チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪大きくなったんだじょ~♪
2008年06月23日 (月) | 編集 |
ロッティーだじょ~

20日で生まれて2ヶ月になったじょ~

で、大きくなったんだじょ~

IMG_5084.jpg


1119グラムだじょ~!


最近は、体重測定もキライだから暴れるんだじょ~


今日のトイレは


IMG_5097.jpg


こっち向きだじょ~ 気分しだいで変わるんだじょ~




ケージの外にだって出るんだじょ~

IMG_5090.jpg


外から見る風景はやっぱり格別だじょ~



姉ちゃんの所にも行ってみたじょ。

モカ姉ちゃんは怖いからチョコ姉ちゃんの方に行ってみたじょ。


IMG_5092.jpg



姉ちゃん、ぼくも大きくなったじょ~




IMG_5093.jpg



チュッ
のご挨拶だじょ~

ママ、写真がぶれてるじょ。


そろそろ疲れたじょ~

寝るんだじょ~

お休みだじょ~



IMG_5096.jpg





★ランキング参加中!みんなのポチッが励みなんだじょ★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
白い背中っていいな~
なんだか違う生き物みたいに
美しいわ!
お外のお散歩は楽しいね~
疲れたら寝る!そんなすてきな生活がうらやましいねぇ・・・
2008/06/23(Mon) 10:25 | URL  | ようこ #-[ 編集]
仕事中にこっそり・・・(^_^;)

ロッティー君、大きくなりましたねー。
よその子の成長は早い(笑)
でも、白色って綺麗ですね(#^.^#)
眩しいですわー。
毛もとっても柔らかそう・・・。
お休みしている姿が可愛らしい♪
2008/06/23(Mon) 14:19 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ロッティー君モカおねいちゃんが怖いの?w
チョコ姉ちゃんは優しいかな?
ケージの外は楽しいことが多くて最高だね。
疲れたら一休み。ねんね姿可愛い~
順調に大きくなっていておばさん嬉しいぞ^^
2008/06/23(Mon) 16:22 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
ロッティー、1キロ越え━━━(゚∀゚)━━━!!!
スクスク成長、健康の証拠!!
ぷりんより大きいんだね~♪ホホォ~☆
(実感したくて抱っこしようとしたら逃亡されちゃった(笑))
毛っ毛も真っ白でツヤツヤだねーо(ж>▽<)y ☆
チョコちゃんとキッス、カワエェっ♪
だじょ~ ←気に入ってます、私( ̄▽ ̄)=3

↓そっかぁ~アレは応援合戦の風船の為だったのね!
私は、以前マスカットで観戦した時、
それはぷりんパパに任せましたワ ヾ( ´ー`)
2008/06/23(Mon) 17:24 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
おっきくなったねぇ、ロッティー君
この時期の成長はほんますごいですよね
ロッティー君真っ白、ももは背中にグレーが
目立ってきた、最初は筝でもなかったのに
ももちん君のカラーが母ちゃん分かりません・・
2008/06/23(Mon) 19:39 | URL  | くまお #gQPzacgw[ 編集]
とうとうロッティーくん、1kg越えちゃいましたか。
この調子だったら、琴ちん越して空まで越えそうですね~(^^;)
まるみもだんだん出てきて、ロップちゃんらしくなってきましたね!
どこまで成長するか楽しみですわ~♪

あれれ?
ロッティーくんはモカちゃんが苦手なのかな?
2008/06/24(Tue) 08:19 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ロッティー君、ほーんと!見るたびに大きくなってるね~v-363もう生まれて2ヶ月も経つんですねーv-290それに、ちゃーんとお姉ちゃんの所にご挨拶にも行けるし・・v-221すごいねv-363でもね、体重だけはナナの方がすごいかなv-411
2008/06/24(Tue) 13:28 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
二ヶ月で一キロだなんて、発育良好ですね。
このペースでいくとどれくらいに落ち着くのでしょう?
ロッティーくんの写真を見ても、急にお兄ちゃん
になったカンジがします♪

チョコちゃんとのチューに、ゆうさん動揺しましたね。
母は、見た~v-405
2008/06/24(Tue) 17:26 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティちゃん、すごいねー。
半年くらいまでは成長するから いったいどのくらいの大きさになるんだろ?
楽しみですね^^
できるならこの先、みんなが仲良く遊んでいる姿がみたいものですよね。
でも・・・・難しいかな・・?
2008/06/24(Tue) 18:26 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
こんなところに丸い大きな大福・・・・・
じゃなくてロッティ~くん!☆(*^^*)ふふふ。。

ロッティーくん、モカお姉ちゃんが怖い?!(笑)
う~ん、それはきっとかわいいロッティーくんに
チョコお姉ちゃんがとられるんじゃないかと
心配してるんじゃないかな(^^)v
2008/06/24(Tue) 18:33 | URL  | ころも #s5RVRKAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(Tue) 18:41 |   |  #[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

ひゃあ!成長早いですね~ロッティー君!
うんうん、順調な証拠です(*^_^*)
最近は、すっかり大人の表情が見られるようになりましたね♪

チョコおねーちゃんに、きちんと挨拶出来て偉いぞ~
ん?モカおねーちゃんは…ま、いいか(笑)
きっとうちのうーちゃんも怖いですよ~!
2008/06/25(Wed) 00:08 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(1)
v-22いつもコメントありがとだじょ~v-22


v-345ようこさん

食べて遊んで出して寝るんだじょ~
楽しいじょ~
でも、うちのママも同じ生活している気がするじょ~??
ようこさんも、するといいじょ!
ん?ママも働いている時があるって言ってるじょ。
ま、たま~にだじょ。



v-345うさキックさん

お仕事お疲れ様だじょ~
今頃の北海道は最高なのよね~ってママがうるさいじょ。
梅雨は、ぼくもイヤだじょ。
うり兄ちゃん、元気でうれしいじょ!!
あの、構えた『何か?』のポージング!
僕も覚えたいじょ!



v-345小町の世話係さん

世話係さんの所にも、大きくて小さな子が来たってママが叫んでいたじょ!!
意味不明だじょ。
でもうれしそうだったじょ~
チョコ姉ちゃんが優しいって言うより、
モカ姉ちゃんは何でも気になる性格だからママがあんまり遊びに行かせてくれないじょ。
みんな大好きだじょ~!


v-345ぷりんママさん

ぷりんちゃん、小さいじょ!!
かわいいじょ!!
うちの姉ちゃんたちはまだまだ、ぼくより大きいじょ!
ところで、ぷりんちゃんのお家には、
たくさん楽しい仲間がいるって聞いたじょ!
横浜に来た時は会いたいじょ!
必ず、目立つ所に付けて来るんだじょ!
頑丈なカバンでないと、まずいじょ!(笑)



v-345くまおさん

ももちゃんも大きくなったってママが驚いていたじょ。
でもすっごくかわいいじょ。
みんな大きくなると少しずつ色とか変わるんだな~って
ママもぼくを見てよく言ってるじょ。
これからが、楽しみだじょ!
ぼくももっと大きくなるんだじょ!!!
2008/06/25(Wed) 09:38 | URL  | ロッティーだじょ~ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(2)
v-345しもヨメさん

モカ姉ちゃんは、あまり近くに行くと怒るかもしれないじょ。
わからないけど、チョコ姉ちゃんより強いのは確かなんだじょ。
空くんも琴ちゃんも、ちっちゃいじょ。
でも、いつもきれいに写真撮ってもらってうらやましいじょ。
来年の365カレンダー、僕の近くに琴ちゃんすっごくかわいく写っていたじょ。
僕も撮って欲しいじょ


v-345ナナうささん

ナナちゃんは、また大きくなったじょ?
姉ちゃんより大きいってママが言ってたじょ。
でも元気でいてくれたらいいじょ。
元気が一番だじょ!
優しいナナ姉さんに抱っこされたら
僕もおとなしくなるじょ!!!
ナナ姉さん、会いたいじょ~~~!


v-345もこさん

そうなんだじょ。
僕とチョコ姉ちゃんがチュッてしたらママすっごく慌てたじょ。
チュだけなら、大丈夫だじょ。
子供は出来ないじょ(笑)
ただ、ハツジョーのきっかけになるかもって心配もあったみたいだじょ。
チョコ姉ちゃんは、全く平気そうだじょ。
僕もまだ、よくわからないじょ。


v-345ゆーしゃんさん

みんなで遊びたいんだじょ!
でも、そもそもチョコ姉ちゃんとモカ姉ちゃんが仲良く出来ないんだじょ。
女の戦いも怖いじょ。
秋になったら・・・・・・・
一緒に遊ぶ日が来るかも・・・だじょ。


v-345ころもさん

むくくんは元気にしてるじょ?
写真で見たらモカ姉ちゃんにソックリでビックリだじょ!
でも、むくくんと僕は男同士遊べるじょ!!
僕がおいしそうって、ママも良く言ってるんだじょ(笑)
いっつも後ろからスリスリされるじょ。
暑いんだじょ。
むくくんも、元気で頑張るんだじょ!!



v-345azzさん

うーちゃんは、怖くないじょ。
あの、まん丸お目目すっごくかわいいじょ。
じーさまの、強烈ナデコしてもらったら
ぼくもその良さがわかるかな?
あまりナデコ好きじゃないんだじょ。
チョコ姉ちゃんのケージのそばだけは
時々遊びに行かせてもらえるんだじょ。
うーちゃんのそばにも行きたいじょ!!



2008/06/25(Wed) 10:02 | URL  | ロッティーだじょ~ #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーくん、すくすく成長ちてまちね~^^
この調子で、ゆうさんちのトップの座を狙うでち?
2008/06/25(Wed) 10:38 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ロッティーちゃんすくすく育っていますね!
ゴロンも豪快でかわいい☆
チョコちゃんと仲良しなのね。
モカちゃん怖いのかな?
あんなにかわいいのにね。
2008/06/25(Wed) 14:11 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(3)
v-345へーたくん

ねらってるじょ~v-360
でも、姉ちゃんたち結構手強いじょ。
女は怖いじょ~
へーた兄ちゃんのママは優しそうだじょ。
ママが、早く会いたいな~って言ってるじょ。
11月を楽しみに生きるそうだじょ!!


v-345親トロさん

モカ姉ちゃんは、怒ると怖いじょ。
でもママが、不器用なモカ姉ちゃんがかわいそうだって言ってるじょ。
神経質って言うらしいじょ。
チョコ姉ちゃんはおおらかだけどビビリだじょ。
みんな難しい性格だけどおもしろいじょ。
ぼく?
まだまだ、これからだじょ~v-290
2008/06/25(Wed) 17:30 | URL  | ロッティーだじょ~ #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
