チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪チョコモカの変顔?♪
2008年04月29日 (火) | 編集 |
ゴールデンウィークclover

今年は天気にも恵まれ絶好の行楽日和が続くようですね花ッ☆
私は何もお出かけの予定は無く、チョコモカとまったりしております。


アチコチのうさぎ用品のお店でもセールがあるようですが
1箇所ぐらい行かれるかな?

牧草は、実家の3キロ1番刈ロングしか考えられないけど
どこかお勧めのセールがあったら是非教えてください

さて、今回はそれぞれの、ちょっと変顔?を動画にて・・・・・・


(チョコは、やっぱり水を飲むときちょっと・・・あやしいお顔?)

BGMあります





(モカは、カメラを向けれるのがキライ。呼ばれる=おやつ!でも違うとわかると・・・・・・)

聞き苦しい声入ります




そうそう、先日実家の父が遊びに来た時の写真



20080429110433.jpg


チョコは、結構楽しそうに遊んでいましたよはずかちーv





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


お知らせ

現在、トラックバックは承認制にさせていただいています



コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんはお水飲むの上手&
個性的なポーズですねぇ~
大きなおめめがクリクリって動いちゃうよねw
ビデオ映りバッチリよん♪

モカちゃん、振り向くだけ偉いぞ~
確かにおやつじゃないとわかると「チッ(・д・)」
って声が聞こえてきそうですよねw

2008/04/29(Tue) 18:43 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
お水飲んでいるチョコちゃん、可愛いじゃないですかー(*^。^*)
全然あやしくないですよぉ!!
一生懸命飲んでいるお目目とお手手がもう可愛過ぎ~!
ガシッとハートを鷲掴みですね♪
お父様もチョコちゃんにハートを鷲掴みされちゃいましたかー?(笑)
モカちゃんのお鼻?お口のアップもキュート。
おやつじゃないと分かった時のムカつき感?がとても伝わりましたわー(^o^)
2008/04/29(Tue) 22:33 | URL  | うさキック #-[ 編集]
チョコちゃん実家のお父様ともすぐうちとけるなんてすごい!!なじんでますね~。(^^)
人見知りはあまりしないのかな~??
2008/04/30(Wed) 00:07 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ゆうさんも3kg一番刈りロングね!
トロもがっつがっつ食べております。
あ、ほりほりして下に落とすのも得意なのですが…
ゴールデンウィーク、セールですね!
2008/04/30(Wed) 00:42 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
こんにちは~!このゴールデンウィーク、本当にお天気に恵まれて気持ちのいい休日ですねv-278私は今日から三連休ですi-185が、何の予定もなくv-258でのんびり過ごすつもりです(^^)チョコちゃん、モカちゃんどんなお顔をしてもと~っても可愛いよ~v-350でも、モカちゃんってほんわかしてて何となくいつも笑えるv-410チョコちゃん、おじいちゃまと一緒でいいな~とーっても嬉しそうv-347
2008/04/30(Wed) 11:10 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
怪しいって~ふふ、、笑っちゃった~
そうね、あやしいと言えば怪しいチョコちゃんかもね。^^何かに一生懸命の時ってそんな顔してるんだろうな~うちも。
チョコちゃん、おじいちゃんも平気なのね。おじいちゃん孝行ね。(=^_^=)
実家の1番ロングってそんなによく食べるのですか。
2008/04/30(Wed) 16:10 | URL  | まりかず #-[ 編集]
うちも休みは予定無しで~す(^^;;
のんびりすごしたいと思っています(^^)
チョコちゃんお水飲んでる目が(笑)
ちょっとね、でも偉いよちゃんとお水飲んで(^^)
モカちゃんはカメラ嫌いかぁ・・ギャラ払わないと撮らせないでちゅってかんじかな?(笑)
チョコちゃん、お父さんと仲良ししてますねぇ(@@)
うちのまるなんて逃げまくりです(笑)
2008/04/30(Wed) 19:14 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
チョコちゃん首をかしげた時の目が(^^;))
それでも可愛いな~♪
GWはセールが多いですね~♪
うさぎのしっぽさんに行こうかなと思う反面
買い過ぎてしまいそうでちょっと迷い中です。。
2008/04/30(Wed) 22:44 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
可愛いよ
チョコちゃんのお水を飲むお顔可愛いですよ。
お手手がたまらないわ。
ちろっと白目でしたね。笑
チョコちゃんのケージには無病息災っって札が貼ってあるのね。
モカちゃんもっとこっち見てっ!!
2008/05/01(Thu) 09:33 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
チョコちゃん白目が~~(笑)
お目目がクリクリだから少し角度を変えるだけでも
白目がすぐでるんですね(*^^*)
パッチリお目目で一生懸命お水を飲む姿が可愛いです(^^)

モカちゃんはカメラが嫌いなんですね。
むくもです(^^;)お尻を向けるか鼻でぐいっとカメラ(携帯)を押します。
モカちゃん、名前を呼ぶと振り向くなんておりこうさんですね。
それにしても・・・モカちゃんのアップは・・・もうむくと見分けがつきません~♪
2008/05/01(Thu) 12:20 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
チョコちゃん、お手々がかわゆ~い、白目もかわゆ~~い^^
一生懸命 クチュクチュのんでますねー。

「モカちゃん!」
「なによっ!」
あはは笑笑笑・・・・ドアップが超かわいい~^^
2008/05/01(Thu) 16:50 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
しっぽさんの牧草は、お値段からして違いますもの
ね。
人権費や手間ヒマがかかっているからなんでしょうか?

チョコちゃん、なんかお父さんにベッタリじゃない
ですか~!

お父さん、メロメロになってしまいますね。
2008/05/01(Thu) 17:25 | URL  | もこ #-[ 編集]
チョコちゃん必死に飲んでますネ~★お水たくさん飲むのはィィ事じゃないですか^-^
2人とも口のモヒモヒがたまりませんなv-345
お父様と仲良しですね!人見知りしないのですか?
うちはバシバシ人見知りします*д*
GWお天気良さそうで楽しみですね~♪♪♪とりあえずお布団干してズット気になってたグローゼット整理して。。。
GWでいいやと後回しにしていた事がありすぎて、なんだかんだ休めなそうな気もしてきました^^;
2008/05/02(Fri) 15:23 | URL  | ももみい #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさいv-22



v-345小町の世話係さん

そうなんです!
モカは呼ばれると一応こちらに来るのですが、
自分にとって都合のいい事でないとわかると、
すぐ後ろ向いちゃうんですよ。
特にカメラを見ると、またかって感じです(笑)


v-345うさキックさん

どうもチョコは水飲むとき、首かしげる癖があるのですが、
そのときの目!かなり、イッチャッテルんです(笑)
家族で、あ~まただよ~といつも大笑い。
モカは、とにかくマイペース。
本当に面白い子です。


v-345mommoさん

そうですね、あまり人見知りはしないかな?
特に私の父は動物大好き人間で、
どんな動物でもすぐなかよくなっちゃうんです。
このときもソファーの上をチョロチョロ
父と遊んでいましたよv-344


v-345親トロさん

うちも、ここの牧草か生か・・・しか食べた事ないので。
でも生は、あまり得意でないかな?
しっぽさんのセールってスゴイ人なんですよね?v-399
通販でも割引して欲しいなあ~
既にくじけ気味?(笑)


v-345ナナうささん

ってことは明日からお仕事かな?(笑)
頑張ってね!
私はご存知のとおり連休明け、2週末連続学校です。
だんだんご一緒する機会も減りますね。
お互い子供の成長を喜ばなければ!ですね!
2008/05/02(Fri) 20:36 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345まりかずさん

あやしいでしょう~?(笑)
かなり、ですよ!!
白目がちになるからでしょうね。
うちは小さい頃から2ウサ共にとにかくこの牧草しか食べた事なくて、
比べたわけではないんですよ。
でも、すっごく良く食べてくれるので消費量はかなりのものです。
通販で頼むとたまにハズレもあるって噂も聞きますがv-356


v-345がじゅうさん

突然昨日から少々遠出してきました。
疲れましたが、まだGWのすごい人出ではなかったので、
楽しかったです。
水は、うちは生野菜が全然ダメだたから
飲んでもらわないと。。。
チョコモカは、人見知りもしない代わりに、
あまり、なつきもしない・・・かも!?


v-345まゆさん

しっぽさんのセール、確かに他のセールもそうですが、
つい安いと思うと買いすぎちゃいますね!
でもすごい人出なのかな~・・・・・
並ぶなんて聞くとめげてしまいます。。。
どうしようか思案中です


v-345こむぎママさん

あやしい、目つきですよね~?(笑)
かなり笑わせてもらってます。
モカは、とにかくこちらの気持ちをからかっているような行動をとりますよ!
本当に、へそ曲がり!
お守りは、チョコモカが来てからずっとケージにあるんですよ。
『もっぷろぐ』さんのスタジオもっぷさんで購入したんですよ。


v-345ころもさん

やっぱり、むくくんとモカ似てますよね~v-344
りりちゃんや、てとくんも一緒だったら
私、ちゃんとモカを見つけて連れて帰る自信がないかも!(笑)
でも、モカは白めはならないかな?
目の感じもチョコとモカは違いますからね!!
2008/05/02(Fri) 21:07 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345ゆーしゃんさん

そうそう、そうなんです!
まったく、何よ!?って感じでこちらに来て、
いいことないとわかると、すぐオシリ向けちゃいます!
でも、また時間がたつとケージの出口に遊びたそうに
座り込んでいたり・・・
見てて飽きないですよね~


v-345もこさん

しっぽさんの牧草ってやっぱり他に比べて高いですか?
とにかく比べた事無くてv-393
消費量は多いので出来れば、価格抑えたいのですが、
ず~っとこれだったので変える勇気も無くて。
父は、かわいいな~なんて言いながら
ずっと遊んでましたよ。
もともと生き物大好きなんでですよね。


v-345ももみぃさん

連休、確かにどこかに出かけるのもいいけど混むから
普段出来ない片付けなどをするのもいいですよね。
私も急遽昨日から今日まで出てしまったので
明日からは片付け&掃除に専念です!!
水飲む姿、なんだか健気な感じもしますよね!
2008/05/02(Fri) 21:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
