チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ノリ乗りなの!♪
2008年03月04日 (火) | 編集 |
普段、部屋で自由にしている時のチョコとモカは

結構色々な所に乗っています

そんな様子を、またまた音楽つきのスライドショーにてご覧下さい。

ちなみに私の肩に乗っているのはもちろん、乗った!ではなく

乗せました(笑)


(音楽つき・音量にご注意ください)



え?ノリノリなのは私だけ?


IMG_4175.jpg


ウサギモカウサギ ママ、他にやらないといけないことがあるんじゃないでしゅか?

パソコン他の所開かないといけないんじゃないでしゅか?


ゆう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_4174.jpg


ウサギモカウサギ ま、あたしには関係ないでしゅけどね~



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんもモカちゃんも警備うさぎさんみたいv-530ナナは大きすぎて肩に乗せたら多分落っこちゃうかもですv-356チョコちゃん~もしかしてお兄ちゃんの事、切り株ハウスと間違えたv-361・・・違うよね・・チョコちゃんはお兄ちゃんの事大好きなんだよねv-351モカちゃんは相変わらずのマイペースで・・何かいつも受けてしまいますv-411今夜もナナ姉と共に思いっきり笑わせて頂ましたv-354最近、うちのナナ姉は色々なウサギさんのブログに遊びに行くのが日課らしいv-355そして何もコメントを残さず去って行くのがナナ姉流だってv-415
2008/03/05(Wed) 00:44 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
とっても楽しんでしまいました(笑)
チョコちゃんもモカちゃんも、
優しいお兄ちゃんが遊んでくれるから
幸せモノですね~♪
しかも、2兎ちゃんとも大人しく乗っているのが
スゴイですね(◎▽◎)
2008/03/05(Wed) 02:44 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
スライドショー楽しかったですぅ(^^)
上手に肩に乗りますね~(@@)
まるだったらビビッて無理かも(^^;;
2008/03/05(Wed) 10:22 | URL  | がじゅう #1FM/7AZI[ 編集]
チョコちゃん&モカちゃんへ
チョコちゃんモカちゃん、
お兄ちゃんとママと楽ちそうにあそんでるんでちゅね♪
こんど、くうと一緒にあそびまちょv-266
さいしょは、レジャーシトの上で
まったりしてるんでちゅけどね^^
ママがおやつをいっぱいくれるから、
とっても、たのしいでちゅよ☆
チョコちゃんモカちゃんがいたら、
もっともっと、たのちいいなv-22
2008/03/05(Wed) 14:27 | URL  | くう #-[ 編集]
肩にちゃんと乗っかってますね。
いいな~。シュウなんてでかすぎて乗りません(笑)

レディに重いなんて失礼ですね~
今度おにいちゃんにシュウを抱っこしてもらいましょう~
重いとはこういうことを言うんです。って分かってもらいましょうね。

モカちゃんの熟睡モードかわいすぎv-10
2008/03/05(Wed) 16:06 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
こんばんは。
チョコちゃん&モカちゃんも息子君が大好きみたいですね。
なんだかんだ言いながら二人の相手してくれる優しい
息子くんですね。
男の子って素直じゃないとこありませんか?
チョコちゃん&モカちゃんママとも遊んであげてね。
2008/03/05(Wed) 21:09 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
のってるのってる
チョコちゃんモカちゃんものってるけど、ゆうさんものりのりですね~
こういうのって作るの楽しいでしょうねi-179
私は見るの凄く楽しいですi-199
モカちゃん木のハウスに顔もたれかけてるのかな?
眠たいんだね、可愛いなぁi-178
2008/03/05(Wed) 22:26 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
チョコモカは多分、息子が部屋で座ったり寝転んでいるとき上に乗って遊ぶのが大好きです
ちなみに私は机に向かって勉強している姿が大好きです。
なかなか見られませんが(><)
2008/03/07(Fri) 08:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
チョコモカは、あちこち乗るのは好きなんですよ。
下りるのは苦手だけど(笑)
それにしても息子には何故か寄って行って、甘えますね。
やっぱり若い男が好き?(^_-)
2008/03/07(Fri) 08:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
乗せたにしろ、乗れるのはすごい!
チョコちゃんも乗れるのね。モカちゃんはわかるけど^^
モカちゃん、またせまっ苦しいところで寝てるね~
そういうのが安心なのかな。
こうして見ると、モカちゃんも鼻のとこうすーくちょっとタゴってるのね~(^-^)
2008/03/07(Fri) 10:17 | URL  | まりかず #-[ 編集]
凄い凄い!
こむぎも小さい時は肩に乗ってましたよ。
もうおっさんなので重くて乗れなくなりました。^^;
チョコちゃんモカちゃん凄い!
甘えん坊なところも可愛かったです。
やっぱりお兄ちゃんが好きなんだね。笑
2008/03/07(Fri) 15:07 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
いいなあ~
肩に乗っているチョコ&モカちゃんステキ!
昔、「母をたずねて三千里」のアメディオ
のように、肩に乗ってくれるペットが欲しい
と思ったものです。

スライドショーの音楽もいいですねv-341
2008/03/07(Fri) 16:15 | URL  | もこ #-[ 編集]
高所恐怖症のぼくには到底ムリな技でちね!
チョコちゃんモカちゃん、すごいでち!!

ゆうさんお顔、ニンマリ笑ってるのが
隠ちてても分かりまちね~~(笑)
2008/03/07(Fri) 22:59 | URL  | へーた #-[ 編集]
すご~い肩のりだぁ!!!★
でも重くて肩がこりそうですね^^;うちのはデブちんだから乗せてもぐらつきそうw
ところでおヒゲはくすぐったくなかったですか?

チョコモカちゃんお兄ちゃん大好きっ子ですねi-80モテモテでうらやましい★
2008/03/08(Sat) 12:15 | URL  | ももみい #-[ 編集]
みんなノリ乗りだぁー (ノ^^)八(^^ )ノ
便乗して、私も・・・
曲にノッて・・・
嗚呼ーー!!ノレテナーイ(。>0<。)!!
昨日サークル持って出掛けたら、全身筋肉痛になりました(爆) 
歳だ!ってイワナイデー(笑)
にしても、チョコちゃんもモカちゃんも上手に肩乗りしてますねぇ♪
バランスグー! 可愛くグー!
そんな2人にまいっちんグー( ̄▽+ ̄*)!!
2008/03/08(Sat) 18:24 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコちゃんもモカちゃんも可愛い~!
でも、モカちゃんは結構凛々しく見えました(笑)
何だか見張っているような感じ??
本当に上手に乗っかっていますよね!
これは安定した下半身のお陰かな?
2008/03/08(Sat) 23:13 | URL  | うさキック #-[ 編集]
おお~!!チョコちゃんもモカちゃんもノリノリや~ん!
ゆうさんのお肩で幸せそうやでぇ!!
オレもゆうさんのお肩に乗ってみたいねんけど・・・
重いからアカンかなぁ?
2008/03/09(Sun) 01:38 | URL  | 権造 #-[ 編集]
*お返事です*
今回は、まとめてお返事させていただきます。
遅くなってごめんなさいv-435


v-344がじゅうさんv-344

こんにちは!
まるくんは、アチコチ乗ったりしませんか?
あ、肩などの体の上は安定しませんものね。
チョコたちは、誰かが座っていたりすると(主に息子ですが)平気で乗ってまったりしてます
女は度胸?


v-344くうちゃんへv-344

くうちゃん、こんにちは!
最近すっかりお外が得意になってスゴイスゴイ!!
お日さまの下にいるのは、うさぎさんにとってもいい事なのよね。
くうちゃんも、最初からノリノリで遊べるといいね!!
今度チョコモカとも一緒に遊んであげてね。


v-344シュウママさんv-344

こんいちは!
シュウくんは乗っけるより抱っこしてる方が気持ちよさそう!!
でもシュウくん、抱っこきらいだものね。
このとき、モカは全く身じろぎもせず
ず~っと乗っかってましたよ。
何か考え事をしているようでしたが・・・(笑)


v-344こゆ母さんv-344

こんにちは!
本当に素直じゃなくて(笑)
でもチョコモカは、息子がいると必ず付いて行きますね。
で、実は息子もうれしそうにしてたりするんです。
ママは、食事とお掃除さえしてくれればいい、と思っているみたいです(笑)


v-344まーちゃんさんv-344

こんにちは!
楽しいのですが、うまくできず悲しいです!
本当は自分で選曲したり、別の音楽をながしたり・・・
色々やりたいのですが、知識がねえ~v-393
まーちゃんさんのように、何でも自分でできたらいいなって思いますが勉強が嫌いなものでv-390




2008/03/09(Sun) 10:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、こんにちは~

肩乗りうさぎさん!きゃー憧れますぅ(><)
うーちゃんは、そんなことずぇーったいしてくれませんe-330
だって、落ち着きないんだものぉ…

チョコちゃんとモカちゃん、おにーちゃん大好きなのねe-266
じーさまが羨ましがるかも!?(笑)
2008/03/09(Sun) 10:38 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
*お返事です2*
v-344まりかずさんv-344

こんにちは!
そうそう、狭い所は大好きです。
で、アチコチ乗っかって動かれるもの好きかも。
で、モカずっとありますよ!!
タゴちゃん(笑)
換毛のときにハッキリ出るのでわかりやすいんですよ。


v-344こむぎママさんv-344

こんにちは!
こむぎくん、重いですか?
写真で拝見しているとすっごく小さく見えるのですが。。。
おっさん(笑)
うちのチョコもオバサンですよ!!
ってママのがもっとオバサン!って言われそうですが(笑)
普段ケージ暮らしなので部屋に出ると人に付いて行ったり逃げ回ったり、忙しそうです!!


v-344もこさんv-344

こんにちは!
アメディオ!!私も大好きでした!
肩に乗せるときは、2うさの様子を見て落ち着いている時だけなんですけどね。
あ、あと誰か他にいるときかな?
でも乗せると結構キョロキョロして楽しそうです。
つぃでに片手でナデコして歩いたりしてます!


v-344へーたくんv-344

こんにちは!
私が、にやけてるのどうしてわかったの?(笑)
もう、かなり怪しいオバサンになってすよ。
へーちゃん、私の肩の上で寝てみない?
そうそう、ここのところ野暮用で忙しくあまりブログめぐりできなかったけど、
もしかして、ママ楽しい事計画してるの???
あ~またつらく楽しい(笑)夜が来るのかしら??


v-344ももみいさんv-344

こんにちは!
そうですね、モカは本当にガチッと乗るので結構重く面白いですよ。
ひげ、当っていたかも!!
チョコモカも若い男の子が好きみたいですよ。
ま、女の子ですからねv-392


v-344ぷりんママさんv-344

こんにちは!
コメント、ノリノリな感じです!!v-398
おっと~お出かけしたんですね。
後でおじゃましますね。
ここの所、ちょっとバタバタしていてお友達のうさちゃんに会えなくて。
やっぱりさみしいですね。
ぷりんちゃんの、かわいいお鼻見に行かなくちゃ(笑)


v-344うさキックさんv-344

こんにちは!
そうなんです。モカ本当に落ち着いているですよv-392
チョコは名前のとおり何処でも何してても落ち着かないでチョコチョコしているのに。。。
上半身安定=息子  全体安定=ママ  ですv-392


v-344権ちゃんv-344

こんにちは!
権ちゃん、乗っけてみたいよ~!!!
でも権ちゃん照れ屋さんだからなv-398
ノリノリでは、おかんさんに負けるよね。
あ~関西に行きたい!!
私ももっと、はじけたいなあ~!!!


2008/03/09(Sun) 10:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
ではでは、私がじーさまに乗りましょうか?(笑)
ん?じーさまに怪我させたら大変ですね!!
チョコモカは、男の人に乗るのが大好きですよ!
やっぱり安定しているのかな?
それか、単に男の人が好き?(笑)
2008/03/09(Sun) 10:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
