チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪幸せなひととき♪
2008年04月09日 (水) | 編集 |
桜じっと見てみると・・・・・


20080408210833.jpg


チョコ、目がキラキラだね


20080408210914.jpg


口元もセクシーだよ!





20080408210936.jpg



全体で見ると、このお顔になっちゃうけど(笑)







20080409175044.jpg



チョコちゃん、お花見してみたんだよね桜(木)

お花きれいだった?




20080409181149.jpg



お外に行った後は念入りにキレイキレイね。。。


やっぱりお外は苦手かな?






20080408201635.jpg


モカちゃんは、お兄ちゃんと野球の応援?

かたまってるね・・・・

動かないね・・・・・

ジ~ッと見てるね・・・・・

何か必死だね・・・・・






チョコやモカといると時間忘れちゃうね


幸せだよ


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんのアップ、可愛い~!!
お目目キラキラ(*^。^*)
口元はセクシー(^◇^)
・・・セクシー過ぎて食べちゃいたいです(笑)
チョコちゃんもモカちゃんも幸せうさちゃんですよねー(*^_^*)
幸せうさちゃんと一緒にいるゆうさんはもっと幸せ!
2008/04/09(Wed) 19:09 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃん、オメメが漆黒ですね!。
ウルウルでキラキラ・・・。
お口もふわふわ・・・。可愛すぎる!!。
私もダッコしたいですぅ・・・。

モカちゃんはお兄ちゃん大好きなのかな?。
お兄ちゃんもチョコモカちゃんにメロメロですよね!。
2008/04/09(Wed) 22:13 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
そうそう
一緒に遊んでると可愛くって時間経つのが早いです。
チョコちゃんキラキラお目目に可愛い口元いいですねぇi-178
見る角度によってキラキラ光る目ってなんか余計可愛さを引き立たせているような
きゅんとくるようなi-178
モカちゃんは背中に乗ってるのかな?動いてるからちょっと固まってるのかもしれませんね。
何か気になるのかにおい嗅いでるのかな?
2008/04/10(Thu) 01:09 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ナイターシーズンですが・・・
あーちゃんもパパといっしょにナイターみてます・・・?またドラゴンズ負けた・・・
2008/04/10(Thu) 07:17 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
アップ
チョコちゃんの小目目綺麗~☆
アップに耐える女ですね。笑
そしてお口。ピンクの口元、私も大好きです。
抱っこしてお花を見たり、一緒に居ると時間のたつのがゆっくりで癒されます。
うさぎ時間は優しくて素敵ね。
2008/04/10(Thu) 10:25 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさんの気持ちわかるわ~v-411
本当に、たまらなく癒される時間ですものv-345
うさぎさんがいなかった時、どう過ごしてたんでしょうね^^
チョコちゃんとお花見したんだ♪
チョコちゃん、ママに抱っこされてうれしかったよねe-247
一日、なーにもしないでこの子達と一緒にいたいわ~e-266
2008/04/10(Thu) 13:58 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
くりくりしたお目め、ポテっとした唇、
もうどこを見てもマイナスできるところがない~!
あぁ・・・ほんと可愛いですよねぇ♪

んで子無しの母上からの疑問なのですが・・・。
腹を痛めて産んだ坊ちゃまとは、一体どちらが・・・?笑
2008/04/10(Thu) 15:03 | URL  | 母上 #-[ 編集]
チョコちゃん、お顔きれいですね~
とくにお鼻がとってもきれい。
シュウはいつも鼻がぬれているので、きれいなお鼻はとっても新鮮です。

それでモカちゃんは??
まったり時間ですね~
静かにってのはいいな~
2008/04/10(Thu) 15:48 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
ウサチャンと過ごす時間てまったりして癒されますよね~。
パパいわく、癒されすぎて眠くなる・・・・だそうです。(^^;)
思わず時間を忘れるくらい可愛い!ですよね~!!
2008/04/10(Thu) 21:39 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
おぉ、アップ写真ですね~(^^)
うさぎさんの目ってかわいいですよね~近くで見ると睫毛がシュッて生えてるんですものね~(><)
お鼻はお口は小さくてかわゆい(^^)
ママに抱っこされていいね~
お花見に行ったのかな?お外はどうだった?(^^)
モカちゃんはテレビ見てるの?(@@)
うさぎさんがテレビ見るっていうの結構聞くんですよね・・・
まるは見ないんだよなぁ・・・
うさぎさんと一緒にいると時間がどんどんたっちゃって、、幸せ時間ですよね(^^)
2008/04/10(Thu) 22:27 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
チョコちゃんお目目きらきらでかわいいな。
モカちゃんはトラファン??
2008/04/10(Thu) 23:41 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

うーん、わかるわかる~
うーちゃんと一緒にいる時間が一番幸せでーすv-9
えっ?ふらふら大阪行っちゃう人の意見は信ぴょう性ない?( ̄△ ̄)
チョコちゃん、抱っこでお花見したのね?
お花はきれいだった?

おにいちゃん、熱心に応援してるわね~♪
じーさまは、某在京球団を「昔」応援していたそーですが、
いまは誰がいるかも知らないそうです(爆)
2008/04/11(Fri) 00:07 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
うさぎさんと過ごすひと時、本当に癒しの時間ですv-290少々いたずらっこでも、抱っこが苦手でも・・・見ているだけで心が和みますねv-22モカちゃんもお兄ちゃんに似て野球が好きなのねi-22チョコちゃんはゆうさんと一緒でピアノの音色が好きなのかなv-342?そうそう・・・結局箱根に行ってきたよv-356で、何とか時間が過ぎて今日お帰りですv-397
2008/04/11(Fri) 09:45 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
チョコちゃんのお目目、キレイですね~☆
私、ウサギさんのまつげ(らしきもの)がとても好きです。
なんだか可愛らしいですよね!

本当にね~。
毎日の事ですけど、一緒にいれる時間が
とっても幸せですよね。

2008/04/11(Fri) 13:27 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
お返事です♪(1)


v-22皆さんいつもコメントありがとうございますv-22



v-318うさキックさん

本当に、この子たちには幸せもらってます!
寝てるの見ると癒されるし、
遊び回っているの見ると楽しくなるし!
セクシーさ、少しは見習わないと?(笑)


v-318ヘポコさん

チョコとモカは種類が違うから当たり前なんですけど、
じっくり見てると本当に個性もあっておもしろいですよ。
このときは多分眠いんですよね。
いつもなら、じっとしてくれてないから。
息子も、チョコモカには本当に優しいですよ。


v-318まーちゃんさん

この時モカは、息子のお腹に乗ってます(笑)
で、固まってるんです。
何故か息子の上に乗ると、動かなくなって面白いんですよ。
ジーッとしてるんです。
で、一緒にテレビ見てますよ!


v-318ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

この日もそう言えばドラゴンズ戦でしたね(笑)
今年は、中日はスタートはイマイチかな?
横浜は相変わらずですが・・・
今日も息子はナイター観戦!
金本選手の2千本安打が、かかってます!
2008/04/11(Fri) 13:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-318こむぎママさん

そうなんですよ。
普段何かとバタバタ生活してますから、
たまに、ゆったり2うさといられる時間があると
すっごく癒されホッとしますね。
アップ、部分的にはいいのですが、
うさまんじゅうになって寝ているときは・・・
かなり・・・(笑)


v-318くう姫さん

そうですよね~v-344
本当に1日でいいから、何もしないでうさぎの事だけ考えて遊んで・・・
の日があったらうれしいな。
チョコと少しだけ外に出てみました。
このときは、もう洋服も脱いじゃいましたが。
やっぱり、うさんぽはあまり好きじゃないみたいです


v-318母上様

かわいさで言えば、うさぎですわ!
身長173CM。。。かわいいとは。。。
ただ、時にまだ幼さを見せるときがあるので、
こいつう~v-289まだまだよのお~
と思うときもありますが。
夫だったら・・・大きく 夫<うさぎ!!!
と、はっきりしているのですが?v-391


v-318シュウママさん

モカは、突然固まって動かなくなりますよ。
で、急に運動始めたり、予測不能なんです。
チョコの方がわかりやすいですね!
シュウくんもすっごく魅力的なお顔!
また会いたいな~

2008/04/11(Fri) 14:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-318mommoさん

パパさんの気持ちわかります~
私もつい一緒に寝たくなりますよ!!
本当にマッタリしてて。
でも明け方の大運動会は、激しくて起こされちゃいますが!


v-318がじゅうさん

チョコは、少しだけ外にでてみました。
でも、すぐ嫌がって普段はあまりさせないのに
抱っこされました(笑)
足が汚れるのがイヤみたいで・・・
うさんぽは、なかなか行かれないですね。
テレビ、モカは見てる気がするんですよ。


v-318親トロさん

モカは、徳光さん大好きだから巨人ファン?(笑)
息子が大の阪神ファンなので、
いやでもテレビ中継のある日は占領されます。
今日もこれからスタジアムなんですよ~
あれぐらい熱心に勉強してくれたらv-393


v-318azzさん

いえいえ、azzさんがうーちゃんとの時間大切にしている事、知ってますよ~v-344
時には、お仕事のストレス発散もするけどね!v-306
モカは、固まってテレビ観てますよ。
とにかく、息子の上に乗ると固まるんです。
好きなのかな~?
私が抱っこして離そうとすると
すっごく嫌がりますから・・・


v-318ナナうささん

箱根、天気大丈夫でしたか?
パパと旅行!うらやましい限りです。
うちなんて、誰もいなくなっちゃいますからね。
今日は息子たちは点検テスト。。。
どうだったことやら・・・
音楽は、チョコモカ2うさ共に大好きですよ!


v-318マチマチさん

まつ毛、ですよね??
私も見てるの好きなんですよ。
なかなかゆっくり過ごす時間が無いから
余計に大事にしたいですね。
私はまったりタイム、と睡眠タイムが一番幸せな時間です。
ちょっとさみしい?(笑)
2008/04/11(Fri) 14:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
