チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪色々ゲットです!楽しいのです!♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |
おっと~4月は毎日更新しちゃう~?

このまま頑張っちゃう?

ってもうエイプリルフールは終ったのでやめておきます(笑)

まだ、2日だし






ところで、先日の水戸でのことを少し



今回年末に生まれた姪に初めて会いましたが
出産祝いに贈った帽子をかぶってきてくれました

20080331120410.jpg


ええ!うさぎの耳のついた帽子ですはずかちーv

やっぱりかわいいな~息子がもう少し小さかったら・・・
それとも、今でもかぶれる?は、ありえないとして

今回すぐ近くに出来た巨大イ○ン(私の知ってるイ○ンの3倍は軽くある!)に
チョロチョロしておりました。

で、用が終っても息子とフラフラして・・・


1回200円だけ!と思い、ほとんどした事も無いクレーンゲームに挑戦したら見事

20080331120931.jpg


ゲットです~
 

そして歩いていると


20080331120944.jpg



こ、これは!?



20080331121000.jpg



ここにも!それもたくさん!!

ナイショですが自分用にコレを・・・



20080331132226.jpg



20080331150342.jpg


ムフフッ

そして、あの方にもいくつかお送りしたのですが・・・・・・

あの方の所はすごい事になっているようです。

今日のエントリーでも度肝を抜かれました!

ええ! アイツラの歌と踊りの動画が!!!!!

ぜひとも、あの方ご自身が覚えて踊ってくれる日が来る事を信じて待ちたいと思います


あの方? もちろん ぷりんママさん  ですよ~




  

そうそう収穫といえば、庭には・・・・・


20080331120847.jpg


この木は!! ビワ!!


千葉、茨城には、ビワの木が多いと感じていましたが

今まで庭にあるとは気づきませんでした!


20080331120431.jpg


で、もちろん葉っぱをいただいてきました

乾燥させて、チョコモカにあげよっと!はずかちーv


そして、 ヘポコさん  からも素敵な贈り物が届きましたよ~


20080401114712.jpg


本当にありがとうございました






★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?


何か、ママ変なテンションでしゅね~  byモカウサギ

ま、春だから仕方ないんじゃない?  byチョコ
コメント
この記事へのコメント
あの方です(爆)!!
ゆうさん、こんばんわ~
本日、同時もっこりエントリーですねっ( ̄▽+ ̄*)!!(笑)キャキャ♪
電車もっこりをゲットされてたのですねー!!♪
鉄子のゆうさんにはもってこいのヤツ!!
これを機にマニア化か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:?!
うさフェスで、是非一緒に踊って下さい~あのダンス(^ε^)♪♪
ヘポコさんからの贈り物のうさちゃん達、可愛いですね~♪☆
コレは、何と何ですか(*^.^*)?
姪っ子ちゃんも、うさちゃんお帽子も、可愛いワっ (〃∇〃)☆
2008/04/02(Wed) 21:21 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
赤ちゃん可愛い~☆ウサギさん帽子似合ってマスo(^-^o)(o^-^)o
ゆうさんナイスチョイスですね!
ビワの葉っぱってウサギサン大好きみたいですね~o(^-^)oなんか栃木でもありそうな木!近所捜してみますw
2008/04/02(Wed) 22:02 | URL  | ももみい #-[ 編集]
出産祝いのうさぎさんのお帽子かわいいですね~(><)
赤ちゃんならでわってかんじですね☆
ミッフィのぬいぐるみすごぉ~い(@@)
私はクレーンゲーム全く才能なくてダメです(^^;;
まりもっこりもすごいですね~たくさん(笑)
いろんな種類があってまぁすごい(@@)
びわの木だぁ~すごぉい(@@)
見つけたらそりゃもらって着ちゃいますよね~なかなか無いんですよぉ、ラッキーですねぇ(^^)
チョコちゃんモカちゃん喜びますねぇ(^^)
2008/04/03(Thu) 11:03 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
赤ちゃんの帽子とってもキュートですね~!!
似合ってますね。
こどもの服とか小物系ってほんとに可愛いものが多くてついつい買いすぎちゃいますよね。
クレーンゲーム、こんなに大きいの取れるなんてすばらしい腕前ですね~。

モカはまだ未体験ですが、びわはうさぎちゃん、好きみたいですよね。
チョコちゃん、モカちゃんも気に入ってくれると良いですね~!
2008/04/03(Thu) 14:38 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
まあ~赤ちゃんの帽子までうさぎ?^^かわいいこと!
クレーンゲームってあまり狙っていないときひょっこり取れるもんですね~
まりもっこり・・・皆さんおもしろいものをよく見つけはりますね~
大きなビワの木!いいなあそれだけあったら食べ放題ですね~
2008/04/03(Thu) 15:12 | URL  | まりかず #-[ 編集]
クレーンゲームもビギナーズラックですね。
ゆうさん、ついていますね。
しかし、このまりもっこりというネーミングが
気恥ずかしいと思うのは、、私だけでしょうか?

下の記事のチョコ&モカちゃんの衣装がかわい
すぎます。
ホントに大阪に行くのかと信じてしまいました。
やられた~
2008/04/03(Thu) 16:45 | URL  | もこ #-[ 編集]
こんばんは。
赤ちゃんにうさぎさんの帽子よく似合いますね。
可愛さ満点です(*^-^)

200円一回だけのクレーンゲームでそんな
大きいミッフィちゃんゲットしたんですか!?
凄い!

もっこりワゴンセールにもビックリ!
電車もっこりゲット出来てよかったですね。
2008/04/03(Thu) 19:21 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うっふっふ、ゆうさんも姪っ子ちゃんにうさぎさんのお帽子
プレゼントv-25しちゃったんですね~e-51
私も、去年生まれた甥っ子にプレゼントしちゃいましたっ!
彼は生まれながらのうさぎフリークですっ^m^

ミッフィー!いいないいな~ヽ(^o^)丿
私も欲しいです~♪羨ましい~!
そしてもっこり…(笑)
ん?岡山地方から何やら感嘆の声が…?( ̄▽ ̄?)
2008/04/04(Fri) 00:37 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
赤ちゃん
赤ちゃんの帽子とか色んなものでうさぎさんの可愛いの沢山ありますよねi-178
可愛いなぁとっても似合ってますi-179
クレーンゲーム、アームの力が弱いとこんな大きなものって大変ですよね、
見事にゲットされたんですね、凄いですi-237
おお、まりもっこり・・・これって凄い種類あるんですよね、
どこまで種類あるんだろう?うけるから流行ってるのかな?
ぶぶっi-237
2008/04/04(Fri) 01:07 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
やーーんっ。赤ちゃん可愛いですね(#^∇^#)
ミッフィちゃんも一回でゲット!だなんて凄い!!
けっこう大きそうですよね~
赤ちゃんと並んでたら、どっちが本物か後ろから見たらわかんなかったりして(笑)

出たーーーっ!テツもっこり!!
まさに来るべくしてゆうさん家へ♪
いつもの風貌より凛々しく見えるのは服のせいかしらん?
2008/04/04(Fri) 08:16 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
色々ゲットの春ですね~v-252クレーンゲーム一回でゲット!!素晴らしいv-315そうそう覚えてますかー?息子にゲットしてくれた黒いv-16v-356実は今でもベットの上においてあるんですよv-411赤ちゃんとうさぎの帽子、まさに天使そのものですね~可愛いね~v-22私が今度赤ちゃんを見るのは孫かしらv-361v-363ナナ姉も絵文字大好きです!!また時々お邪魔しますねv-410さて、明日はいよいよ入学式!よろしくお願いしま~すv-308
2008/04/04(Fri) 10:41 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
まりもっこり~
そうそうイ○ンってどんどん増殖していて、できるたびに、地域最大といって大きくなっていくのよね・・
まりもっこり知ってる~ヘンなのよね・・・
2008/04/04(Fri) 11:48 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
このウサちゃん帽子、とっても可愛いですよね~♪
ゆうさんの姪っ子ちゃんもとっても可愛い!

クレーンゲーム、すごいじゃないですか!
ミッフィーちゃんゲットですね☆
お見事~
2008/04/04(Fri) 13:41 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪
v-344いつもコメントありがとうございます。
とても励みになりますし、うれしいですv-344

今回は少しずつ、まとめて・・・


v-318ぷりんママさん

こんにちは!ムフフッ!
このテツだけは手元に残しておきました(笑)
それにしても、今日もTVで小学生ユニットがこの歌を歌っていましたよ!
流行ってる?私たち最先端?(笑)


v-318ももみいさん

こんにちは!きっと栃木にもありますよ。
ビワの葉は乾燥させないとお腹に良くないようなので
ご注意を!
この帽子、一目ぼれでしたよ~


v-318がじゅうさん

クレーンゲーム、私も本当、何年ぶり?って感じでした。
でも意外にアッサリ!
ビワの木には歓喜の雄たけびをおげちゃいました。
早速、ガンガン乾燥させてます!


v-318mommoさん

チョコモカは、ビワの葉は大好きなんですよ。
乾燥してるとバリバリ歯ごたえもいいので
好きなのかな?
赤ちゃんや子供のものは最近かわいいものが多いですね。
昔はそうでもなかった様な気がするのですが・・・
2008/04/04(Fri) 20:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪ 2
v-318まりかずさん

ビワの木、うれしかったですね~!
庭の隅だったので今まで気付きませんでした。
でもよく考えたら枇杷の実はもらってたんですよね。
早く気付けばよかったです(笑)
クレーンゲーム、何だか不思議でしたよ。。。


v-318もこさん

名前、恥ずかしいですよ(笑)
でも何故か、はまってしまう??
憎めないキャラなんですよね。
蜂さんルックありがとうございます!
大阪、明日は息子の入学式なので。。。


v-318こゆ母さん

帽子、かわいいですよね。
初めての姪(甥は4人います)なので、何かかわいいものを、と思いまして。
女の子はやっぱり選ぶのも楽しいです。
赤ん坊のうちは男の子もあまり変わらないかな?


v-318azzさん

いよいよ明日ですね!
気をつけて行ってきてくださいね。
帽子、かわいいですよね!!
すっごく気に入っています。
ミッフィー触り心地もタオル地で気持いいんですよ!
あの美しい方は、うさフェスにいくつのアイツラをつけて来るんでしょう?(笑)


v-318まーちゃんさん

本当に赤ちゃんのものってかわいいですよね。
こんなにちっちゃくていいの?って感じで。
クレーンゲーム、実は掴んだ!と言うより
ちょうど、ハマってゴロゴロ転がり落ちてくれたんです(笑)
まりもっこりは増殖中のようですよ(笑)
2008/04/04(Fri) 20:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪ 3
v-318しもヨメさん

明日は楽しい夜になりそうですね。
うらやましい~!!
赤ちゃんは人間もうさぎもかわいいですね。
しもヨメさん宅にももうすぐかわいいベビーうさちゃんが?v-398
どの子かな~?楽しみ♪
ええ!このもっこりくんは凛々しいですよ!!(笑)


v-318ナナうささん

そうそう、明日はもう入学式ですね。
よろしくお願いします。
あのブタさん、ナナ兄くんが妙に気に入って!
あの時も、まさか?って感じで取れちゃいましたね。
あの時以来かも!!
ナナ姉さんも、気軽に書いてね~v-392


v-318ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そちらも、イ○ン大きいものが建っていますか?
うちの隣の市にもあるのですが
水戸のは規模が違いました!!
かなり遠くから見えましたから!
ん?障害物も無かったのですが(笑)


v-318マチマチさん

この帽子かわいいですよねv-341
意外にデザインや色はシンプルなのに、
とにかく赤ちゃんの頭にピッタリの感じなんです。
うちは、夫と私が長男長女なので、甥、姪は皆小さくて。
息子は少しかわいそうなんですよ。
2008/04/04(Fri) 20:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
凄い!!
クレーンゲームで可愛いミッフィーちゃんをゲット!
おめでとう~~っ。
そして、姪っ子さんの帽子も可愛い^^。
さらに、そのもっこりは!@@
私のお友達にもコレクターがいらっしゃるのですが。。
その電車バージョンは見たことがありません。
りりしくて素敵なのでは??爆
2008/04/05(Sat) 00:15 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
赤ちゃん可愛いですね!うさぎさんの帽子なんてあるんですね!
大きなビワの木ありますね!これでうさちゃんも大喜び!
まりもっこりいろんなバージョンがありますね!
ミフィーちゃん取れたなんてすごすぎです!
2008/04/05(Sat) 13:24 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
お返事です♪ 4
v-318こむぎママさんのお友達にも、コレクターが(笑)
何だか恥ずかしいキャラなのに、かわいげがあって!
まさか、電車のまであるとは思いませんでした。。。
かなり、キリッとしていますよね!



v-318あるちゃんさん

この帽子かわいいですよね、
肌にも優しく出来てて本当にうれしくなります。
ビワの木、コレだけあればたくさん食べられそうですが、
なかなか送ってくれとは言えないので辛い所です(笑)
2008/04/05(Sat) 22:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
