、チョコ、チョコ、チョコ・・・って甘くてとろ~り美味しそうなチョコレートがい~っぱいv-350その度にチョコちゃんを思い出すのは私だけ~v-362
2008/01/24(Thu) 09:22 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
こんにちは
ご機嫌斜めにも見えますよね、ゆずくんも換毛の
せいか顔の模様で激しく怒ってるように見えます。
角度によって違う表情、見ていて本当飽きませんね。
チョコちゃんは、ゆずより色が薄そう。
ゆずは段々濃くなってきてますi-229
2008/01/24(Thu) 11:32 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ウサギさんて、怒ったお顔も可愛いのよ~。
調子が悪いお顔でなければ全然オッケー!ですよ~^^
最近雪が降ったりして寒いから
チョコちゃんも足を引っ込めて
くるんと丸まっていますね!
2008/01/24(Thu) 12:00 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
チョちゃん可愛い♪
怒ってるのかな?眠いのかな?
どっちだろ^^?
うさぎさんって、本当に気持ちが表情にでるよね*^・^*
またその気持ちを読むのも、楽しかったりv-238
今日は、暖かくていいですね~
この調子で週末も暖かいといいな~v-22
2008/01/24(Thu) 12:12 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃん、今日もとっても可愛いですよ。
ちょっと怒った?眠い表情もキュートです♪。

本当、次回たきっと楽しい記事がUPできるんでしょうねー。
ぐふふふふーv-398
2008/01/24(Thu) 14:22 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
怒ってるチョコちゃんもとってもキュートでち!!

そっち、雪が凄いんでちか?
ちん年会、無事に開催できまちといいでちね!!
ママ、今度こそ絶対参加ちたいって泣いてまち・・・。
25日の様子、楽ちみにちてまちからね~~!!
2008/01/24(Thu) 15:29 | URL  | へーた #-[ 編集]
ほんとだぁ~
チョコちゃんそうとう怒ってるのかな?
シュウも怒ると青い目になります。
さすがに眉間にしわはないな~

ママが悪いんだね。
チョコちゃんもう怒らないでね。
2008/01/24(Thu) 17:30 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
もこさん
こんにちは!
ありがとうございます!
こんなマッタリしたエントリーもたまにはいいかな?と。
って単なる手抜き?(笑)
継続は力なり!ですよね。
もこたくんは、私にとっても絶対忘れられないうさぎさんです!
2008/01/24(Thu) 21:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
ええ、お江戸です(笑)
私もいつも兎治会さん、うらやましいです!!
『どこでもドア』があればな~なんて真面目に言って
家族に笑われていますよ!
また報告しますね。
2008/01/24(Thu) 21:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
そっか~チョコのシーズンですね。
最近は高級チョコが売れてるとか。
うちのチョコも高級・・・かな?(笑)
明日はよろしく♪
ナナ姉さんにお会いできるのも楽しみです。
そうそう、ふうちゃんママも来てくれるそうですよ!
2008/01/24(Thu) 21:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
ゆずくん、冬の毛の色が濃いのかな?
まだまだ、あどけなさが残る表情いつもかわいいなあ~って見とれてます。
チョコは、熟女の貫禄?でしょうか?
本当に角度によって表情を楽しめますね。
2008/01/24(Thu) 21:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
そうそう!!
具合が悪くなった時ってキョトンとした表情してました。
こうやって怒った表情をしているうちは、
多分くつろいでいる・・・はず!?(笑)
最近はすっかり丸くなっている時間が長くなりました。
2008/01/24(Thu) 21:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
自分に後ろめたい事があるから怒った顔に見えちゃうのかな?(笑)
今日は風は冷たかったけど、昨日までの寒さと違い
日なたに出ると少しホッとできました!
本当にこのまま少し寒さも落ち着いて欲しいな。
丹沢の山も白く雪化粧ですね。。。
2008/01/24(Thu) 22:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
本当に何を浮かれてるんでしょうねえ~?
何が楽しみなんでしょうかねえ~?
どんな記事で誰が出てくるんでしょうねえ~?
ってこの辺で(笑)
明日はよろしくお願いします!!
2008/01/24(Thu) 22:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
へーたくん、ママ具合悪かったの?
大丈夫?
ちん年会!?そんなのがあるの?v-306
だからママ浮かれまくって、私のヘン顔ばかり載せたのね。
全く帰って来たら良く叱っておくね!
へーたママさんにもお会いしたかったなあ~ byゆう
2008/01/24(Thu) 22:06 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
やっぱり私が悪い!?(笑)
明日は、まずはカフェさんからスタートです。
チョコモカは久しぶりなので。。。
で、明後日もカフェさんで。。。。。
さ!忙しくなるぞ~!!!(笑)
2008/01/24(Thu) 22:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
怒っているチョコちゃんも可愛いよー(*^。^*)
あれ?眠たいのかな??
眠いけど、怒っている感じかー(笑)
今度はキュートなチョコちゃんでよろしくーv-441
2008/01/24(Thu) 22:27 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃん、怒ってるみたいなお顔も
プリティーやでぇ!!!
美うささんは怒ってても美うささんやぁ!!!

ゆうさん、明日はおかんをよろしくやでぇ!!!
おかん、「東京、寒いや~ん!!」
って言いながら、池袋で明日仕事の準備してるらしいで。
2008/01/24(Thu) 23:32 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃん、怖いお顔もまた違う意味でかわいいですよぉ(笑)
でも、レディだから、ちょっと恥ずかしいかな?(^^;;
ママのことそんなに怒らないでね(^^;;
2008/01/25(Fri) 01:42 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
もうすぐバレンタインだから?
チョコちゃんもチョコさがしにいそがしそうですね~?あーちゃんもですよ・・??
2008/01/25(Fri) 11:38 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
え?
チョコちゃん、怒ってないよね。
時々うさぎさんて油断するとこんな顔してます。
こむぎな常に油断してるのでぼんやりなお顔してるよ。笑
2008/01/25(Fri) 12:32 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
年頃のムスメはむずかしいですのぅ(笑
長男さんと一体どっちが大変でしょうか?むふふ。
でもチョコちゃんは怒り顔もプリティ!
殿は顔が怖いですぞ~。
眠いと怒ってるみたいな・・・(笑
2008/01/25(Fri) 15:15 | URL  | 母上 #-[ 編集]
怒ってる風にも眠そうにも見えますね^^
最初の頃はこんな顔される度、なんかしたかと思って
ドキドキものでしたがw
こんな顔してる割に、実は普通だったりしますよね^^
次のエントリーなんだかとっても楽しそうな予感が。。
記事を楽しみにしていますね^^
2008/01/25(Fri) 15:53 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
多分、眠くて不機嫌かと?(笑)
おやつを見せればコロッと笑顔?を見せてくれますが。
ついこの顔を見ると写真に撮りたくなります(^_-)
2008/01/25(Fri) 17:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
大阪より東京のが寒いのかな?
さて、これからいよいよだよ~!
権ちゃんと安寿ちゃんは仲良しだからお留守番も安心ね!
2008/01/25(Fri) 17:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
最近寒いせいか丸まって、こんな顔をしている時間が長いんですよ(笑)
ただこの時は、おやつをねだっていたのに私が写真ばかり撮っていたので本当に怒っていたかも!
2008/01/25(Fri) 17:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん
こんにちは!
バレンタインもすっかり縁遠くなって(笑)
チョコは誰かあげたい、うさぎさんはいるのかな?
私は自分のために買おう!(><)
2008/01/25(Fri) 21:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
こむぎくんも、油断すると色々な表情撮られちゃうんですね(笑)
でも、ぼんやり顔はかわいいかも(☆。☆)
チョコはわざとではないけど
不細工顔、よくするんですよ!
2008/01/25(Fri) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
こんにちは!
確かに、息子も難しい!
日本語通じないらしく、全く会話がありませんぞ。
ま、チョコのへん顔は愛嬌って事で!
殿の寝姿見たいですなぁ。
2008/01/25(Fri) 21:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
怒った顔は実は大好きです良くにらめっこしています(笑)
次回のエントリーは割合普通かも!
次々回は楽しくなりますよ~
多分ですが!
2008/01/25(Fri) 21:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
