チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ浴衣の会に参加!♪
2008年04月27日 (日) | 編集 |
権造おかんさん上京にあわせて、ようこさん 主催の宴が催されました!

参加者は、ようこさん 、かばママさん おかんさん 、じゅんさん ヘポコさん azzさん です

今回は、ちょっと上品に

でも、とにかく楽しかったのれす♪(by 空くん)

楽しかったでちよ~(by へーたくん)

(鼻広げて)楽しかったわよ~ (by ぷりんちゃん)

って、そう!イタメール送ることに夢中の私でもありました


たくさんのいただきものも!

スライドショーにてご覧下さい(笑)←完全に、はまってますね


BGMあります。音量ご注意ください)




そうそう、気になる事がいくつか!

20080427121759.jpg


画像が悪いのですが、このようこさんのお洋服、よ~く見ると


20080427121816.jpg



   うさぎさんが、いっぱい!

さりげなく・・・さすが、ようこさん!


更に


20080427121741.jpg


これなんですけど・・・・

ま、カニですね!


20080427121718.jpg


誰とは言いませんが、口は痛くなかったでしょうか?

心配やでえ~(やってくれて、ありがとです!)

さきほど、イタメール送ったと書きましたが、因果応報・・・・・・・

実は翌日、すっごく楽しい出来事があったのです。

で、私にも、いいだろ?うらやましいだろ?状況を教えてくれるメールをいtだきました・・・

ありがとう・・・(笑)

うさ友さんと話していると本当、親ばかぶりを思いっきり発揮しても

みんな一緒だから気にならない♪ありがたいです!

参加予定だった夏さんが、急に愛兎の寿々ちゃんのお月様への赴任が決まり

欠席されたのは残念でしたが・・・

皆さんありがとうございました!




で、今・・・・・・・・・・・

実は心配事が・・・・・・・・・


あ、チョコモカではありませんが大好きなお友達うさちゃんが

ちょっと体調崩しているみたいで・・・・・・・・

誰とは書きませんが(もうわかってるかな?私なりの願掛けでして・・・元気になったら書きますね!)

一生懸命祈ってます!頑張ってね!!!


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ゆうさん、こんにちわ~
金曜日の夜は…色々とっ( ̄▽+ ̄*)!!(爆)
イタメール?の数々に楽しませて頂きましたー!!(笑)
って、私…マジアホですねっ( ̄^ ̄)v
失礼シマシタ_| ̄|○
楽しい宴会の様子、改めてよぉ~く分かりましたわ♪
お土産もいっぱいですねー!!
さすが、うさぎLOVEな皆様(^ε^)♪

うさ友さんのうさちゃん、元気になります様に・・・(*v.v)。(祈)
2008/04/27(Sun) 16:50 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ゆうさん、金曜日は楽しい時間をありがとうございまーす。
ゆうさんとazzさんのイタメールにかける情熱・・・。
素晴らしかったです。
(ヘポコってばお目汚しでゴメンナサイ。)

また是非ともご一緒させてくださいね。

かばママさんのビワの葉。
ウマウマしてるチョコモカちゃん、可愛いー♪。
2008/04/27(Sun) 18:59 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ゆうさん、楽ちかったでちか~~!!
ママ、職場の歓送迎会でちたけど、
そっちに行きたくて行きたくてウズウズちてまちたよ^^

あ!おかんさん、無事にみんなに
ひよこのチョコレートを届けてくれたんでちね!!
良かったでち♪

○ーちゃん、早く良くなるといいでちね!
ぼくも願掛けでち!!
2008/04/27(Sun) 20:07 | URL  | へーた #aIcUnOeo[ 編集]
金曜日はおつかれさまでした~
東京駅だとふ○○○も1本でビューンだから
楽ちんですね!
昨日はおひっこしお手伝いごくろうさま~
私たちは・・・うふ。うふふ~でちた~!
こんどゆうさんも来てね♪
2008/04/27(Sun) 22:01 | URL  | ようこ #-[ 編集]
もしかして、ゆずくんの事でしょうか?
私も、とても心配しています。

ゆうさんのスライドショーを楽しませていただきまし
た。 阪神ファンだったのですね。
おいしそうな、お菓子もいっぱいで又息子さんに持って
かれそうですね。
2008/04/27(Sun) 22:22 | URL  | もこ #-[ 編集]
あら~(@@)
そっか、権造おかんさんの上京ってこれだったんですね?(@@;;
いやぁ、楽しそうな会じゃないですかっ(@@)
うさ友さんたちと楽しいお話したくさんしたんでしょうね~(^^)
見ているこっちも楽しくなっちゃいますよ(^^)
2008/04/27(Sun) 22:58 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
いつ見ても本当に楽しいそうな会ですねv-350そして可愛いプレゼントの数々・・うさぎさんグッズの種類の多さに毎回驚いていますv-405見ているだけでハッピーな気持ちになりますねv-290実は私、切腹最中、一度食べたいと思っておりました!名前の由来も然ることながらあんこがいっぱいでおいしそう~i-277それから・・昨日はお疲れ様でした!楽しかったねv-411
2008/04/28(Mon) 08:57 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、金曜日はおかんが御世話になりましたやでぇ!!
おかんな、久しぶりにゆうさんにお会いできて
めっちゃ喜んでたでぇ!!!
土曜日はイタメー攻撃ゴメンやでえ!
今度、関東組だけでエエことするときは
おかんにおもっきしイタメー返ししたってやぁ!!

○ーちゃん、元気になってほしいよなぁ。
オレも祈ってるでぇ!!!!
2008/04/28(Mon) 15:44 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは。
金曜日はお世話になりました。
食事もお酒もとっても美味しかったですよね!
私としてはちょっと懐かしい場所でもあったり~
あー、仕事復帰したいなと常々思ってはいるんですがね。
時間が不規則なのがネックでございます^^;
それとぶっちゃけ内緒裏話?まだまだありますよん♪
2008/04/28(Mon) 20:41 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345ぷりんママさん

ムフフッv-391今回載せちゃおうか悩みましたが、
ぷりんママさんのイメージが崩れてもいけないかと思い踏みとどまりました(笑)
そうそう、ぷりんママさんの写メ喜ぶのは私だけでなく・・・・・
ガンダムオタクの夫だったりもします。。。


v-345ヘポコさん

こちらこそお世話になりました。
翌日、姫ちゃんに会いたかったな~
メルアド完璧なので、これからは思う存分
イタメール仲間になりましょう(笑)
ボールペン、すっごくラインがなめらかで
触り心地最高です!!


v-345へーたくん

あのね、あの時へーたくんのママの写真に
みんな大笑いだったんだよ。
でも他のブログさんで見たけどママ今大変なんだね。
お休みも、ままならないとか・・・
へーたくんの必殺コテン!で癒してあげてね。
ひよこちゃん、ありがとう!!
うん!○ーちゃん祈ってようね!!


v-345ようこさん

本当にありがとうございました!
ちなみに、私って変?(笑)
でも、ようこさん・・・洋?妖?陽?は素敵でしたYO~v-297
翌日もぜひ参加したかったです。。。
皆さんのブログを見ては、
ピト氏の災難?に大笑いさせていただいています!!


v-345もこさん

実は複数のお友達うさちゃんが今体調崩してて・・・
なんか書いたり口にすると悪くなりそうで怖いんですよね。
みんな早く元気になってほしいな!!
息子は、実はあんこは苦手でして(笑)
今回の犯人は夫です。。。


2008/04/29(Tue) 08:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345がじゅうさん

今回は結構みんな真剣に語り合ってました!
あ~みんなどこのうさぎさんも大切にされてるな~
愛されてるな~って、うれしくなりましたよ。
気になる症状や悩みも聞いてもらえるから
本当にありがたいんです。
どちらかと言うと大騒ぎ?の部分が強調されちゃうんですけどね(笑)
確かに、その時間も・・・v-392


v-345ナナうささん

切腹!そうよね!ナナうささんも赤穂浪士ファン!
これを下さったazzさんのお仕事先は、
殿が、切腹した場所の近くなんですって。
私はぜひ、出世もなかを夫に食べさせようと!!
で、先日楽しかったですね。


2008/04/29(Tue) 08:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345権ちゃん

こちらこそ、おかんさんにはお世話になったよ~
もっと近かったらな~っていつも思うの。
そうそう、権ちゃんからの贈り物、兄ちゃん、すっごく喜んでいたよ!!
本当にありがとね!!
○ーちゃん大分元気になってきたみたい!
兎の神様にお願いしようね!


v-345じゅんさん

こちらこそ、金曜はありがとうございました!
翌日は両イベント共に参加!!
すごいです!!
で、偶然観光v-104も通って(笑)
もっと突っ込んだここだけの話!!
今度聞かせてくださいね!
2008/04/29(Tue) 10:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
はううううう
あおーーーーーん
各ブログで、敗者の雄叫びをあげています
あうんあうん
楽しそうーおいしそうーーー
夏は絶対参加するからねーー
2008/05/01(Thu) 04:41 | URL  | かまー #-[ 編集]
かまーさん
こんにちは!
先日はご一緒できず本当に残念でした(;_;)
かまーさんと、ようこさんを見ていると私もまだあきらめちゃいけない!って思うんてすよ(笑)
また是非楽しい集いで盛り上がりましょう!
2008/05/02(Fri) 18:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
