チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪夢の中・・・♪
2008年05月27日 (火) | 編集 |
暑い日が多くなりました~

我家の3うさも・・・・・・

20080527105421.jpg

(チョコ*暑いのはいやね~)


伸びきっていることが多くなりました。

除湿は欠かせないね。


20080527105424.jpg

(モカ*うるさいでしゅね~寝てるんでしゅよ。)




ん?そう?。じゃあ、少しお出かけしてくるね~
と、都合よく考え(笑)・・・・・・



20080527110041.jpg


冷たくておいしい『つぶつぶいちごのスカッシュ』!

そして視線の先には



20080527110209.jpg






ムフフッ!くっきーくんです。

そう、 『うさぎカフェ』 さんに遊びに来ました

現在、うさぎカフェさんはイベント時のみの営業です。詳しくはカフェさんのブログでご確認くださいね


20080527105823.jpg


近くで見ると更にかわいいね~

いつも、色々なうさちゃんが遊ぶスペースなので念入りに匂いつけ


20080527110019.jpg


そこは、みんなお気に入りよね(笑)


20080527110025.jpg


ケージを外から見るのもいい気分?


20080527105831.jpg


活発に動き、跳ね回るくっきーくん!新鮮でした!!
(写真ブレブレで、ごめんね)




え?他にも出かけた?

そう・・・かなあ~?


*********************************************

お世話になりました


『うーちゃんちVol3』  のazzさん

『うさぎの権造の生活デラックス2』 のおかんさん

『泣いて、笑って、ぼやいて。』 のしもサン、しもヨメさんご夫妻

『ちったんWEB』 のちったんさん

特にちったんさんは、初対面なのに親しくしてくださって本当に感謝しています。
あの絵、イラストは絶対プロ!!感激です!!


本当にありがとうございました。
何があったかは皆さんのブログをご覧下さいね!

(見事に丸投げ?

********************************************

さて、そろそろ現実に戻ってと。

さて、今日のロッティー君は?



IMG_4765.jpg


やっぱり、ねんねしてました~

いい夢見てるかな~?



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

最近すっかり、うさぎ命!が友人知人に知れ渡った私。明日もちょっとしたご招待を受けましたが、場所は卯乃家さん(笑)今年だけで何回行ったかな?でも気持ちがすっごくうれしいです
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
丸投げ見てきましたよ。笑
うさぎ祭りに行かれたんですね。
月乃屋ぴょんさん他凄いお店が一杯でしたね。
人も沢山!!
楽しかったんでしょうね。
おっ@@とロッティー君爆睡です。
つんつんしたくなるわぁ。
つむつむしたお目目が可愛い。
暑くなったのでスカッシュが実においしそうですぅ。
ゴクン^^;
2008/05/27(Tue) 15:44 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
丸投げされた方を見てきましたよ~w
人が相当多そうですけど、やっぱり
とっても楽しそうでしたね♪
無理して行けば良かったかな~(^^;))

ロッティー君の寝姿可愛い~(>▽<)ノ♪
寝顔といいちょこんと出た足といい
激しく萌え~ですe-328
2008/05/27(Tue) 16:48 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
あぁ、、最後のロッティーくんの寝顔にズキューンってやられちゃいました(><)
くぅぅぅぅ、かわいい・・・
最近うちのまるもゴロンして伸びてます、暑いんでしょうね(^^;;
でも、あんまり涼しくしすぎると私が寒くて困ります(笑)
うさカフェまた行ったんですね~いいないいなっ、私も一度は行ってみたいなって思ってるんですけど、なかなか予定が合わなくて(^^;;
うさぎ祭りもお疲れ様でした(^^)
うさ友さんたちとの楽しい時間、かわいいうさぎさんをたくさん見られること、幸せですね(^^)
2008/05/27(Tue) 18:20 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
チョコちゃん余裕の姉御寝姿(・∀・)イイネ!!
モカちゃんは反抗期っぽい横顔
ロッティー君の可愛いおねむ姿
みーんな可愛いすぎです。

うさぎ祭行かれたんですね。
後ほど拝見しまーす♪
2008/05/27(Tue) 18:34 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

こらー!丸投げ禁止~(笑)
でも、こちらこそ、とーってもお世話になりましたぁ(^^♪
ホント楽しかったですよね~v-341
こんなイベントが毎月あったら…破産するか(爆)

でもでも!ゆうさん!!
お楽しみはまだまだまだまだ続きますわよ~e-266
うっふっふっふ…v-391
2008/05/27(Tue) 20:17 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~~(o^v^o)
あ、丸投げしとる(爆)むふふ
日曜日はありがとうございました~♪
もう、ゆうさん大好き~♪(≧▽≦)
初対面なのに、ずっと前から知ってたような、
そんな不思議な気持ちでお話できて、
私もとても楽しかったです!
ロッティーくん、可愛すぎます!
手が~♪口が~♪耳が~♪
そんなかわいい寝顔見てたら、
私も眠くなってきた~(^^;
って、もう寝なければっ!!!
これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくですっ
2008/05/28(Wed) 00:48 | URL  | ちったん #-[ 編集]
出たーーーっ!!ゆうさんの必殺技!!丸投げーーーーっ!!!!(≧∀≦)

先日はお疲れさまでした~ホントにホントにお会い出来て嬉しかったです♪♪
やっぱし、ゆうさんの声好きだわ~♪聞いてて安心するネン。

今回、ご一緒にランチも行けてよかったです~♪
でもパスタ、ちょっぴり辛でしたね(>_<;)
2008/05/28(Wed) 08:12 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
毎日、うさぎ行脚ですね(笑)
明日もよろしくお願いします。

くっきー君とへやんぽ出来たなんて幸せ者ですね。
非常事態?でなかったら、私も行きたかったです。

お留守番中はみんな良い子にしてたのですね。
眠いからママ話しかけないで!だったのかしら?それはちょっとね・・・
2008/05/28(Wed) 14:10 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
のんびりする時間も好きだけど、
何か忙しなく動くことも、
たくさんの発見や楽しいことがあって
楽しいよね♪
今夜は卯乃家^^?
ラーメン、つけめん、僕イケメ~ン♪
を探して、私に教えてくださいね^m^
Ⅰ家のイケメン君はご就寝中なのね^^
お姉ちゃん達も、のびび~んだね(笑)
カフェさんもそうだけど、グッズめぐりもしましょう♪
2008/05/28(Wed) 17:33 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
おや?坊ちゃま2号が?(笑)
いつのまにカワユい子が?
くぅぅ~。チビちゃんカワユイのぅ♪
2008/05/28(Wed) 17:40 | URL  | 兎間なおこ #IP/sRWwE[ 編集]
お久し振りです。
可愛い家族が増えたんですね♪
寝姿の愛らしいこと。
益々賑やかで楽しそうです(^-^)
一度は行きたいうさぎカフェさん。
近くにお住まいのゆうさんが羨ましい!
くっきーくん元気いっぱい可愛いですね。

ゆうさん「うさぎ祭」来られたのに
お会い出来なくて残念でした(>_<)

2008/05/28(Wed) 21:39 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ご心配掛けました~
このたびは本当にご心配かけました。お陰様でいつものいたずらっ子ナナ、復活ですv-290ゆうさんのアドバイスのお陰で今の笑顔がありますv-345もしあの時・・と思っただけでぞっとします。ありがとう!!たくさん●をして、よく食べて・・そんな日々が最高に幸せなんだな~ってつくづく思いました。これからもよろしくねv-222チョコちゃん、モカちゃん、ロッティー君皆さん気持ちよさそう~寝る子は育つv-363ロッティー君もきっと大きくなるねv-530あの寝顔何とも言えないねーぬいぐるみみたいv-349

学校の近くにあの本屋さんあったんだね!いつでも、どこでも面白い発見をするゆうさんv-354本当に楽しいですv-411
2008/05/28(Wed) 23:51 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
続けての投稿です
またまたコメントしてしまいましたv-290うさぎ祭編、今見てきました~!楽しそう~v-344うさ友さんの輪もいつもながら素敵ですねv-22名古屋のうさぎ祭も毎年恒例なのですか?今度また話聞かせてねv-418v-222
2008/05/29(Thu) 00:46 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
こんにちは^^
先日はきちんとご挨拶が出来ず、すみませんでした><
うさぎ祭で少しご一緒させていただいたももたと申しますv-356
すももさん共々、よろしくお願いいたします。

ええっと。ま、丸投げなんですね!(笑)
見事な技です。^^;
ロッティー君の寝顔かわいいですね~
お目目つぶってる!
2008/05/29(Thu) 01:10 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
ロッティー君かわゆい寝顔ですね~。
赤ちゃんだから寝てる時間も多いのかな??
それにしても爆睡してますね~。大物の予感??(^^)
2008/05/29(Thu) 01:17 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます!!v-22


v-345こむぎママさん

さて?どこへ?(笑)
ロッティーの寝方ですが、
私の想像では赤ちゃんは無防備にゴロゴロ寝る!
だったのですが、ロッティーは意外に落ち着いて寝ていないんですよね。
こうやって目を閉じているのも珍しいです!


v-345まゆさん

今度、フォーラムが横浜でありますよね?
そちらは近いかと・・・
ロッティーもっと仰向けとか、完全ゴロン!とかで寝てくれたらうれしいのになあ~
そうそう、白系の色って本当に写真に撮りにくいですね!!


v-345がじゅうさん

実は10年以上ぶりの幼なじみに会ってきました。
今度横浜でフォーラムがありますよね。
こちらは近い!!
私も顔をだすつもりです!
カフェさんもイベント増えると思いますから
是非一度♪


v-345小町の世話係さん

今年は、うさぎさんのイベント多いですね。
それだけ、うさぎがペットとして認知され
大事にされるようになればいいのですが。
寝姿って見てると何だかうれしくなります!!
2008/05/29(Thu) 11:25 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティ~ちゃん寝姿かわいすぎ~
ロッティ~ちゃん、すくすくそだってますね~♪
2008/05/29(Thu) 13:19 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345azzさん

こちらこそお世話になりました!
とても楽しかったです~v-344
丸投げは、ご容赦を(笑)
そうですね、まだまだ・・・・・・・v-391
azzさんは特にこれから楽しいことがたくさんありそう・・・
うらやましい~!!


v-345ちったんさん

本当に初対面とは思えないぐらい
楽しくお話しさせていただき感謝しています!!
ちったんさんの才能にも脱帽です!
これからも仲良くしてくださいね。
私も、ちったさん大好き~v-343


v-345しもヨメさん

先日は本当にありがとうございました!
確かに、ブログ・イタメールなどのおかげか?
久しぶりにお会いしたという感覚がありませんでした!
丸投げ・・・どうかお許しを!!(笑)
しもサンご夫妻はあの昼食の前にも
色々あったんですね。
でも、夜が本当においしそう~
またお目にかかれる日を楽しみにしています!


v-345シュウママさん

今日は失礼しましたv-356
おかげさまで甥はだいぶ落ち着いたようです。
シュウくんまだ終らないのかな~?
大丈夫ってわかっていてもドキドキですよね。
無事!の報告待ってます!!
またカフェさんにも行きましょうね!!


v-345くう姫さん

びっくりした~
我家のイケメンって息子かと(笑)
くう姫さん目が悪くなったのかと心配しましたよ~
ロッティーは良く食べ育っています。
水もおねえちゃんたちに負けないくらい飲んでますね。
暑いのかな~?
グッズめぐり行きましょうね!!
2008/05/29(Thu) 16:38 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさんの行動力ってすばらしいです。
ホント、華麗なる日々です。
やはり、電車がお好きというのと大いに関係
しているのでしょうね。
29日の火曜日に長女が遠足で鎌倉に行って
きました。
ゆうさんのお住まいと近いのでしょうか?

それと、ロッティーくんの寝姿見れて感激
しました。
いい事ありそう♪
2008/05/29(Thu) 16:50 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345なおこさん

そうなんです!
まだ、坊ちゃまのようなカワイソウオーラは出ていませんが・・・
良かったら2号、弟子?舎弟?にしてやってください。
私もラブラブ(古い?)になるんだも~ん!!(笑)


v-345こゆ母さん

お久しぶりです!!
お元気そうで何よりv-344
あの場にいらしたなんて!
是非またの機会にお会いできたらうれしいな。
我家は家族が増え楽しさもにぎやかさも増してます!!
これからもよろしくお願いしま~す!!


v-345ナナうささん

ナナちゃん良かったですね。
うさぎさんは急変するので怖いです。
で、健診も落ち着いたら是非!
ナナうささん宅は家族が多いから幸せですよ~
みんな仕事から帰って急変に気付く!
というケースも多いです。
色々本も出てるし・・・
良かったら読んでみてね!!


v-345ももたさん

先日はありがとうございました!
私の方こそ、きちんとご挨拶もせず
かわいい、すももちゃんだけ見て喜んでいました!!
で、丸投げで(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!


v-345mommoさん

それが、意外に寝ないで食べてばかりいるんですv-393
おかげで、ずいぶん大きくなりましたが・・・
この寝ている写真もやっと撮れた!って感じでした!
もっと赤ちゃんだからコロン!って寝てくれると思ったのですが・・・
既に抱っこも好きじゃないみたいだし・・・
思うようにはいきませんね!!


v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おかげさまで、スクスクとv-392
とにかくよく食べ飲んでますね。
で、突然ダッシュしたり・・・
大物の予感ですよ!!
2008/05/29(Thu) 16:58 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
もこさん
こんにちは!
遠足で鎌倉だったんですね!
天気が良くて暑いぐらいだったかな?
お土産は、鳩サブレー?
うちは、限りなく鎌倉に近い隣の市です(笑)
そうですね~車で2分も走れば鎌倉市?
行動力、そんなに無いんです。
12年ぶりの友人に会うのが目的だったりもしたんですよ!
2008/05/29(Thu) 17:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
