チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ新年会(番外編)♪
2008年01月29日 (火) | 編集 |
はい、いきなりの番外編です

この日私は、すもも姐さんと電車を乗り合わせて行きました。
姐さんはほとんど庶民の乗り物、電車には乗らない!
と聞いてはいましたが、どうもかなり苦労されたようで
途中乗ってきた姐さんの目には大粒の涙が!!
『お化粧落ちてない?』って気にされていましたが充分美しかったですよ!

で、その数時間後には・・・・・・・・・


IMG_3684_sh01.jpg


はい!お待たせしました!今夜も絶好調!

右がハマのセレブこと、すもも姐さん

左がナニワの舞姫こと、権造おかんさん

もうこのお二人なくしてこの夜は語れません

どうして即興でこんなに息の合った踊りが出来るのでしょう?

もう神業です!!

IMG_3685_sh01.jpg


実は動画も撮りましたがモザイクのかけ方がわからないので
私一人で楽しむことにします(笑)

で、夜も更けて・・・ふけて・・・更けて・・・ふけて・・・・・

語って・・飲んで・・食べて・・・喚いて・・・飲んで・・・

さあ、翌日です!


おかんさんは夕方の便で大阪に戻られるとの事だったので、

時間まで鎌倉のうさぎカフェさんに行くことになりました。azzさん、すもも姐さんも一緒です

IMG_3688.jpg


くっきーくんも、おかんさんの魅力にメロメロ・・・

そして鎌倉の小町通りを歩きながらお買いものしたり・・・

あっという間に時間が過ぎ、お別れの時が

え?やけに早い展開?

ええ!デジカメの充電切れで写真撮れませんでした・・・

どうぞ、皆さんのブログをご覧下さい(やっぱり丸投げ

そして、今回たくさんのいただきものをしました。

IMG_3721.jpg


それなのに、私だけ、 手ぶら・・・

皆さんごめんなさい!このご恩は忘れません!!!

IMG_3730.jpg


チョコはイケ麺に夢中!(笑)

IMG_3724.jpg


そうそう、このピンクのうさぎさんはお守りで、おみくじにもなっていました。

最後にその内容を抜粋!

『末吉』

あなたの花・・・さくら草  

花言葉・・・貪欲

家庭・・・欲ばかりではいけません。心豊かな生活を心がけるべし

恋愛・・・いまの彼はあなたにとってはマイナスです。新しい人を探すべし!

ムフフ・・・どうでしょうか?

さて、皆さん本当にありがとうございました!!

IMG_3665_sh01.jpg


またお会いできる日を楽しみにしています


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こちらでは初めまして~!
先日はお疲れ様でした。
いっぱい食べて飲んで、歌って楽しかったですね^^
素敵なショータイムもあったし♪

うさおみくじ、私も同じく末吉でした~
ペログーの調子が悪いため、私もブログをお引越ししました。
これを機会にゆうさん、チョコちゃん&モカちゃん、
どうぞよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
2008/01/29(Tue) 07:18 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
ほーんとうに楽しそうね2日間ですね~!ゆうさんのパワフルな2日間、ナナ姉ももちろん顔負けですv-356でも、いっぱい充電して、この後の面倒なイベントの数々も大丈夫v-91私は、マッサージでもしてしっかり充電しておくからねi-229
うさおみくじの恋愛・・・新しい人を探すべし???
気になるな~~v-434
2008/01/29(Tue) 09:34 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
カメラの充電切れ・・・残念でしたねー。
でも私も1次会で自分のカメラの充電減ってて、データーもいっぱいでヒヤヒヤしてましたv-388

チョコちゃん、イケ麺に夢中ですか?。
我が家の姫も夢中です。
でもあげないの。イケ麺はヘポコとゆうさんの物ですよねー?。
2008/01/29(Tue) 09:41 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
大変、大変お世話になりました!
ゆうさんがいなかったら、私は会場に
たどり着けなかったでしょう(笑)

それにしても・・・
どんな動画がゆうさんのデジカメに
保存されているのか気になります。
2008/01/29(Tue) 10:09 | URL  | すもも #-[ 編集]
こんにちは。
うさぎ新年会とっても楽しそうですね。
うさ友さんとはうさぎさんの話で盛り上がれて
話の尽きる事はないですよ。
時間の経つのも忘れちゃいそうです(笑)
是非機会があればゆうさんとお会いしたいです。
2008/01/29(Tue) 13:24 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
とっても楽しそうな新年会ですねー!
機会があればご一緒したいワ☆

前の記事ですが、カバンすごいですね。
ウサ飼いさん方のパワーを感じます^^

いつも充電切れになってしまうゆうさんが
本当に可愛らしいです^^
でもゆうさんのブログ、十分に楽しめますよ!
2008/01/29(Tue) 14:28 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
不思議フシギ~♪
うさ友さんとのうさ会は、本当に話しが尽きることなく、
「あぁ~~~!時間がたりな~いっ」って絶対なりますよねっ!!
でも、体育会系のノリのようで本当に楽しそう(笑)
日曜日、私も小町通りを歩いたけど、
うさぎ柄の洋服のお店、見ましたよ~v-266
ちょっと、リアルなうさぎさん^^?
今度、鎌倉のうさぎグッズ情報、教えて下さいねv-238
2008/01/29(Tue) 14:48 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
前日にパワー使い果たしたのかしら?
うさぎカフェレポートが
随分あっさりだわ(^◇^;)
あ、カメラの充電切れですね。
電池もどこぞのねーさんたちに
吸い取られたのでは???)^o^(
2008/01/29(Tue) 15:10 | URL  | ようこ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
待ってました、番外編(≧▽≦)/!!☆
この盛り上がりっぷり、姐さんとおかんさんのコンビは不滅ですね!!
ん?・・・このイケ麺、
「チョコレート」なのですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
チョコ味の麺?麺味のチョコ?(爆)
2008/01/29(Tue) 19:52 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

遅くなってすみません、金・土の夢のようなv-352二日間に、
お付き合いいただいて、ありがとうございます~
え?でもまたもややりたいことが盛りだくさん!になりましたね^^;
まずは、私のお付き合い(笑)と、
鎌倉達人への道ステップ10までこなさないと(笑)

私はあれからプチ燃え尽き症候群でーす!
これじゃ、今年のうさフェス心配(笑)
2008/01/30(Wed) 00:19 | URL  | azz #-[ 編集]
すご~く楽しそうですね~!!
夜の世界、かなりご無沙汰です(^^;)
以前はかなり飲み明かした口なのに・・・。

デジカメ充電は大事ですよね~。
うちも今日電池切れで大事な動画の途中に切れてしまいました。トホホ・・・。
2008/01/30(Wed) 00:41 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
じゅんさん
こんにちは!
先日はこちらこそお世話になりました!
初めてお会いしたのに楽しくお話しさせていただけて
とてもうれしかったです。
ペログーさん、またシステム戻すんですね。
私も以前していたのでいまだにお知らせが届きます。
新しいURLでリンクさせていただきますね。
これからもよろしく!!です!!
2008/01/30(Wed) 07:04 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
そうでしょう~?
楽しい事で動くのは苦にならないし疲れないのよね。
どうも気の重い用事だと。。。
おみくじによると、今の夫はマイナスらしいの。
やっぱり新しい人、探そうかしら?
誰かいないかな~?
ナナ姉さんの年代の男子が好きなんだけど(笑)
2008/01/30(Wed) 07:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
そうです!!
イケ麺は、私のものです!(笑)
でもイケ麺の中身はチョコ・・・そんなだじゃれでチョコに見せてあげました。。。
中身は早速食べちゃいましたよ~
充電、2次会で力尽き、翌日までにする!
という基本を忘れました。。。
まったく~ですね!
2008/01/30(Wed) 07:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
こんにちは!
あの、うさフェスタ以来お会いするというので緊張していましたが、
まさかあんなに大粒の涙と共に現れるとは!!
すもも姐さん、素敵すぎ!!
動画、モザイクナシでOKなら載せちゃうのですが(笑)
最後になりましたが、本当に楽しかったです!
また、よろしくです!!!!!
2008/01/30(Wed) 07:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
本当に、うさぎ話だと尽きる事ないですね~
それぞれ、わが子自慢やら心配事など。。。
初めてお会いする方でもすぐ打ち解けられるのも
不思議でありがたいです。
こゆ母さんには私もお会いしたいです。
どちらかと言うと息子の愚痴?になりそうですが(笑)
2008/01/30(Wed) 07:50 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
そもそも、デジカメがジョボイので(笑)
息子の学校で、今度カメラを買うのですが私が欲しい~と喚きまくっています。
それと、夢中になるとカメラの事忘れちゃうんですよね。
充電も。。。。。。
こんな情けないブログ、楽しめると言っていただけて、とてもうれしいです!!
2008/01/30(Wed) 07:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
小町通りは何度歩いたかわからないほどなのに、
あんなにうさぎさんの物があるお店があるなんて!
普段平日に行く事が多かったから閉まっているお店も多いんですよね~
洋服は、和風の感じでうさぎさんが刺繍されているものです。
おかんさんが買っていらっしゃいましたよ!
2008/01/30(Wed) 07:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
ハハッ!そうなんです!
私どうもイベントのレポなどになるとすぐ力尽きちゃって(笑)
なるほど~
あの時吸い取られていたのか~それぐらいの迫力はありましたよね。
で、翌日はまったりと楽しんでいました。
写真は、すぐ、ま、いいかって(笑)
2008/01/30(Wed) 08:01 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
また、ぷりんママさんの演歌聞きたいわ~♪
お2人パワーはアップしていましたよ。
うさフェスタでは、どうなっているんでしょう?
あ。その前にうさサミ?
イケ麺は袋がインスタントラーメン風って事での
ネーミングみたいです。
中身はクランチチョコでした。
今が旬!って書いてあったので私が『今が旬、小栗旬』
って言ったら息子に冷たい顔されました。。。
2008/01/30(Wed) 08:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
こちらこそ本当にお世話になりました。
もう私も完全に燃え尽き症候群ですよ!
でも、あれやこれや二宮・・・の楽しみをなるべく考えるようにして
がんばって日々暮らしていきます!(笑)
azzさんも相変わらすお仕事大変そうですね。
お体、気をつけてくださいね!!
2008/01/30(Wed) 08:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
私も、息子が中学生になってやっとですね~
向こうも自分の世界を持ち始めるし、帰りも遅くなりましたから。。。
デジカメ、もっと長く使えるバッテリーないのかな?
そもそもあまり撮る事に積極的になっていないのが原因かも(笑)
何だか、みんな撮ってるしいいかな?なんてv-396
2008/01/30(Wed) 08:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
あちらこちらでお見かけする度
やっぱりスゴイですね~。。
どれだけ楽しかったかがすごい伝わってきます^^;
やっぱりどんな動画だったのか
すごく気になります。

私も、前使っていたデジカメはフル充電しても
1時間くらいで電池切れしちゃってましたね。。
なので、今は電池の持ちがいいのを探して使ってます。
2008/01/30(Wed) 17:06 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
すごいですね~
夜遊び♪ムフフですね!
ゆうさんもはじけてストレス発散ですね☆
イケ麺とは、いいネーミング(^^)v
べたな感じがいいですね~
2008/01/30(Wed) 20:05 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
おかんさんどこかでみましたよ~
相変わらず楽しそうでした。^^
イケ麺はチョコなんですってね、ようこさんとこでききました。^^
2008/01/31(Thu) 15:22 | URL  | まりかず #-[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
動画のモザイクが出来ればねえ~
そのうち勉強して出来るようになったら突然登場するかも!?(笑)
デジカメ、この日前回のエントリーのうさぎカフェさんに行った時も(同じ日なんですよ)使っていたので
あっという間に・・・
残念でした。。。
2008/02/01(Fri) 07:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
夜遊び。。。ムフッ!
ま、たまにはねv-413
親トロさんも今頃、旅行先でストレス発散かな?
イケ麺、おいしかったです!
ごちそうさま!ってなんか微妙な表現かも(笑)
2008/02/01(Fri) 07:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
アチコチで見ましたか?(笑)
でも微妙にみんな撮ってるポイントが違っておもしろいなって思ったり。
お料理が出ても、お土産披露があっても、誰かが歌っても、踊っても
とにかくみんなブロガーの宿命か、ひたすら撮る!!
その姿が結構楽しかったりしました。
私みたいに初めから、今回丸投げ~!って宣言した人ももう1人!
(内緒ですけど、すもも姐さんですv-398
2008/02/01(Fri) 07:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
わわわ!!!
またまたおかんが暴れてる~!!
でも、すももさんとのコンビはスゴイなぁ。。。
すももさん、ハマのセレブやのに
ノリは関西風味やもんなぁ。。。
そこがすももさんの魅力ねんけどな♪

ゆうさん、新しい恋人募集!?
オレ、立候補するでぇ!!!
2008/02/03(Sun) 00:12 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権造くん
こんにちは!
本当、2人の息のあった歌と踊りは最強!!
誰にもまね出来ないもの!
本当のセレブの2人だからこそ出来るんだよ!
ん?権ちゃん、私の恋人になってくれるの?v-413
うれしい!!!!!
安寿ちゃんが怖いけど・・・(笑)
2008/02/03(Sun) 20:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
