チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪別に文句はないけれど・・・♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |
チョコちゃん!お水飲むの?

20080414190048.jpg



(チョコ)うん!何か文句ある?

う~ん・・・別に文句はないけどね。。。。。。


20080414185752.jpg



ほら・・・その顔が・・・・・・・・


20080414185804.jpg



(チョコ)何よ?何が言いたいの??








あのね・・・・・・・怖いよ、その目・・・・・・・


20080414190027.jpg




(チョコ)そう?ママの顔のが怖いと思うけど?



あとね、寝てるときさあ~



(チョコ)まだ文句あるの?


別にいいけど・・・年頃だからさ・・・・・・・


男のうさぎさんに嫌われないようにしないと・・・・・・・

何だかこっちも眠くなってきたけど・・・・・・・・・




(BGM入ります音量にご注意下さい)




(初めて、Fc2の動画を使ってみました!ちゃんと見られたかな?)


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんボトルで上手にお水飲めるんですね(@@)
普通飲めますよねぇ、、まるはダメなんです、できないの(^^;;
動画はねむねむ動画ですね?
眠そう~気持ちよくねている姿かわいい(^^)
2008/04/15(Tue) 10:17 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
全然怖くないですよ~
お手手そろえてお行儀よくって素敵な女性です。
凛としたって言ってください。ですよね(笑)

2008/04/15(Tue) 13:28 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
チョコちゃんおめめまん丸だね^^
それにしても可愛いボトル(量的な意味で)
我が家も赤ちゃん時代に使っていました・・・はぁw
2008/04/15(Tue) 13:48 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
チョコちゃん、お手手をそえて飲むなんて
お嬢様なのね~v-254
とっても、可愛いわっ^^
恐いといえば…
ビワボールを夢中になって食べてたら、
丸いツタのボールが頭にかっぽりハマり、
フルフェイスのヘルメットのようになって
焦っていたくうの顔でしょうか^m^
初動画、大成功あめでとうv-315
2008/04/15(Tue) 14:08 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃん…こっちも眠くなってきたよzzz
お水飲むとき、トロはケージの網を大きな手でがっしりとつかんで水を飲みます(^_^;)
チョコちゃんのお手手、ちっちゃくてかわいい~
(*^_^*)
2008/04/15(Tue) 14:57 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
うちも給水器セットしてあるんだけど・・
そういえばあーちゃんは給水器からお水のまないんです。いつもお皿から飲んだりお顔洗ってます・・・
2008/04/15(Tue) 17:08 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
大成功
チョコちゃんお水を飲むときのお手手が可愛いよ~♪
そしてネムネムのお顔癒されます。
動画大成功ですね。
gooブログの動画って小さいのよね。;;
いいなっ。FC2!!

2008/04/15(Tue) 21:05 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~ 真夜中だけど(爆)
チョコちゃんの斜め目線っ!!
いやぁ~カワイイけどなぁ~とっても( ̄∇ ̄+)エヘッ♪
fc2のムービー、見れましたよ~ちゃんと曲付きでv
スムーズ再生、グーググググぅーp(・∀・)q
2008/04/16(Wed) 02:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ウトウトしているチョコちゃんの動画、
すごい可愛い!!
しかも、カメラを寄せたり引いたりしている
ゆうさんも笑えました!ウフフ
2008/04/16(Wed) 13:49 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
動画が上手く再生できません。
他の皆様は、見られているという事はうちのパソコン
に問題があるのかも。
二枚目、三枚目のチョコちゃんの写真を見て、
鹿のように大きくて、つぶらな瞳だと思いました。
かわいいです。
2008/04/16(Wed) 14:21 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃん、ぶっちゃーさんでネンネやねぇ~^^
おばちゃんまでねむくなってきたわ~
何か一生懸命の時って怖い目をする時がありますね。
fc2の動画っていうのがあるのですか?
同じような使い方ですか?
2008/04/16(Wed) 16:26 | URL  | まりかず #-[ 編集]
チョコちゃん、可愛いですよー!
クリクリお目目で両手を揃えてお水飲む姿はキュート(^◇^)
お行儀いいですね!
ネムネムの顔も・・・
極道の女みたいな迫力でカッコイイ(笑)
なかなか出来ないですよ、この眼光!
2008/04/16(Wed) 22:35 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃんお年頃ですものね~!
眠そうなチョコちゃんの顔!可愛い~。
癒されますね♪
2008/04/17(Thu) 00:17 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-318がじゅうさん

うちは、逆なんです!
お皿や入れ物から水飲めないんですよ!
だから、ジュースって飲ませた事なくて。
動画、真っ暗ですね(笑)
余計に眠くなりました。。。


v-318シュウママさん

ありがとうございます!凛とした!
いい言葉ですね。
我家では、チョコのブー顔と呼んでいるので。
手足の裏側は、きち先生に毎回誉められるぐらい(他に誉めどころがないという噂も)きれいです!!


v-318小町の世話係さん

このボトルなんですが、実は500mlのペットボトル付けてるんです。。。
我家に来た頃からずっとこれなので変えないまま・・・
ただ、すぐ水はなくなるので(生野菜全くだめですから)ペットボトルを・・・
モカが、キューキュー音立てて飲むのがかわいいんですよ!


v-318くう姫さん

ビワボールがそんなことに!!
思わぬ事ってありますね。
かわいそうに、くうちゃんびっくりしたでしょうね。
動画、Fc2のが使えるようになると便利なんですよね~


v-318親トロさん

チョコの手、かわいいでしょう?
手足は、断然モカの方がガッチリして大きくてぶっといです!!
ロップちゃんはみんなそうかな?
水飲むとき、何故か白目がちになるチョコです。。。


v-318ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そっか~!あーちゃんもお皿から飲むのね!
うちは、どうもダメ。
すぐ、ひっくり返すか足突っ込んでビックリして逃げるか・・・
今シーズン、阪神調子いいので息子はご機嫌。
ジャイアンツファンの夫は落ち込みまくりです(笑)


v-318こむぎママさん

動画、初めて使ってみました。
本当は倍ぐらいの大きさがあるんですよ。
でも私は両サイドにアレコレつけているので、はみだしちゃうんです。
で、小さいサイズに直してみましたv-356
画像が悪くて・・・テレビの声がうるさいですね(笑)
ま、テストと言う事でv-392



2008/04/17(Thu) 10:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-318ぷりんママさん

おや?エドさん?(笑)
そうそう、息子がお礼言ってましたわv-391
非常においしくて2個行こうと思ったけど
鬼のような私の顔が浮かんでやめたそうです(笑)
で、動画見れました?
動画サイトも(無料しか使ってないので)すぐ容量オーバーしちゃうんですよね。
Fc2さんには細かい編集できるようにしてもらいたいな!


v-318マチマチさん

動画、動かないチョコを撮っていたので、
落ち着きの無い私はアレコレやってました(笑)
でも改めて見ると本当に暗いですね。
寝てたので明るくするのもかわいそうで。
これからアナログ人間の私は
手作業で色々やってみようと思っています


v-318もこさん

動画ダメでしたか~
まだFc2でも導入されたばかりなので不具合が多いのでは?と思っていました!
ごめんなさいね!!
チョコは水飲むとき首傾げるんですが、
白目がちになって怪しい顔になるんです。
こう、危ないおじさんの目?って感じ??
何でかな~?


v-318まりかずさん

そうなんです!怖いんです!この目!!
何ででしょうね?
そうそう、動画新しくエントリー作成する時の画面で、
上に画像入れたり、絵文字入れたりするマークありますよね?
その中の右のほうに赤いテレビのようなマークがあって、
そこからログインすると使えました!
まだ機能は充実してないけど、宣伝がほとんど無いのが
いいかな??
ぜひ使ってみてくださいね!


v-318うさキックさん

そうでしょう?迫力満点なんですよ!
昼間はほとんどこの顔!!
わかっていても、怒ってる?って聞きたくなります。
水飲むときは何故か手は必ず揃ってます。
う~ん、なんでかな??
見てて飽きないですね~v-392


v-318mommoさん

そうそう、もうかなりのお年頃!?
最近自分を見ているような気がするときがありますよ(笑)
それじゃあ、チョコがかわいそうかな?
それにしても、本当に名前のとおりチョコチョコしてます。
あ、寝てるときは姐さんに変身ですがv-393

2008/04/17(Thu) 10:56 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
