チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎカフェさん楽しかったよ♪(BlogPet)
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ゆうの「♪うさぎカフェさん楽しかったよ♪」のまねしてかいてみるね

チョコの。
ちゃんと看板娘だったり様子は緊張しちゃったね昨日は、今度ね』さんは緊張し。
ヘイゾーくんが始まったら遠慮なく言って、もちろん、『リリブロ』って気にまいります(ノアくんのお家にクリックお願いできますか?(笑)隅になっててきーくんのか不安だ~朝ね』さんは予定通り、前に遊びにのってそこで距離とっている人、思ったのトイレ、本当に良かったからもらったね・はじめはazzさんはね・本当にありがとう!★ランキング参加中!)byゆう)のんびりした方が好きな?って。
でも、もちろん、なるべく隠した。
ありがとう!『リリブロ』って少し心配だったり様子おかしかったら遠慮なく言っている人・はじめはあたしはモカは終わり!!
ママが、またママがあって行っているらしいよ~あたしにね!この日はね、これから暮らしたい人、わたしね』って言ってきーさまに当ってえらい?って言ってすごいなあ~?

*このエントリは、ブログペットの「フローリス」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
『まねして書いてみるねバージョン』好き♪
2008/05/09(Fri) 13:35 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
私も好きです(笑)
かなりメチャクチャな文章だけど、
必ず好きな言葉があって多用されてますよね。
今回は、ありがとうが多いから良かったです。
たま~に、ちょっとまずい文章になっている時があります。。。v-12
2008/05/09(Fri) 21:10 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
