チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪昼間のチョコ&モカ♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
こんにちは!

先週末、飲んで疲れて・・・・・でブログが終わったままだと言うことに全く気づかず、毎日元気にすごしていました




ママ!ちょっと失礼よ!心配してくださった方もいるのに!チョコ)



そうでしゅモカ)



そ、そう?でも本音を言うとまずは、「うさぎと暮らす」を読みたかったのよ~だって今回お友達がたくさん出てるみたいだし・・・

で、読んだらここに感想書きたいなあ~って


でも、それならお友達のところにコメントさせてもらえばいいじゃない!!



そうでしゅ。ハートマークでごまかしてもダメでしゅ



そ、そう??確かに・・・元気になった、かわいい甥と実家に遊びに行ったり・・・



20070221080325.jpg


(ど~こだ??わかった方がいらしたら・・・・・・・すごいです!笑)





昨日は寒くて冷たい雨で家で丸まってたし・・・



でもね、昼間のチョコちゃんとモカちゃんの事あまりゆっくり見たことなかったけど・・・・・・



ほ~んとまったりしてるよね~




夜行性なのはわかってるけど、それにしてもせっかく写真撮ろうとしてもねえ・・・・・・








20070221072806.jpg


(眠そうなチョコ)





20070221072807.jpg


(眠そうなモカ)



これぐらいだもん・・・・





そ、そう? でもこの写真なんてどう?動きあるし・・・・・・





200702210728074.jpg


(足の毛づくろい中のチョコ)




あたちのコレもいいでしゅよ


200702210728076.jpg


(妙にウルウルのモカ)




そうかな~でもね、動画・・・これ、はっきり言って我慢大会のようになってるのよ・・・(笑)





(泥棒ひげ?の眠っているチョコ)


(動画)   こちら をクリックしてね








(ひたすら、右耳の毛づくろいのモカ)



(動画)  こちら をクリックしてね





最後まで、ご覧いただいた方・・・・




かなり我慢強いです!!


それにしても昼間のチョコ&モカ本当に、まったりしてました・・・



そっとしといてあげていたかったのが本音かな・・・??



  久しぶりにのんびりのママにポチッとお願いできますか?

      にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふふ、モカちゃんのグルーミング最後まで見たよ。
キューブの中で念入りにしてたわね。昼間はやはり寝てるよね、起こしておいてあそぼかななんて思うときもあるけれど昼寝させないとね。寝る子は育つというし・・・(*^^*)
「うさぎと暮らす」私も見たよ。知ってるペンネームたくさんあるみたい。
2007/02/21(Wed) 20:10 | URL  | まりかず #-[ 編集]
お昼間のうさぎさんは、まったりモードですよねー。
空くんも、ピクリとも動かずで、
よく見たら目開けながら寝ているようでした(笑)

動画見ようと思ったのですが、
再生ボタンを押しても一向に始まらないので、
残念ながら断念しました~(T_T)
2007/02/21(Wed) 22:36 | URL  | しもサン #2WdbYHDY[ 編集]
どこだろう
お昼休みにコメント入力していたら途中で上司が帰ってきて断念・・・。
私なりの理由で、橙が居ることは会社の人には内緒なんです。(厳密には一人知っていますが。。。。)
本当は写真を見せびらかしたくてたまらないんですけれどネ(*'ー'*)
さて、これはジャ○コでしょうか?
え~、どこのでしょう。。。。 うー、ギブアップでち。
2007/02/22(Thu) 00:32 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
私もお昼休みに見ているのでお耳綺麗綺麗は途中で断念^^;
残念です。
とっても可愛いのに~
寝むのうさーずを見るって好きよ。
癒されるー
2007/02/22(Thu) 12:55 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
はじめまして。めぐっぺと申しますm(__)m
湘南地域の方発見!ってコトで、時々お邪魔してました。
我が家には、白黒ダッチのウサコがおります。

この建物、あそこですよね。今回うさくらに載ってたトコ。
以前書かれてましたが、私もお正月に福袋買いに行っています♪
って言って違ってたら恥ずかしいですけど(笑)
では、また遊びに来ます(^_^)/~
2007/02/22(Thu) 15:39 | URL  | めぐっぺ #-[ 編集]
まりかずさん
動画見れましたか?我慢強いです!(笑)今回のうさ暮ら本当にブログのお友達がいっぱいで
我が家の娘たちも私の腕が良かったらとも思うのですが無理ですね(__;)
2007/02/22(Thu) 16:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもサン
せっかく見てくださったのに動画ダメでしたか?ごめんなさいm(__)mでも動画もほとんど静止画像と変わらないので(笑)
ところでそらくん、うさ暮ら見ましたよ~お願いポーズかわいかったああのマロンくんに果敢に挑んだそらくんとは思えません!
2007/02/22(Thu) 16:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
はい!この後のめぐっぺさんが書いてくださったように、関東で唯一「月乃ぴょん屋」が入ってるデパートで今回の、うさ暮らに出ています(笑)
仕事の合間に見て下さってるんですね私は出先からは、もっぱら携帯です。久々にチョコ&モカと、まったりしたら重い腰がもっと重くなりました|(-_-)|
2007/02/22(Thu) 16:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
お仕事中、見ていただいてありがとうございます
昼間は、ほとんど1日中あんな感じなんですよ(笑)だいたい夕方からが自由遊びタイムなので、力を貯えてるのかも
ただ、チョコの寝顔にはいつも家族中で大笑いです
2007/02/22(Thu) 16:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
めぐっぺさん
はじめまして♪遊びに来ていただけてうれしいです!
お近くの方かな~?
ところで、このデパート大正解です!(笑)
今、めぐっぺさんのブログ拝見したら、何とウメコが!(笑)
ウメコは私の遠い日の青春もみな見てくれてました!
そして、あの遊園地?豆汽車・・・
昔は観覧車や飛行機もあったんですよ。
今でも破格の安さですよね。
我家の息子ももう中2ですが電車小僧でいつもO駅で、入場券買って新幹線見せてました。
これからもよろしくです☆
2007/02/22(Thu) 16:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
