チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ゆうの夜更かし?♪
2007年02月17日 (土) | 編集 |
たらいま~


今日は朝から息子の学校で苦手なスピーチをしたり懇親会まで忙しかった~



懇親会でウサギ達の話をしてたらあだ名がウサギちゃん・・・



なんか雰囲気が似てるそう。うれしいような複雑な気分(モコモコと太ってるから?なんてひがんでみたりして・・



たまには、いいよね?チョコちゃん!


20070218002524.jpg



別にいいんじゃないの~?



あれ?チョコちゃんご機嫌ななめね・・・・



モカちゃんは、いいわよね~?


200702180025242.jpg



いいんじゃないでしゅか?


あれ~みんなご機嫌ななめかな~??


たまには、いいじゃ~ん


ねえ、これ、羽だけどリボンにしたらかわいいよ


20070218000911.jpg



全く遅くに帰って何してんだか・・



     にほんブログ村 うさぎブログへ

気の重い役目が終わってホッとしてるママにポチッとお願いできますか?



あの・・・

改めて冷静にこのブログ見ると本当にワケわからない事言ってやってますよね。

1日たって妙にテンション下がったママでした。
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、スピーチお疲れ様やでぇ!!!
「ウサギちゃん」ってあだ名になったんや!!
エエやん~!!!!カワイイでぇ!!!
うちのおかん、職場でウサギの話、いっぱいするから
「ウサフェチ」っていわれてるで。。。。。

チョコちゃん、モカちゃん、おリボン、似合ってるでぇ!!!
それ、羽なん!?
チョコちゃんとモカちゃんが付けたら
妖精の羽みたいやで!!!ステキやで!!

あ、ゆうさん、このコメント、メアドつけてるから
メールちょうだいなぁ!!
2007/02/18(Sun) 08:32 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうサンスピーチお疲れ様でしゅ~!!
学校の行事も沢山あって大変そうでしゅね。
ゆうサン、うさぎチャンみたいなんでしゅか~(^_^)
似てきたんでしゅね☆彡
ママは耳がウサギっぽいって言われるんでしゅよ(笑)
耳たぶがないせいかなぁ?

モカちゃん、チョコちゃん、花嫁さんのブーケかぶってるみたい♪
くぅぅ~ カワイイじょ~~!!
モカちゃん大きくなったかな?!
チョコちゃんが丸くなってるせいかな?
2007/02/18(Sun) 11:21 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
わ~スピーチだなんて尊敬しちゃうなあ。
私はそういうのが苦手です。
ウサギちゃんてあだ名つけられたの?かわいいね。
羽をちょっと乗せるだけでもかわいいよね~
チョコちゃんもモカちゃんもよく似合ってるわ~
2007/02/18(Sun) 16:10 | URL  | まりかず #-[ 編集]
お疲れ様でした!ちゃんとお母さんしてるんですね(あ、失礼!?)。
この羽リボン可愛いですね。なんだかとっても似合ってます☆
2007/02/18(Sun) 19:11 | URL  | Luna #-[ 編集]
権造くん
うさぎちゃんってね、何か私の動きがうさぎっぽくて面白いからって言われたんだけど。
喜んでいいのかな~?
ついどこでも、ウサギ自慢始めちゃうのよね~
なぜ、羽をリボンにして写真まで撮ったか・・・
これは永遠に謎なのです・・・
本人がわからないんだから仕方ないのよ。
メアドありがとう!
メールも読んでねv-22
2007/02/18(Sun) 21:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そらくん・れおくん
え~!!めぐさん、耳たぶないんですかあ~(笑)
そらくん・れおくん又、美人ママの事教えてね!
私は姿、形は間違ってもウサギというより今年の干支!
スピーチ、もう口も喉も渇きっぱなしで終わった後500ミリのお茶、一気飲み!!
多分ウサギさんが緊張した時のように、白目むいていたと思うわ・・・
母も辛い・・・
2007/02/18(Sun) 21:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
私は、自他ともに認めるダミ声なのでスピーチとか人前で話すのが大の苦手!
もう清水の舞台から・・でした!
羽は・・・よくわからないんですけど見方によってはヘリコプターの羽のようですね。←何故か他人事(笑)
まりちゃんのドレス姿すっごく素敵です!!
2007/02/18(Sun) 21:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Lunaさん
はい!一応、母親してます(笑)
それにしても、疲れました・・・
先生たちとの飲み会が最後にあったので余計・・・
でも学校の裏話とか聞けてそれなりに楽しいんですけど。
でもつい、ウサギ話を始めちゃって。
もう副校長まで我家にウサギがいる事ご存知です!
2007/02/18(Sun) 22:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
無事羽届きましたね!
頭に乗せても可愛いです!

学校でスピーチ凄いですね!お疲れさまでした。
2007/02/19(Mon) 14:06 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
あるちゃんさん
すみません!あまりにかわいかったので、ついリボンにしてしまいました!まもなく定位置に付けますね☆ありがとうございました♪
2007/02/20(Tue) 07:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
