チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカの怒り♪
2008年02月01日 (金) | 編集 |
いよいよ2月!寒さは厳しいけれど梅の便りも聞こえてきました桜散っちゃった

さて、モカが一生懸命食糞中

IMG_3753.jpg


あまりにかわいいのでついカメラを構えてしまいます

が、なかなかプライドが高いお嬢様には気に入らなかったようで、

ずっと不機嫌に・・・・・・



IMG_3752.jpg


あれ?怒っちゃった?





IMG_3754.jpg


そうだよね、ごめん。。。




IMG_3734.jpg


そんな所から睨まないで許してよ・・・



IMG_3735.jpg


まだ怒ってるの?もう絶対撮らない!(多分・・・)



IMG_3733.jpg


わかった!




IMG_3744.jpg


チョコは、ママに似てるよね・・・




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
食糞を食べている所って、最初は何をしているのか
わからなかった私です。
もこたは、よく盲腸糞を落としていたので。
盲腸糞は、午前に排出されるのでしたね(確か)
モカちゃんのすねた所がかわいいv-237
チョコちゃんの気にしない所も、いい性格ですねv-411
2008/02/01(Fri) 07:58 | URL  | もこ #-[ 編集]
モカちゃんはとーってもデリケート・・チョコちゃんはそんなの関係ねー!!それぞれの違った性格、すごく可愛くて楽しいねv-530チョコちゃん、モカちゃんの無邪気なお顔に朝から癒されましたv-21ナナはただ今朝の運動中ですv-355
今日から2月・・寒いですねi-204梅と言えばゆうさんの故郷の近くの梅園、綺麗ですよねv-47梅もさることながら私は周りの風景が好きです。今年も行ってみようかな~(^^)/
2008/02/01(Fri) 09:10 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
おはようございまーす~
モカちゃん、女の子らしいワ~(*⌒∇⌒*)
ウチは、●食中もバンバン撮ってますよー(笑)
時々、突進されますが(爆)
チョコちゃんはママ似(b^-゜)?
ならば、私もチョコちゃん似かも?・・・(笑)
2008/02/01(Fri) 09:16 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちは~
そっかぁ・・・・ゆうさんはチョコちゃん
タイプなんですね・・・v-289
モカちゃん家政婦は見た状態!
女の子は、そんな所見られたくないのよね~
おやぢぴと氏はそこら変で見せ放題e-327
2008/02/01(Fri) 11:08 | URL  | ようこ #-[ 編集]
うさぎさんって、それぞれ性格がありまちよね~~♪

チョコちゃんがゆうさん似ってことは、
モカちゃんは誰に似たんでちか~~?

ぼくは~、紛れもなくママでちかね~~?
2008/02/01(Fri) 11:44 | URL  | へーた #-[ 編集]
はじめまして。
見られるの気にするコと気にしないコがいるんですね~。
うちのコは気にしない派のようです( ´△`)
2008/02/01(Fri) 11:46 | URL  | ブライダルコーディネーターはなこ #5zY9PoLE[ 編集]
きゃは
レディーなんだからっ。
失礼な~って言う感じかな?
こむぎは全然平気だよ。飼い主に似てるかもですぅ。^^;
モカちゃんずーとにらんで、怒ってるように見えますね。
2008/02/01(Fri) 13:03 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
2兎とも性格が違うって、おもしろいねっ(笑)
モカちゃん、怒ってるの^^?
ママが2兎の性格の違いを把握して、
それぞれに接してるから、
チョコちゃんモカちゃん、幸せねv-22


2008/02/01(Fri) 13:26 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ご機嫌ななめになっちゃうモカちゃん、
女の子っぽくて可愛いですよ~^^
影からソーっと見ている写真、怖おもしろいです(笑)
チョコちゃんはおおらかさんで、これまた可愛いし、
違う可愛さが楽しいですね☆
2008/02/01(Fri) 13:39 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
モカちゃんの目!!ほんとにちょっと怒っているみたいに見えますね(笑)
やっぱりレディーとしては見られたくなかったのかな??
チョコちゃんはおおらかなんですね~!!(^^)ふふふ。
2008/02/01(Fri) 15:15 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
モカちゃん、片目だけで見てますね(笑)
目ヂカラがすごいです☆かわいい。。。。
チョコちゃんよりモカちゃんの方が乙女(?!)なんでしょうか。。。
それとも、もしかしてモカちゃん・・・食糞でゆうさんに織物を?!(鶴の恩返し風に(^^;))

チョコちゃん、お目目が飛び出そう。。。
くりくりですね♪
2008/02/01(Fri) 16:53 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
それぞれ性格が違いますねー。
モカちゃん、恥ずかしかった?。
でも食糞中の姿も真ん丸でキュートです。
チョコちゃんも大らかでキュートです。
あー、どっちも可愛いったらありゃしない!。

ちなみに。姫もヘポコも、チョコちゃんタイプです。


2008/02/01(Fri) 21:22 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
モカちゃんの気持ち分かるわー、といいつつ、結構フロプシーの食●風景はバシバシ撮ってました。

でも、最近は、フロプシー、警戒するようになったんです。やはり恥じらいが出てきたのですかね?

ベンジャミンは相変わらず私にべたべたなので、何しても、大体撮らせてくれます。
2008/02/02(Sat) 00:26 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
もこさん
こんにちは!
盲腸糞、チョコモカ共に本当にきれいに食べているみたいで(笑)
たまに、今食べてる?って思うのですがあまりその姿も見ないんですよ。
モカはなかなか気難しいので、気に入らない事や怖い事があると
すぐにハウスに戻り片目だけでこちらを伺っているんですよ。
2008/02/02(Sat) 22:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
下曽我の梅林ですよね?
どちらかと言うと、お寿司を食べるほうが中心だったりして?(笑)
ナナちゃんも元気に運動しているんですね。
うちは個性がハッキリしていて面白いですよ!
2008/02/02(Sat) 22:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
チョコは、食事中はおとなしくしてますよ~
写真撮られるのも平気!
食糞は、あまり見かけないんですよねえ
多分朝かなり早い時間かしら?
チョコを見ていると自分を見ているような気がするときが多くて。。。
まず何より食いしん坊でダイエット中ですから(笑)
2008/02/02(Sat) 22:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
そうですね、私はチョコに似ているかも。
以外にビビリですし。。。
ピト氏は完全に超越している感じが!!
でもチョコは、どちらかと言うとピト氏タイプな気がしますよ。。。
ってことは私もピト派?(笑)
2008/02/02(Sat) 22:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
そうね、へーたくんはママ似!!(笑)
ってママが、へーたくんに似てきている?
モカはね、う~ん誰に似たのかしら?
とにかくクールなのに、意外性があって気まぐれで。
う~ん。。。ふと私の父が頭に浮かびましたがv-392
2008/02/02(Sat) 22:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ブライダルコーディネーターはなこさん
はじめまして。
モカは、神経質ですね。
で、結構気まぐれでマイペース。
チョコは全く気にしない感じですが。。。
年のせいもあるのかな?
それぞれ個性があって見ているとおもしろいですよ!
2008/02/02(Sat) 23:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
モカ、結構長い時間この姿勢と視線でいましたね。
こちらを、ジトーッて見ているんです。
でも実は乾燥パパイヤの袋を振って見せて音を聞かせると飛んでくるのですが(笑)
チョコは寝ているときの顔は怖いけど(笑)全く穏やかなもんです!
2008/02/02(Sat) 23:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
本当に、それぞれ個性なんですよね~
見ていると何気ない仕草や表情にも色々違いがあることに気付いて。
チョコの方がわかりやすい性格です。
そんなところも私に似ているかも!?
モカは、面白いですよ~
2008/02/02(Sat) 23:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
モカは、このハウスから片目だけ出して見ている姿よくするんですよ。
やっぱり機嫌が悪い時かな?
グルーミングの後とか。。。
チョコは、とにかく食べ物、命!!
それさえあれば!って感じです(笑)
2008/02/02(Sat) 23:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
こんな風に、そっと見ている・・・というのはチョコは絶対にしませんね。
すぐに、そばに来て落ち着かなくなります。
モカは、やっぱりロップのせいか音にも鈍感で
結構静かに過ごしている事も。
暴れる時は、すっごく激しいのですが!!
2008/02/02(Sat) 23:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ころもさん
こんにちは!
目の感じは、チョコの方が大きく見えますね。
正面から見ると、モカは顔の中にある感じで
ななめから写真撮らないとすぐオヤジ顔になっちゃいます(笑)
ロップちゃんの宿命かな?
むくくんはどうですか?
2008/02/02(Sat) 23:13 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
モカは、写真を撮っていると時々
『何で撮るのよ!』って感じで怒って足ダンしたり逃げたりします。
あまり好きでないみたいです。。。
チョコは、そこに食べ物があればOK!OK!で。
わかりやすいんですよね。
私に似ているなって思いますv-396
2008/02/02(Sat) 23:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
やっぱりうさぎさんによって違うんですね~
フロたんは、恥ずかしい~v-401
ベンちゃんは何でも来い!v-398
って感じかしら?
それにしても普段の動きや表情はおもしろかったりかわいかったりするのに、
なかなか撮れないのが悩みです!
2008/02/02(Sat) 23:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんばんわ、風邪で寝込んでいたのでごぶさたしちっゃたかな(^^;;
モカちゃん、怒ってるかんじが出てますねぇ・・・うさぎさんって結構感情出してきますよね、もっと単純な動物かなと思っていたけど、結構感情豊かで楽しいですね(^^)
その子によって性格も違うし、おもしろいものですね(^^)
こうして、ブログを通していろいろな子を見られるのってとっても楽しいです(^^)
2008/02/03(Sun) 05:37 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんにちは。
モカちゃん恐い顔して怒ってますね。
レディモカちゃんは食糞見られて恥ずかしいんだ。
可愛いね~。
うちは見てても平気なんですよ。
満足そうに口モグモグしてます(笑)
モカちゃんは繊細なのよね。
2008/02/03(Sun) 13:24 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
モカちゃんはレディなのねーe-266
機嫌はもう直ったのかな?
でも、食糞中でも可愛いからいいじゃない!!
(うさぎバカ・・・)
うりも最初はこっそり食糞していた筈なのに、今では堂々と見せびらかしてくれています^^;
しかも美味しそうに。
食べ終わったら何故かペロペロしに来てくれるんですよねーe-263
ちょっと迷惑(笑)

チョコちゃんはゆうさん似?
ゆうさんは食糞中を見られても気にしないんですね(爆)
2008/02/03(Sun) 17:33 | URL  | うさキック #-[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
お元気になられたようで、本当に良かったです。
チョコは、怒ったような顔してても
実は眠いだけ、が多いのですがモカは怒ると
足ダンして暴れて、こうやってこもるんですよ。
でもね、長続きしないですぐ寝ちゃったり遊んだり。
本当、見ていて楽しいです。
2008/02/03(Sun) 20:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
モカは、普段ハウスの中で食糞しているらしく
落ちているところも見ないけど、食べている所も
あまり見たことなくて。
チョコは、堂々とやってますよ(笑)
もう、『これおいしいのよね~』とばかりに得意げです!
まったくそれぞれですね~
2008/02/03(Sun) 20:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
そうそう!食糞見られても平気なんです!!って怖いですよね(爆)
みんなに見たくない、って言われそう。。。
で、食糞後にペロペロは、絶対うりくんお口を拭きに来てる?
うりくん賢いから、ありえない事ないと思いませんか?
かわいいな、うりくんv-344
2008/02/03(Sun) 20:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
