チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪まだまだついてるよ~♪
2007年02月22日 (木) | 編集 |
こんにちは!

先日、今年はすっごくツイテル!って書きましたが、私またまた当たりました




「もかちょことの日々」さんの抽選で見事、当選!!



そして、こんなにかわいいものいただきました



200702221802392.jpg



キティちゃんのうさぎバージョンで、仙石原(箱根)なのでススキを持っています


さらに・・・







200702221802394.jpg






200702221802396.jpg



Haruさん本当にありがとうございました




そして、ついてる・・・運のツキ・・ウン・・●・・・




おなじみ、モカちゃんのトイレ




20070222180239.jpg




相変わらず、トイレから落ちません!



縁起がいいのはいいけど、少し毛球症の心配をした方がいいのでしょうか?



あっという間にまた換毛期・・・今もかなり抜けていますがこれから、ますます抜けるのは必須!



ね~?チョコちゃん、モカちゃん少し考えようよ!



2007022218023910.jpg



(チョコ)私は、大丈夫じゃないの~?あ~お外に出たいわ~





200702221802398.jpg




(モカ)ママが考えてくだしゃい!あたち、忙しいでしゅ




そうね・・・私が考えないと!


 ランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いできますか?

        ↓    ↓

      にほんブログ村 うさぎブログへ



      
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(Thu) 21:21 |   |  #[ 編集]
久しぶり!
相変わらずウサギちゃんたちかわいいぞ!モカちゃん大きくなったみたい
2007/02/23(Fri) 12:39 | URL  | まなち #5Hmt.Ypc[ 編集]
あー、可愛いのばっかり~o(>▽<)o
私も当たったんですよん♪ 今日当たり届いているかな♪
贈り物って素敵ですよね(*'ー'*)
モカちゃんは、換毛期中なのですか?
●も見事につながっていますね。
橙は、常に1日1錠『アクティブエンハンサー』(ピンク色の容器)をあげています。
1回目の換毛期のときに、たまたま爪きりに行ったら「抜けが多いときは2錠でもOKです」っと言われました。
ロップちゃんだと毛が長い分、ブラッシングにも気合が入りますネ(*'ー'*)
2007/02/23(Fri) 12:50 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
へえ~また当たりましたか。すごい!
ウンウン、よく繋がってる最強のウン。
やっぱり、毛とともに出ますよね。
うさちゃんたちはのんきでいいよね~
心配してるのに・・・(--)
2007/02/23(Fri) 17:09 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
ウンが付いてますねぇ~

キティーちゃんのストラップ、観光名所とかに行くと見かける地域限定のヤツですよね?全国で何種類あるのかしら?

毛玉症予防に家のモカは大好物の、ぱくっとパインをあげていますよ~
2007/02/23(Fri) 17:18 | URL  | もか #-[ 編集]
ついてると日は鼻歌が出てくる~♪
かな?
それにしてもすばらしい●達!
ブドウがなっているのかとおもっちゃいました(^_^;)
うちも2つのつながり●、よくあります。
アクティブエンザイム食べさせるとなくなりますねぇ
効果てきめんです!
2007/02/23(Fri) 18:22 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ついてる~~
見事につながった●
これはついてる~~!笑
まっ私の場合●がつながってても出てるからいいかって^^;アバウトな飼い主ですぅー。
家だと念のためパインですかね。
2007/02/23(Fri) 20:37 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
♪お返事です♪
♪まなちさん・橙の母さん・まりかずさん・もかさん・親トロさん・こむぎママさん 来てくれてありがとう~v-22


【まなちさん】


こんにちは!
そうなんです!モカは見た目かなり大きくなった気がしたのですが体重はあまり増えていないようです。
姉妹のりりちゃんも小さめのようなので、このまま落ち着くのかな~って感じです


【橙の母さん】

こんにちは!
お仕事中に見ていただいていつも感謝です!
そうそう、橙の母さんも当たったのですよね♪
すっごくかわいい贈り物でした。
アクティブ・・チョコ&モカは朝晩1粒ずつ毎日食べています。大好物なもので・・
あとは、グルーミングですね。やっぱりモカの方が毛の抜け方が激しくてビックリです!


【まりかずさん】

こんにちは!
そうなんです!
全く親の気も知らないで~
でも、ウサギは自分では体調管理出来ないのだからちゃんと見てあげないとダメですね。
まりちゃんは、まりかずさん命のラブラブだから少しの変化でもわかるのでは?
それにしてもツイテいます(笑)


【もかさん】

こんにちは!
キティちゃん本当にどれぐらいあるのでしょう??
東横線の武蔵小杉駅に(ローカルですみませんv-234)関東地方限定のキティちゃんをたくさん売ってるお店があってびっくりしました。
でもこのススキのウサギキティちゃんは、なかなかいなくて。
かなり実家が箱根に近いのですが・・・
パインも毛球症予防にはいいですよね!


【親トロさん】

こんにちは!
アクティブ・・食べてるのにこの●・・
やはりグルーミング不足でしょうか?
4連つながりは、サスガに私も初めて見ました!
ウンがつきすぎて、パパからは車の運転を止められています!(笑)



【こむぎママさん】

こんにちは!
ついてるでしょう???(笑)
私も●の量が減ったら要注意かな?って思っています。
今のところ大量生産なもので(笑)
おやつに、パイン・・
ただ、ダイエット中のチョコに見つからないようにあげるのが一苦労です!
2007/02/23(Fri) 21:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ホッ
やっとお届けできてよかったです^^
我が家もいまミルがなかなか換毛が終わらず
繋がり●も生産されております
飼主には悩みの時期ですよね~
牧草沢山食べて●と一緒にちゃんと排出される事を
祈って・・・
2007/02/23(Fri) 21:12 | URL  | Haru #-[ 編集]
Haruさん
わ~!
お返事書いていた時間と同じ時間にコメント下さったんですね!
このたびは本当にありがとうございました♪
どれもこれもかわいいものばかりで。
また、体にいいものもあり更に私が以前、飴かわいいな~なんてコメントしたらちゃんとその飴もあって感激でした!
ミルちゃんが食べてくれたおかげです!!(笑)
ところでやっぱり、●は繋がってますか~
な~んか不安になりますよね・・
2007/02/23(Fri) 21:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
