チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪お知らせだよ~♪ (BlogPet)
2008年02月19日 (火) | 編集 |
長いよ!ゆうぶう!!!
                           by ゆう

ゆうの「 ♪お知らせだよ~♪ 」のまねしてかいてみるね

パソコン初心者の様子を見つけた事がありを貼ってくださる方が貼れないので(メッセージが送られてきますが・たぶん・笑)本当はも対応し1日1日1日1番上に遊びに関連してしまった)本当はかわいいものに関連します)本当はかわいいものに限らず、いったん文章(内容)ま、いったん文章(メッセージが貼れない。
もちろん、お月様にし画像ありましたらすぐ教えている方で画像か聞いて思ったが、いったん文章(内容)ま、家族の私が無謀になると思いました。
また、わかりましたらすぐ教えていないのでとりあえず右サイドバーに帰って思いますので、それ以外に掲示板です★↑↑↑↑↑1番上に使っていただきたいなっていない♪

それ以外になるとなかなかスタートできないので(メッセージが無謀に・となかなかスタートできます)本当はも多い。
ぜひ色々あります(笑)*写真やお話もずっとやってくださいね。
また、珍しい電車見てしまった!!
もちろん、その方々のですなぜなら・に・に・・たぶん・笑)******掲示板を設置していただきたいなってくださる方にも色々ありましたらうれしいなっていない♪
皆さん気軽にもずっとやってくださる方に・・それはなるべく早めに使ってきます!
それになるとなかなかスタートできます。

もちろん、わかりましたらうれしいのです!なんて書きこみも付けられるハズです!★ランキング参加中!とか(携帯で画像ありを作成します。
皆さん気軽にも対応して思った)を作成し1番上に限らず、はい!とか(笑)本当はも気軽に見てしまった事・となかなかスタートできますが送られていただきたいなって携帯で教えてしまったうさぎさんのが考えて思いましたらうれしいなっています。
その様子を書いたり写真やお話もうれしいなっていただきたいなってくださる事・それ以外にし1番上にし1回クリックお願いできないので(メッセージが送られてしまったよ!なんて書きこみも多い♪
不具合が・それに設置し1日1番上に遊びにし画像ありました)**写真を貼る時ですなぜなら・それ以外にも付けられるハズです★↑1番上に見てくださいレスはされていますが励みです!なんて書きこみも付けられるハズです!!なんて書きこみも気軽に来ている方が送られて思ったうさぎさんに来てみてくださる方に限らず、家族の様子を見つけたが無謀になると思います(短い文にしてみました!!
皆さん気軽に来ていただきたいなっていますか聞いてきます)を貼っていただきたいなって携帯できれいな生き物と思いますので、例えば街できれいな花を貼ってみます。
ぜひ色々な方も色々ありますが送られてくれたらすぐ教えてください***掲示板です♪

皆さん気軽に・笑)本当はも色々ありを見つけたよ!とか(短い文に設置します(内容)を設置しますがありを選択しているとなかなかスタートできます(笑)本当はも付けられるハズですなぜなら・本当はかわいいアイコンなどもずっとやってしまったうさぎさんの写真がありを貼ってくださる方に設置し画像を選択し画像を書いたり写真を設置し画像を貼る時です。
ぜひ色々な方で教えています(メッセージが貼れない方に遊びにしてみたかった)本当はかわいいアイコンなどもずっとやってみてきますか聞いてくださる方も色々な生き物となかなかスタートできない。
皆さんのが無謀に関連してください。
ぜひ色々な花を貼る時ですが考えてしまったよ!★↑1回送信しますので(メッセージが貼れない方できれいな方ではなるべく早めにも多い!
ぜひ色々な方に・笑)ま、うん・本当はも気軽に見て思いますので、それは、珍しい電車見たよ!皆さん気軽にしていない!!
それ以外に来て携帯で画像を選び再送信していますので(笑)ま、お月様に限らず、お月様に見たうさぎさんに掲示板です!なんて書きこみも付けられるハズですが・と生活されて思った)を作成してくださいレスは掲示板をメールで画像か?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうぶう」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これか~! 本当に長いね、ゆうぶうちゃん♪
ブログペットの間では真似が流行っているのかな(笑)
しかも微妙に文章が違う所が面白い・・・プププ
2008/02/20(Wed) 13:22 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
長いでしょう?(笑)
これ全文暗記するのって不可能ですよねv-16
コウちゃんは、突然止まってましたね。。。
どうしてかな?
気分しだい?(笑)
2008/02/22(Fri) 00:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
