チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカの記念撮影♪
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんばんは!


昨夜はご機嫌のママでしたが今日は見事にツケが・・・・・・

朝方、ウルトラマンと結婚し宇宙に帰る夢を見たのが良くなかったのか一日中、力が出ず・・・


ん?年のせい??



それはともかく、きょうも記念撮影です




また~???


またでしゅか??


ま、いいじゃない!まずは、チョコちゃん!!





200702182121446.jpg



セクシーだわ~ん



おっと!いけない!洋服が!!では、もう一回・・・



200702182121444.jpg



こう見ると、チョコちゃんも小さいわね~



では、次モカちゃん!!









200702182121442.jpg




実は知り合いの方が、私がウサギが好きなのを知って持っていたぬいぐるみをくれたのです!


では、ご一緒に!!






20070218212144.jpg



写真撮るときは、仲良しになるのよね



しばらく仲良くさせていようかな~??



ちょっと長いけど見てね!




(動画)  こちら  をクリックしてね



おっと~!!チョコちゃん!!大丈夫??ハハハ・・・

(ちなみに高さはほとんどありません





ママ笑いすぎよ


         にほんブログ村 うさぎブログへ


何故かウルトラマン役がキムタクで関西弁だったお気楽なママにポチッとお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
緊張
うわー、ゆうさん素敵な贈り物ですね♪
そして、動画! うぷぷぷ! 最初の二人(兎)がじーっとしていて、
緊張しているみたいでしたネ。
どっちが先に動くかな?と思っていたら、やっぱりチョコちゃんでしたか(笑)
最後のチョコちゃんの行動って、モカちゃんににおい付けをしているのでしょうか?
チョコちゃんご無事でなによりです。
2007/02/19(Mon) 12:50 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
キャ~~~大丈夫~?
思わず手を出して助けようとしてしまいました。汗
出来んちゅうにーー;
とっても大きいピーラビ?のぬいぐるみですね。
二人とも可愛い写真が撮れたわね~~~。
2007/02/19(Mon) 13:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
分身の術かと
あっチョコちゃんが3人いる!?
ってなーんだぬいぐるみか。よく似てますねぇ。
ウサグッズってどこからともなくやってきますよね。

動画見ました!どちらも大人しいなぁと思ってたらチョコちゃんが先に動きましたね。
しかもズルッて。きゃー。低い位置でよかったね。
2007/02/19(Mon) 13:48 | URL  | ゆきはな #-[ 編集]
あららら(> <;)
最後、ズルっと行っちゃいましたね(^ ^;)
高さがなくてよかったです(汗)
でも、2人とも凄く仲良しさんで羨ましいです♪
寄り添って、じぃ~~~っとしてるなんて・・・!!
姉の すもも&ひな&ももかも、いつかこんな風に
仲良くできるかなぁ・・・(笑)

2007/02/20(Tue) 03:00 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
橙の母さん
そうなんです!私も先にチョコが動くだろうなって思っていました(笑)ビビりなくせに、モカにはお姉さんアピールしようとして、ズル!でした。
私の性格に似てるかも!?
2007/02/20(Tue) 07:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
実は映っていませんが斜め後ろにはパパが待機していて、いつ動いたりジャンプしてもいいようにスタンバイしてました(笑)なので落ちたチョコも見事キャッチ!
ケガさせたら大変ですからね!
2007/02/20(Tue) 07:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆきはなさん
チョコがこれぐらい大きかったら添い寝したら楽しいだろうなあ♪
でも、チョコとモカ本当に性格違うんです。チョコがズル!ってした後もモカはジーッとしてました。で、おもむろに毛繕い!大物の予感です(笑)
2007/02/20(Tue) 07:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆみさん
実は仲良しじゃないんです(笑)一緒にケージから出すとチョコが追いかけ、モカは足ダンで応酬!でチョコは退散・・か、又はひたすら追い掛け回して。なので一緒に写真撮るときは少し高さがあるところか慣れない場所限定!こうやって何回か顔あわせているうちに仲良くなって欲しいという願いもあって定期的に並ばせてますが・・・
2007/02/20(Tue) 07:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
きや~~~かわいい!!!
どれがぬいぐるみだかわからないくらいよ~
仲良く写真におさまってくれるのね。(・・)
ビデオはもしかしてアイロン台?の上?
落ちちゃったね、それもかわいい。(悪趣味?)
2007/02/20(Tue) 09:14 | URL  | まりかず #-[ 編集]
あわわ!! チョコちゃん大丈夫でしゅか?
モカちゃんに匂いつけするのかな~と思ってた時に・・・
ビックリしちゃいました~!!
チョコちゃんモカちゃん、お立ち台に緊張気味でしゅね(^m^)
モカちゃん、緊張しすぎて動けなかったのかな??
2007/02/20(Tue) 09:34 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
ゆ、ゆうさん夢じゃないかもしれませんぞ・・・。
胸にポッチとか埋め込まれてませんか?
また迎えにくるかもしれませんぞ!
二つのお人形がチョコモカちゃんのパパとママのようです。
泣かせますわ・・・
2007/02/20(Tue) 12:33 | URL  | 母上 #-[ 編集]
携帯電話から
携帯電話から初投稿です
チョコちゃんとモカちゃん、仲が良さそうに見えるのに実は違うなんて、見かけによりませんねぇ~
言うなれば、仮面夫婦ならぬ、仮面兎…
失礼しましたm(_ _)m
(^_^;))))))コソコソ…
2007/02/20(Tue) 19:18 | URL  | もか #-[ 編集]
まりかずさん
お察しのとおりアイロン台です(笑)
我家の2ショット写真には欠かせないアイテムなのです!
本当の家族に囲まれる事は無いのかと思うと少しせつなくなったり・・・
洋服が乱れているのが残念でした。
2007/02/20(Tue) 20:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐさん
今日は、そらくん・れおくんではないんでしゅね?(笑)
チョコはどうも落ち着きが無くて・・・
逆にモカは動画で撮っても全く動かないし(笑)
でもお嬢様方が元気でいてくれるのが何よりです。
最後落ちる・・・これは想定外でした(汗)
2007/02/20(Tue) 20:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
さすが!母上!
わたくし、ここについて語りたかったのです!(笑)
幼き日より私は違う星から来たと信じ夕方になると一番星に向かって【早く私を迎えに来てね】って妄想する少女だったのです!!
そう、ソレが関西弁のキムタクのウルトラマン!
華麗なる・・・あ!3分・・・タイマーが・・・
2007/02/20(Tue) 20:17 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
携帯から絵文字も使えるんですね!
勉強になりましたv-22
私もお返事やコメント、携帯が重宝してます!
最後のコソコソ・・・すっごくかわいい!!
出先からもウサギさんのブログ見られると、移動の時間がすごく短く感じられます!
さて、わたしもそろそろ・・・・v-75
2007/02/20(Tue) 20:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
きゃあ♪可愛い☆
チョコちゃんとモカちゃんのツーショット、たまらなく可愛いです。
今度プロマイドにして私に下さい!
2007/02/20(Tue) 22:53 | URL  | Luna #-[ 編集]
よろしかったらバトンのお願いです。
ゆうさん、こんばんは。

実は、以前に私のブログに、さだ友から回ってきた、「さだまさしバトン」なるものがあるのですが、よろしかったら、お受け取りいただけますか? http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-675.html でございます。是非是非回答を拝見したいなあ、と思うのですが、よろしくお願いいたします。

上のぬいぐるみは、吉徳のピーターラビットですね。うちのブログには、EDEN TOYS のピーターラビットのぬいぐるみが頻繁に登場するのですが、見比べてみていただいたら、面白いかも知れないです。ツーショットならぬフォーショットで、可愛いですねv-411

それと、是非リンクをさせていただきたいのですが。
2007/02/20(Tue) 23:19 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うふふ、そのピーターラビット、我家にもありますよ~
我家に来たばかりの頃、うーちゃんそのピーター君と
ほぼ同じ大きさだったのに、今じゃ…(笑)
仲良く記念撮影に応じてる、チョコ・モカちゃんが可愛いです~♪

体調いかがですか?
無理しないで下さいね~!

2007/02/20(Tue) 23:33 | URL  | Azz #-[ 編集]
ゆうさん、おもろい夢見はったんやなぁ!!!
おかんは昨日、ネズミをいっぱい飼ってる家に行って
「オスメス一緒に飼ったら、どんどん増えるやん~!!」
って、一所懸命オスとメスを分けてる夢みたらしいで。

チョコちゃん、モカちゃん、一緒にお写真撮るときはおとなしいんや!!
チョコちゃん、モカちゃんにマウンティングしようとしたんやな!!
もうちょっとやったのになぁ!!!!

ゆうさん、疲れてはるんかな??ゆっくり休んでやぁ!!!
2007/02/20(Tue) 23:44 | URL  | 権造 #-[ 編集]
Lunaさん
プロマイドですか~?v-238
やだ~v-238どうしましょう~v-238
それほどでも~v-238
あの・・・・・100枚ぐらいでいいですか?(笑)
2007/02/21(Wed) 07:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
さださんのバトン!!
今、くららさんのページ拝見しました!!
いや~あの~すごいっす・・・!
懐かしい歌もバンバン!
ただ、私のまわりにバトンを回せる方がいないのです。
どなたか~!!さださんのファンいませんか~?
お~い!!
あの・・・見つかってからでも良いでしょうか??
リンクありがとうです!私も張らせていただきましたv-22
2007/02/21(Wed) 07:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
Azzさん
Azzさんもお持ちですか?
↑のくららさんも書いて下さったように顔が命の吉徳さんが顔作ってる?んですよね!
ところで早くうさ暮ら見たいよ~
実はなかなか手に入らなくて、やっと今日読めそうです!
うーちゃんと、じーさまの愛の証、とくと拝見します!!
2007/02/21(Wed) 07:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権造くん
そうなのよ・・・
ゆうは、おも~い病気にかかったみたいなの・・・
食欲もないし・・・
全く力も元気も無いの・・・




って・・・

へへへ!権ちゃんの詐欺の手口まねしてみたのだ~v-8
心配かけてごめんなさい。
ゆうもウサギたちもすっごく元気です!
おかんさんの夢、これかなり必死になりそうな夢ですよね。

2007/02/21(Wed) 07:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
