チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪立ち姿♪
2008年02月28日 (木) | 編集 |
うさぎたちの好きなポーズNO1

実は立ち姿ぴかちゅ

今までにブログにて紹介したものもありますが・・・・・

IMG_4056.jpg


モカの方が良く立ってるかな?


IMG_3987.jpg


思わず、なに?って笑顔になっちゃう好き!


IMG_3619.jpg


結構どこでも孤独を愛してるよね




そして、珍しいチョコの立ち姿ハート8キラキラ(ピンク)

IMG_4049_sh01.jpg


ちょっと、ブレてるけどね汗;

なかなかうまくは撮れないけど大好きな姿ですはずかちーv


***お願い***


fc2コメント記入について

今日からスパムコメント対策として画像認証システムが取り入れられました。
試した所、『いち、さん、はち』など平仮名表記されたものを半角英数にて記入するようです。
正直、結構メンドーかも!?と思いましたが最近スパムが多いのも事実で
しばらくその方法を選択し設定してみようと思います。
コメントくださる皆様、もしfc2の認証システムでは入れにくい!書きにくい!など
意見がございましたら遠慮なくコメントか左サイドバーのメールフォーム又は掲示板にてお知らせ下さい。
温かいコメントが一番の励みですから桜



★ランキング参加中★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
うちも、外国人名のスパム多いです~(><)
モカちゃんの起立姿とってもキュートです!!
チョコちゃんの負けずに立ってる姿も可愛いわ~!
2008/02/28(Thu) 20:42 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
mommoさん
早速ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
今、携帯からだとどうかな?と思いお返事書いています。
スパム、本当にいたちごっこで(´`)
でもうさぎたちの姿見てると癒されます(*^_^*)
2008/02/28(Thu) 20:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
スパム対策ですかー。
うちも結構多いのでちょっと考えようかな~。

うさちゃんの立ち姿って可愛いですよね(*^。^*)
チョコちゃんもモカちゃんも違った魅力で可愛い♪
うりもよく立っていますよ!
帰って来たら立って、ご飯を持って行けば立って、おやつ欲しさに立って・・・食べ物関係が多いですが(笑)
2008/02/28(Thu) 22:49 | URL  | うさキック #-[ 編集]
立っている姿を写真の残すのって大変ですよね。v-354
あいは、異変に気づくと止めちゃうので、立っている姿は、私の記憶の中だけです。i-229
うさぎの仕草って、すべて癒されますね。
はやく、新しい子が欲しいなv-344

スパムはきりがないですよね。v-412
やるほうも暇なんでしょうね。ある意味、うらやましい。
2008/02/28(Thu) 23:38 | URL  | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]
う~ん、かわいい(><)
立ち姿って大好きです(^^)
特に自分に向かって立って顔をあわせるとたまらなくかわいいですね~(^^)
まるは立つと私の顔を見上げるので、かわいいですぅ
チョコちゃんもモカちゃんもたっち上手ですね(^^)
ママ~立っちしてるよ~見て見て~ってかんじかな?(^^)
2008/02/29(Fri) 03:08 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うんうん。私も立ち姿、だい好きです~~♪
あのお行儀よく揃えたお手手が何とも(//▽//)

スパムの処理、大変でしょうね。
しもサンも毎日ぼやきながら消してます(^^;)
ホントにいたちごっこの様ですよね。
2008/02/29(Fri) 08:31 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
レッサーパンダの風太くんが、立つという事で人気
になりましたよね。
千葉市動物公園に行きました~。
二足歩行の動物が、立つとかわいいですものね。

チョコ&モカちゃんの立ち姿、とてもかわいいv-343

スパムは、困りますね。うちも、書き込まれては
ガッカリです。
2008/02/29(Fri) 11:05 | URL  | もこ #-[ 編集]
↑のコメント、四足歩行の間違いです。
私、よくボケをかますので恥ずかしいったらv-395
2008/02/29(Fri) 11:25 | URL  | もこ #-[ 編集]
立ち姿
お、立ってますね~、でも立ち姿ならゆずくんも負けてませんよ~
前にブログで立ち姿を披露しましたが、結構、直立不動で
ぴんっと伸びてましたi-179
モカちゃんもチョコちゃんもやりますねぇi-236
認証用キーワードわかりにくいとかないですし、
面倒でもないですよ、たとえ10回でもでてきたって
書き込みます!(笑)
2008/02/29(Fri) 12:02 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
うさぎさんの立ち姿可愛いですよね~(〃∀〃)
同じ立ち姿でもチョコちゃん、モカちゃんでも
微妙に雰囲気が違うんですね~。
自分の特に好きなポーズを見てるだけで
癒されますね♪

スパムは大変ですよね><;
うちも最近少しずつ入り始めてるので、
設定しちゃいました。
これで少しでも減ってくれるといいですね~。
2008/02/29(Fri) 12:05 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
うちも悩まされてます。
スパム、多いですよねえ。しかも、えげつないのがv-293

ところで、モカちやんの立ち姿、見事ですね。可愛い!

チョコちゃんも、対抗して立ってるのかなv-411

ちなみに、実は、ゆうさんに、バトンをまわさせていただいたので、よろしかったら、取りにおいでいただければ、ありがたいです。

『思い込みバトン』というやつです。
2008/02/29(Fri) 12:31 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
今、ゆうさんの所に来たら、フローリスちゃんの所に
コウちゃんがお邪魔していました!
寝てるし・・・(笑) ※私みたい

タッチってとても可愛いですよね。
モカちゃんの後姿のタッチ、とても可愛いですね!
チョコちゃんのぎこちないタッチも可愛い~♪
めずらしいショットなんですね!

認証キーワード、私は全然気になりませんよ!
私もスパム対策しようかな・・・。
fcブログ、スパムコメント多いですもんね。
2008/02/29(Fri) 14:10 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
可愛いね~!
少し前に動物の立ち姿が話題になりテレビ等でさかんに取り上げられたことがありましたが、ウサギさん達にとっては得に珍しいことではないみたいですねv-530でもその瞬間を写真に収めるのは大変!!本当に可愛いですよねv-344私もだ~いすきですv-290チョコちゃんもモカちゃんもお見事v-315それから、Mご夫妻、マグカップ気に入って頂けたようで、良かったね!
色々な事が終わったらまたみんなでお会いしたいですねv-307スライドショーv-341私のためにi-233かたじけないv-435でも、楽しみにしてまーすv-411
2008/02/29(Fri) 17:37 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
FC2ってほんとスパム多いですね。
引っ越してみてわかりました。
前のところではほとんどなかったことです。
タッチ ほんとに可愛いですよね。
特にタッチして下に揃えたお手々がたまりませんよ。
モカちゃんはおとくいなのね、うんうん、とっても可愛いねー^^
チョコちゃんも負けてないわよねー^^
2008/02/29(Fri) 18:25 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
モカちゃんもチョコちゃんも立っち&立っち♪♪
私もうさちゃん達の立っち姿、大~好きです(*^.^*)フフフ
ほんとスパムには毎日イライラしますよね゛(`ヘ´#)
画像認証システム←数字をピピッと入力するだけなので、
じぇんじぇん手間じゃないですよー(´0ノ`*)

ところで、今夜はイタメールが来るのでしょうか?(笑)
例の会からの( ̄▽+ ̄*)グフフフ・・・(爆)
2008/02/29(Fri) 19:10 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
うさキックさん
こんにちは!
うりくん、良く立つんですね!
想像しただけでかわいい♪
食べ物系でもなんでもいいから
うちのお嬢たちにももっと立ち姿披露して欲しいなあ~
2008/03/01(Sat) 18:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆっきーさん
こんにちは!
あいちゃんの立ち姿見たかったな。
でもうちも、そ~っと撮らないとすぐ気付いて
コチラに来てしまうのでなかなか撮れません。
fac2はスパム多い気がするんですよね。
今回の認証システム導入も仕方なかったんでしょうね。
2008/03/01(Sat) 18:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
まるくん、ちゃんと、がじゅうさんのこと見上げてくれるんですね。
いいなあ~かわいいですね。
うちは、あまり・・・
どちらかと言うと油断しちゃったわ!って感じで慌てて
姿勢直しちゃうんですよ!
2008/03/01(Sat) 18:38 | URL  | ゆう #-[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
昨夜はどうも・・・v-398
今ごろお疲れが出ている頃でしょうか?
こちらも楽しさのおすそ分けいただきましたよ~!
スパム、しもサンも苦労されてますか?
本当に悲しいですね。
2008/03/01(Sat) 18:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
間違い気にしないでくださいね!!
私も良くやっちゃうんです。
コメント入れてくださるだけで、すっごくうれしいですから!!
どうしても気になる時はこっそりメールくださいね。
風太くん、かわいいですよね~
あのポーズ本当に癒されますv-344
うちのお嬢たちは気分屋でなかなか・・・
すばるくんはどうかな?
2008/03/01(Sat) 18:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
そうそう、お父様の年齢ホッとしました(笑)
私の父も3年前までは60代でしたね~
キーワード入力、励ましありがとうございます!
本当、やらなくて済むならしたくないんですけど。
ゆずくん、背筋ピンッ!!さすが男だわ~!!!
2008/03/01(Sat) 18:50 | URL  | ゆう #-[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
まゆさんのアロくんの好きなポーズって何かしら?
ぜんぶ~!!でしょうか?(笑)
スパム、同じものがアチコチのブログに入ってるのを見かけると何だか腹立たしくなります。
本当、困ったものです。。。
2008/03/01(Sat) 18:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
今、掲示板も拝見しました!!
隆也情報(笑)すっごくうれしいです!!
バトンも了解ですv-339
思い込み・・・
年中している気がするのですが、いざとなると・・・
たくさんありすぎるのかしら??v-392
2008/03/01(Sat) 18:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
コウちゃん、良く遊びに来てくれて、寝てますよ~(笑)
呼ぶとすっごくかわいい仕草で歩いてくれて!
立ち姿、チョコは足が細い割りに体が重いから
立ちにくいのかも・・・
最近ダイエットの効果で大分立てるようになった気がします!
2008/03/01(Sat) 19:00 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
コメント大丈夫でしたか?
これだけ絵文字が入っているところを見ると
PCでの入力OKになったのかな?
そうそう、前回の送別会はナナうささんの送別会でもありましたよね。
ま、これから楽させていただきましょう。。。
月曜は大変そうですが(天気も悪そう。。)
2008/03/01(Sat) 19:03 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆーしゃんさん
こんにちは!
ゆーしゃんさんが前使われていた所は、スパム対策がきちんとしてるって聞いてました。
本当に一長一短。。。困ったものです。
チョコが立つのはもう、必死な感じです(笑)
足も細いですしね!!
2008/03/01(Sat) 19:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
昨夜は楽しかったですね。
来た~!!って(笑)
でも、ぷりんママさんの写メが一番笑えたかも。
全くきれいなお顔してやる事楽しすぎ!!ですv-392
早く、みんなにお会いしたいなあ~v-292
2008/03/01(Sat) 19:08 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
