チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪今日は、何の日?♪
2008年04月01日 (火) | 編集 |
実は・・・・・・・・・・・・・



チョコとモカが何かお話したいようなんですけど・・・・・・・・




d2a02966376604d934052e45df498be0.jpg

(このお洋服 ぷりんちゃん や あーちゃんとお揃いかな?チョコモカは、この時羽を外していますが)





はずかちーv
実は私たち、ママの大好きな電車に乗って大阪に行くことになったんです。

今度の土曜日です。

この日の夜、楽しい事があるから私たちも参加していいって。

本当は、兄ちゃんの入学式だけど、ママ終り次第新横浜駅に直行するからって!

でね、私たちも新幹線に乗せてくれるって!

みんなに会えるの楽しみにしてるよ~

あ、お酒はダメなの。乾燥パパイヤだけは用意しておいてね!
はずかちーv







































itigo3.gif


はい!今日は、 エイプリルフール



『うさぎおーいし♪Ⅱ』のかまーさん発案でバナーをいただきました!

かまーさん、うさぎなうそ!がなかなか思いつかず・・・・・・

こんな自分の願望のウソついちゃいました


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
あははは
ブログではないですが、サイトとかでもこういうネタおおいですよi-179
最初ちょっとびっくりしちゃうんですがねi-229
お洋服可愛いですね、ハチさんのイメージでしょうか?
2008/04/01(Tue) 11:55 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
今日エイプリルフールですよね~;
すっかり忘れてて一瞬だまされました(^^;))
チョコモカちゃんのお洋服可愛いですね~♪
見ていると、可愛いお洋服欲しくなりそうです(^^)
2008/04/01(Tue) 15:34 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
あ~♪やられた~^○^
すっかり、信じちゃいましたよ(笑)
「ゆうさん、バイタリティーあるわ~v-10
って感心しちゃったv-411
そそっエイプルフールだったわv-355
入社式以外、思い出さなかった^^
ゆうさんの願望が表われちゃったのね^m^
関西方面に行きたくてウズウズしてるもんね♪
チョコモカちゃん、みつばちルック可愛い~
またカフェさんで、可愛いチョコモカちゃんに会いたいな☆
2008/04/01(Tue) 15:39 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
きてきてーーーー
ゆうさん、パパイヤ酒もって、準備してるよーーー
え?なーーんだうそなのーー(^^)
かわいいチョコちゃんモカちゃんのおうそ、
楽しませてもらいました~
さて、わたしも大阪に合流することになりました。
これはうそぢゃないよーーーん えっへっへ
2008/04/01(Tue) 19:50 | URL  | かまー #-[ 編集]
ええーーーっ!!
ゆうさん、やっぱり大阪に~♪しかもチョコちゃん、モカちゃんまでっ!?嬉しい!!

って、さすがの私も騙されませんでしたよ(笑)
でもホントならよかったのになぁー
ハチに変身したチョコちゃん、モカちゃん大阪まで飛んでくる?(^∇^)
2008/04/01(Tue) 21:22 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃんがミツバチさんに。
とっても可愛いですー。

それにしても・・・。

うううぅうぅ・・・。v-406
すっかり騙されてしまいました。
ゆうさんが私を置いてエンジョイしに行くのかと・・・。
2008/04/01(Tue) 22:42 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
だ・・・騙された・・・
ぼくのママ、うわ~~v-344ゆうさんもERL来れるんだ~~~~♪って
大喜びちてまちたよ~~(汗)
すっかり騙されてまち。。。

いっそのこと、ホントのことにちちゃうでち!!
2008/04/01(Tue) 23:10 | URL  | へーた #-[ 編集]
最初から見抜いてましたーーv-530私、実はこういう事に関しては 勘がいいのです(笑)
また、チョコちゃんモカちゃんに会いたいな~v-350是非v-234に乗って会いにきてくださいe-266
2008/04/01(Tue) 23:18 | URL  | ナナ姉 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ゆうさん…面白い通り越してちょっとかわいそうに…(笑)
そんなゆうさんのために!!
当日はバンバンとイタv-5v-6しちゃうわよ~!
って、ありがた迷惑?( ̄▽ ̄;)

それにしても、チョコちゃん達おとなしく洋服来てますね~
うーん、うらやましいっ!
うーちゃんなんて、サンタさんマントもこの世の終わり?
ってくらいな顔をして拒否しましたからv-406
2008/04/01(Tue) 23:23 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ゆうさん、行くと思っていたよ(^O^)/
今日はエイプリルフールだったなんて…
チョコちゃんもモカちゃんもみつばち衣装似合ってるね!おそろいで並んでかわいいなぁ。
2008/04/02(Wed) 00:26 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
どっちなのぉぉー(。>0<。)??
ウソ( ̄_ ̄ i)????????・・・

完全にダマされたァァァーーー(/TДT)/
『いいなぁ~ゆうさん、ERL行けるんだ~( ̄∇ ̄+)♪』
って、マジで思い、発狂ーー!!(爆)
で!で!!
実際のトコ、マジなウソだったんですよね?ねっ?(笑)
でも出来そうな願望の様な・・・(・∀・)!!
チョコちゃんとモカちゃんのハッチ♪
カワユスなぁ~ (〃∇〃)♪♪☆
ぷりんのと似てるけど、チョコちゃん達の裾は
スカートの様に直線なラインですよね?
ぷりんのは曲線なんです。
でも触覚?とかデザイン同じですねー☆
あぁ、朝からビックリした(^^ゞ (笑)
2008/04/02(Wed) 08:26 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ダマサレた~
あっ!ゆうさんも来られるんだ~って
思ってしまったよ。
最後までエイプリルフールの嘘は
チョコモカちゃんが来ることでゆうさんが
来るのは本当だよね?とか
考えさせられちゃいました。
まんまと・・・・かな?v-12
2008/04/02(Wed) 09:30 | URL  | ようこ #-[ 編集]
スゴすぎるよ! ゆうさん!
と最後まで何が嘘なのか本当なのかわからないまま、
昨日コメントし忘れていました(爆)

皆さんのコメントを見て『ああ。そういう事か~!』
と、久々に自分のどんくささに気付いた私です(T▽T)

チョコちゃん、モカちゃん、とっても可愛いよ~♪
2008/04/02(Wed) 14:29 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
‘わ~ゆうさん大阪行かれるんだ、いいな~’と
思いながら読んでたら・・・・すっかり騙されました(笑)
チョコちゃん&モカちゃんお揃いのお洋服着て
とっても可愛いし似合ってますね。
2008/04/02(Wed) 17:40 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
なんてこと!
エイプリルフールとは!!
すっかりだまされて、チョコちゃんとモカちゃん凄い~って感心しちゃいました。笑
バナーもとってもおしゃれ。
ミツバチのお洋服、とっても可愛いです。
2008/04/02(Wed) 18:56 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
まーちゃんさん
こんにちは!
人を傷つけない楽しいウソって楽しいですよね。
それもこの日限定で。
洋服は、蜂さんです。
羽もあってつけると雰囲気変わるんですよ。
そろそろ新しいお洋服も・・・
と考え中です。
うさんぽも実現させたいし!!
2008/04/02(Wed) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
先日のうさんぽの時のアロ君のハーネスもすごく素敵でしたね!!
うちは、お洋服はあっても外に出るのがチョコモカは苦手で。。。
エイプリルフール、何だか幼心に戻れて楽しいです!
もっと大掛りなウソを考えたかったのですが・・・
2008/04/02(Wed) 19:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
確かに今、関西に行きたいんですよ~
もちろん5日の夜もですが、CMで京都とか出るでしょう?
もう、行きたい!!行きたい!!と叫んでいます。
ま、今年の今だけの我慢かな?
本当、くうちゃんと一緒にまた遊びたいね!!
2008/04/02(Wed) 19:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
見ました!権ちゃんのところで!!
かまーさんのお名前v-406
参加されるんですね!!
これは、嘘じゃないのよね~って悲しんでおります。
関東にもウエルカムですよ~v-344

かまーさん、たのしい企画ありがとね。
でもさ、ママったら全然センスないの。
淡炭くんと1夜限りの逢瀬とかさあ、少しは艶っぽい事と考えられないのかしら?
    byチョコ
2008/04/02(Wed) 19:55 | URL  | ゆう&チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
こんにちは!
本当に行きたいんですよ~
私がこのお洋服着て、跳んで行っちゃおうかな~?
え?見たくない?そう?(笑)
となりで、チョコの冷たい視線を感じる・・・v-15
でも、う~んコスプレねえ~
5日の夜・・・ま、いいか(笑)
2008/04/02(Wed) 19:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
こんにちは!
行きたいんですよ~!!
本当に!!
ま、指くわえて我慢して夜を過ごしますわ。。。
この日入学式なので、夜の祝い酒が・・・
ヤケ酒にならないように気をつけないとv-391
そうそう、先日はありがとうございました!
2008/04/02(Wed) 20:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ほんとかと思っちゃいました。
騙された~・・・
昨日、見とけばよかったなぁ・・・

2008/04/02(Wed) 20:07 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
へーたくん
こんにちは!
行きたいでち!!
行きたいでちよ~!!!!!!!!!!!!
でも今回は我慢でちv-292
仕方ないでち。。。。。。
へーたくん、ママに関東にもウエルカムでちよ~v-344
って伝えてね!!
2008/04/02(Wed) 20:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナ姉さん
こんにちは!
頑張ってますか~?
いつも見てくれてありがとね!!
新横浜って言うのが信憑性があると思ったのだけど(笑)
ダメだった??v-393
ナナ姉さん、落ち着いたらチョコモカとも遊んでやってね。
一緒に、うさんぽ行かれたら楽しいよね。
そうそう、ナナ姉さんも絵文字お好き?v-392
ママ譲り??(笑)
2008/04/02(Wed) 20:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
そうなの。。。
悲しいの。。。
寂しいの。。。
イタe-393e-108なんて来たら・・・
来たら・・・・・・・

大喜びで、返信しますのでよろしく~(笑)
2008/04/02(Wed) 20:18 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは!
行かれないんですよ~
でも、5日の夜は参加している気分にさせていただけそうです(笑)
トロちゃんは大親トロさんが作るのすっごくお上手だから
季節や、イベントごとに素敵なお洋服たくさんでv-22
いただいたものも、大切にしてますよ~!!
2008/04/02(Wed) 20:21 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
う~んv-356実はチョコとモカが行くのは嘘なんですけど・・・
私は、入学式午前中だし・・・
新横浜意外に学校から近いし・・・


ってもちろん嘘です!!
5日の夜は一緒に楽しみましょう!!!
お洋服、確かに裾の感じが違うんですね。
でも一緒に遊んでいたらかわいいでしょうね!
2008/04/02(Wed) 20:23 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ようこさん
こんにちは!
ようこさんの、エイプリルフール楽しかった~
ブラックピットには本当に笑わせていただきました!
この日は、実は夕方まで拘束されるので
無理なんですよ~
次の楽しみを待つとしますかね~v-392
2008/04/02(Wed) 20:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
すみません。。。
何だか嘘が思いつかず、願望と重なってしまいました。
実際にチョコモカと新幹線に乗ってみたいけど
ちょっと外に出るのもストレスの子たちなので
無理でしょうね。。。
それにしても、3月4月は忙しいですv-356
2008/04/02(Wed) 20:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こゆ母さん
こんにちは!
そうなんです、エイプリルフール♪
私も最近楽しい嘘ってついてないな~ってしみじみ。
夫に嘘ついて買い物したりは得意なんですけど(笑)
なかなか大阪までは行かれませんね!
洋服、人間の子供が息子1人ですからお揃いって憧れるんです。
人間の男の子は洋服つまらないですよね!
2008/04/02(Wed) 20:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
ぶんぶんぶ~んって飛んで行きたい気分の私です(笑)
関西もですが北陸も行きたいな~
で、おいしいお寿司食べて・・・v-392
なかなか色々自由にならないですね~
でも、ブログを通じてアチコチ行っている気分になれるのが
とてもうれしいです!!
2008/04/02(Wed) 20:39 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
シュウママさん
こんにちは!
本気にしていただけましたか?
シュウくんなら新幹線大丈夫そうですね!
皆さんかなり壮大な嘘をエントリーされてますよ(笑)
私も来年は少し凝ったものを!
ってきっとまたバタバタと慌ててエントリーしちゃうんだろうなv-393
2008/04/02(Wed) 20:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
