チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎカフェさんに行ったよ♪
2008年01月25日 (金) | 編集 |
チョコです!

今日、うさぎカフェさん に行ったよ。

IMG_3613.jpg



カフェさんは今度の火曜日からしばらくお休みなんだって。

だからママがもう一度お休み前に連れて行ってくれたの

IMG_3614.jpg


カフェさんでは私はいつもこの場所がお気に入り

IMG_3615.jpg


モカは結構最初は活発に動いていたけど、途中からはマッタリモードだったわ。

そうそう、今日はね、お友達のナナちゃんも一緒だったの

IMG_3616.jpg


ナナちゃんはね、1才3ヶ月。でもとても度胸もあって、くっきーくんの牧草食べてたんだよ。

でもね、すっごくかわいいの

IMG_3624.jpg


赤白帽や、節分の鬼さんみたいなのを被ってたよ。

もちろん、私たちも!

IMG_3633.jpg



IMG_3620.jpg


どう?似合う?

モカったらお洋服途中で脱いじゃってお店の服借りて着たのよ


IMG_3636.jpg


まったく~でもこのお洋服かわいいよね。

で、こんな感じで遊んでたのよ

(自然音入ります)






IMG_3619.jpg


モカったらカフェさんがお休みになるのがさみしいのか、たたずんで外見てたりして。

IMG_3640.jpg


つかささん、くっきーくん、しばらく会えないんだね。

さみしいな。

でもね、新しく始まる時は今より更にすっごく素敵になるみたいってママが言ってた。

チョコは楽しみにしているよ。

ママにブログちゃんとチェックしてもらって、またお店が始まったら1番に遊びに行きたいな。

つかささん、ひとみさん、そらとくん、くっきーくん

それまで元気でいてね。私も頑張って元気でいるからね。

今までありがとね!


 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?


*ママがまた明日・・・って言ってたけどどういう意味かしら?*



コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、報告ありがと。
楽しく読ませてもらいました。

今日は自由自在に遊ぶことが出来たのですね。
3うさちゃんがばらばらなところがすごい(笑)。

シュウもこっそりくっきーくんの牧草食べてましたよ。
すごくおいしいのかもしれませんね。

同じものをカブっても、やっぱり女のこの方がかわいいですね。
お帽子みたい。
2008/01/25(Fri) 17:30 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
気にすることもなく
被り物きにすることなく走ってますね、
チョコちゃん、モカちゃんいく方向がばらばらだから
カメラがあっちいったりこっちいったりですねi-229
ゆずくんはどんな反応するのかな?
何か作ってみたくなりました。
2008/01/25(Fri) 17:39 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
チョコちゃん、モカちゃんも一緒にうさぎカフェさんに
行かれたのですね。
近くて羨ましいな~。
愛知にも気軽にうさちゃん連れて行けるカフェあったらいいのに。
可愛い被り物ですね。良く似合います。
多分うちの子だと被ってもすぐ脱いじゃいますよ(苦笑)
2008/01/26(Sat) 10:30 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
うさぎさんのファッションショーですね~
とっかえひきかえ着るお洋服は楽しいね。
いいなあ~着てくれて。
毛糸のお帽子かな?それぐらいだったらうちの子も頭にのせてくれそうね。^^つくろうかなぁ~
2008/01/26(Sat) 13:35 | URL  | まりかず #-[ 編集]
こんな風に、かわいいウサギちゃんがたわむれている
お店なんて、他にはないですものね。
みんな、おしゃれしててなんてかわいいのでしょうv-363
毛糸の帽子は、勿論手作りですよね。
みなさん、器用ですねv-425
2008/01/26(Sat) 15:49 | URL  | もこ #-[ 編集]
そうだった~!
今週からお休みに入ると、ブログの記事で
ゆうさんが教えて下さっていましたね。

このウサちゃん達、なんて可愛いのかしら☆
高木ぶーのような鬼のかぶりもの、
我が家にも欲しいわ!
2008/01/26(Sat) 17:49 | URL  |  #TBb5cWT2[ 編集]
わーい!!私の写真がでてるー!一番に見つけたのは、やっぱりおねえちゃんv-206チョコちゃん、モカちゃん楽しかったね~♪私、ちょっとお腹がしゅいてて、クッキー君が食べてもいいよv-221って言ってくれたから、ご馳走になっちゃた!何か私の牧草より美味しかったよi-277一緒にお帽子被って本当にに楽しかったね!チョコちゃん、モカちゃんまたあしょぼーv-347
うさぎカフェさんが新しくなって帰ってきたらまた行こうねv-530
2008/01/26(Sat) 21:32 | URL  | ナナ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは!
ウサカフェでまったりなんていいな~!!
一時閉店ていうのは少し寂しいけど、でもリニューアルが楽しみですね!
モカちゃん、チョコちゃん被り物とっても可愛いです(^^)
借りたお洋服も似合っていますね~!!
2008/01/26(Sat) 23:16 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
チョコちゃんは角が2本、モカちゃんは角が1本なんだね。
そっかー、節分の鬼さんなんだ。って今頃気付いてるよ。笑
ふたりともとっても可愛いよ^^

うさぎカフェさん、リニューアルでどう変わるのかな?
楽しみですね。
2008/01/27(Sun) 01:47 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
うさぎカフェさんが休業になるって知って、すごく残念に思ってたけど、もしかしてリニューアルなのかな?楽しみです♪
それにしても、その鬼のかぶりもの、ツボだわ~☆(^m^*)
チョコちゃんもモカちゃんもよく似合ってて可愛いよー!それってうさぎカフェさんで購入できるものなの?うちの子たちにも被せてみたい・・・♪
2008/01/27(Sun) 09:39 | URL  | ルビー #-[ 編集]
そんな鬼さんなら鬼は内ッッッi-80
お人形さんみたいに着せ替えできてぃぃですね~i-274i-178モカちゃんチェックのお洋服似合うよぉ~i-175
また明日・・・?う~ん楽しみですi-234i-235
2008/01/27(Sun) 11:18 | URL  | ももみい #-[ 編集]
こんにちは
こちらから、失礼しますねi-179
事前に告知していたとおり、スクラッチが開催中です。
すでにクリアした方もおられますので早めのご参加を
お待ちしております。
2008/01/27(Sun) 11:19 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/こちらです。
どうぞよろしくお願いします。
2008/01/27(Sun) 15:22 | URL  | まりかず #-[ 編集]
こんな可愛い鬼だったら、チモシー用意して待っているのになー(*^。^*)
チョコちゃんもモカちゃんも可愛い♪
うさちゃんって結構鬼の角似合うんですね!!
発見かも?
2008/01/27(Sun) 15:42 | URL  | うさキック #-[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
おかげさまで、ゆっくりさせていただけました。
帽子、シュウくんもとても似合っていましたよ!
女の子たちは気ままに楽しんでいました。
一番動きがおかしかったのは、やっぱりモカかな?(笑)
2008/01/27(Sun) 21:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
瞬発力はあっても、持久力のないうさぎたちなので撮影はそれほど大変ではなかったかも。
家にいるほうが気ままにしてるから撮りにくいですね!
もうすぐ節分!
チョコモカは鬼になってもらいました(笑)
2008/01/27(Sun) 21:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
そうですね。
カフェさんはチョコモカを連れて行かれて安心な唯一の場所だったんです。
被り物も自宅だったらすぐ取っちゃうでしょうね(笑)
やはり縄張り?以外の場所ではおとなしいです。
休業は本当に残念で再開が待ち遠しいです。
2008/01/27(Sun) 21:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
着替えは、モカが勝手に暴れて洋服脱いじゃったので、お店のものをお借りしました。
すっごく着せやすかったですよ。
帽子、器用なまりかずさんなら絶対作れますね。
楽しみです!
2008/01/27(Sun) 21:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
本当にカフェさんは私にとっても、チョコモカにとっても癒しの空間でした。
お帽子は手作りですね。
私には到底作れません(笑)
みんなでアレコレ試して大騒ぎでしたよ。
2008/01/27(Sun) 21:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お名前、匿名さん
こんにちは!
実は、どなたかかなり自信ありでわかっていますが(笑)
高木ブー!私も同じ事思いました!
白いズボン履かせたら楽しかったかも!
カフェさん再開が待ち遠しいですね。
是非今度はご一緒にゆっくりしたいな(^_-)
2008/01/27(Sun) 21:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
改装するんですね!
ゆうさん、こんばんは。

うさぎカフェさん、改装するんですね。もっと素敵になるとは、楽しみですね。といいつつ、気軽に行ける距離ではないのが玉に瑕ですが。

うさちゃんて、ああいう帽子かぶると、角がなくても、耳が角に見えるんですねv-398

楽しそう!

ちなみに、例のチケット、3月20日の祝日のマチネが取れました!
2008/01/27(Sun) 21:49 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
カフェさんに行ってきたのですね!
行きたかったなぁ…
新しくなったカフェさんには是非行きたいです♪
ご一緒させてね☆
チョコちゃんもモカちゃんも鬼さん帽子似合っているね!これ、かわいいって思ってたからトロにもかぶってもらいたかったなぁ…
2008/01/27(Sun) 23:09 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ナナちゃん
こんにちは!
ナナちゃん、カフェさん一緒に行ってくれてありがとう!!
はじめは、ちょっと怖かったのかな?キャリーバッグから離れなかったけど段々アチコチ探索したよね。
くっきーくんとも、いい雰囲気だったよ!
また、どこかに遊びに行きたいね。
ナナ姉さんにもよろしくね!!
2008/01/28(Mon) 00:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
この日は平日だったので、まったり出来ました!
カフェさんすっごく素敵なアイデアをたくさん作戦会議中のようなので楽しみです!
お洋服や、被り物もアレコレ楽しませていただいちゃいました!
今度再開されたらモカちゃんやちゅんぴちゃんも一緒に行きたいですね!!
2008/01/28(Mon) 00:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
そうなんです(笑)
節分の鬼なんですよ。
カフェさんこれからもブログでどんどん新しい計画を更新されていくようなので私も楽しみです。
しばらく行かれないのは本当に残念なんですけどね。
2008/01/28(Mon) 00:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ルビーさん
こんにちは!
このツノ?は、カフェさんに試作品のような形なのかな?で置かれていました。
実際に、作って売っていらっしゃるようですよ。
良かったらカフェさんのブログさから探してみてくださいね!!
それにしても、鬼!!
かなり笑えました。
カフェさん、かなり違った形での再開になりそうですが
、楽しいアイデアいっぱいみたいですよ!!
2008/01/28(Mon) 00:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
鬼、かわいいでしょう?
私もかぶせてみて大笑いでした。
このチェックのお洋服は、多分去年のうさフェスタのファッションショーで、
賞を取られた方が作られたものだと思います。
ちょっと制服のような感じ?
2008/01/28(Mon) 00:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
お知らせありがとうございます!
実は気になっていたのですがPCになかなか触れず!
携帯からはログインできず・・・
先ほど1回目しましたがハズレでした。。。
明日から頑張ります!!
2008/01/28(Mon) 00:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
ついに、まりかずさんもお引越しですか?
新しいシステムもイマイチだったのでしょうか?
お知らせありがとうございます。
リンク変えておきますね。
今度は携帯からも見やすいので個人的にはうれしいです。
2008/01/28(Mon) 00:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そうなんです!
ツノとか鬼とかってなかなか思いつかないですよね。
でも意外にかわくて♪
チョコモカは自分が何になっているのか全くわからず
マイペースに遊んでいましたが(笑)
うりくんだったら・・・・・・
鬼退治の桃太郎!ってどうでしょうか?
ハチマキとかして!!
ん?チョコモカが退治されるのは困るけど!!
2008/01/28(Mon) 00:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
わお~!!!!!!!
行かれるんですね!愛しの君に会いに!!
私はお彼岸はちょっと動けないかな。。。
すっごく残念。。。
田舎は何かとうるさいです。。。
で、お寺さんって。。色々。。。
う~ん!!うらやましい~!!!!!!!!!
2008/01/28(Mon) 00:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
カフェさんぜひ新しくなったら行きましょうね。
いくつか具体的に案が練られているようですよ。
どれも素敵なものばかりでした!!
ツノ、かわいいでしょう?(笑)
ツノを頭に乗せてカメラ目線のトロちゃん見てみたいな!!
2008/01/28(Mon) 00:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
