チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪わたし、きれい?♪
2008年04月17日 (木) | 編集 |
先日 『Hello!うさぎのうさたん♪』 さんの記事を読んでいたら

横浜に 『まかないこすめ』 さんのお店が出来たと書いてあり、
ちょうど横浜に用のあった私、早速行ってみました!


20080417085949.jpg


ありました!

20080417085941.jpg



横浜限定という小さなものだけを購入しましたが(何かは、ナイショ

なかなか魅力的な商品がいっぱいでしたよ!

これで、私もきれいになれる?

きれいと言えば、最近すっかりうさぎのブロガーさんでもデジイチブーム

うらやましい!!

う~ん・・・が!私には、ブタに真珠だよな・・・・・・・

でもきれいにチョコモカを撮ってあげたい!!


よし!朝陽を浴びてるきれいなチョコモカを撮るのだ~


まずは、モカ!

20080417090438.jpg


あ?寝てる??





20080417090446.jpg



逆から撮ると、女の子だから・・・かわいそうよね




20080417090501.jpg


(モカ)なんでしゅか?うるさいでしゅね~


う~んこれはいい感じ!とても携帯で撮ったとは思えないぞ!(笑)



さて、チョコ!



20080417090508.jpg



あ?まぶしいのね?

でも、もう少しかわいいお顔でさあ~




20080417090431.jpg



また、このお顔!!



(チョコ)あたしたちは、もとがきれいだからいいのよ!
     ママの腕が悪いだけ!
それより、自分をきれいにする事考えたら?



そうね、やっぱりコスメで少し磨くか!!



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、わかるわかる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウチもなるべく斜めから・・と思うんだけれど
ぶすぅ~としてる写真多いですw
でもね、チョコちゃんが可愛いのはみーんな
知ってるから大丈夫だよ。
今度は(いつも以上に)可愛く撮ってもらいましょう♪
2008/04/17(Thu) 16:09 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんばんわぁ~
横浜にも、まかないこすめが o(^▽^)o?!
うさフェスの時、行ける距離かなっo(^^o)(o^^)o???
「飼い主に似る☆」って言うし・・・、
チョコちゃんモカちゃんの可愛くて綺麗さんは、
ゆうさん似なのですよー(´0ノ`*)♪
だから、ゆうさんは、まかないこすめさんで、
更に美人さんになっちゃうのよね~♪
抜け駆けですね?!(笑)
眩しいと、ぷりんもごっつ~イカツくなります(^▽^;)
デジ一ブームに乗り遅れたー(/TДT)/(泣)
2008/04/17(Thu) 20:28 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
えぇ~横浜に(@@;;
昨日行ったのに、知らなかったぁ(><;;
そっか、今度行ってみようと思います(^^)
情報ありがとうございます☆

カメラも、デジイチいいですよね~(><)
でも、、うちは買えないなぁまだ買ったばかりなんですもの(^^;;
でもでも、チョコちゃん、モカちゃん、何で撮ったってかわいいですよぉ(^^)
失敗した写真だった大切なその子のその時なんですもの(^^)
2008/04/17(Thu) 23:29 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
まかないこすめ本当に可愛いお店ですねv-350お店の商品も可愛いだけでなく質もいいと感じましたv-354ハンドクリーム、おすすめですv-221今度は他の物も試してみようかな~v-290チョコちゃん~眩しいね~でもチョコちゃんはクリクリの大きなおめめなんだよねv-392モカちゃん~いつの間にカメラ目線覚えたの~素敵だよv-353二人?共とーっても可愛いねv-300
2008/04/18(Fri) 09:40 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
チョコモカちゃん、朝から写真撮られちゃったの?
「なんですか?(怒)」ですよね(笑)

モカちゃんは寝起きがよくって、チョコちゃんはわるいのですね。v-218
お二人とも美人だからいいのよね~
それに若いし・・・

私も磨かなきゃだわ~
かなりきてます・・・
2008/04/18(Fri) 12:22 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
まかないこむすめ・・?
入り口のうさぎ人形?かわいい~
2008/04/18(Fri) 13:39 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
デジイチ欲しいです~。
でも たとえ持てても自分に扱えるかどうか ちょっと疑問が・・(笑)
でも可愛いうちゃぎさんが より可愛く撮れたら嬉しいよね♪

「まかないこすめ」って初めて聞きました。
最初、こむすめ って読んじゃった・・(笑)
行ってみたいな。
何を買ったの?
ゆうさん、今よりもっと綺麗になって ぜひお顔をさらけだしてくださいませ。(笑)
2008/04/18(Fri) 14:47 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
2人とも乙女の顔ぢゃなぃゎぁ~(笑っ)
確かに普通のデジカメだと限界ありますよねf^_^;
動くものとかフラッシュしないとダメだし~(*_*)でもフラッシュすると赤目だし眩しそうだし~。
CMとかだと簡単そうな感じしますケドどうなんでしょーね???
2008/04/18(Fri) 20:26 | URL  | ももみい #-[ 編集]
モカちゃんおなか真白、お目目ぱっちりでかわいい☆
チョコちゃんはまぶしいんだね。朝日が似合うよ!
2008/04/18(Fri) 23:24 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
お~!!ええお店ができたんやぁ!!
看板のウサちゃん、かわいいでぇ!!!

チョコちゃんとモカちゃんはな、
デジ一じゃなくてもカワイイでぇ!!
オレなんか・・・オレなんかっ!!!!
2008/04/19(Sat) 21:43 | URL  | 権造 #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22皆さんいつもコメントありがとうございますv-22

v-318小町の世話係さん

そうなんですよね。
この寝てるときの顔、どうしても正面から撮るとすっごい顔になって(笑)
でも、そこがかわいくて面白くて
つい撮ってるのかもv-393
今度は少しかわいい表情にしてあげないと
怒られそうですね!


v-318ぷりんママさん

そうそう、眩しい時もこんな顔になるんでした!
デジイチで、皆さん素敵な写真撮ってらっしゃいますよね!!
まさか!v-399ぷりんママさんまで・・・
でも、どちらにしても私には本当にブタに真珠かな?v-16
コスメでビックリするぐらいきれいになって・・・
は、無理そうですね~(笑)


v-318がじゅうさん

私もちょうど横浜駅に行ったので!
ショイナスの4階で、すぐわかりましたよ!
我家のカメラはかれこれ・・・ん?・・・
3年ぐらい??あれ?まだ2年・・・?
ま、とにかくv-390しばらくは、携帯の写メと
併用で頑張ってもらいます!


v-318ナナうささん

あ!昨日お会いした時よ~く肌を見ないといけないんでした!(笑)
もともときれいなナナうささんだから気付かなかったなv-392
色々と終わりこれからは自分の時間も大切に出来そうですね!
掲示板ありがとです!


v-318シュウママさん

何をおっしゃいます!
シュウママさんの肌のきれいな事は、よ~く存じ上げてますよ!!
確かに、いきなり朝まぶしくて写真撮られて・・・
2うさににしてみればいい迷惑だったかな?
チョコの顔が物語っていますねv-392
2008/04/20(Sun) 17:28 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-318ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

まかない、こむすめ!ですね!
まさにこの人形は!!
お店の中には影絵のうさぎさんが動いていて
それもとても素敵でしたよ!
そうそう、うさぎの絵の飴もプレゼントでいただいたのでした!(笑)


v-318ゆーしゃんさん

『こすめ』って平仮名だと『こむすめ』に見えますよね!
私ですか?実は友人のプレゼントを買ったんです(笑)
なので、私は全く変化なしでしてv-390
そうですねえ~
もう20才若ければ、さらけ出したのですが!!


v-318ももみぃさん

そうですね~
確かに最近のデジイチは、扱いやすくなったとは聞きますね!
ただ、レンズなど、私にはチンプンカンプンで。。。
いいカメラを持って愛兎を撮るのはもちろん、
アチコチ旅してみたいな~


v-318親トロさん

今の時期は、朝8時ごろちょうどケージに朝日が当っちゃうんですよ。
普段はすぐ起きたら動かすのですが
この日は何となく撮ってみたくなりましたが、
なんかイマイチでしたね(笑)
実際に見るのが1番かわいい!
のは、きっとどの子も同じですね!


v-318権ちゃん

権ちゃんこそ、デジイチで、ますますいい男に写っちゃって!!
おかんさんの策略で(笑)今はオチリばっかりか・・・
だけど今にすっごいのを撮ってくれるよ!!
でも、やっぱり実際に見るのが一番いい男だよ!!
2008/04/20(Sun) 17:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
