チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪3うさぎ、それぞれ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日

20080529171045.jpg


これを見つけました!2ℓのジュースを買うともらえるようですが
我家では誰もジュースを飲まないので写真だけで失礼しました

それにしても、うさぎ関連のグッズにはつい目が行ってしまいますね~


IMG_4825.jpg



IMG_4827.jpg



こんなかわいい子も我家に・・・・・


ところで、我家も3うさぎとの生活になって劇的に変わった!!!!!

という事は今の所特にありません。

まだ、ロッティーが小さいし『オトコ』としての自覚や特徴もないのが
その理由かな?

特にチョコとモカが意外に無関心・・・

ロッティーも堂々とペレットを要求するし抱っこは嫌がるし
その割りにまだまだこんな姿をさせてくれて







20080529173622.jpg


寝ちゃったりします!


今日は、ロッティーのケージをチョコモカのいる部屋に持ってきて
遊んでみました

スライドショーで・・・・・・・


BGM入ります)


本当にそれぞれですよね!




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
確かにジュースの二リットルは、厳しいですね。
お茶だったら飲みきりますが。

3ウサちゃんが仲良くて微笑ましいです。
きっとチョコ&モカちゃんが優しいからなん
ですね。 
もっと、新入りにやきもちやいたりするのかなと
思ったんですが、さすがv-425
ずっと眺めていたい光景です。
それとロッティーくんのケージが良く見れました。
ニューバージョン!

鳩サブレ買ってきてくれました♪
2008/05/29(Thu) 18:28 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティーくんお手手あげちゃってかわいい☆
チョコちゃんは興味津々なんだね~
トロもそうかも!
切株さん、大活躍ですね♪
導入考えようかなぁ…でも、これからは暑いかな?
2008/05/29(Thu) 22:39 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ロッティー君可愛い~☆
チョコちゃん、モカちゃんが可愛いのは勿論なんですが、
ついつい白い子に目がいってしまいます(^^;))
意外にけんかにならず、それぞれがまったり過ごしてる
感じで、すごく和む光景ですね♪

今、ぷちプレ企画やってます~。
良かったら見に来てくださいね(^^)
2008/05/30(Fri) 12:03 | URL  | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]
可愛いよ~ん
ロッティーちゃんにメロメロですぅ。
ふわふわの白い毛玉ちゃんですよ。
こんな可愛くて小さいのに一人前に(笑)お水飲んだり寝んねしたり。(当たり前だよ)^^;
今のところまだお子様だからか、喧嘩してないですね。
この後何か変化が有るのでしょうか??!ドキドキ
2008/05/30(Fri) 12:46 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
うさグッズはもう見たら欲しくなっちゃいますよね~(><;;
さてさて、3うささんのそれぞれ、見ましたよ~スライドショー楽しいですね(^^)
みんなそれぞれ個性的、かわいい(^^)
それにしても、やっぱりまだ赤ちゃんのロッティーちゃんのかわいらしさは犯罪です(笑)
もうたまりません~(><)
あんな子と暮らしてるなんて羨ましい・・・
私も欲しいよぉ(><)
パパお願いーーーーっ(ぱぱ「絶対ダメ」)
2008/05/30(Fri) 14:16 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
ロッティー君ホント可愛いですね。
体重が小菊の3分の1ですよ!(/∇≦\)
まさにモコモコ!
おねいちゃんたちの様子、これからも楽しみに
しています。
2008/05/30(Fri) 14:59 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~ん♪
ジュース(なっちゃん)には、ミニタオル☆
親トロさんとこで見掛けた、お茶(お~いお茶)には、ミニケース☆
で、私、イオンに行ったんです・・・
でも、どっちも無かったよー(/TДT)/
岡山って、圏外?(泣)
チョコちゃん達、ロッティーに威嚇とかしないのですね~ ヾ( ´ー`)♪
ほんと、みんなそれぞれっ(*^.^*)
切り株利用率はチョコちゃんが1番なのかな?☆
2008/05/30(Fri) 16:03 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちは
こんにちは! 
ご無沙汰してます、いつの間にかロッティーくんが!! いいですよね~ 多頭飼いって
大変な面もあるけどそのぶん癒されるのもたっくさんあるものね!
('-'*)フフ またまた 増える予感が!?・・・

ブログお引越ししました、よろしくね。
2008/05/30(Fri) 16:14 | URL  | かばママ #-[ 編集]
ロッティー、すっかり、大物の片鱗が(笑)
ゆうさんちの子って、みんなママ似^^?
元気で、おっとりさんで、とても癒されますe-266

ゆうさんも集めはじめたの~
これキケンだよね~^^;
飲料会社の策略だーーっ。
躍起になってお茶を買うけど、
集めた後は…
私、覚めてる^^?
2008/05/30(Fri) 18:09 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃんのスパルタ(?!)「お水飲み指導」がいいですね(笑)
ロッティーくん、800グラム越えですか!少しずつ大きくなっているようですが、まだまだちびっこちゃんですね☆赤ちゃんは毎日毎日大きくなっていくので本当に一日一日が貴重ですよね(^^)♪
ロッティーくん、どんなイケメンうさぎさんになるか私も楽しみです(*^^*)
2008/05/30(Fri) 19:03 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
きゅ~~~~~ん!
ロッちゃん、その可愛さは違反です!
逮捕です!
3うさで可愛さ倍増、いえいえ100万倍!
ふぅ~~~
また、ほしいほしい病が・・・・・


ジュースのおまけなら気安く手に入りますが
家はジュースのまないからなぁ~
泡の出るジュースならOKなんだけどね(笑)
2008/05/30(Fri) 20:25 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
あ~!
かごに入ったうさちゃん♪
ゆうさんも買ってたんだ!(o^v^o)
私も私も~~♪
おそろいで嬉しいぞ☆

ロッティーくん、どんどん大きくなってますね!
これからの成長がほんと楽しみです♪
チョコちゃんたちにとことん背を向ける姿がツボ!
2008/05/30(Fri) 21:57 | URL  | ちったん #-[ 編集]
久しぶりのBGM入りのスライドショー楽しいねしかも3うささん同時出演チョコちゃんはさすが長女、ちゃんと弟君の面倒みてるのね!いつもマイペース、次女のモカちゃん!そんなお姉ちゃん達に囲まれた甘えん坊のロッティー君!ほのぼのとしていていいですね見ているだけで幸せな気持ちになりました
2008/05/30(Fri) 22:47 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ミッフィーのそんなおまけつきのジュースが!
でも、うちもジュース飲まないんですよね…( ̄□ ̄;)!!
ま、指加えてあきらめるか(笑)

それより、スライドショーかわゆいっ♪
ロッティー君のおおものぶりがよーく分かりましたよ~
600㌘越えか…NOVAっちはその2倍…(笑)

あ、チョコちゃん!
ついでにうちのわがままおねーさんにもお水の飲み方、
よ~~~く教えてあげて~(爆)
2008/05/31(Sat) 01:14 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ウサギさんがちょこんと乗っている置き物、可愛いですねー!
3兎ちゃんもいると、とてもにぎやかで楽しそうですね☆
仲良くしてくれそうな感じで良かったですね^^
ロッティーちゃん、こんな可愛いお顔のまま寝ちゃうなんて
罪だわ・・・
2008/06/01(Sun) 00:26 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
ジュースにミッフィーかぁ。
おかんが見たら、絶対買うやろな~。
で、ジュースだけ職場に持っていくんや・・・。

お!モカちゃん、チョコちゃん、ロッティー君のトコで遊んだんや!!
お互いあんまり気にせえへんねんな~。
不思議やな~!!

そうやって、3ぴょんでおったら
ロッティー君のちっこさが判るな~!!
オレの5分の1かぁ・・・。


4枚目のロッティー君の写真見て
おかんがカメラ抱えて横浜に行こうとしてるでぇ~!!!
2008/06/01(Sun) 00:51 | URL  | 権造 #-[ 編集]
もこさん
こんにちは!
やっぱり鳩サブレーでしたか?
おいしくて我が家は大好きです。
ロッティーのケージは随分変わりましたよ!
2008/06/01(Sun) 19:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
親トロさん
こんにちは(・∀・)ノ
今の所お互いにあまり興味はないようです。
ただこれからはロッティーは男の子だし色々ありそう。
切り株は確かにこれからは乗って遊ぶのは楽しいけど入るのは暑いかも!
2008/06/01(Sun) 19:31 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
まゆさん
こんにちは!
ロッティーはかなり大きくなってきましたよ。
動きも過激!
白っぽいうさぎさんは、うちはケージ内白いものが多いので写真に納めるのが難しいです!
企画ありがとうございます!早速参加させていただきました(*^_^*)
2008/06/01(Sun) 19:35 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こむぎママさん
こんにちは!
確かに今は小さいってだけで、ずるいぐらいかわいいです(笑)
これからオトコとして目覚めた時が楽しみなような、怖いような?
2008/06/01(Sun) 19:41 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
がじゅうさん
こんにちは!
確かに多頭飼いには、リスクもともないますしね!
まるくんも、ヤキモチやいちゃうかな?
ロッティーは本当に今はぬいぐるみのようですよ!
がじゅうさんは、フォーラムは行かれるんですか?
2008/06/01(Sun) 19:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
小町の世話係さん
こんにちは!
ロッティーは大きくなったと言ってもまだ片手に乗る大きさですからね。
小菊ちゃんも順調そうで何よりです!
みんな元気でいてほしいって本当に思います!
2008/06/01(Sun) 19:51 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ぷりんママさん
こんにちは!
切り株ハウスは、やはりチョコが一番使ってるかな?
一度おやつを置いてみたので覚えているみたい!
みんな本当に好き勝手に暮らしてる感じですよ~
ロッティーもそろそろ部屋で遊ばせてみようと思っています!
2008/06/01(Sun) 19:59 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
かばママさん
こんにちは!
ブログお引っ越しされたんですね☆
後で遊びに行かせていただきます!楽しみ~
すっかりうさぎに魅せられて随分増えました(笑)
またお会いしたいです!
2008/06/01(Sun) 20:05 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
くう姫さん
こんにちは!
確かに飼い主に似てきたかも!それぞれにね!
ジュースは写真だけで我慢しましたよ~
確かにミッフィーグッズは人気よね。
フォーラムにむけ、財布の紐閉めないと!
2008/06/01(Sun) 20:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ころもさん
こんにちは!
ロッティーは大きくなってきましたよ~
水の飲み方は、チョコはかなり笑えますからね!
イケメンになってくれたらうれしいのですが!
どうかな~(笑)
2008/06/01(Sun) 20:15 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
すももさん
こんにちは!
我が家もジュースって全く飲まないんですよ。
とりあえず、写真で我慢ですね!
ロッティーはかわいいですよ~
もう見飽きません!
ムフッ(^_-)
2008/06/01(Sun) 20:20 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ちったんさん
こんにちは!v-22
そうそう、これね、閉店間際に残ったうさちゃん見てたら、『この中に入るんですけどね~』
って籠が登場。
もともと売るものではなかったみたいで、気に入ったらどうぞって。
うさちゃんは我家のどの子のカラーとも違ったけどかわいくて!!
唯一自分に買っちゃいました!
ロッティー、肝座ってますよ~(笑)
2008/06/01(Sun) 21:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ナナうささん
こんにちは!
本当の姉弟みたいで見ていて楽しいですよ。
でも、モカは我関せず・・・
チョコは、少しビビッてる?
ロッティーはとにかく無我夢中!?
ま、個性ですね。
これからが楽しみです♪
2008/06/01(Sun) 21:49 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
azzさん
こんにちは!
ジュース、500mlだったら考えたのですが・・・
う~ん、それにしてもうさぎグッズは目の毒。
週末に向けて財布の紐締めないと!!
水の飲み方、うちのお嬢たちにボトル以外からの飲み方教えて欲しい~
あ。あとお野菜のおいしさ!!!
2008/06/01(Sun) 21:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
マチマチさん
こんにちは!
ロッティーは小さいのでまだひっくり返して
抱っこできます。
今のうちに慣らしておこうかと・・・
で、いつの間にか寝ちゃったりしてビックリです。
まだ、赤ちゃんですね~
それにしてもにぎやかになりました!
2008/06/01(Sun) 21:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
権ちゃん
こんにちは!
そっか~ロッティーは権ちゃんの5分の1?
もっと権ちゃん小さく見えるけど・・・
おかんさんに、デジイチでなっちり写真撮って欲しいよ~
私のショボイカメラ・・・
悲しいです!
特に白いロッティーは撮りにくいですね
2008/06/01(Sun) 21:57 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
