チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコとモカの自由時間♪
2008年02月22日 (金) | 編集 |
**************************************

花掲示板設置しました!皆さん使ってね~花

使い方は 桜コチラ桜をご覧下さいrirakuma
**************************************

さてさて、今日はチョコとモカの自由時間の様子です。

普段サークル内にマットを敷きそれぞれ遊ばせています。

が、意外に滑りながらも(一応滑り止めの処置をしてもらってますが)

フローリングで遊ぶのも好きなチョコモカはずかちーv

今日の遊び相手は・・・・・・・


IMG_4024.jpg


こちらの皆様ハート8


さて、どうなりますか?最近すっかりはまっているスライドショーにて

ご覧下さい。

携帯からも、『チョコモカ自由遊び』をクリックすると見られますが、パケット代にはご注意下さい。また音がかなりの大きさです。

更に試験運用中のため機種によってはご覧いただけないようです。


(音楽付きです)




最後は、ゲストの皆さんこの姿・・・


IMG_4072.jpg



お疲れ様でした・・・・・・あまつぶちゃん



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
きゃー、可愛い
あははーーー
チョコちゃん、モカちゃん、仲良く遊んでますね
どんどんグッズが乱れに乱れてくるのが可笑しかった~
おてんばだわーーーん。
チョコちゃんの、切り株にささっているおちりに
胸きゆんきゅんですっv-238
2008/02/22(Fri) 01:44 | URL  | かまー #-[ 編集]
チョコちやんたちフローリングでも平気なんですね(@@)
おもちゃさんたちもいろいろ遊ばれてご苦労様でしたってかんじ(笑)
2人とも仲良く遊んでますね~(^^)
二羽いてもこうして仲良く遊んでる姿を見るともう一羽欲しいなぁなんておもっちゃいます(^^;;
2008/02/22(Fri) 04:02 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんもすっかり切り株ハウスがお気に入りのようですねv-290ゲストのお二人もチョコちゃんモカちゃんの歓迎ぶりにビックリだったのでは・・・v-356皆さん~お疲れ様でしたv-363そうそう、お別れ会の3組の曲、ぜひモカちゃんソングでお願いしますv-218
2008/02/22(Fri) 08:45 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃんとっても楽しそう~♪
切り株ハウスもすっかり気に入ったみたいですね(^^)
置き場所がないので迷いながらも買うのを
控えてましたが、また欲しくなってきましたw
どんどんゲストさんの姿が崩れていく様子が
微笑ましいです~(*^^*)
2008/02/22(Fri) 11:50 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
あははは
チョコちゃん、モカちゃん2羽さんでやりたい放題遊びましたね~
いい感じ、いい感じi-189
一緒に遊べるなんていいなぁ~i-179
2008/02/22(Fri) 11:51 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
あははは
チョコちゃん、切り株に頭かったつっこんじゃって。爆
おかしいわぁ~~。
しっぽがとっても可愛かったです。
二人で仲良く遊んでるね。
楽しそうでほほえましいわ。
2008/02/22(Fri) 12:03 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
微笑ましい~♪
チョコモカちゃん、一緒にあそんでるぅ~v-238
仲良くて、とっても微笑ましいわ~v-266
切り株と一体化しているチョコちゃんの姿、おもしろすぎーv-218
掲示板の件、明後日、教えてくらはい(汗)
直接教わった方が早いわ~
2008/02/22(Fri) 13:41 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
お、なんか仲良しになってる!?i-178
切り株ハウスはチョコちゃんのが食いついてますねi-80おケツがキュートですi-234i-71
ゲストさんお疲れ様でしたぁ~www
2008/02/22(Fri) 14:55 | URL  | ももみい #-[ 編集]
スライドショー、面白かったです~(^▽^)/
音楽もあってますね~、思わず笑っちゃいました~!!
切り株に頭突っ込んで・・・・ふふふ、可愛い~。
2008/02/22(Fri) 23:02 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
あらん♪仲いいわね~!?
というか、興味が切り株ハウスやゲストさんに向かっている?
ゲストさん、最後グッタリですね。(笑)

ところで お引越ししましたよ。
こちらと同じFC2です。
遊びにいらしてくださいね~^^
リンクの方もごめんどうですが、訂正お願いします。
2008/02/22(Fri) 23:06 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
おおー!楽しそう♪
戦場の後…??
トロさんも戦った後はこんな感じです(笑)
チョコちゃんモカちゃん仲良しかな?
2008/02/23(Sat) 03:50 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
仲良く・・・でもなかったりして(笑)
怪しい雰囲気なると、慌てて引き離したり苦労したんですよv-390
それにしても、チョロチョロ・ピョンピョン・・・
うさぎの動きって見ているだけで幸せな気分になりますよね!
2008/02/23(Sat) 09:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
う~ん、仲良しでもないのが悩みでしてv-356
だいたい、オデコをくっ付けあった後は
どちらかが(だいたいモカ)乗っかろうと(格付けですね・・・)するんです。
だから狭いサークルとかでは一緒に出せなくて。
フローリング、本当は滑り止めしても不安なんですけどね。。。
2008/02/23(Sat) 09:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
ん?あの曲で歌う?踊る??
確かに3組さんの担任の先生の雰囲気ありますねv-396
でも謝恩会であの曲どう?
うちは、コブクロ桜をかなり凝って歌うみたいよ。
スライド付きだし。。。
いいの?3組(笑)
2008/02/23(Sat) 09:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
切り株は、大分慣れてきましたね。
一度、チョコがもぐっている所に大好物の
乾燥パパイヤを置いておいたんです(笑)
それ以来チョコは、そこがお気に入り!
ゲストには特にモカがかなり挑みかかっていましたv-16
遊ぶって言うより、必死で何だか笑えましたよ。
2008/02/23(Sat) 10:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
バナーずっと使っていていいですか?(笑)
これ以上のものを作る技術も自信もないのでv-392
チョコとモカ、少しでも目を離すと危ないんですが
お互い気になるんでしょうね。
たま~に仲良く並んでいますよ。
2008/02/23(Sat) 10:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
時々は、一緒に遊ばせてお互いの存在を
認め合って欲しいのですが。。。
でもそれぞれの気持がわかるだけに見ていて
楽しいような、かわいそうな複雑な気持にもなるんですよ。
難しいですね~v-22
2008/02/23(Sat) 10:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
掲示板わかりにくいですか?
携帯の方の説明も加えておいたのですが。。。
今に、くうちゃんのかわいい姿が見られること楽しみにしていますよ~v-344
チョコモカ、本当に仲良しさんになってくれるといいのですが
意外に女の子って気が強くマイペースですよね。
2008/02/23(Sat) 10:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ももみいさん
こんにちは!
切り株の穴、チョコのお気に入りなんですよ。
でも今回初めて自分で上に飛び乗ってました。
やっぱり慣れってあるんですね。
モカは、戦ってましたよ~v-29
本当におもしろい子です(笑)
2008/02/23(Sat) 10:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
こんにちは!
最近すっかりスライドショーが楽しくて。
動画だと無料サイトだけ使っているので
容量がすぐにいっぱいになっちゃうんですよね!
写真も上手に撮れないのでパパッと行ってくれるのは
助かりますv-392
2008/02/23(Sat) 10:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
新しいほうに昨夜早速訪問させていただきました!
リンクの変更もOKですv-22
どこも一長一短あって悩みますよね。
チョコモカは相変わらず、くっ付けば格付け争い。
適度な距離を保って遊ばせるようにしています。
2008/02/23(Sat) 10:44 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
ええ!まさに戦いの後ですね!!
仲良し・・・とは言い難いかな?(笑)
無理やりそれらしくさせているって言うか。
それぞれに空間や、おもちゃを与えています。
たま~に仲良くしてるかな?
ってときもありますが、本当にたま~にですv-393
2008/02/23(Sat) 10:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
