チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪チョコ、看板娘(兎)になります!♪
2008年05月04日 (日) | 編集 |


  5月6日(火曜)10時半~

チョコが 鎌倉にある


   『うさぎカフェ』   さんの


 一日看板娘(兎) になることになりました!

現在、うさぎカフェさんは基本的には充電お休み中ですが、
4日と6日に

*第1回/第2回:うさ友さんを作ろう♪の会*

というイベントにて臨時開店!

イベントと言っても、うさぎさん大好き!雑貨見たいな!うさ友さん作りたいな!
うちの、うさぎも連れて行きたい!
と言う方のための、カフェさんの営業です

(なお、予約は不要です。詳しい事はカフェさんのブログ見てくださいね!!)

うさぎカフェさんと言えば、看板うさぎの『くっきー』くんがいますが
現在、換毛休暇中

そこで、急遽6日に恐れ多いのですがチョコが看板うさぎさんの代理に!

この時期の鎌倉、新緑もとてもきれいです。

この日、もし鎌倉方面にお出かけ予定の方がいらっしゃいましたら
是非遊びに来て下さいね!

また、この日は、ほぼチョロチョロしているつもりですが、もし

はずかちーvチョコに会ってもいいな、

はずかちーv会ってやろうじゃないの!(笑)という方で

『このぐらいの時間に行くかも~!』
『多分この日は行くよ~』
とわかっている方ががいらっしゃいましたら予め、メール等いただけましたら
うれしいです♪

(右サイドバーのメールフォームか、コメントで管理人のみ・・を選んで入れていただいても結構です)


そうそう、もれなく私、ゆう、もおりますので(笑)よろしくお願いします♪


(当日、チョコの体調に若干でも不安がありましたらモカを連れて行きますのでご了承くださいね!)


20080503234126.jpg


(チョコ) みんな、待ってるよ~



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


看板娘頑張れ!のクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行きます行きます!!行きます~(><)
うちは、たぶん昼すぎくらいになるかと思います
まるも連れて行きます(^^)
2008/05/04(Sun) 01:37 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
やっぱりパパと相談した結果、まるは外に行くとお水とか飲まないし、食べない子なのでお留守番にします(^^;;
私たちはチョコちゃんを見に行きますね~(^^)
2008/05/04(Sun) 01:49 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/04(Sun) 10:01 |   |  #[ 編集]
チョコちゃん、看板娘になるんやぁ!!
すごいでぇ!!!
オレも行きたいけど、ちょっと遠いしなぁ~・・・。
チョコちゃんの看板娘姿を大阪で想像しとくでぇ!!

↓ゆうさん、大阪まで来てはったのに
お構いもせんでごめんやでぇ!!
今度はホテル権造にも寄ってなぁ~!!!
お兄ちゃんも大阪楽しんでくれはってよかったでぇ!!
2008/05/04(Sun) 11:20 | URL  | 権造 #-[ 編集]
んまあ
チョコちゃん、看板娘になるんですねーー
うーーん、いいなあ鎌倉行きたいーーーー
GWで、いろんな処から、うさ友さんがやってきそうですね(^^)
チョコちゃん、愛嬌ふりまいてちょーよ♪
BFもいっぱいできたりしてーーー
2008/05/04(Sun) 13:01 | URL  | かまー #-[ 編集]
チョコちゃん、看板娘になるのー?
看板娘の働きっぷりを見た~い(><)
私は遠い北海道の空の下から応援しています・・・。
で、記事のUPを楽しみにしていまーす♪
チョコちゃん、頑張ってねー♪
2008/05/04(Sun) 14:57 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ぬぅおーチョコちゃん凄いです!
1日看板娘なんだー。
残念ながらそのお姿を拝見できませんが
後日の記事を楽しみにしています。
たくさんのうさ&うさ友さんが
集まるといいですね♪
2008/05/04(Sun) 15:13 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
チョコちゃんすごいですね~、
うさぎカフェさんの看板娘さんになるんですね!
後日ブログが楽しみです(*^ ^*)
チョコちゃん、たくさんお友達がきて
楽しい時間になるといいね♪
2008/05/04(Sun) 16:26 | URL  | まゆ #oUPgpoCM[ 編集]
チョコちゃんスゴイでち~~~!!
アイドル街道まっちぐらでちね~~~♪
うさカフェさん、近ければ駆けつけまちのに、
とっても残念でち。。。
でも、チョコちゃん、ゆうさん、
楽しちんできてくださいでちね♪
2008/05/04(Sun) 19:37 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
チョコちゃん~!うさぎカフェさんの看板うさぎデビューおめでとうv-315すごいです!すごいです!ぜひ行きたいのですが、残念ながら私、仕事ですv-409チョコちゃんの晴れ姿、一目見たかったのに・・・本当に残念ですv-395楽しい一日を過ごしてきてねv-530ブログを楽しみにしてるよ~v-347
2008/05/04(Sun) 21:56 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
チョコちゃん♪。
可愛いから、きっと評判の看板娘になりますよー。

「チョコちゃん、きっとウサカフェさんでモテモテね。
羨ましいわー。」by姫

チョコちゃんに会いに行きたいんですが・・・。
どうやら無理・・・っぽいかなぁ。うーんv-390
夫が車出してくれればいいのにー。現在説得中です。
2008/05/04(Sun) 23:05 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
看板娘
看板娘ですかぁ、チョコちゃんやりますねぇi-179
きっとモテモテi-178間違いなしi-199
いけないのが残念i-227なにやら大阪にいらしていた
ようですね、どうでしたでしょう?
京都もいいですよね、私もよく出かけたりします。
東本願寺とか清水寺はよく行きますねi-179
2008/05/04(Sun) 23:24 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
チョコちゃん看板うさぎさんですか!
すごいなぁ。働くうさぎ☆
大人気でしょうね♪
行きたいなぁ…でも仕事だー(+_+)
レポート楽しみにしています!!
2008/05/04(Sun) 23:41 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
え~!チョコちゃんすごいっ!!
記念すべきチョコちゃんの晴れ姿見たいーーーっ!!!
うぅ。。でも鎌倉は遠いです(>_<)
ゆうさんはもちろん某下町娘さんみたいに、ここ一番の行動力があったら行くかも~(笑)
なのでレポ楽しみにしていまーす(^O^)/
チョコちゃん頑張ってね!!
2008/05/05(Mon) 09:11 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
わ~!!看板娘だなんてすごいですね~!!!
チョコちゃんに会いに行きたいところですが予定が入っていて残念(><)
うさぎカフェさんも行ってみたかったな~。
当日の様子の写真などブログ楽しみに待ってます!!
2008/05/06(Tue) 02:06 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
一日看板娘(兎)頑張ってくださいね~^-^
明日は体調万全だといいですね。
一日看板娘(兎)の様子のブログアップ楽しみにしてま~す^0^
2008/05/06(Tue) 02:11 | URL  | サト #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
早速うさぎカフェさんのトコ、おじゃまして来ました♪
看板娘してるチョコちゃんに会ってきましたよー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
可愛いチョコちゃん、可愛いハーネスも着こなして男の子にモッテモテですね!!
看板うさぎさん、おつかれさま~♪
2008/05/06(Tue) 19:53 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
チョコからお返事♪(1)
v-22コメントいつもありがとう!
今日は、チョコからお返事だよv-22


v-345がじゅうさん

連絡ありがとう!
すっごくうれしかったよ!
まるくんに会えなくて残念だったけど、またきっと会えるよね。
鎌倉すっごくたくさんの人がいたよ。
まるくんとのデート、今に実現したいな。


v-345権ちゃん

あたし、頑張ったよ。
男の子のお友達が、たくさん!!
今に権ちゃんにも会いたいな。
あ、安寿ちゃん怒るかな?(笑)
大阪、お兄ちゃん楽しかったって。
でもね、何故かお兄ちゃん見に行く試合は
全部負けるの。
あんなに強いのにね!


v-345かまーさん

うん!たくさん男の子来てくれたよ。
でも年下の子が多かったかな?
淡炭くんのような、ワルワルパワー炸裂の
大人の魅力たっぷりの男性はなかなかいないわね~
ママはね、北陸行きたい~!って言ってるよ!!


v-345うさキックさん

北海道、ずっと暑かったんだよね。
でもこれからがいい季節ってママが言ってた。
あたし、そこそこ頑張ったよ(笑)
いつもどおり、食べて、出して・・・
これって頑張ったんだよね?
2008/05/07(Wed) 07:22 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコからのお返事♪(2)
v-345小町の世話係さん

うん!頑張って行ってきたよ。
初めての長いお出かけだったけど、
お部屋の中だしのんびり出来たんだよ。
お友達もたくさん来てくれた!
男の子だったからあまり近くで遊べなかったけどね!
今度、女のこの日も出来るみたい!
小町ちゃんや小菊ちゃんにも会いたいな


v-345まゆさん

楽しかったよ~
ママね、来てくれたお友達の飼い主さんが
男の人が多くてビックリしてたよ。
もっと若いママなら良かったのに申し訳ないって(笑)
でもね、このブログ見てくれてる人もいて
勝手に喜んでた。
あたしとモカのおかげってわかってるのかしら?


v-345へーたくん

うん!あたし行ってきたよ!
みんな、かわいいって言ってくれたv-398
へーちゃんだったら、看板うさぎさんにピッタリだよね!
すっごくみんな癒されるもの。
へちゃんのママ忙しそうだよね。
そうそう、この前レトロ?が推理ドラマに出てて
ママが、あ!これへーちゃんのブログで見た!
って騒いでたよ!!


v-345ナナうささん

お仕事お疲れ様~
あたし楽しかったよ。
今度ね女の子の日も作ろうって、ひとみさん言ってくれてたよ。
今度予定あわせてナナちゃんも行こうね。
あ、ナナ姉さんも一緒だと楽しいな。


v-345ヘポコさん

カフェさん、楽しかったよ~
姫ちゃんの所からだと遠いもんね!
今度女の子の日に一緒に遊べるといいね。
男の子たくさんだったよ。
みんな、おとなしい子がいっぱいで、
あたしが、一番貫禄があったってママが言うんだけど。
看板娘にひどいよね。


v-345まーちゃんさん

ゆずくん、元気になったんだね!!
ママすっごく気にしてたよ。
良かった~v-344
後で遊びに行くね!v-29
大阪楽しかったみたいよ!
地下鉄とかドンドン乗って好き勝手に歩いて食べて。
くいだおれくん、もうすぐいなくなっちゃうからさみしいんだって。


v-345親トロさん

うん!頑張ってきたよ!!
ちゃんと、食べたし、出したし、寝たし・・・v-393
ん?これって働くって言わないの?
トロちゃんにも会いたいけど遠いからなかなか無理だよね。
でも私は長時間でもお家の中ならOKって、
ママわかってうれしかったみたい。




2008/05/07(Wed) 07:45 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコからのお返事♪(3)
v-345しもヨメさん

ぐふふふふ・・・v-391
ママがね、すっごく笑ってた。
下町娘さん、会いに来てくれたんだよ。
京都に行き慣れちゃったら、鎌倉なんて近いって!
本当、もう少し近ければね~
あたしも、琴ちゃんと遊びたいよ!
ママね、京都ますます好きだな~って帰って来てからうるさいの。
今度は宇治行きたいんだって。
何しにだろう・・・・・?(笑)


v-345mommoさん

あたし頑張ったよ!
昨日の様子ね、またママ丸投げする予感。
途中から、私が写真ばかり撮っててはいけない!
なんて言いながらのんびりコーヒー飲んでたもん。
全くのん気でいいわよね。
あたしも、実はのんびりしてたんだけどね(笑)
今度、モカちゃん、ちゅんぴちゃんに会いたいな!!


v-345サトさん

そうそう朝までね、一応私が行くって決まってたけど、
万が一少しでも体調おかしかったらモカが行く事になってたの。
うさぎさんは、急に体調悪くなるから気をつけてもらわないといけないんだよね。
でも初めての長いお出かけだったけど
すっごく楽しかったよ!
みんな優しかったしね!!


v-345ぷりんママさん

見てくれた?うれしいな。
多分ママの記事は雑だから(笑)期待できないんだ。
カフェのひとみさんや、某下町娘さんや、りりちゃんのママがたくさん写真撮ってくれたから、
そちらを見てもらったほうがいいみたい。
そうそう最近ママ、世界のナベアツに、はまってるの・・・・・
ぷりんちゃんのママも好き?(笑)
2008/05/07(Wed) 07:59 | URL  | チョコ #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。