チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪あなたは、だんだん・・・♪
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日、親トロさん から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


IMG_3879.jpg



早速、チョコには乾燥ビワの葉を!

IMG_3924.jpg


ウマウマです恋にっこり

親トロさん、本当にありがとうございました。私もおいし~くいただきましたアップロードファイル




で、食べると眠くなるのが自然の摂理・・・・・汗;




IMG_3890.jpg


ん?この顔は眠くなってきた?ぴかちゅ




IMG_3900.jpg


お!待ってたチョーサン!このネムネム顔!!





IMG_3896.jpg


あなたは段々眠くなる~・・・・・・・・




IMG_3903.jpg


ほらほら、もっと眠くなる~・・・・・・・・・・・・・・zzz





IMG_3902.jpg


珍しく本気モードで寝てるのねとろろ




まだまだ眠くなる~・・・・・・・・・・・・zzz

IMG_3912.jpg




もっともっと・・・・・・・・


IMG_3906.jpg



近づいてみたりして・・・笑う




IMG_3908.jpg



目が怖いよ!チョコちゃん!


でもゆっくり眠れる事はいい事よね恋





IMG_3923.jpg


チョコ:だったら邪魔しないでよ!



はい・・・




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんの寝ている顔は、やっぱり怒っているv-236
落ちた姿がめっちゃカワイイv-238
ただ、完全にいっちゃった時の目、怖いですねv-75
うたた寝姿はカワイイですよね。あいも、首を「カックン」しながら、歯ぎしりしてました。
2008/02/11(Mon) 22:30 | URL  | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]
落ちて寝てるとこ、可愛い。
ゆうさん、こんばんは。

そういえば、うちのブログでも、今日は、ベンジャミンが寝てますよv-411

チョコちゃん、ほんと、落っこちて寝てるところが可愛い。そうそう、完全に寝てるときって、時々白目剥いてるんですよねえ ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

あ、そうそう、今、ノートパソコンのデスクトップ背景、上川さんの写真だらけになってます。『ウーマン・イン・ブラック』、ロンドンでも公演するんですって!
2008/02/11(Mon) 22:50 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うーん、チョコちゃんてばすっかりゆうさんの催眠術にかかってる??
んもう!安心しきっちゃってるんだから~v-343
うーん、でもこれくらいの寝姿がやっぱり可愛いですね~

うーちゃんは、おなか出してあお向けでv-75しとります^^;
いやはや、安心してくれてるのはとーーーっても嬉しいんですが、
微妙に心配なのはなぜ?(笑)
2008/02/11(Mon) 22:58 | URL  | azz #-[ 編集]
お早うございま~す!
チョコちゃんウトウト・・ほーんとうに気持ちよさそ~v-290私は、まだナナが完全に寝ている姿は見たことありませんv-409ちゃんと寝ているのか不安になることも・・・。今度暗示をかけてみようかなe-278モカちゃんのお耳って時計になるんだ~v-363すごいねーv-363でも、きっと気が向いた時しか教えてくれないのよね~v-411
2008/02/12(Tue) 08:44 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
やっぱり腹ごしらえの後はお昼寝に限りますねぇ~>∀<!!!
チョーサン目の焦点がぁ。。。^-^;眠いから起こすなよi-180!みたいな?(笑)
2008/02/12(Tue) 11:23 | URL  | ももみい #-[ 編集]
ギザカワユス*^○^*
ちょっと、ちょっと、チョコちゃ~んv-238
お目目つむったり、コテ寝したり、可愛い~い~v-238
お腹出したりして、ホントに安心しきって^^
写真を撮っても動かないくらい、安心しきって。
あっ!お腹もスリムでいい感じ*^^*
こんな時、ゆうさん赤ちゃん言葉になりません?
「チョコちゃん、可愛いでちゅよ~」って(爆)
2008/02/12(Tue) 12:03 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんおねむですね(^^)♪
うちのむくは眠いときは写真(携帯ですが。。。)撮らせてくれません(^^;)
ウサギが眠っている姿で手が隠れている様子(チョコちゃんでいうと上から4枚目の写真の姿です)は卵を温めてる鳥のようだなぁといつも私は思ってしまいます。。。かわいいですよね☆
2008/02/12(Tue) 13:30 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
チョコちゃん、ほんとにぬいぐるみみたい。
ネムネム顔がかわゆい。
この顔のチョコちゃんぬいぐるみ下さいな~。

ビアの葉って、人間も食べられますか?
又、ボケた事を聞いてたらごめんなさい。
2008/02/12(Tue) 15:11 | URL  | もこ #-[ 編集]
びわの葉の贈り物は嬉しいですね~(^^)
うちも近くにびわの木が無いかなあとか探してしまいます(笑)
眠くなるとだんだんつぶれていくのがとってもかわいいです(><)
ペターってつぶれてきて、そのうちゴロンですね(^^)
チョコちゃんかわいいね~(><)
2008/02/12(Tue) 17:28 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
こんばんわ♪お久しぶりです~(>ω<)
チョコちゃん、すごく眠そうですね~。
美味しいビワの葉を、たくさん食べたからかな♪
一瞬落ちた顔も可愛いです☆
アロも含め、うさぎさんって眠い時
怒ってる風の顔ですよね(^m^)
最初の頃は全然分からないで、
オロオロしていたのを思い出します^^;
2008/02/12(Tue) 18:21 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
チョコちゃんびわの葉美味しそう~。
素敵なプレゼントよかったですね。

段々眠くなってゴロンするチョコちゃん可愛い。
ついついずっと見ちゃいますね。
もちろん写真も撮っちゃいますよ。
温かいコメントありがとうございました。
2008/02/12(Tue) 18:25 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ゆっきーさん
こんにちは!
そうそう、完全にいっちゃってるときの目!!
かなり怖いです。
あいちゃんは、歯ぎしりもしてたんですか~?
寝てるときって、人間もうさぎさんも無防備だから
かわいいですよね。
チョコは、怒っていないと思うんですけど・・・
多分・・・(笑)
2008/02/12(Tue) 21:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
今、ベンちゃんのかわいい寝姿見てきましたよ!
本当にスヤスヤ・・・v-75
ところで背景写真だらけ!!なんてうらやましい!!!!!
ロンドンですか!?
英語でやるのかな?
中国語は得意そうだけど英語はどうなんでしょう?v-392
後でサイト見に行ってみますv-344
2008/02/12(Tue) 21:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
うーちゃん、思いっきり寝てましたよね(笑)
でもすっごくかわいいのv-343v-343v-343
結構、はまって何度も見ちゃいましたよ!!
少なくとも怒った顔に見えるチョコ・・・
これでは男の子に嫌われそうですよね。。。
寝姿は見せないほうがいいタイプかも!
2008/02/12(Tue) 21:22 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
ナナちゃんの寝姿見ませんか?
昼間、お昼過ぎぐらいにこんな感じで寝ている事が
多いかもしれません。
ナナちゃんは・・・
みんなの生活パターンがバラバラだから・・・
いつか寝てるんでしょうね。
意外にきちんと夜寝てるのかも!!
ナナ姉さん、どうですか?v-392
2008/02/12(Tue) 21:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
そうそう、お腹が一杯になったら寝る!ですよね?
飼い主に似たのかも(笑)
でもこんなに写真撮っても寝てるって3日に1回ぐらいしか見られないんですよ。。。
だいたいすぐ起きちゃって。
本気で寝てるのは1日のうちで本当に短い時間だと思います!
2008/02/12(Tue) 21:27 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
ところがですね~v-292
チョコに対しては、どちらかと言うとこちらも渋い顔して、にらめっこ状態になるんです(笑)
この顔見ているとこちらもわざと怖い顔してみたくなって、
低い声で『チョコや~ん』ってv-396
モカに話しかけるときのほうが、幼児語になっているかも。。。
でもクールな反応にががっかりなんですけどね。
2008/02/12(Tue) 21:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ころもさん
こんにちは!
うちも、本当に撮れないんですよ。
とにかく、すぐに起きてこちらに来ちゃう!
で、食べ物の催促!(笑)
確かに、卵を温めている鳥みたいですね。
実は私も顔はともかく丸くなっている姿かわいくて
大好きなんです。
むくくんは、どんな感じかな~?
2008/02/12(Tue) 21:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
あの。。。この怖い顔のチョコでいいのでしょうか?
本当に?夜眠れなくなりませんか?(笑)
ビワの葉はどんなんでしょう?
でも、ビワのクリームとかジャムとか千葉のほうに行くと色々ありますよね。
あれは、実かな~?
もしかして葉も工夫次第で食べられるのか。。。
調べる価値有りかも!です!!
2008/02/12(Tue) 21:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
乾燥したビワの葉はお腹にもいいし本当にうれしいです!
『うさぎの権造デラックス2』のおかんさんが、ベランダでうまく育てていらっしゃるんですよ。
大きくするのは難しいかもしれないけど
ちゃんと食べられるみたいで!
実は私も挑戦中です!!
2008/02/12(Tue) 21:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
本当にこの眠い時の怒ったような顔。。。
百年の恋もさめちゃいそうですよね(笑)
下に顔を落とした寝姿、これは初めて見た気がします。
女の子だからかわいい写真撮ってあげればいいのに
なんでか、こういうのを狙ってしまいます。。。
本当は寝姿は、モカの方があどけなくてかわいいんですよ。

2008/02/12(Tue) 21:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
リフレッシュ休暇いかがでしたか?
確かに、ブログと生活のバランス悩む時がありますね。
でもマイペースが1番!(私は気まますぎ?)
これからも、こゆちゃんのかわいい姿楽しみにしています!!
ビワの葉は本当にうれしいですね!!
2008/02/12(Tue) 21:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そうそう
人も同じ、おいしいものを食べた後は眠くなりますよね、
特に冬は暖かくしていたりするとなおさらねi-229
チョコちゃんが段々ねむねむになっていく様がよくわかります。
ゆずくんがこんな風に寝てくれるのを心待ちにしてます。
あぁ、羨ましいi-178
2008/02/13(Wed) 11:51 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
遅レスです、こんにちわ(笑)
チョコちゃんは、びわの葉に大満足!!♪
で、ゆうさんは何に大満足だったのかな?と、
とっても気になって・・・箱の中身は何ですかーー(*⌒∇⌒*)?
下向き加減なチョコちゃんの寝顔、好きです~♪
でも横になってる時のお顔も怖い?けど好きッ(*^.^*)♪
目、小刻みにピクピクしたりしません?
2008/02/13(Wed) 13:58 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ご紹介ありがとうございました(^^)v
チョコちゃんかわいい!!
ねむねむになっていく姿が実際に見ているようにわかりますね♪
横になって寝てくれるのはリラックスして安心している証拠ですね。
トロは冬は特に横にならないのですよね~
だからうらやましいですわ。
2008/02/14(Thu) 00:51 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
チョコもケージの外では、寝てくれないんですよ。
かなり警戒モード!
私の夢は私がゴロンってして隣で一緒に寝てくれる事なんですけどねv-390
それにしても、この時は珍しく熟睡していました。
2008/02/14(Thu) 10:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
箱の中身はチョコでしたv-398
すっごくおいしかったですよ!
チョコと言えば寝姿!
こんなに短い時間に色々寝方を変えるのは珍しいんです。
確かに目はピクピク動いていました。
見ていて飽きないですね~
2008/02/14(Thu) 10:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ウマウマな贈り物、本当にありがとうございました!
チョコも寒い時期はうさまんじゅう状態がほとんどですが、
たま~にこんな風になります。
でも、うつむき加減に寝ている姿は、本当に珍しくて撮っていてビックリでした。
2008/02/14(Thu) 11:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃん魔法でもかかったような眠りっぷり~!!すご~い。びわの葉にマタタビ作用でもあったのかな~??(なんて・・)
ネムネム顔がかわゆいわ~(^^)
2008/02/14(Thu) 14:05 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
すごい寝相?寝顔?でしょう?
最近のチョコはおもしろいんですよ。
部屋を暖かくしていると意外に体伸ばして
ゴロンって寝てたり。
でもやっぱり基本はあの、怖い顔のうさまんじゅうかな?(笑)
2008/02/16(Sat) 08:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
