チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪モカだって!!♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
お姉ちゃんだけずるいよ!

私だってみんなに気持ち伝えたいよ

あたしの日なんてないもん!!IMG_3965.jpg


わかった、わかった


では、モカちゃんでもこんな感じのを作ってみたよ!!

(音楽付きです)



(間違ってスライドショー消しちゃいました!!




(携帯からも見ることは出来ますね、でもパケット料には注意です)

どう?、気に入った?


モカ:まあまあかな?


IMG_3987.jpg




みんなにモちゃん気持伝わったと思うよ!!



IMG_3991.jpg


ま、いいけど、眠くたって来ちゃった・・・zzz



IMG_3992.jpg



モカちゃん、色っぽいね。。。




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、ぼくのママが、
「コーヒーの日」ってないのかな~?って言ってまちよ?
コーヒーのモカと無理やり結び付けようとちてまちたら、
ゆうさんも似たようなこと考えてまちたね(笑)
大丈夫でちよ!!
モカちゃんの気持ちも伝わりまちた!!
キュートなヒップにズッキン・ドッキンでちv-10
2008/02/17(Sun) 00:41 | URL  | へーた #-[ 編集]
あ、ぶろぐペットさんが「がじゅうだっけ?」って言いました(笑)
モカちゃんの気持ちとっても伝わりましたよぉ(^^)
ちょっと孤独を愛する子なのね、そんなところも素敵よ(^^)
まるも孤独な雑種うさぎさんなの、仲良くしてあげてね(^^;;
2008/02/17(Sun) 02:15 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
モカちゃん
モカ可愛いですね、最初の画像の鼻?口?乗せでふてくされてるような感じや、
最後の画像はセクシーですぅi-178くらくら~i-189
モカブレンドだから、ブレンドってついてると純粋な
モカではないのかしら?
モカちゃん愛をありがとうi-179
2008/02/17(Sun) 12:00 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
こんにちわ~
↓チョコちゃんもモカちゃんも女の子だねー(*^▽^*)/
ゆうさん、さすが!! ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
チョコとチョコちゃんが読んでリンク出来ました!
そうだった、『チョコ』ちゃんなんだ!と。。。(笑)
そして『モカ』ちゃんなんだ!と。。。(笑)
あっ、『ぷりん』も『プリン』?(爆)
2008/02/17(Sun) 13:38 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
モカちゃん、可愛い~v-9
でも、ちょっとお笑い系?
チョコちゃんはしっとりエレガントな感じe-415
こんな可愛くて素敵なふたりから告白されたらどんな奴だってイチコロですよー!
うりは・・・野獣なのでふたりの存在を知ったら大変です(笑)
2008/02/17(Sun) 15:35 | URL  | うさキック #-[ 編集]
すご~い! モカちゃんのスライドショーとても良く
出来ています。
ゆうさんのこん身の力作ですね。
ホーランドロップの丸いラインは、とてもかわいい
ですものね。
モカちゃん、あなたも女優ですv-346
2008/02/17(Sun) 22:12 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃんも可愛かったけど・・・。
モカちゃんも可愛いー。
そして最後の写真がセクシー♪。
オチリがぁー!。ヘポコを誘惑しています!。

ゆうさん。ナイスショットです。グッジョブi-234
2008/02/17(Sun) 22:36 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
モカちゃんの気持ちわかるでちゅよ。U´・ω・`U
ボクだって月に一度しかボクの日ないんでちゅ。。。
2番目はツライでちゅけど、がんばるでちゅよ。
ボクがモカちゃんからチョコレートもらってあげまちゅよ♪
2008/02/17(Sun) 23:10 | URL  | ニコ #-[ 編集]
モカちゃんの1番下の写真、見返り美人のポーズで可愛いです♪
モカちゃんの画像もいけてます!!(^^)
2008/02/17(Sun) 23:23 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
モカちゃんのアップ、毛穴がきになります(^◇^;)
動画、力のぬける音楽が
またいいですね~
朝から、力抜けましたよ(^_^)
今日も忙しい。。。
と、仕事前にのぞきにきてよかったわ~
脳までとろけそうに癒されましたv-221
2008/02/18(Mon) 08:37 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あった!!あった!!ネ!モカちゃんのお名前v-273私、ナナうさは○○バックスでよく飲んでま~すv-411これからは、モカちゃんの事を思いながら頂くことにしますねv-354モカちゃんのテーマソングv-342?可愛いね~楽しいね~v-343最後の決まりポーズもグッドですv-221
2008/02/18(Mon) 08:49 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
おちりのラインがとっても色っぽいね(〃▽〃)ポッ
モカちゃん、キュートで可愛い~v-344
チョコちゃんの気持ちも受け取ったけど、
モカちゃんの気持ちも、ちゃんと届いたよ♪
・・・どうしよう、2人とも可愛すぎて僕選べないよ(>_<)
2008/02/18(Mon) 13:26 | URL  | アロマ #8gfOIHpU[ 編集]
モカちゃん目のやり場に困っちゃうほどのセクシーさです~♪
私はコーヒー豆屋さんで働いていたことがあります(^^)モカやモカブレンドは人気商品でした☆ゆうさんもやはりコーヒーはモカが多いのでしょうか?!
10月1日はコーヒーの日です!いっそのことモカちゃんの日に?!(なんて・・・(^^;))
2008/02/18(Mon) 14:25 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
気に入りました
モカちゃんのアピールもとっても可愛かったですよ。
こむぎママは凄く気に入りました。笑
そそ。モカちゃんと言えばコーヒーよね。
私もコーヒーではモカが好きです。
お尻もセクチーで素敵ですぅ。
2008/02/18(Mon) 15:04 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、すごいすごい!

コーヒーの日!ゆうさんのバースデーだぁv-238
これは、なにやら運命を感じちゃうv-22
モカちゃんのプライベートシーンを垣間見れて
スライドショー、すごく楽しかった^^
モカちゃんからセクシーポーズも教わったし(爆)

モカちゃんからも友チョコいただきましたv-238
また、一緒にうさんぽできるといいね!
2008/02/18(Mon) 15:21 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

おお!モカちゃんナイスポージングv-9
このお色気、うちのわがまま娘にはない芸当です!!
モカちゃん、教えてあげて~(笑)
しかも、動画いいですっ!ゆうさんてばすごーいv-424

モカちゃんなのね、うーちゃんもうーちゃんの日はないってすねてるよ~
でもねぇ、我が家は毎日うーちゃんの日なんだよね~^^;
だからわがままに育っちゃったのよね~!あ、私のせい…(-_-;)
2008/02/19(Tue) 00:34 | URL  | azz #-[ 編集]
そおかー。モカちゃんの日はないもんね。
でもモカちゃんの気持ちは確かに受け取ったよ!
モカちゃんのオチリショット、可愛い♪
2008/02/19(Tue) 14:18 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
へーたくん
ありがとね。
あのね、モカの日(コーヒーの日)あるみたい。
でもね、よりによってママの誕生日らしいの。
残念でしゅよ~
そうそう、へーたくんのママお誕生日おめでとうでしゅ。
これからもなかよくしてくだしゃいな。
2008/02/19(Tue) 19:26 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
きょう、ママが「まるくんが『うさ暮ら』が出てる~!」
って叫んでましたよ!!
まるくん、かっこいいでしゅ。
まるくんもこどくでしゅか?
クールな男って素敵でしゅ。
これからもよろしくでしゅ。
2008/02/19(Tue) 19:28 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
そうなんでしゅ。
ブレンドでしゅ。
純粋ではないでしゅ!!
ヘンテコな音楽で、勝手にあたしが遊んでる写真で
ママが作ったんでしゅよ。
でも喜んでもらえたらいれしいでしゅ。
2008/02/19(Tue) 19:31 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
そうでしゅ!!
チョコもモカも食べ物系でしゅ!!
食いしん坊のママでしゅから。
ぷりんちゃんもそうでしゅけど。。。
ぷりんママしゃんはスマートでしゅからねえ~
ぷりんちゃん!ってかわいいお名前でしゅ。
何だかママ最近やらないといけない事がたくさんだから
逃げて変なもの作っては喜んでましゅ。
いけましぇんよね~
2008/02/19(Tue) 19:33 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさキックさん
そうなんでしゅ!!
音楽からしてチョコ姉ちゃんとは差別でしゅ!!
でもね、ママがモカはこのイメージよって言いましゅ。
しかないでしゅね~
うりくん、寒い所に住んでるのに元気ですごいでしゅ。
この前初めて雪見ましたけど、寒かったでしゅ。。
2008/02/19(Tue) 19:36 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
ママはね、他にやらないといけない事があると
変な事始めるクセがあるんでしゅ。
今日もお返事書かないで変なことやってて
うまくいかないで勝手に怒ってましゅ。
身分相応って言葉知らないんでしゅね~
すばるくんのテンプレすっごくかわいいってママが感激してましたでしゅ。
2008/02/19(Tue) 19:38 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
ヘンテコな音楽の写真だけでは
モカの魅力は伝わりましぇん!!
でもオチリから狙うなんて全くママって
デリカシーないんでしゅ。
あたしも年頃の女の子でしゅよ。。。
姫ちゃんも狙われましゅか??
2008/02/19(Tue) 19:40 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
モカの写真イケてましゅか?
モカね、ちゅんぴちゃん大好き!!
一緒に追いかけっこしたいな。
モコくんとモカくんはお兄ちゃんだもんね。
モカくんはお名前同じだけどすっごくハンサム!
モコくんは、たまに夜遊びに来てくれてましゅよ。
ママには見えないみたいだけど。。。
2008/02/19(Tue) 19:43 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
朝からヘンテコな音楽と写真見ちゃって大丈夫でしたか?
全くママは変な人だから困りましゅ。
今度クリスマスパーティーで、ぴと兄ちゃんに会ったら
恥ずかしいでしゅ!!
パイちゃんのヂヂヂ・・大好きでしゅ。
うちにもお兄ちゃんが小学生の時インコさんいたらしでしゅよ。
すっごく長生きさんだったって言ってました。
特にパパが鳥さんだいしゅきなんでしゅ。。。
2008/02/19(Tue) 19:46 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
今日も、もしかして「モカ」って文字見たんじゃないでしゅか?
音楽気に入ってくれましたか?
ママが謝恩会でBGM担当だからコレ流そうかなって危ない発言してましたよ!!
3組さんの登場の時って・・・
どうしてでしょうかねえ~?
2008/02/19(Tue) 19:49 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ニコくん
あちゃ~!!
順番変わっちゃってごめんでしゅ。
りりちゃんの弟くんでしゅね?
ってことは、モカの弟にもなってくだしゃい!!
うちにはお兄ちゃんはいるけど弟はいないでしゅ。
ニコくんの日は、ママがニコニコする日でしゅね。
張り切って銀行に行ってましゅ!!
み~んなで一緒に会って遊びたいでしゅね~
2008/02/19(Tue) 19:52 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ころもさん
そうなんでしゅ!!
10月1日!!
ママの誕生日なんでしゅ。
ママは変な人でしゅから新幹線開通日としか言わないんでしゅけどね。
そういえば今日も、『カフェモカ』飲んだって言ってました。
複雑な気分でしゅよ~
むくくんの日はいつかな~?
2008/02/19(Tue) 19:55 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
アロマくん
またまた順番変わっちゃいましたねえ~
ママを許してあげてくだしゃいね。
全く仕方ない人なんでしゅ!!
アロマくんに好き!って言われたら
チョコ姉ちゃんと決闘でしゅ!!
負けましぇんよ~!!!
2008/02/19(Tue) 19:57 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんばんは。
モカちゃんの可愛いさ存分に楽しませて
もらいましたよ。
モカちゃんも好きだけどコーヒーのモカも私好きです(笑)
しっかりモカちゃんの気持ち伝わりましたよ♪
2008/02/19(Tue) 19:59 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
こむぎママさん
こむぎくんも気に入ってくれたかな~?
なんたって王子だからライバル多いでしゅ!!
モカってコーヒー、ママも好きみたいでしゅよ。
だから、あたしの名前付けたって噂もあるんでしゅ。
オチリすぐママが狙うんでしゅ!!
こむぎくんのオチリも見たいってママ言ってまちたよ!
気をつけてくだしゃい!!
2008/02/19(Tue) 20:00 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
くうちゃんに、ともチョコ伝わって良かったでしゅ!
ママの誕生日って、なんかの日がたくさんあるでしゅ!
都民の日、とか・・・羽も付けましゅね~
くうちゃん、たくさんうさんぽしてるってママが言ってました!
すごいでしゅ!!
モカはまだお外を走った事ないんでしゅよ。
ちょっと怖いんでしゅよ。。。
2008/02/19(Tue) 20:04 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
うーちゃんは、毎日うーちゃんの日でしゅよね!!
いつも色っぽいなあ~って思ってましたでしゅ。
特にまん丸のお目目が素敵でしゅ!!
で、素敵なじーさまがいて、きれいな写真も撮ってくれてうらやましいでしゅ。
お姉ちゃんに、京都で楽しみすぎたらママがヒガムよって伝えてでしゅ!!
2008/02/19(Tue) 20:07 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
ファイくんにも伝わったらうれしいでしゅ。
モカには姉妹・弟・親戚さんたくさんいるから幸せでしゅ!!
もちろんファイくんもでしゅ!!
ママがファイくんのママ忙しそうで大変だなって
言ってましたでしゅ。
頑張ってくだしゃいね。
元気でいてくだしゃいね。
2008/02/19(Tue) 20:09 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
見た!見ましたでしゅ!
こゆちゃんも『うさ暮ら』出てましたよね!!
すごいでしゅ!!
とてもかわいく写ってましたでしゅ。
こゆ母さんもモカコーヒー好きでしゅか?
うちのママは好きなのにコーヒーはたくさん飲むと
調子悪いだそうでしゅよ。
全く難しい人でしゅねえ~
2008/02/19(Tue) 20:13 | URL  | モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
