チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪おれは、男だじょ~!!♪
2008年06月10日 (火) | 編集 |
先日初めて、ロッティーを検診に連れて行きました


IMG_4877.jpg


どこ行くんだじょ?

うん♪楽しいところだよ~♪






到着後まずは・・・・・・・・



20080607090412.jpg


(先生)はい! 確かに男の子ですね!


当たり前だじょ~!!何するんだじょ~!!

その他、正常に大きくなっているようです。虫さんもいなかったね。


今回はチョコはお留守番。モカは・・・・・


20080607090414.jpg


先生には、従順なモカ(笑)

爪切りと検診。色々調べてもらったけど異常なし。

帰って来ると・・・・


IMG_4873.jpg


疲れたじょ~



やっと我家って思ってくれるようになったかな?





IMG_4874.jpg


ここがいいんだじょ~


これからも、検診と爪きりだけは行かないとね。暑くなると大変だけどね。


それにしても・・・・・

(まだまだ・・・)














お子ちゃまよね~




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
コメント
この記事へのコメント
ロッティーくん、帰ってきてお疲れの様子がかわいい♪
あんよが出てるよ~
そして動画がこれまたかわいすぎる~!!
ちょ、ちょっとびっくりしましたが^^;
2008/06/10(Tue) 12:33 | URL  | ももた #JalddpaA[ 編集]
ロッティーおつかれさまっ(*^.^*)♪
無問題で何より!!そう、間違いナク男の子だし、ねっ(b^-゜)☆
ムービーで、コテンッしてましたね~ (〃∇〃)ポッ
ふかふかのBABYファーが、お子ちゃま感たっぷりでカワエェよねぇ~( ̄▽ ̄)=3

↓ゆうさんトコだったのぉヽ(*'0'*)ツ ??
【元祖・まるなげ本舗別館】って・・・(笑)
2008/06/10(Tue) 16:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
おもしろかったよ~
ロッティ~ちゃん、おつかれ~さま。
2008/06/10(Tue) 17:59 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
最後の動画のロッティー君。
やばい。食べちゃいたいくらい可愛いです。

健診おつかれさまでしたー。
2008/06/10(Tue) 22:18 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ロッティー君、初病院だったんですねっ^m^
イイコに検診出来て良かったね~
ちゃんと男の子だったみたいだし(笑)

ロッティー君、まだまだお子ちゃまなのがナイスですよねっ!
baby時代はあっという間に過ぎちゃうから、
暫くはbabyなロッティー君を満喫させて~

あ、babyじゃなくても、チョコ・モカちゃんはきゃわいいっすよん♪
2008/06/10(Tue) 23:33 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
検診お疲れ様でした!何事もなくよかったですね(^^)
ロッティー君の寝ている格好!!かわいい~。
ロフトの上が気持ちいいのかな?
ロッティー君の急にコテンっとねっころがるしぐさ、たまらないですね~v-10
2008/06/11(Wed) 01:05 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
みんな健康で良かったね!
ロッティーくんキューブハウスも喜んでいるみたいですね♪
勢い余ったコテン!かわいい~!(^^)!
2008/06/11(Wed) 07:37 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
動画見ました!
ロッティーちゃんの無防備な寝転がり方が
なんとも子ウサギらしくて可愛いですね~。
無事に(?▽?)男の子と判定してもらって良かったです^^
2008/06/11(Wed) 13:41 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
こてん寝姿めちゃ可愛い~
ちいさい時って何しても可愛いですね!
2008/06/11(Wed) 13:52 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
3うさ連れて行ったのかと思いました~2うさでも大変ですね~
ロッティくんもバタンコテンと寝るほうですね~かわいい!
ゆうさん、毎日楽しいでしょう^^
2008/06/11(Wed) 16:14 | URL  | まりかず #-[ 編集]
モカちゃん、ロッティー君検診お疲れ様♪
まずは男の子おめでとうw
モカちゃんが先生に従順なのはウチの小菊と
同じです。相性なんでしょうか不思議です。
ロッティー君の豪快なバタン最高!
2008/06/11(Wed) 16:39 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
これまた豪快なごろんちょで(笑)
ももはまだここまで豪快なごろんちょはしないなぁ
ロッティー君大物の予感??
2008/06/11(Wed) 17:20 | URL  | くまお #cR4jAg5A[ 編集]
ロッティーくん検診お疲れ様でした(^^)
緊張する場所に行って、お家が一番って思ったかしら(^^)
小さくても、コテッてする子はするんですね~(@@)
うちのまるなんてそんな姿見たことないです(@@)
ロッティーくんも結構大物かもぉ・・・
2008/06/11(Wed) 19:11 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
着いていきたかった・・・
本物見たかった・・・
今度行くときは教えてください。
こっそりと見に行きますから。
(もちろん、シュウはお留守番)

ちっちゃいながらに、キックにパンチを繰り出したのですか?
あまりに小さすぎて、抵抗にもならないかったとか。
そのうち大きくなって、先生を倒しちゃいましょう~頑張れロッティー君。

こて寝はずいぶんダイナミックですね。
頭ぶつけてないかな。
かわいおもしろだから、何回も見ちゃいました。
2008/06/11(Wed) 21:07 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
ロッティー君、生まれて初めての検診お疲れ様~!!順調な成長にママも一安心ですねv-290天真爛漫な寝姿、ダイナミックなゴロン~さすが男の子v-354コロン、コロンしてて本当にぬいぐるみみたいですねv-530もっともっと大きくなって、男らしくなってねv-410

2008/06/11(Wed) 23:11 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ベビーちゃんの時は、お顔が小さいからよけいにたれ耳が長く見えるのですね。
一枚目の写真を見て思ったことです♪

先生は、さすが抱っこが上手ですね。

性別チェックも、素人には難しい時期でもありますよね。
マチマチさん語の「タラコちゃんが」おりていない
時なので、先生に判定していただくと確定でき
ますもんね。

動画のこけかたが、かわいいです!
2008/06/12(Thu) 14:19 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22
  いつもコメント本当にありがとうございます
                  v-22


v-345ももたさん

私も動画撮っていて、突然のコテンにはビックリしました!
それも、よりによって狭い所!
まだまだ幼いんですね~
でも大物の予感も・・・
ま、男の子ですしね!


v-345ぷりんママさん

そうそう、うちは別館なんですよv-391
レポは、どうも苦手でして・・・
で、ロッティー男の子でしたね~
そうとは聞いていましたが、まだ、ねv-392
本当に毛はふわふわで。
でも既に抱っこはきらいかも・・・
前途多難だわ。


v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

検診は大変だけど、一度きちんと診ておいていただいたほうがいいかと。
それにしても、結構度胸があって。
よほどチョコモカのほうがビビッてますよ


v-345ヘポコさん

食べないで~(笑)
まだまだ小さいです。
とりあえず、1度検診しておきたかったので
思いきって行ってきました。
さすがに3うさ一緒は無理でした(笑)


v-345azzさん

そうそう、あっという間に立派な男子に成長しそうな予感!
今のうちですよね~
検診は、爪切りも兼ねて。
結構伸びるの早いですね。ちびっこなのに。。。
チョコモカは、既に以心伝心の部分があるので、
全く違ったかわいさがありますよ~
2008/06/12(Thu) 21:33 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345mommoさん

ロフトの上の網の部分が冷たくて気持いいみたいですね。
でもキューブハウスの端にちょうどお腹が来るから、苦しくないのかな~と心配に。。。
ま、痛ければしないですよね。
急なコテン、本当にビックリでした!


v-345親トロさん

とりあえず、ホッとしました。
でも急に体調を崩す事は、去年のチョコで経験済み。
決して楽観できないですよね。
最近暑くなってきましたし。
動きが何でも急なので驚かされる事、度々ですよ!


v-345マチマチさん

そうなんです。まだ、見た目では男の子!
という確信が持てない・・
って回りくどい表現ですね。
要するにもうすぐ、ハッキリしたものが出てきますよね。
でも、アレがちゃんと出てきてからもまだ仰向けにコテンするのかしら?
ちょっとまずい?(笑)


v-345あるちゃんさん

本当に、小さいだけで愛おしいですね。
でもやる事は、なかなか・・・v-393
イヤなものはイヤってはっきりしてますよ。
さて、これからどうなることやら・・・・・
大きさも今にチョコモカ抜くかな~?


v-345まりかずさん

はい!すっごく楽しいですよ。
どの子を見てても飽きないですからね。
検診はさすがに3うさは、止めておきました。
何かあっても困りますし。。。
今回はとりあえず、ロッティーの健康状態、モカの気になる点を診ていただきました。


v-345小町の世話係さん

小菊ちゃんとモカって何かと似てますよね!
モカは、とにかく先生に抱かれると
もう、すっかりおとなしくなってマッサージなんてされるとウットリ・・・
家では考えられないんですけどね。
ロッティー小さいけどやる事は派手ですね。。。
2008/06/12(Thu) 21:47 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345くまおさん

ももちゃん、コテンしませんか?
私もチョコモカで、ここまで豪快なのは見たことなかったので
初めは本当にビックリでした。
割合物事にも動じないし、だれにも平気だし。
でも抱っことかすっごく嫌がるし。。。
意志はっきり!これからどうなる事やら・・


v-345がじゅうさん

まるくんも、コテンしないんですね。
小さいうちだけかな~って思っているんですが、
さてこれからどうなる事やら・・・
うちに来て初めてのお出かけなので
かなり緊張してたみたいですよ。
キャリーの中でもバタバタしてました!!


v-345シュウママさん

私の性格と、いつも予約外(待ち覚悟!)で行くので(あ、一応電話はしてからですけどね)、
思い立ったら!で、なかなか予定がたたなくて(笑)
でも今度、ロッティーに会ってやってくださいね。
本当に危ないくらい、いきなり狭い所でコテン!
驚かされます。
先生やっつけちゃうのは。。。
みんなが困るからそこまでは、やめてもらいましょう(笑)


v-345ナナうささん

検診デビューしてきました!
思い立った時に行かないとなかなか行かれなくなっちゃうので。。。
さて、これからどのくらい大きくなるか?
男らしくなるのかな~?
今はまだ、チョコモカよりお行儀がいいですよ(笑)


v-345もこさん

そうそう!私も耳がモカに比べて長いな~って思っていました。
これからバランスがとれてくるのかな?
とにかく、まだまだ小さくてやる事すべてが危なっかしい感じです。
チョコモカは、比べるせいか、たくましく見えますね~v-392
2008/06/12(Thu) 22:02 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
