チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪汽車汽車シュポッポ~♪
2008年07月04日 (金) | 編集 |
え?今回は、鉄子ネタ?と思われました?

いえいえ、ちゃんと道は外れません!

今日、素敵な贈り物をいただきました!

『リリブロ』 のルビーさんからです

それがね!

IMG_5215.jpg



この汽車型の牧草入れ!そのほかにも、びわの葉や色々・・・・・・

ルビーさん、ありがとうございました

では、早速チョコに遊んでもらいましょう



BGM入ります)

チョコ遊ぶ


実はね、これ本当は自然の音・・・

チョコがバリバリ食べてる音や、汽車が走る音を入れたかったのですが

私が調子に乗って、鼻歌なんかを歌ってしまって、載せられなくなりました(爆)

まだ牧草入れとしては使っていませんが、十分楽しんでいます。

ん?これは誰のもの?


IMG_5212.jpg



(モカ)モカの姉妹のりりちゃんのママからもらったんでしゅよ!モカのものでしゅ!!






IMG_5218.jpg


(ロッティー)汽車は男の子が好きなものだじょ~僕が欲しいじょ~



ま、いいじゃない!みんなで楽しく使おうよ♪


(チョコ・モカ・ロッティー)
少なくとも、ママのものじゃないからね!


いいもん、ママにも素敵なものもらったもん!


IMG_5225.jpg



ただ今、飴なめながらパソコンにむかっております



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんびわの葉しか目に入ってないw
真剣なおめめが可愛いざますわ♪
モカちゃんもロッティー君も遊びたそうだけど
そこは長女の特権と貫禄ですね^^
チョコちゃんびわの葉はおいしかった?
2008/07/04(Fri) 22:50 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
お久しぶりでーすv-299汽車の牧草入れ、とっても可愛いですv-530それに久々のピュン、ピュン、ピュンv-342の動画、思わず一緒に口ずさんでしまいましたよ~v-411
昨日から急に暑くなり、ウサギさん達にとっては
つらーい季節・・・v-356体調に気を付けて元気に乗り切りましょうね!

ご心配掛けましたが、やっと私も体調回復ですv-290あれから病院に行き診てもらったところ、突発性難聴だったのv-292もちろん薬で治るので、今はもうすっきりなのですが今回はちょっと参ったじょーv-355またまた、ロッティーくん風・・・・ですv-22
2008/07/05(Sat) 09:34 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
おもしろそうな牧草入れですね!
ロッティーくんが一番のお気に入りかしら?
三うさちゃんの反応を見ていると楽しいよね☆
ついに夏本番の暑さがやってきましたね…
うさぎさんにはつらい季節、電気代も跳ね上がる時期…(-_-;)
2008/07/05(Sat) 13:12 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
ルビーさんからオシャレなプレゼントをいただきましたねe-398
こんなふうな牧草入れもあるのかと、感心!
3兎いると、反応も3兎3様で楽しいね☆
これ、飴なの^^?
最近のドロップ缶は、オッシャレーなのだe-266
2008/07/05(Sat) 13:42 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
お~!!そんなカワイイ牧草居れがあるんや!!
かわいいな~!!!
やっぱり汽車はオトコノコのモンやんな!!

チョコちゃん、目ぇむいてビワの葉!!
真ん中から狙うトコが個性的やで!!!
2008/07/05(Sat) 15:40 | URL  | 権造 #-[ 編集]
これ、牧草入れとして売ってるのぉ?
人間の子供のおもちゃみたいね^^
ロッティちゃんのキューブハウス、齧り跡がいっぱい。(笑)
もっと大きくなって出られなくなると困るから、広げておくのかな?
2008/07/05(Sat) 17:40 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
木の汽車
いいな~楽しそうだし、木の汽車はうさちゃんがかじっても遊べるみたいだし・・・??
2008/07/06(Sun) 17:58 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
みんな、すてきなプレゼント良かったですね~!!
汽車は確かに、女の子も喜びますよね!うちのちゅんぴも列車のおもちゃとか興味ありありでしたよ~!!(^^)
2008/07/06(Sun) 17:59 | URL  | mommo #mQop/nM.[ 編集]
えーっ!! 牧草入れなのですか?w(*゚o゚*)w
オブジェとして置くだけでも可愛くていいですネ♪
動画、楽しかったです。
葉っぱに夢中なチョコちゃん。
汽車の動きにつられて葉っぱを追いかけるんだけど
フローリングで滑って前足がズルルって(^m^)プッ

1番下の写真は、飴缶なのですか?
パッと見、中に飴が入っているとは思えないお洒落な感じですネ^^
2008/07/06(Sun) 21:07 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
牧草入れなんですか??
とっても可愛い~!
でも、カジカジ躊躇なく齧られそうですよね(^_^;)

チョコちゃん、グリグリお目目で美味しそうに食べていますねー(^。^)
音が聞こえてきそうですー!
2008/07/07(Mon) 13:15 | URL  | うさキック #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345小町の世話係さん

本当に、目をまん丸にして、ビワの葉を食べてますよね。
大好きなんですよ。
動くから結構こちらも楽しくて。
実はモカやロッティーも遊んだのですが、
うまく撮れなくて。
みんな頭でツンツンつついて見ていて本当に面白かったです


v-345ナナうささん

大変だったね~
とにかく無理しない事だよね。
で、なるべく楽しい事考えよう~!
息子たちもテストも終わり、毎日部活三昧だよね。
テストは出来たのだろうか・・・・・・・


v-345親トロさん

本当に電気代も値上がりして。。。
やりくり大変です!
3うさともに、動くのが不思議だったみたいで。
でもチョコは、完全に食い気?(笑)
モカが結構長く遊んでいたかも!!


v-345くう姫さん

ほんとう、みんなそれぞれですね。
子供のおもちゃにもいい感じですよ。
このドロップ、おしゃれでしょう?
夫も息子も喜んでいてもう残り少ないです(笑)
とてもおいしいですよ!

2008/07/07(Mon) 14:14 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345権ちゃん

そうそう、完全にチョコはビワの葉に目が行ってるよね(笑)
もう必死に私の動かすおもちゃについて来た!!
この後、牧草入れて動かしたり私がかなり楽しめたよ~!
ビワの葉はお腹にもいいし!
みんなバリバリ食べてたよ!!




v-345ゆーしゃんさん

これ、牧草入れなんですよ。
私も楽しくて、完全におもちゃにしていました。
そうそう、キューブハウス私は齧っている所見たこと無いですけどいつの間にか!
確かに、かなり大きくなってきたから狭くなってきたカナ??
完全に一つ丸い入り口がなくなる日も近いかも!



v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうなんです。齧っても遊べるんですよ。
おもちゃとしても安全で楽しいですね。
かなり長い時間遊んでましたよ。
それにしても暑いですね~
早く涼しくならないかな?(笑)



v-345mommoさん

私も一応(笑)女の子でしたが、小さい頃から電車のおもちゃ好きだった見たいですよ。
動くものって、子供もうさぎも好きですよね。
今は、牧草が動くのが不思議みたいで興味津々って感じです。
今度、何乗せようかな?(笑)


v-345橙の母さん

そうなんです!
すっごくきれいに仕上がっていて、他の使い方でも楽しめますよ。
チョコの目すっごいですよね(笑)
ビワの葉はお腹にもいいし大好物で。
ありがたいですね。



v-345うさキックさん

そうそう、おいしそうにバリバリ食べてました。
でも、私がしゅっぽっぽ~♪なんて歌いながら撮ったので音出せなくなりました(笑)
この汽車も齧って遊んでくれたら、
どんなカタチになるかも、結構楽しみです!
2008/07/07(Mon) 14:37 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
