チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ないしょ・ナイショ・内緒なの!♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |
はずかちーv チョコです! ウサギ


IMG_4137.jpg



今日は、ないしょ・ナイショ・内緒のお話だよ~ぴかちゅ



昨夜ね、京都で楽しい集まりがあったみたい。

いつも楽しいんだけど今回はスペシャルゲストで、

 『東のプリティ・azzさんこと、うーちゃんのママや

 『西の大御所おかんさんこと、権ちゃん&安寿ちゃんのママも参加したんだって!

すっごく盛り上がったんだろうなあ~ってママうらやましがってたら・・・・

     ビビビビビビビ・・・  着信アリ!

予想通り楽しそうな宴会(兎冶会さんっていうんだって!)の様子・・・

っていうか・・・・・

しもサン2 しもサン です!(爆)

 

あ~あ、載せちゃった

ママがクレームは受け付けないって言ってましたよ~

同じく、いいだろう?うらやましいだろう!愛溢れるメールが届いた 

『ミス・ウサ飼いぷりんぷりん こと、ぷりんちゃんのママには

おいしそうなお料理と素敵な、しもヨメさんのお姿が・・・

(ママ)ええ!私たちも情報交換してました(笑)

ぷりんママさんの返信の写メ、ぜひ公開したいけど・・・・・

さすがに・・・・まずい!?(かなり笑えました)

私の返信は上品なアートを送らせていただきましたけど

皆様今頃お疲れでしょうねえ~

楽しいエントリー期待してますよ!




さて、次は私のお話よ!

ほら、ママってさあ、良く私とモカが仲良く遊んでます!

って感じのお写真載せてるけど・・・本当はね・・・


(音楽・ダミ声入ります)



こんな感じなの。。
ちなみに全然曲とあってないよね!!
せっかく、お節句なんだからそれらしい動画を撮ればいいのに!!
ママったら本当、超KYなの!!


IMG_4135.jpg


モカ、お願いだからもう少し仲良くしない?

内緒だけど、私は結構モカの事、好きだよ


IMG_4132.jpg


(モカ)考えておきましゅよ!でもナイショでしゅけど、この時どちらかと言うと
チョコ姉ちゃんの方が意地悪で、あたちの上にたくさん乗ってまちたよね。。。はずかちーv

(ママ) 明るく楽しいブログ目指しているんだから!!これからもチョコ&モカよろしくね!!

(チョコ&モカ)ママがもう少しきれいで優しくて上品で・・・・・なら考えるんだけどな



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ハズカシ~!
おおおお~!!!私の醜態が~~~!!<(゚ロ゚;)>
・・・とか言って、
ホントはこうなることを予測しておりました(笑)
しもヨメのまずい写真が気になう!!
どんな写真でした?
私、覚えてないんですよね・・・(^^;)

チョコちゃん、モカちゃん、仲良うしなはれや~!(^◇^;
2008/03/02(Sun) 00:49 | URL  | しもサン #gFpYjdFo[ 編集]
あらあら、おかんさんたちがまた楽しい会をしていたんですね(^^)
これはブログを読むのが楽しみです(笑)
チョコちゃんとモカちゃんは仲良しというか、これは何攻撃?(^^;;
二羽で仲良くってなかなか難しいものなんでしょうね(^^;;
2008/03/02(Sun) 01:17 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
フローリスちゃんの俳句が…
ゆうさん、おはようございますv-411

今、短冊に表示されている、フローリスちゃんの俳句が、この記事にあまりにも合っていて、笑えます。

「あのままを こうかいすなる つかれだね」ですってv-410v-426
2008/03/02(Sun) 10:03 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
おぉ~!モカちゃん、アクティブ~!
なんだかこれまでのモカちゃんのイメージが・・・(笑)
上に乗ったり、乗っかられたり・・・
「あたしの方がえらいのよ!」
「いいえ!わたしよ!」
・・・みたいな女子の争いなのでしょうか(^ ^;)
なんにせよ、元気なのはありがたいですね♪
2008/03/02(Sun) 13:22 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
女の戦い?
そうっかぁ、チョコちゃんもモカちゃんも結構やりあったりって
いうのもあるんですね。怪我がだけはしないようにねi-179
ちなみにKYって空気読めないでしたっけ?
す、すいません、なんかの略ですよね?
2008/03/02(Sun) 14:21 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~

きゃー!りめんばー宇治だわっ!
しもサンたら~思い出しちゃって、泣き笑いしちゃうわ~(>▽<)
はああ…京都楽しすぎでした~
軽~く「うさフェス症候群」です(なんだそれ?(笑))

チョコちゃん・モカちゃん、ホントはなかよしなのよね~?
なかよきことは、美しきことですえ~
(↑覚えたての京言葉!!)
2008/03/02(Sun) 14:51 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
あぁん。惜しい!azzさん!!
↑『ですえ』やなくて正しくは、『どすえ』になりますえ~~(^^;)

あらん。しもサンってばいややわ~~変なおじさん丸出しですやん(笑)
えっ!!ウチのヤバイ写真ーーー!?
ど、ど、どんなんですかっ!!!Σ( ̄Д ̄;)
2008/03/02(Sun) 17:57 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
あぁー。しもサンのお顔、ハートの下が気になります!。
私の携帯にはしもヨメさんから「おかんさんとazzさんの禁断の愛」写真が届きました・・・。

チョコちゃんとモカちゃんも激しい愛情表現ですねぇ・・・。
モ、モカちゃんが・・・カクカク・・・。
ビックリです。

チョコちゃんも負けるなー。
2008/03/02(Sun) 18:01 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
はじめまして。
るびこといいます。

みんな可愛いですね!

家にもチョコというネザーの子がいたのですが、去年子宮の病気で亡くなってしまいました。

今はドワーフライオンのキャンディーがいます!
それにたくさんの動物たちもいますので、是非遊びにきてください!
2008/03/02(Sun) 18:59 | URL  | るびこ #-[ 編集]
京都からのイタメ、ぼくのママにも届きまちたよ!!
ママ、おうちで、
くやちーーーーー!行きた~~~い!!
ってもだえてまちた。
ゆうさんはぷりんママさんと交流ちてたんでちね(笑)
いつかみんなで兎治会に参加させてもらいまちょうね!

チョコちゃん、今度モカちゃんに乗っかってやるでちよ~~!!
2008/03/02(Sun) 20:47 | URL  | へーた #-[ 編集]
モカちゃんって本当にかわいいねv-290その行動が楽しくて笑えますv-530そしていつもナナ姉と受けまくっておりますv-424チョコちゃんはいつもおっとりとして素敵なお姉さんって感じですねv-206内緒話し、とっても面白かったよv-411それから、バックミュージックやっぱり受ける!!いつまでも耳に残ります!思わず口ずさんでいる私ですv-342明日はまた大変な一日ですね!頑張ろうねv-220
2008/03/02(Sun) 20:51 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさんは、上品ですよ。
ブログからにじみ出る品格。

チョコ&モカちゃんの戯れ、初めて見ました。
女の子同士でも、ちょっとバトルですね。
これは、放置しておけませんね。
意外と、縄張りとかあるんでしょうか?
2008/03/03(Mon) 15:03 | URL  | もこ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわー(^O^)/
土曜日には例の話しアップされてたのですねー(笑)
私、今日アップしました!(遅?)
ゆうさんの上品な●文字もっ、しもサンさんのバニーちゃんもっ!
そう・・・、その他色々と(爆)

ところで、モカちゃんが~チョコちゃんに~(≧▽≦)/キャー
女の子同士でも、こんな感じになっちゃうのですね(;^_^A
チョコちゃんが上の逆パターンもあるのですね(^▽^;)www
ゆうさんは、みんなが認める『綺麗で優しくて、
湘南セレブな上品さを持つステキな女性』なのだー!!

2008/03/03(Mon) 18:49 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ふふ
乗っかってますね。
おっとっと~!笑
どっちが上かの争いかな?
お友達と楽しい時間を過ごされたようで羨ましいです。
しもさんと言う方に是非会ってみたいわぁ。爆
ゆさんは湘南マダム、素敵な方だと想像してます!
きっと想像通り、間違いなしですっ。
2008/03/04(Tue) 11:38 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
モカちゃん、チョコちゃんにカクってるの?それも問題よね~
うちもカクカクばっかしよ~
春なんでしょうかねぇ~
兎治会、ぷりんちゃんちで見ました~^^
認証キ-ワード入れたんですか?スパムは減りましたか?
2008/03/04(Tue) 18:06 | URL  | まりかず #-[ 編集]
しもサン
こんにちは!
なんだ~だったら大きな写真で載せれば良かったな(笑)
一応遠慮して、名前も小さくしてみたのですがv-392
それにしても、今回の兎治会さんすごかったですね~
いつの日か参加できる事夢見ていますv-354
しもサンも、ももサンと仲良く!!出来るといいですね。。。
2008/03/04(Tue) 22:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
兎治会さんに参加された方のブログ熱いですよ~(笑)
チョコモカの仲の現実は結構厳しいんです。
そもそも、モカが気が強いんですけど。。。。。
でも考えたら我家に来た時からチョコがいたわけで
かわいそうなんですよね。
2008/03/04(Tue) 22:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
こんにちは!
ブログペットたちは、時に本当におかしな事、
タイムリーな事言ったり俳句にしたりしてますよね。
結構楽しみだったりします。
兎治会の方々はお疲れだと思いますよ(笑)
2008/03/04(Tue) 22:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
おぴむさん
こんにちは!
モカには、てっちんをはじめ親戚・姉妹・弟がわかっているので
あまりイメージを壊すのも、と思っていたのですが・・・
結構、強いですよ(笑)
体は相変わらず小さくて、ちびっこ爆弾って家族では呼んでいます。
本当、元気でいてくれるのが一番です!!
2008/03/04(Tue) 22:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
そうなんです。
一緒に自由遊びさせるとだいたい、始めちゃいますね。
基本的にはバラバラの時間、場所で遊ばせてます。
KY、空気、読めないですよね?(笑)
ちょっと無理して若い子の口真似してみましたv-393
2008/03/04(Tue) 22:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!そしてお帰りなさ~い!!
すっごく楽しまれたようですね~v-391
ただ、京都弁はイマイチ?????(笑)
今度一緒に修行しましょうよ!
写メ、楽しかったですよ~
でも何故、私には2枚とも、しもサン?(笑)
もちろん、うれしかったですけど!!
これからのエントリーの続き楽しみにしています!
2008/03/04(Tue) 22:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
あ~うらやましい方々が続々どすな~(笑)
ぷりんママさんに来た写メのしもヨメさん、
えろうかわいくバッチリ写ってましたえ~
安心しておくれやす。
う~ん、京都弁本当に覚えたいですわ~
2008/03/04(Tue) 22:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
ヘポコさんには、おかんさんとazzさん?
私には、何故かおかんさんの携帯からで、文は違う方が書かれていたような?(笑)
写真は2枚とも、しもサンでしたv-344
もちろん大事に保存してありますので
今度ぜひお会いした時見てくださいね。
チョコモカ・・・
基本的にモカが仕掛けるのですが、チョコも結構反撃してますよ。。。
2008/03/04(Tue) 22:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
るびこさん
はじめまして!ようこそ!!
先ほど、ブログ少し拝見しました!
いきなりの、トカゲにはびっくりしましたが(笑)
たくさんのかわいい動物たちに囲まれていらっしゃるんですね。
チョコちゃんは本当に残念でした。。。
女の子はどうしても子宮の病気は鬼門ですね。
私もまたゆっくり遊びに行かせていただきます。
お返事遅くなりごめんなさい!
2008/03/04(Tue) 22:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
へーたママさんにもやっぱり来たんですね(笑)
早く私もみんなに会いたいなあ~
メールだけでも繋がってる感じでうれしかったですよね。

へーたくん、本当はねチョコも結構モカに乗っかるんだよ。
女の子は怒らせると人間と同じで怖いかも!よ!!
2008/03/04(Tue) 22:40 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
喜んでいただけて何よりです。
次回も音楽付きで行きますよ~
ナナ姉さんの生演奏で今度作ってみたいなあ~
昨日はお疲れ様でした(笑)
次回もよろしくですね。
その前に今週末かあ~v-22
2008/03/04(Tue) 22:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
品格・・・もこさんには、もうお会いできない。。。(笑)
かなり、恥ずかしいオバサンです。
チョコとモカはやはり格付けと縄張り争いですね。
女の子同士でも難しいとは思っていましたが
やっぱりダメでしたね。
でも、どちらもかわいいので仕方ないなって感じです。
出来るだけ快適に過ごして欲しいと願っています。
2008/03/04(Tue) 22:47 | URL  | ゆう #-[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
しもサン載せちゃいました!許可も無く(笑)
もう、ぷりんママさんは私の本性?知ってるに~v-390
でも、金曜はメールのやり取りだけでも結構楽しめましたね。
本当にありがたいです!!
だって、超!!美人のぷりんママさんとお知り合いなんだもん!
OH!ぷりんママさんのブログ早く見に行かなくゃ!!
2008/03/04(Tue) 22:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
しもサン、いい方ですよ~v-344
人柄も、ノリも(笑)
奥様のしもヨメさんも素敵な方です。
私は・・・
あ~こむぎママさんにも会えない~v-393
本当、ただの太ったおばさんでございます(完全自爆。。)
チョコモカはモカは体は小さいのに強気ですね。
でも結構チョコにもやられていますよ。
2008/03/04(Tue) 23:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まりかずさん
こんにちは!
カクカクは、チョコもモカもお互いにしかしないので、
基本的に一緒には遊ばせていません。
でもたまにはお互いがいる事を忘れないで欲しいなあ~
と勝手に思い。。。
スパム、認証システム入れてから今まで1つも入ってませんよ。
結構いいかも。。。です!!
2008/03/04(Tue) 23:06 | URL  | ゆう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
