チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコ&モカは知ってる♪
2007年02月25日 (日) | 編集 |
こんにちは!今日は、あたしがお話します(チョコ)


あたちもです(モカ)




昨日ママは、「あ~おにいちゃんの学校の用事は大変だわ~」と言いながら出かけて行きました。


悲しいお顔をしてたでしゅ



でもあたしは知ってます。大変なご用事って・・・・・




200702251431144.jpg




こんなお部屋で・・・・・・・




200702251431146.jpg





こんな・・・・・・・・






20070225143115.jpg





こんな景色を見ながらの飲み会送別会だったのです。




そうでしゅ!横浜駅の近くの27階でしゅ





これを、大変なお仕事、ご用事と言うのでしょうか??



この後も、二次会、三次会・・・・・・



あたしは知っています。そしてママは帰ってきたら言うでしょう。「あ~疲れた!大変だったわ~」と。でも無視することにします




そうでしゅ。おいしいもの食べ放題バイキングなんてゆるしましぇん!!




(ママ)たらいま~あ~・・ん??




20070225143114.jpg





200702251431142.jpg





          にほんブログ村 うさぎブログへ

            ↑    ↑
ランキングに一応参加していますポチッと・・・すみません
コメント
この記事へのコメント
あっは~ん、モカちゃんチョコちゃんすねちゃったー。
許しませんでしゅか?(=⌒_⌒=)
まあ~なんというハイカラなところへ行ったの?
気をつかいますでしょうね。
疲れて帰ったのにうさちゃんたちは冷めた目で見ていますね~(笑)
2007/02/26(Mon) 09:15 | URL  | まりかず #-[ 編集]
チョ、チョコちゃんモカちゃん何をおっしゃってますか!
大人の付き合いってのは大変でね・・・
表面上笑ってても「あのPTA仕切りやよね~」とか
憎たらしい人もいたりして大変なのよ!?
えぇ、どんないいもの食べてたって・・・
どんないい場所でいい景色見ながらだって・・・きっと・・・(笑
2007/02/26(Mon) 11:30 | URL  | 母上 #-[ 編集]
お気を付けくださいね。
私たちの行動はいつも見張られ、
うさパシーで全世界のうさに報告されているとか。
私がご飯の後におまんじゅうを食べたことや、
いい歳をして、布団を蹴って風邪を引いたことなど、
チョコちゃん&モカちゃんはきっと既にご存知のはず。
2007/02/26(Mon) 15:37 | URL  | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
チョコちゃん、モカちゃん、こんにちわ~
ママさんのお付き合いもリッパな?付き合いなので、大目にね!
そうだ、今度ママさんに連れて行ってもらえばどうかな?
ねぇ・・・ゆうさん!
2007/02/26(Mon) 17:37 | URL  | もか #-[ 編集]
モカちゃんののぞいた顔が超可愛いです~♪
チョコちゃんは少しお疲れ気味かな?(^^)
2007/02/26(Mon) 19:08 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
最後のモカちゃん、お顔をチョコンと出して可愛すぎでしゅー!!
チョコちゃんは待ちくたびれちゃった??
チョコちゃん、モカちゃんゆうサンが居なくて淋しかったんだよね?
ゆうサンにお留守番のご褒美もらって、いっぱい遊んでご機嫌直してねー☆彡
2007/02/26(Mon) 19:34 | URL  | そら・れお #XaFeZ25U[ 編集]
ゆうさんおつかれさま~!
学校関係ではだいじなお仕事のひとつ。
あ~ん、まめママも海が見えるすてきなところで「飲み会」したい!
まめママはいつも飛行機が見えるところなんです・・・

チョコちゃん、モカちゃん、かわいい女の子はいつでもえ・が・お♪
2007/02/26(Mon) 22:03 | URL  | まめだいふくのママ #-[ 編集]
え~?これどこのビルでしょう。 スカイビル?かにゃ?
私の勝手なイメージですけれど、
大切な行事の集まりの中、他のみなさんの緊張(?)を和らげるべく、
場を盛り上げようとなさっているムードメーカーなゆうさん。
みんなの人気者っというイメージを抱かせていただきましたです。
2007/02/26(Mon) 23:19 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
まりかずさん
おはようございます 
ここに行ったのは二回目ですが値段のわりに内容が良くてヾ(=^▽^=)ノただ送別会の割りには落ち着かなかったかな?
この日はパパ&兄ちゃんがいたのでチョコ&モカもそれなりに楽しかったと思うのですが。
2007/02/27(Tue) 09:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
母上様
お!母上お若いのによくご存知で
そうなんです!今回は特に卒業する方々(あ、もちろん息子さんたちが)を招待しての会だったから気をつかいましたよ~(__;)
ま、気心知れたメンバーでもあり、この後行った居酒屋ではかなり無礼講でって雰囲気でしたが(笑)友人と気楽に、が一番ですね。
2007/02/27(Tue) 09:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ミミラさん
え!( ̄□ ̄;)!!では、私がこの日、この会の前に既に打ち合わせと称してケーキを食べた事やローストビーフの焼ける時間に一番前に皿を持って並んでいた事や居酒屋で柚子サワーがおいしいと飲み過ぎ胃薬飲んだ事を、マゼ村氏は既にご存じ?(笑)参りました・・・
2007/02/27(Tue) 10:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もかさん
そうですね~チョコ&モカを連れて行く!なかなかいいかも。ただ自由になれないのとお酒の匂いはつらいかな~(笑)
実際はいなくても、こういう会の時は必ず写メ&名刺&免許証(もちろんすべてチョコ&モカの)を持参し誰かがウサギの話を私にふってくれると待ってました~!とばかりにみんなに見せたり配ったり゚+。(*′∇`)。+゚親バカしてますから!
2007/02/27(Tue) 10:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
mommoさん
モカかわいいですか?私もそう思います(≧▼≦)
チョコは落ち着きがなく(見事に飼い主に似ました)こういった眠い時以外はなかなか写真が撮れなくて。
あの、餅ですが(笑)←すみません、食べ物の話は忘れなくて! あの日川崎に行かれなかったのですが近々兄ちゃんの学校の先輩たちがあそこの近く、と言うかあそこで(笑)吹奏楽のイベントやるのでその時トライします!季節によって種類変わっていたりするかな?
2007/02/27(Tue) 10:19 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
そらくん・れおくん
(チョコ)あの日はパパ&兄ちゃんが結構遊んでくれて楽しかったのよ。で、ちょっと催促するとすぐ乾燥パパイヤくれるし。男の方が扱いやすいかな?でも、そらくん・れおくんの前では恥ずかしくてレディになっちゃうかも
(モカ)兄ちゃん期末テスト前でしゅ。そういうときは勉強しない口実に私たちとたくさん遊んでくれましゅ。そらくん・れおくんとあしょびたいなあ。
2007/02/27(Tue) 10:24 | URL  | チョコ&モカ #5Hmt.Ypc[ 編集]
まめママさん
え~!飛行機見えるんですか?すご~い!この場所も遠くに羽田を離発着する飛行機が見えましたが。私、飛行機見るの好きで(若い頃は乗るのが好きでした)羽田の近くの京浜島に良く車を停めて家族で飛行機見てます!
女は愛嬌!そうなんです!かわいい顔撮りたいんですけどね。まめちゃん、いつもかわいいです(^-^)
2007/02/27(Tue) 10:30 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
橙の母さん
大正解!!スカイビルの27階のクルーズクルーズさんです!さすが橙の母さん!
でも、きっと私達どこかですれ違っているんでしょうね。ミミラさんが書かれたようにウサネットがあったら、あれ?今、お互いのママたちが知らん顔してすれ違ったよね~とか、同じ電車に乗ってるよ!なんて橙くんとチョコ&モカが通信してたりして(o^∀^o)
私のキャラにつきましては・・・コメントを控えたいと。ただ体はデカクても気は小さいのです。
2007/02/27(Tue) 10:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
