チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪私を知ってよバトン!♪
2008年05月14日 (水) | 編集 |
大変!!

大変だよ!チョコ、モカ!!

(チョコ)なあに?

(モカ)なんでしゅか?




あの 『箱入りむすめなんです・新館』 のすもも姐さんから

バトンが来たよ!!


(チョコ)すももさんといえば、うさぎブログ界の東の隠れた大御所さんね!!
20080513193233.jpg

(おつとめご苦労様です)







(モカ)きなこちゃんは、すっごくかわいいでしゅけどね~



そうそうこのバトンの名前がね、『私を知ってよバトン』
ぷりんママさん命名!!)


(チョコ)もう、ママの事みんなウンザリしてるんじゃない?
(モカ)テツってこともみんな知ってましゅしね~


20080513193513.jpg

(新しく登場した東急大井町線の急行)



でも!!あのすもも姐さんからのバトン!!

スルーなんてしたら・・・したら・・・したら・・・・・・・・・・・


と前書きは、この辺にして、行ってみよ~!!

今日は、私を知っていただくために
普段の私のお話のしかたで行きますわよ~



20080513193329.jpg

(ママ、また変な事考えてるわね。。。。。。)



名前は?

ゆう、でございます。
本名?聞きたい方はどうぞ個人的に。。。あまり知ってもお得な事はないかと思われますが




歳は?

これなんですけどねえ~姐さんがハタチって書かれてるので・・・・・・・
私は・・・・・まあ、オオダイ・・・?微妙?で許してくださいます?



恋人は?

3才の甥でございます!命でございます!!
今日も一緒に、かるたしたら『うさぎのうんちは丸い!の、う!!』に大笑いでしたのよ。
すばらしいかるたですわよね~

あとは、私の心の中では隆也も徹平も恋人ですが・・・何か?




好きなタイプは?

眼鏡かけてる人なんですの(笑)何故か昔から・・・
特に、ダテ眼鏡が好きなんですの。




嫌いなタイプは?

何事にも細かい人、姐さんも書いていらしたけど、ジコチューな人は最悪ですわね!!



好きな漫画は?

おじゃる丸・・・でしょうか?甥と楽しめますの



好きな食べ物は?

寿司・・・かしらね?今の時期でしたら、なんと言っても筍!
あく抜きしてる時なんてワクワクしますの。で、とりあえずゆでて・・・
ま、この辺は普段は、ばあやがいたしますのよ・・ホホホ



嫌いな食べ物は?

あまりありませんの。だからこの体型・・・(自爆)
あ、らっきょうは、あまり・・・井出らっきょうさんではありませんわよ。
お元気かしらねえ~?


好きな音楽は?

もちろん!クラシックですわ!!
間違っても、まっさんや(さだまさし様)コブクロなんて聴きません事よ!!
ま、音楽はなんでも聴きますわね



好きなブランドは?

あれや・・これや・・・それ・・・?ですわ・・よ!!
こだわりの無い女ですの・・・(お金がない?の間違い?)



罰ゲームは?

これでございますが、すもも姐さんが
『イオンモールのセントラルコートで ぷりんママさんと「こりこりまりもっこり」を踊る』
と書かれてますの。
ですから、私はその横で着ぐるみして呼び込み致しますわ!!
ちなみに、どこのイオンでこれは実現できるのでしょうか?
やはり、うさフェスタの時、横浜近辺?
すもも姐さん、その後ご近所からの視線、大丈夫か気になりますけど・・・


そうそう、すもも姐さんは敢えて?わざと?書いていらっしゃらなかったけど。
実はこのバトンにはルールがあるんですの


①次の人には3日以内に回すこと!

②ウソ・偽りなく答えること!

③アンカーは禁止!

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと!

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム決行!

う~ん私も知らなかったことにしますわ(笑)



そして最後にバトンをうけとってもらう人3名なんですけど・・・・・

すでに、他の方のブログで見たような気も・・・・・

どなただったか??

現在回ってる方もいらっしゃるし・・・・・・・

ほら!あなた!そこのお方!!


あなたですわよ!!

ブログを見て、拾ってくださると言う優しいあなたにお願い致します

(もちろん、冗談です!気にしないで楽しんでいただけたら、それで充分です(*^_^*))


(チョコ)なんだか今回の記事見て私たちを応援してくれてる人が減っちゃう気がするんだけど
20080513193310.jpg







(モカ)次からはママにちゃんと書くように言いましゅから
また遊びに来てくだしゃいね。
本当にいい年しておバカなことしか答えられないママで、ごめんでしゅ。。。

20080513193257.jpg




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回両方にクリックお願いできますか?

書いた事、実はほとんど本当の事かも・・・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰が、うさぎブログ界の大年増ですって?
えっ?そんなこと言ってない?
あらぁ~ごめんあそばせ~
最近小さい字が読みにくくて・・・(爆)

ちなみに、罰ゲームですが
私は本当の事しか書いていないので
なんの心配もしていません。
2008/05/14(Wed) 22:20 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
あぁ、ゆうさんもバトン記事が;
困ったなぁ、私誰に回そうかしら・・・。
それとも、私もちょいルールを変えて
アップしちゃおうかしら。
ゆうさんの記事も楽しく見させて頂きました~♪
ちょっとゆうさんの事も分かって
こんなバトンもいいかな~、と思います(^^)
ちなみに、隆也とは上川ですか??
私、高校の時演劇部に入っていて、キャラメルの芝居をしたり
みんなで名古屋や大阪まで公演見に行ったりしたので
懐かしいな~♪と思いまして。
その時観にいった上川氏はセリフが超早口だった記憶があります。。
最近観る機会が無くなってしまったですが、きっと
今も楽しい芝居なんでしょうね~(´▽`)


2008/05/14(Wed) 22:59 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
フローリスの一言・・・あうーw
2008/05/15(Thu) 10:47 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
あーうー
バトンすももさんのところで拝見させていただきましたことよ!おほほ
あたっ。
使い慣れない言葉に舌噛んじゃった。
湘南のセレブってバトンとっても楽しかったですっ。
田舎者の私には受け取れないわぁ。
罰ゲームが怖いんですもの。笑
2008/05/15(Thu) 13:11 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
このバトン、他の方が二名も指名してくださったのですが、辞退しました。
答えを見させていただくのは、とても楽しいのですが。
小池徹平くんが、好きですか?
私も好きなタイプです。(ホームレス中学生がんばれ)
コブクロも、今朝聴いてました。 ファンです。
おじゃる丸は、子供が小さい時よく見てました。
今、主題歌が北島父と娘なんですよね。
2008/05/15(Thu) 15:08 | URL  | もこ #-[ 編集]
東急大井町線の急行、キレイ~( ̄∇ ̄+) ☆☆
って、ゆうさんこんな感じのお言葉使いでしたっけ?(^o^;)??(笑)
好き嫌いもよぉ~く分かりましたワ♪
うさフェスの時は横浜で、Let'sもっこりダンシングゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よろしくなのねぇ~(´0ノ`*)!!♪
2008/05/16(Fri) 00:07 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
あっ、バトンですね~(^^)
甥っ子さん3歳でちゅか~かわいいでしょ?
甥っ子ってなんであんなにかわいいんだろうって思いますね~(><)
永遠の恋人ってかんじ(笑)
ゆうさんのことがとーってもよくわかりました、楽しかったです(^^)
2008/05/16(Fri) 07:11 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ほほぉーっ。改めて、ゆうさんという人がわかりましたわ~♪

徹平くんに眼鏡の方がお好きと。
それじゃあ、眼鏡かけてる私は好みかしらん(笑)なぁーんてねっ(≧ω≦)
じゃ、あのJ〇AのCMの徹平くんなんて超好みでしょうね~~♪

ウチもぷりんママさんから回ってきているのですが罰ゲーム決定です( ̄▽ ̄;)
もうこうなったら皆さん、一緒に踊りましょーう!!!
2008/05/16(Fri) 08:21 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345すもも姐さん

ええ~?v-405大年増!!
そんな言葉恐ろしくて書けるわけ無いじゃないですか~!!
そうか・・・全部本当の事なんだ・・・
ぷりんママさんとの踊り、見られそうな予感がしてるのは勘違いかしら?(笑)


v-345まゆさん

そうです!上川さんですv-343
まゆさんも舞台見たことあるんですね!
うれしいな~
役柄によって舞台だと彼かなり変わるから!
テンション高い役の時が結構好きかもです!
私もバトンのルール変えちゃってるかも!?(笑)


v-345小町の世話係さん

フローリスくん、そんなこと言ってましたか?
実際のふーちゃんは、友人の家の子で賢くて
すっごくかわいいんです♪
でも、さすがにこの答えに呆れられちゃったかな?(笑)


v-345こむぎママさん

私も使い慣れない言葉に、キーボード打ってても時間がかかって(笑)
すもも姐さんの答え、おもしろかったでしょう?
あれが、すべて本当の事なんだそうですから・・・v-391
今回のバトンでは私の事、多分何もわかっていただけてないかと??
ま、楽しいからいいですねv-392


v-345もこさん

徹平、好きですよ~
本当は息子の年に近いんですけどねv-390
7月から連ドラ初主演ですv-398
コブクロも、あの切ない歌声と綺麗な言葉の詩が大好き!!
バトンは、スルーもOKですから!
あまり気になさらずにv-392
2008/05/16(Fri) 20:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ぷりんママさん

大井町線の写真が一番きれいですよね(笑)
かなり、力入れて撮りましたからe-271
横浜では80以上のアイツたちをカバンに付け、
レッツ!ダンシング~♪
すっごく楽しみかもv-391
私も頑張って呼び込みしますからね!
(何故か罰ゲームやる気満々!)


v-345がじゅうさん

甥はかわいいですよ~
私の事『かあか』って呼ばせてます(笑)
今年から幼稚園なので、何かと心配で。
全く孫みたいな存在ですよね。
私の事・・・
誤解されてないと良いのですが・・・v-393


v-345しもヨメさん

もちろん!!
しもサンご夫婦は、私の好きなタイプですv-343
と言うより、大好きですv-354
で、徹平くんは『医龍』というドラマで眼鏡をかけ、
白衣を着ていたんです。
実は、白衣にもかなり弱い私。
男性の制服姿が好きなんですよね。。。
2008/05/16(Fri) 20:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お~!!ゆうさんにもバトンがっ!!!
ハマのセレブから湘南のセレブにバトンがまわったんやなっ!!!
お!ゆうさん、めがねが好きなんか~!!
オレ、今度だてめがねしてみよ~っと!!

あ、まっさん!
おかんもまっさんなんか聴いてないで~♪
コンサートに行って「歌よりしゃべりの方が長い!」
なんてコトも思ってないで~!!
2008/05/17(Sat) 01:35 | URL  | 権造 #-[ 編集]
権ちゃん
そうなの!
あのすももさんからのバトンだから緊張したよ~(笑)
おかんさんとは、生き別れの姉妹!?だったよね!
眼鏡・・・なんでかな?好きなんだよね。
権ちゃんの眼鏡姿見てみたいなあ~
まっさん・・・
確かに話が長くて。。。。。。
で、歌はきれいで。。。。。。
いいのよね~(笑)v-343
2008/05/18(Sun) 21:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
