チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪実況生中継!!♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今日は暖かで、春の陽をたくさん感じられる一日桜

おかげさまで桜も何とか散らず、無事息子の入学式を迎えられました。

20080405213634.jpg



20080405213838.jpg


なんとも感慨深い一日だったのですが・・・・・・・

夕方からmあやしいメールが・・・・・・ 


20080405213912.jpg


コレ乗ったよ~   以下かっこは私心の声  (うらやましいじゃないか!!)



20080405214242.jpg


こんなところのに遊びに行ってるよ~

(なんだって!!食い倒れか!?)


今日の大阪では、かなりのうさ飼いさんが楽しい集いをしている模様

くやしくなんか・・・・・

くやしくなんか・・・・・

う~ん!  うやらましい~


その後も続々と・・・・・・・・

もうこうなったら、どんどん写メアップしちゃうからね

まさか、今日エントリーされているとは思うまい!!



20080405214911.jpg


いきなりの、2ショット・・・・・・しもヨメさんと、おかんさんですね!

腰つきが色っぽいです


20080405214318.jpg


うまいだろ~?

って・・・・(ぐやじい~!!!)


20080405214538.jpg



こそらくんまで!(会いたいよ~


そして、ここにもう一人、旅先で悔しがってる人が・・・・・・


20080405215318.jpg



(ま、まずいよぷりんママさんの上品なイメージが・・・・・)




20080405213614.jpg



(あ~こんなにたくさんの人が楽しそうに・・・・・・


20080405214042.jpg



消息不明の、うさマロさん目撃されたようです!!

お元気でホッといたしました



20080405212850.jpg



デザートですよ~

(って、いよいよこれからは、あそこか!?今日もオールなのか!?)

この後も、まだまだメールは来る予感


 さあ!かかってらっしゃい!!


とりあえず、いったん実況中継を終ります・・・


20080405223116.jpg


ママ、何だか、祝い酒・・・って言うより、ヤケ酒でしゅよ~



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回クリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ
オレはかまーさんのお背中に乗せてもろて、
azzさん、へーたママさんにナデコしてもろて
ごっつい可愛がられてるでぇ~!!
2008/04/06(Sun) 10:42 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん…

新幹線の説明文「m」に動揺がみうけられますな( ̄▽ ̄)
でもまさか、今日(昨日?)えんとりーしてるとわっ!!!!
やられましたー!(笑)

お返しに・・・
今日エントリーして返り討ちしたる!

PS:おにーちゃん入学式おめでとv-308
2008/04/06(Sun) 10:48 | URL  | azz #aIcUnOeo[ 編集]
ゆうさん、宴はまだまだ続いてまちよ~~♪

みんなでゆうさんのメールを見て、
大笑いちてるみたいでちよ~~~

ぼくのママはレポート丸投げ宣言ちてまちので、
みんなのレポート見て、
また悔ち涙にくれてくださいでちね(笑)

あ、おにーちゃん、お入学おめでとうでちね~♪
2008/04/06(Sun) 10:54 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
おにいちゃま、ご入学おめでちょうでちゅ♪

安寿はへーたママちゃまとazzちゃまといっちょなの。
2008/04/06(Sun) 11:02 | URL  | 安寿 #-[ 編集]
こちらは埼玉で飲んだくれておりましたー。
しもヨメさんがメール送ってくれてるんい・・・。
10時前に撃沈。記憶がございません・・・。

うぅー。ERL行きたかったよー。
2008/04/06(Sun) 11:48 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
あらん。写真を見ると昨日の楽しさを思い出しますわ~♪
ゆうさんとのメールやりとりも楽しかったです(^O^)
また一緒に楽しみましょうねっ!
(ホントは会って楽しみたいなぁ)

お兄ちゃん、ご入学おめでとうございますなのら~♪
お天気に恵まれてよかったですね!
2008/04/06(Sun) 22:06 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お兄ちゃん、入学おめでとうございます。
ほんと、祝い酒がやけ酒になっちゃってる気配ですね。

でも、桜が今日までもってよかったです。私も、今日、何とか礼拝に這うようにして行ってきて、道すがら見て来ました。

ちなみに、恒例の上川さんネタですが、今回のキャラメルボックスの公演、もしかして、もしかして、NHK の芸術劇場か何かで放映されるかもしれないんです。製作総指揮の加藤さんのブログを見ていたら、ビデオ収録日に、何と、NHK のハイビジョンカメラが撮影に入っていたとのことで、まだ詳しいことは今月中に発表とのことですが、これって聞き捨てならない情報でしょう!

舞台とビデオでは、また違った趣がありますが、ぜひまた観たいものです。
2008/04/06(Sun) 22:23 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさん、激早(≧▽≦)/!!
土曜日にもぉ、この内容をエントリー?!(笑)
にしても、現地大阪からのメール、
スゴカッタですよねー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ !!
皆してねぇ~(爆)
楽しめたけど・・・
メチャうらやますぃ~でしたワッ( ̄^ ̄) !!
ゆうさんからもモカちゃん激怒&頭巾な・・・(笑)
怖かったぁーーーーо(ж>▽<)y キャキャ
私のシャメ、ヤバイっ?(爆)

息子ちゃん、
ご入学おめでとうございまーす(*^ー^)ノ♪
2008/04/07(Mon) 00:14 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ご入学おめでとうございます!
桜の入学式でよかったですね♪
ゆうさん、やっぱり行ってきたのかと思っちゃう位写真がそろってるぅ!!
親トロは、日曜のみ、日帰り強行突破で行ってきたのですが、写真撮りそびれました…
会場のメーカーの方もフレンドリーでいろいろ教えてくれて為になりました!
2008/04/07(Mon) 01:17 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
権造くん
そ・・・そうなのね・・・
仕方ない!ここは私もオトナの女!!
潔くあきらめる・・・
もう、ひがまない・・・
多分・・・(笑)
権ちゃんのきれいな毛、ナデコしたいな~
やっぱり、まだ言ってる私(笑)
2008/04/07(Mon) 07:29 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
そうそう!
梅酒片手にPC打ってたから、かなり怪しい(笑)
で、翌日のブランチ写真も本当にうらやましかったよ~
私も、丁度豪華なブランチちゅうだったから・・v-406
メニューは、ジャムパンだけよ。。。
2008/04/07(Mon) 07:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
へーたくん&へーたママさん
うらやましすぎるよ~
翌日の朝の写真なんて、前の晩騒いだぜ!
楽しんだぜ!最高だったぜ!
ってオーラみんないっぱいだったもの。
へーたママさん、丸投げ?(笑)
私も必ずやってます!
2008/04/07(Mon) 07:34 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
安寿ちゃん
これって、みんなで交代でおかんさんのPCで打ってます?(笑)
うらやましすぎるから、どこからかは見ないでおきますが時間がほぼ同時(笑)
で、安寿ちゃん美しい姿見たかったわ~
みんなのエントリー見てまた泣くからね。
兄ちゃんは、無事高校生になったんだよ。
男子校だからね。12クラスだからね。。。
若い男たくさんだよ!(笑)
2008/04/07(Mon) 07:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ヘポコさん
悔しさ溢れる夜でしたね~(笑)
私、考えたらヘポコさんの携帯のメルアド知らない、という事に
気付きました・・・
今回出先から、メールやりとりしてたから、
ヘポコさんに送れなかった。。。。。
たいしたもの撮ってませんが。。。。。。。。
一緒に哀しさ分け合いたかったわ!!
2008/04/07(Mon) 07:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
しもヨメさん
楽しいレポート&写メありがとうございました!
充分その場に参加している気分で勝手に盛り上がっていました。
あの後、絶対に2次会あったはずだから(笑)
それも、カラオケだから!!
しもヨメさんの踊りこれから動画でみられるかな?
あ、いつも撮影をしもヨメさんがされてる???)
ホント!!京都行きたい!!!!!!!!!
2008/04/07(Mon) 07:45 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くららさん
いつも貴重な情報ありがとうございます!!
芸術劇場でやってくれたらうれしいな~v-344v-344v-344
ただ、NH○ハイビジョンだと、我家は契約してないから見られない・・・
う~ん、祈るしかないですね~!!
ヤケ酒、実はほとんど飲めないので小さな梅酒の缶を
夫と分け合って飲みました(笑)
2008/04/07(Mon) 07:48 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
本当、夕方からずっと私も大阪にいる気分でしたv-391
メールだけでも充分楽しかったですね~v-398
ぷりんママさん、イメージがアイツラマニア?といい
今回の写メといい違いすぎ!!
ま、そのギャップが楽しいんですけどね!!
あ、ぷりんママさんの山陰旅行記も楽しみに見に行きます。
お腹の空いているときは止めておきますがv-392
2008/04/07(Mon) 07:52 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
え~!!!!
親トロさんも行ってきたのね!!!
これは、かなりビックリです!
でも今は飛行機なら1時間、新幹線でも・・・
とにかく大阪日帰り充分出来ますものね。
そうそう、みんなのエントリーで昼間の様子は出てくるんだろうか。。。
今の所、うさマロさんしか見ていないのですが。。。
2008/04/07(Mon) 07:55 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
