チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪続・おれは男なんだじょ~!♪
2008年06月28日 (土) | 編集 |
毎日なんとなくハッキリしない天気が続く関東・・・

我家の、3うさは元気です。


ところで、ふと、ロッティーも夏は無理だけど秋にはお出かけしたいから、
そろそろお洋服又はハーネスを試してみようかな?と思いました!

でもまだ体の大きさが安定しないからロッティーの為のものは用意していません。


で・・・・・・・・・・・・



IMG_5151.jpg



お姉ちゃんのを拝借


白い毛に似合います♪


IMG_5155.jpg



うん、うん、後ろ姿もかわいいよ~


IMG_5147.jpg


抱っこは大嫌いだから、そっと着せたけど、それほど嫌がらず・・・

これなら秋には、大丈夫かな?



あんまりだじょ~!









僕は男だじょ~!!




IMG_5157.jpg


あんまりだじょ~


わかってるって!
秋には兄ちゃんが阪神のユニフォームのお洋服頼もうねって行ってるから、
きっとかっこいいのが着れるよ!



ロッティーの色と阪神カラー?


IMG_5141.jpg



うん、似合いそうだよ!



IMG_5139.jpg


仕方ないじょ~・・・・・・・
でも、かわいいって言われるのは・・・少しうれしいじょ



でしょ?


で、今日は久々の動画!
ロッティーの食事風景!前足がすっごくかわいくて大好きなポーズです



BGM入ります)




秋になったら、みんなでお出かけできるかな~?


★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男の子の服
はじめまして…(?かな?あちこちおじゃましているので…^_^;)
ウチも男の子うさぎなので、ハーネスorお洋服はビラビラじゃあ…って感じでしたが、あちこちwebを探していたら、この春に「うさぎふく」さんで薄い茶色の「古い地図」柄の洋服&ハーネスに出会いました。着せると、「冒険に行くぞー!」見たいでかっこよかったですよ♪(親バカ失礼!) でも、家の中での試着で、ウチの子は早速首の辺りをかじっちゃいましたけどね…v-12
タイガース柄、あると良いですね~。
似合いそうですね~v-10
2008/06/28(Sat) 08:12 | URL  | Laura #-[ 編集]
ロッティー君怒るやろうけど、可愛い!!
ももが着たらこんな感じになるのかな?
うちもまだ体の大きさがしっかりしてないので
ハーネス未購入ですが今からネットで
可愛いのを探してます。楽しみ楽しみ
タイガース柄も楽しみねぇ~
2008/06/28(Sat) 08:33 | URL  | くまお #cR4jAg5A[ 編集]
うーん、ロッティー君(・∀・)カワイイ!!
怒らないでねw
だってすごく似合ってるんだもん!
宿敵ですがw阪神模様のハーネス今から楽しみですよん♪
2008/06/28(Sat) 09:32 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
コスプレ?似合いますよ~
やっとPC修理入院から戻ってきました。
ロッティ~ちゃんの女装コスプレ?かわいいよ~うちの「ペットのコスプレ」にも応募してね~?
2008/06/28(Sat) 09:40 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
可愛い!
フリフリ着てると女に子に見えますよね~毛色が白いから何でも似合いそう!
阪神ファンなんですか?
以前頼まれてユニホーム作った事があります。
2008/06/28(Sat) 11:11 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
遅くなりましたが・・・
ロッティー君初めまして!! o(≧▽≦)o
フワフワでかわいい~~♪゛
モグモグモグ・・・お口もたまらんとです( ´艸`)

ロッティー君の成長も楽しみにしてます☆彡
2008/06/28(Sat) 15:41 | URL  | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]
おっ!そのハーネスは・・・!(^m^*)
いい、いい♪全然問題なく似合ってるよ~。可愛いーv-343
うちもニコちゃんにりりとおソロの女の子柄ハーネス作ったんですヨー。(あ、あるちゃんさんに作ってもらったの☆)また近いうちに公開します!
ロッティーくんのご飯食べる動画可愛い~。(*^^*)
2008/06/28(Sat) 18:32 | URL  | ルビー #-[ 編集]
秋になったら、是非目黒のお庭にいらしてください~
ロッティーくんふりふりドレスが
お似合いです!
今流行のアゲ嬢のようです!
2008/06/28(Sat) 21:09 | URL  | ようこ #-[ 編集]
おお~!!ろってぃ君、ピンクのドレスが
めっちゃ似合ってるや~ん!!
オトコノコにしとくんがもったいないでぇ~!!!
あ、でも、ろってぃ君はしっかりオトコノコやもんな!!
秋になったら、阪神ユニホームなハーネス買ってもろてな!!!

ご飯食べてるとこ、かわいいな~!!
ホンマ、お手手がめっちゃかわいいで!
もぐもぐお口もエエな~!!!

それより、権造にいちゃんは、ペレットの多さがうらやましいで。
まだまだ食べ放題な時期やもんな~。
オレももっぺん食べ放題な時期に戻りたいな~。
2008/06/29(Sun) 00:03 | URL  | 権造 #-[ 編集]
ロッティー君、可愛い~(*^_^*)
フリフリがとっても似合うね!!
秋には男の子だから阪神カラーなんだ・・・(笑)
でも、ロッティー君って何でも似合いそうですね。

動画、メチャ可愛い(^◇^)
モグモグのお口もお行儀のいい前足も全部可愛い~!!
2008/06/29(Sun) 12:27 | URL  | うさキック #-[ 編集]
ピンクのドレス可愛いo(>▽<)o 似合ってるぅ♪
って思って見ていたのですが、そだそだ、
ロッティーちゃんは男のだったんだって思いなおしました(笑)
ピンクのドレスもいいけれど、
阪神カラーも引き立って良さそうですね(*'ー'*)
3うさちゃん、それぞれの応援している球団のお洋服ってのは
いかがでしょう?(≧▽≦)
2008/06/29(Sun) 17:22 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
秋になったら一緒にうさんぽしようね~Byシュウ

ロッティー君は男だもんね。
ひらひらは嫌だよね。
それはおねえちゃんたちだけにして頂戴。って言っておきましょうね。

こういうところって男の子ってつまらないのよね~
シュウにもひらひら作りたい~って思うけど、怒るから出来ない。
2008/06/29(Sun) 18:29 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
ロッティーくん~かわいい~!!
ロッティーく~ん、お姉ちゃんのお洋服すごく似合うよv-290でもタイガースのユニフォームはもっと似合いそうv-354ナナはまだお洋服もってないのv-409私が嫌がるから、なかなか買ってもらえないのよね・・・でもロッティーくん見てたら何だかお洋服着てみたくなったわv-324今度、買ってもらお~っと!!そしたら、一緒にお出かけしようねv-353

この数日、ママはちょっとばかり体調を崩し、おとなしくしてたみたいです・・・(もう元気になって今日は仕事に行ったよv-355)本人は気候のせいだと言ってたけど、私が思うに・・・多分、更年期v-391だじょー(ロッティーくん風にしめてみました!)

うちのお姉ちゃんもロッティーくんにすごく会いたがっているよ!抱っこしたぁーい!!って
2008/06/29(Sun) 21:14 | URL  | ナナ #-[ 編集]
こんばんは。
ピンクのフリフリハーネスとっても似合う♪
でもロッティーくんは男の子だから気にいらないんですね(笑)
阪神カラーのハーネス着た男の子らしいロッティーくん
楽しみにしてますね(^-^)

動画ゆうさんの言うとおり前足がとっても可愛かったです。
食べてる姿もね♪
2008/06/29(Sun) 22:47 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ロッティー君、女装も似合ってますね~!!
とっても可愛いですよ(^^)
お食事風景のお手手もたまりませんね~。
くぅ~!!!
2008/06/29(Sun) 23:57 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
ロッティーくんかわいいね~
真っ白にピンク☆
虎柄も似合いそうですね♪
楽しみ!!
それにしてもロッティーくん、まだちいさいから耳が長ーく見えますね。
トロの小さい頃を思い出しました。
今は座高?が高くなったので耳長族卒業しました(笑)
2008/06/30(Mon) 01:13 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
うひゃーーーっ!ロッティーくんってばフリフリ似合いすぎっ(≧∀≦)
それじゃ琴も似合うかな~♪
でもキレイな真っ白だから、タイガースも絶対似合うよ!!

たっくさん食べてもっともっと大きくなってね!
琴ちん、まだ食べ放題にしてるんですけど、あんまり大きくならないんですよね(^^;)
2008/06/30(Mon) 08:48 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(1)
v-22ロッティーからのお返事だじょ~

遅くなってごめんだじょ~ v-22



v-345Laura さん

はじめまして、だじょ~(多分?)
遊びに来てくれてうれしいじょ!
男の子の服はつまらないって、よくママが言ってるじょ。
あ、これは、うちは人間の子が男の子の兄ちゃん一人だからだじょ。
親バカ大好きだじょ!!
今度洋服も作ってもらうけど、妙に兄ちゃんが張り切っているのが不安だじょ~


v-345くまおさん

そうだじょ。
ももちゃんも、まだまだ大きくなるじょ!
お出かけは苦手なのに姉ちゃんたちは洋服をたくさん持ってるんだじょ。
ぼくのは、格好いいのがいいじょ。
白い毛には何でも似合うって思うじょ~!!



v-345小町の世話係さん

これからは、男の子もかわいさは大切なんだって言われたじょ~
だから、かわいいって言ってもらえるとうれしいじょ。
阪神、宿敵??
我家はみんなバラバラに応援してるからみんな宿敵になっちゃうんだじょ。
一番うるさいのは、巨人阪神戦だじょ!



v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今度格好いいお洋服出来たら応募するじょ!
女装は、少し恥ずかしいじょ。
阪神のユニフォームでも大丈夫かな?
中日・・・追い上げてくるかな?って
兄ちゃん毎日勉強もしないで気にしてるじょ~



v-345あるちゃんさん

ママが、見た!って言ってたじょ。
他の球団のもあったじょ。
で・・・・・・・・・・・
ママが考えてた事見事に当ててるコメントがこの後にあるんだじょ(笑)
僕の体の大きさが落ち着いたらお願いする!って張り切ってたじょ。
よろしくだじょ~



v-345めぐさん

そっか~僕は、はじめまして、だじょ~
そらくん、れおくんの元気マンは憧れだじょ~
まだまだ幼いって言われるけど、
今に立派な男子になるんだじょ!
で、で、元気マンになって暴れるじょ~!!!
2008/06/30(Mon) 09:38 | URL  | ロッティー #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(2)
v-345ルビーさん

モカ姉ちゃんのお祝いにもらったお洋服借りたじょ~
ありがとだじょ~!
ニコくんは、もうお洋服持ってるんだ~?
すごいじょ。
早く見たいじょ!!
りりお姉ちゃんとお揃い?
うちも・・・・・・
ママがもう決めてる事があるみたいだじょ。
後は僕が大きくなるだけだじょ~


v-345ようこさん

目黒のお庭に行く時は、バッチリ決めて行くじょ!
そうしないと、ぴと兄ちゃんに笑われるじょ。
男らしさを、ぴと兄ちゃんに教わるんだじょ。
でも・・・
女の子も、つお~い子が多いじょ。
ぴと兄ちゃんも一緒に頑張るじょ!!



v-345権ちゃん

おう!アニキだじょ!!
僕はこんな格好させられてるけど、今に権兄ちゃんみたいに男らしくなるじょ!
でも兄ちゃんも、安寿ちゃんには少し弱い・・・じょ?(笑)
そうそう、ペレットいつもチョコ姉ちゃんも
うらやましそうに見てるじょ。
もう少ししたら僕も量決められちゃうじょ。。。



v-345うさキックさん

そうなんだじょ!
男らしいのがいいじょ。
でも、ママはどうも女の子のフリフリ系が好きで困るじょ。
自分が似合わないから仕方ないのかもしれないじょ。
ま、年のせいもあるじょ(自爆・・・)
たくさん食べて早く大きくなるじょ~!!



v-345橙の母さん

ギクッv-405←ママ
ママがすっごく驚いてるじょ!
さすが橙の母さんだじょ。
ママが考えている事見事に当ててるじょ!!
実は僕が阪神にはならないかも。。。。。
なんだじょ。。。。。。
一番強い、モカ姉ちゃんが阪神って兄ちゃん言ってるんだじょ(笑)
秋を楽しみにしててじょ!



v-345シュウママさん

ぼくと、シュウ兄ちゃんは裸の付き合い(笑)したら似てると思うじょ!
秋が楽しみだじょ。
シュウママさんはお洋服作るのも上手って聞いたじょ。
シュウ君は幸せだじょ。
僕はフリフリでも何でも今はおとなしく着るじょ。
まだまだ、だじょ。
2008/06/30(Mon) 10:01 | URL  | ロッティー #5Hmt.Ypc[ 編集]
ロッティーからのお返事♪(3)
v-345ナナちゃん

ナナちゃんのママ大丈夫かな?
心配だじょ~
病院には行ったのかな?ナナちゃんからも勧めてあげるといいじょ。
早く元気になるといいじょ。
兄ちゃん勉強してる?
うちの兄ちゃん、何であんなに音楽ばかり聞いてるんだかわからないじょ?
あれで勉強できるわけないんだじょ!



v-345こゆ母さん

ご飯食べる時は、僕が一番お行儀がいいんだじょ。
お姉ちゃんたちは、すっごい形相?だじょ!!
洋服、阪神好きな人ばかりじゃないからって、
ママが色々考えてるじょ。
ウチで一番強いのはモカ姉ちゃんだからな・・・
僕の白い毛には青が似合うかもって。
ん?もしかして一番今弱いチームカラーかもだじょ?(笑)



v-345mommoさん

似合ってるじょ?
僕もそう思うじょ!(笑)
とりあえず練習だじょ。
でも、まだまだたくさん食べて大きくなるんだじょ。
そうしたら、お外にも行ってみたいじょ。
ご飯はお行儀よく食べるんだじょ。
ママより女らしい?ってパパは言ってるじょ!



v-345親トロさん

確かにモカ姉ちゃんに比べても耳が長いよねって良く言われるんだじょ。
これから体が大きくなったら変わるのかな?
まだまだこれからだじょ。
チョコ姉ちゃんもモカ姉ちゃんも、僕ぐらいの時はまだ家に来てなかったから
ママはわからない事が多いって言ってるじょ~



v-345しもヨメさん

阪神絶好調だじょ!あ、昨日は負けた?(笑)
ユニフォーム着て甲子園に行ったらみんなのアイドルになれるかな?
琴ちゃん、ちっちゃくても元気ならいいんだじょ。
フリフリ絶対似合うじょ!
新しいブログの琴ちゃん超かわいいじょ~!!!
2008/06/30(Mon) 10:23 | URL  | ロッティー #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
