チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪魔法の言葉~かわいいよ~♪
2008年05月10日 (土) | 編集 |
モカちゃん、かわいいよ~


20080509180653.jpg



(モカ)そうでしゅか~?


ほんと!ほんと!


ほら、チョコちゃんもかわいいよ~


IMG_4684.jpg



(チョコ)急におだててどうしたの?


ん?撮る時かわいい~かわいいって言うのが
かわいく撮る秘訣だって、先日の うさぎカフェ さんで ルビーさん に教わったの。


(チョコ)そういえばルビーさんも azzさん もかわいい~って言ってくれてたよ



以下azzさんが送ってくださいました


cyoco2.gif




choco4.gif



choco3.gif



cyoko.gif






(モカ)チョコねえちゃん、すっごくきれいに撮れてましゅ!!
ルビーさんのブログでのチョコねえちゃんもキラキラしてました!


(チョコ・モカ)ママは、だめねえ~


そ、そう?


じゃあ、会心の作よ!!


IMG_4692.jpg



(チョコ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ま、なが~~~~~~~~い目で見てよね!


おまけの動画

モカ、ど~こだ?



BGM入ります)



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
イイこと聞きました。
可愛く撮る秘訣はそういうことなんですね~
後ほどさっそく実験してみますw
本当にどの写真もチョコちゃんの表情が
イキイキしてる!
モカちゃんの幼さの残った顔もすごくいいです。
かくれんぼ動画も和みます。
朝からホンワカしましたよぉ~(´ー`)
2008/05/10(Sat) 08:27 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
おお!そうなんや!!
「かわいい~!!」って言うてもらいながら撮影してもろたら
モカちゃん、チョコちゃんみたいに
可愛く写るんやな!!!
早速試してみるでぇ!!
azzさんの写しはった、チョコちゃん、かわいいでぇ!
でも、ゆうさんの写真もナイスやぁ!!
ぼんぼりしっぽがかわいいでぇ!!

モカちゃん、かくれんぼなんや!!
楽しそうやなぁ!
オレも一緒にかくれんぼしたいでえ!
2008/05/10(Sat) 11:59 | URL  | 権造 #-[ 編集]
チョコちゃんの帽子やハーネス姿可愛い~^0^
ウサギさんの片手をお皿とかに置いてる仕草って好きですv-238
モカちゃんのかくれんぼも可愛い~^-^ カーテンがお気に入りですか?^-^
私はナデナデする時に可愛いとか良い子良い子とか言うんですが、写真もグラビアアイドルの撮影みたいに褒め殺しなんですね!! 良いこと聞きました^-^
2008/05/10(Sat) 14:13 | URL  | サト #-[ 編集]
「可愛い」「カワイイ」「メチャかわいい」・・・♪
チョコちゃんもモカちゃんも可愛いよーо(ж>▽<)y ☆ !!
kissシスターズさまのデジ一は、さすがですね( ̄▽+ ̄*)!
でもね、チョコちゃんのまん丸ちっぽショットも、
お顔をモフッと埋めたいほど魅力的っ♪
これはコンデジかな?
モカちゃん、かくれんぼ上手だね~(*^.^*)ポッ
ぷりんは、齧るからバレバレなのよっ!!(爆)

ゆうさん、例の物の食べ方公開中です~☆-( ^-゚)v
v-190注意  現物のお届けは致しかねますので・・・(笑)
2008/05/10(Sat) 15:29 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
かくれんぼ、可愛い!
ゆうさん、こんにちは。

チョコちゃんの写真、可愛いと思って見ていたら、最後の動画に、またコテンとやられました。カーテンを使ってかくれんぼする姿が超可愛いですv-10

あ、そうそう、また、今日深夜、『まっさんの夜中にやってるアレ』やりますね! まさかと思っていたら、本当に早稲田から生中継らしいですv-398
2008/05/10(Sat) 17:11 | URL  | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ゆうさんのお写真だって、愛情があふれてます。
チョコちゃんのしっぽが、ステキに撮れています。
なるほど~「かわいい」って言いながら撮るのね。
うちも、次女が一番のカメラマンなのです。
仲が良いので、すばるもリラックスするのかな?

「親戚の会」 素晴らしすぎてv-395
うさんぽ会を兼ねて、集まりたいですね。
実現したらどんなにいいでしょうv-407
うちは、日曜日なら空いてます。
(気が早すぎますね・・・)
2008/05/10(Sat) 19:23 | URL  | もこ #-[ 編集]
うさカフェでのチョコちゃんの写真本当に綺麗にかわいく撮れてますね(@@)
チョコちゃん看板娘さんでモテモテだったんじゃない?(^^)
私も写真ヘタクソなので、これからかわいい~って言いながら撮ることにします(^^;;
部屋が暗いっていうのもあると思うんですけどね(^^;;
モカちゃんはかくれんぼして楽しそうですね~(^^)
そう、そのカーテンの後ろにいくのが好きなのかな?
楽しいね~遊んでる姿は本当に嬉しそうでかわいいですね(^^)
2008/05/10(Sat) 20:26 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
チョコちゃん、看板娘頑張ったんだね!沢山のうさぎさんをお迎えしたんだね!お疲れ様。
チョコちゃんもモカちゃんもとってもかわいいね♪
お目目くりっくり☆
モカちゃんはカーテンでかくれんぼがブームなのかな?
トロはカーテンは近くにないからかくれんぼ出来ないけど、親トロに出されたタオルをくぐるのが楽しいんだ!!
2008/05/10(Sat) 21:26 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
チョコちゃん、お仕事お疲れ様でしたv-222
たくさんのウサ友さんと遊んで、楽しい一日だったかなv-218
今度は、まいとも遊んでねv-238

モカちゃんのかくれんぼ、まいもカーテンに隠れてますよv-266。カーテンの隙間から覗くと、「邪魔しないで」と言っているように、ブ~ブ~言いながら走って出てきます。ウサギさんは、カーテン好きですよね。

2008/05/11(Sun) 23:05 | URL  | ゆっきー #QygVoc82[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

きゃ~e-266私の撮った写真がたくさん~e-266
え?可愛く映ってる??
そりゃ、被写体がいいからでしょうっ!
それと、デジイチマジックでしょうっ(笑)

モカちゃん、かくれんぼ大好きなのね~
うーちゃんも大好きですよ~
かくれんぼしすぎて、カーテン燃やしたことありますよ~(爆)
2008/05/12(Mon) 00:47 | URL  | azz #GMs.CvUw[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345小町の世話係さん

先日、カフェさんに行った時皆さんがチョコを撮ってくださってその様子を見てたら
かわいいよ~と言われるとチョコの目が輝いたような!
で、実際見ると私が撮ったものより数段かわいいんですよね。。。
女の子ですものね!
やっぱり誉めてもらって撮られたいのかも!
その割りにトイレに座りっぱなしで撮られてましたが(笑)


v-345権ちゃん

そうよ!私も権ちゃんに会えたら『かわいい~』を連発して写真撮るからね!!
でも、去年会えたとき実際すっごくかわいくて、
たくさん言った気がする!!(笑)
安寿ちゃんはかわいいっていうより、きれいね~って感じよね!
モカと権ちゃんのかくれんぼ、想像しただけで楽しいな♪


v-345サトさん

そうそう、確かにモデルさんのグラビア撮影の模様なんかをテレビで見ると
いいね~いいね~とかカメラマンの方言ってますよね。
そういえば獣医さんも健診の時、いい子だね~って言われておとなしくなっている気がします。
言葉も大事なのかも!
ごんちゃん、だいぶ落ち着いてきたかな?


v-345ぷりんママさん

え~現物ナシですか~?v-291
って実は張り切ってやってみるつもりだったのに、
一昨日昨日と神奈川すっごく寒くて雨・・・
諦めました。。。
今度やってみて報告しますね。
この写真は、威張って言いますが携帯の写メです(笑)
機種変してから、画素数が増え時々使ってます。。。


v-345くららさん

ギャー!!本当ですか?
まっさん、早稲田から!?
見損ないましたよ~!!!v-406
この週末バタバタしてPCも新聞もちゃんと見てなくて。
すっごく残念!
で、どんな感じでしたか?
でもどうして早稲田・・・・・
う~ん気になる~!!!!!!!!




2008/05/12(Mon) 08:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345もこさん

親戚の会、本当に実現したいですよね。
場所が問題かな?
皆さんの中間点ってどこなのかしら??
お仕事してる方多いから日曜が無難かも!
うん!!何とか実現したい!!
でも、どう動いたら・・・
あ、まずは実家さんのマイページに載せてみようかしら?


v-345がじゅうさん

確かに部屋って暗いんですよね。
フラッシュもたけないし。。。
でも、いつもまるくんかわいいですよ!!
カーテンの所はモカが大好きで必ず遊びに行ってますね。
チョコは、行かないんですが。。。
でもたまに勝手に行って見えないところで足ダンしてて。
何が気に食わないのかわからないのですが(笑)


v-345親トロさん

トロちゃんは、いつもカメラ目線でかわいいですよね。
うちもタオルも大好き。
でもフアフア系だと齧っちゃうんですよね。
カーテンだと適度にヒラヒラしていて
硬さもあって。
窓のサッシが冷たくて気持いいのかな?
モカはよくもぐりこんでます。
で、今回の動画は同じ所から出てきますが
アチコチから顔出して出てくるのが見ていておもしろいんですよ


v-345ゆっきーさん

まいちゃん、随分大きく活発になってきましたよね。
カーテンやっぱり好きですか?
うちも私がのぞくと怒りますよ(笑)
チョコは、目があうと喜んでこちらに来るのに(食べ物をくれないとわかると、去って行きます)
モカは、逃げまくります・・・
さみしい・・・


v-345azzさん

そうそう、うーちゃんカーテン事件?ありましたね!v-391
やっぱりうさぎさんってカーテン好きなのかな?
で、写真ありがとうございましたv-343
私が大きさの変更がうまくいかなくて
少し右が切れてしまっているのが残念です。。。
それにしてもデジイチのazzさんの腕には感服です!!







2008/05/12(Mon) 08:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
