チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ新年会♪
2008年01月28日 (月) | 編集 |
去年の、うさフェスタの時、権造おかんさん が1月に東京にお仕事にいらっしゃるというお話しを聞いていました。

そして、その日が来て!

ようこさん企画のうさぎ新年会になりました。

参加者は?

IMG_3643_sh03.jpg


向って左から 権造おかんさん すももさん そしてazzさん 



IMG_3646_sh01.jpg


ようこさん 夏さん



IMG_3644_sh02.jpg


じゅんさん ヘポコさん


IMG_3645_sh01.jpg


かばママさん   かまーさん


そして・・・かまーさんと言えば・・・



IMG_3652.jpg


淡炭くん!!相変わらず元気なワルワルぶり?カクカク絶好調!!というのはもちろん違ってそっくりな、ぬいぐるみさん!

なぜか、みな淡炭君といえばカクカク!!とポーズととっていました!


お料理はメキシコ料理


IMG_3641.jpg


珍しいカクテルなども多く、お料理もおいしくいただきました。


ちなみにこの食事会中、azzさんの提案で へーたママさん ぷりんママさん しもヨメさんに、見せびらかそう!幸せのおすそ分けをしよう!という事になり写メを撮り送信!

私?かわいそうだからやめようよ・・・なんて言う筈も無く時間差でジャンジャン送りました(笑)

返信の写真・・・ここでお見せできないのが本当に残念・・・

へーたママさんからは素敵な足のダンス?

ぷりんママさんからはぷりんちゃんとの2ショット

しもヨメさんからは、しもサンの完全に壊れたすがた・・・そう!!

兎冶会も開かれていたのです!

1月だけで2回の兎治会!?西に負けてられないわ!!

と妙に盛り上がったのです!

で、この様子については参加者の皆さんのブログに細かく載せられている、またはこれから載せられると思いますので、ぜひご覧下さい(出た!お得意丸投げ!!)

で・・・

何か少しは写真撮らないと!と少しは反省した私が注目したのは、皆さんのカバン!!


IMG_3669.jpg


IMG_3671.jpg


IMG_3672.jpg


IMG_3673.jpg


IMG_3678.jpg


IMG_3677.jpg
(チャームがうさぎさん)


どうですか?ほとんどの方がうさぎさん柄バッグ!!

恐るべし!!うさ飼いさんパワー!!

そしてこの後は・・・・・・・・・あれで、これで、そして・・・・・・・・・・


続く!!


 ★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うさ新年会おつかれさまでした~
夏の浴衣の会、新年会とタイミングを
逃していたゆうさん、やっとご一緒できましたね~
お席が遠くて沢山お話できなかったけど
なんだかかんだかわいわいと楽しかったね~

ほーんとみんなうさバッグだ!!
やっぱりうさグッズは気になりますよね~♪
2008/01/28(Mon) 00:44 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あ、権ちゃんのおかんさんのところで新年会の様子を見てこちらに来たら、ここでも(^^)
そっかぁ、いいですね、そういううさ友さんのつながりって、楽しそうです(^^)
2008/01/28(Mon) 05:14 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ゆうさんの華麗なる、毎日がうらやましいv-10
ウサギちゃんサークルのようですね。(メンバーが豪華)
カバンが皆さん、ウサギ柄というのがすごい偶然ですよねv-363
私は、いつも身につけているグッズといえば「しっぽ」さんで買ったキーホルダーです。
2008/01/28(Mon) 08:13 | URL  | もこ #-[ 編集]
その場にいなかったはずなのに、こちらまで楽しい空気が伝わってきましたよ♪
関西人が東に負けてられるか!!との妙な意地?でしもサンが壊れてしまいました(≧ω≦)
その日、なんでも会長がシャワー浴びている時に思い付いたそうで
急遽、集会が行われたんですよ~(笑)

メキシコ料理にも興味津々なのですが、やはり皆さんのバッグが気になう!!
一体、どれが誰のバッグやら・・・?クイズに出来そうですよね~~
2008/01/28(Mon) 08:33 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ゆうさん、新年会で久しぶりにお会いできて嬉しかったです!。
もう、すごい盛り上がりでしたねー。楽しかったー!。
ゆうさんともっとお話したかったです!。

宿泊組は3次会したんじゃないですか?。
(絶対、あのまま部屋に帰る雰囲気じゃなかったもん!。)
2008/01/28(Mon) 08:50 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
i-204っ!楽しそー!!美味しそうなお料理に、可愛いうさぎv-337みなさんの盛り上がりが手に取るように伝わってきます~v-307続き楽しみですv-354
2008/01/28(Mon) 09:23 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
楽しそう
楽しそうですね~うさ飼いさんのパワーが
感じられますよ、うさ飼いさんならうさぎバックは
とうぜんのこと色々と中もうさぎものが
沢山に違いない、うんうんi-179
2008/01/28(Mon) 12:25 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
「超うらやましーーーーーぃっす!!夏の浴衣の会にはぜーーーーーったい行くっす!!」by.へーたママ

九州のうさ飼いさんって、
クールなんでちょうか・・・?
集まりってないでちね~~~。。。
ぼくのママ、本気でどこでもドアが欲ちーーーーって
涙流ちて叫んでまちたよ!
2008/01/28(Mon) 12:44 | URL  | へーた #-[ 編集]
おお~
すばらしいメンバーですね。
お名前だけは存じ上げていますっ。
うさ友さんの会は楽しそう。
そしてもちろんバックもうさぎですよね。
続きも気になりまーす。
ダンスが出たのでしょうか?笑
2008/01/28(Mon) 12:49 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
メキシコ料理おいしそ~♪
芸能人の、バッグの中身はいけ~ん
みたいでいいね~v-238
みんな、可愛いバッグやグッズ~*^^*
見たことのないうさぎグッズを見るのは、
本当に楽しいし、またお願いしますねv-10
続きも気になる~v-238ドキドキ
2008/01/28(Mon) 13:31 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
見せびらかされた内の一人です(爆)
いえいえ( ̄▽+ ̄*)、メール嬉しかったですよ~(笑)!!
ゆうさんとAzzさんのダブル攻撃に、自宅でウギャウギャやってました(笑)

うさぎ新年会、メチャメチャ楽しそうで美味しそうで・・・
臨場感バッチリなレポ、ありがとうございまーす(^O^)/
近かったらナァ…(ノ_-。)
ウサウサかばんがいっぱい!!
レスポートのは知人が持ってて、私、先日強奪しかけましたよー(爆)
続きはアレですか? あ・れ・・・☆-( ^-゚)v !!
早く見たいです!!楽しみっ♪
2008/01/28(Mon) 13:55 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うさ新年会!!
それも家からすごい近場でされてたのですね><
うわ~すごく楽しそうだ~;;
次の機会があったら是非♪
続く・・・?
もしかして狙い撃ちでしょうかw
楽しみです~(^^)
2008/01/28(Mon) 15:51 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
今回は企画&お誘いありがというございました。
本当にやっと参加できました!!
ようこさんとあまりお話しできなかったのが私も残念です。
また、ぜひ近いうちにお目にかかれますように!
2008/01/28(Mon) 20:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
みんな、うさぎ大好き!!という基本形があるので
お話聞いていても本当に楽しく参考になります。
権ちゃんのおかんさんが東京にいらっしゃる!
もう、これは大事件?なので私もワクワク♪
夢のような時間でした。
2008/01/28(Mon) 20:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
オールスターキャストですよね!
私もビックでして本当にここにいていいのかしら?と始めのうちは思いましたが
いつの間にか、すっかり溶け込めて(笑)
皆さん、カバンの中はもっとうさぎさんだらけでしたよ!
2008/01/28(Mon) 20:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
突然メールして驚かせようと思ったのに
こちらがビックリでした。
特にしもサンの写真にみんな大爆笑!!!
さすがに西は熱い!
でも今回はこちらに、おかんさんがいらしたので負けてませんでしたよ~(笑)
2008/01/28(Mon) 20:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
先日は本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったですね。
3次会は無かったかと・・・(笑)
ただ、おかんさんの部屋で朝5時のニュースを見た記憶が・・・
今度はヘポコさんともゆっくりお話したいな!!
2008/01/28(Mon) 20:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
これって、あのカフェさんに行った日なんですよ。
私もナナ姉さんに負けないくらいアクティブでしょう?
ストレス発散して残りのお役目頑張らないと!
あ~残りは楽しくない予定ばかりだわ・・・・・
2008/01/28(Mon) 20:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
あ~!!!
まだ1枚もアタリがありませんv-406
そうして、ついてないのかな~?
でもあきらめずに頑張りますね!
バッグの中身、皆さんほとんどうさぎさんだらけだったような・・・
2008/01/28(Mon) 20:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん&へーたママさん
こんにちは!
大丈夫!へーたママさん、ちゃんと皆の会話の中に参加してましたから!!
それにしても魅惑の足ダンスの写メ!!
公開する勇気がない・・・(笑)
私も浴衣の会は初参加でした。
次回はぜひ!!!
2008/01/28(Mon) 20:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
本当にうさフェスタの時もそうですが
スゴイ人?ばかりで私いていいの?って感じです。
踊り・・・
今回はハマのセレブと西の舞姫の共演でした!!
ただ、私は相変わらずあまり写真を撮らなかったので・・・
バッグ見ているだけで楽しかったです。
2008/01/28(Mon) 20:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
本当に、お宅拝見!みたいな感じですよね。
皆さん見たことも無いような、うさぎさんグッズをお持ちでした。
で、すもも姐さんは鎌倉のうさぎグッズやうさぎさん柄の洋服のお店をすごく良くご存知で。
楽しかったですよ~
2008/01/28(Mon) 20:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
azzさんと時間差で行こう!と計画しました(笑)
本当にみんな近くに住んでいたらなあ~
続きはアレ・・・が実は・・・
動画だけしかほとんど・・・
で、動画のモザイクのかけ方がわからなくて、載せられないv-292
また丸投げですv-16
でも色々ありましたよ~
2008/01/28(Mon) 20:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
ねらいうち・・・
もうご覧になったのですね(笑)
あのお二人ににかかったら私なんて『みじんこ』みたいなものです!!
続きは・・・う~ん何から行こうかな?
2008/01/28(Mon) 20:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさぎ新年会開催だなんてすごーい!!
西vs東って感じ?(笑)
うさぎさんがポピュラーなペットになっていきますね☆
明日も楽しみです♪
2008/01/28(Mon) 21:40 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
偶然、この日は西でも新年会があったみたいで、
こちらもビックリでした。
うさぎさんと生活している人ってみな優しくていい方ばかりで、感動です。
結構参考になる話も聞けて。
うさぎさんの性別、年齢も様々ですからね。
明日、サササッと行きますよ~(笑)
2008/01/28(Mon) 21:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うおっ!なんて楽しそうな会が~!
そういやうちも鍋会せねば・・・(笑
しかし皆さんがうさぎ柄バッグなのには
ビックリ仰天ですぞー!
うさぎオタク集団ってバレませんでしたでしょうか?
ちょっと変な目で見られたりしなかったでしょうか?(笑
2008/01/28(Mon) 21:58 | URL  | 母上 #-[ 編集]
ゆうさん、おかんがお世話になったでぇ!!!
また、おかんがアホっぷり前回やったやろ・・・・
ホンマ、ゴメンやでえ。
おお!!ゆうさんは皆さんのバックに注目してはったんや!!
おかんにも兎柄バックにしてもらわなっ!!!
次回までには、おかんにもうさバックを買わせるでぇ!!!
また遊んでやってやぁ!!!!
2008/01/29(Tue) 00:21 | URL  | 権造 #-[ 編集]
やっぱり東京にいないと、このような集まりには絶対に参加不可能ですねー。
地方は寂しいもんです。(笑)

ところでお知らせが。
うちのSeesaaブログで不具合が発生し、今現在記事もコメントも反映されません。(管理画面からは読めますが。)
よってコメント返しが遅れてしまいますがご了承くださいませ。
2008/01/29(Tue) 00:22 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
母上様
こんにちは!
もちろん!怪しい集団だったかと(笑)
お料理来る前に、テーブルには皆さんのお土産が山のように積まれ(すべて、うさぎさん関連)大盛り上がり!
まわりの目?
そんなの関係ね~のノリでしたよ!!
更に私のテツ関係の友人との会食よりは健全かと。。。
2008/01/29(Tue) 06:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
こんにちは!
権ちゃん、おかんさん全然壊れて無かったよ~(笑)
やっぱり、気遣いの人!って感動よ!!
うさぎさんバッグ、中身はもっとすごい事になっていたみたい!
皆、小物のほとんどがうさぎさん柄だったような・・・
こちらこそ、また遊んで~って伝えてね。
楽しかったなあ~
2008/01/29(Tue) 07:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
私も結構遠くから参加組?でした!
神奈川も真ん中だと東京の東~北はかなり遠く感じます。
湘南新宿ラインが出来てずいぶん改善されましたが・・・
おっと~テツになってしまう(笑)
ブログの件、了解しました。
早く直るといいですね。
連絡ありがとうございます!
2008/01/29(Tue) 07:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
いやはや
ゆうさんこんばんわーーー
新年会、楽しかったですねーー
こっそり連れて行ったちび淡炭は、
みなさんの手にかわるがわる連れて行かれ
各地でカクカク・・・・・
これが淡炭のイメージか?!と思う反面
みなさん好きねぇ~(^^)
うさぎ飼いの品位を見たような気がしました(笑)
バッグ、ほんとうに、みんなうさぎでしたよね。
笑っちゃった。
浴衣の会の時は、もっとアヤシイよ。
だって、浴衣の柄がみんなうさぎなんですもの~
お泊まりコース、お疲れさまでしたーーー

2008/01/30(Wed) 00:37 | URL  | かまー #-[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです!!
でも、かまーさんのイメージ全く違いました(笑)
正直、もっとデ~ン!キ~ン!みたいな方かと(変な表現?)
ほんわか系のかまーさん、ますますファンです!!
淡炭くん、すごい人気でしたね~
で、みんなカクカク・・・
って私もやりましたが。
今度はぜひ、本物のお姿を拝みたいものです!!
2008/01/30(Wed) 06:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
