チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎ浴衣の会だよ♪
2008年07月07日 (月) | 編集 |
先日、うさぎ浴衣の会に参加しました!

メンバーは、

『ウサギとインコな日々』 のようこさん

『うーちゃんちVol3』  のazzさん

『うさぎお~いし♪2』 のかまーさん

『かばちゃん達Ⅱ』 のかばママさん

『ヘポコのごった煮ブログ』 のヘポコさん

『SakuRabbit』 のじゅんさん

ブログはされていませんが、やはりうさぎさんと暮らしている なりこさん

以上です。

今回は東京タワーに登り、夜景を見て(七夕ですしね!)会食!

だったのですが、私はお仕事のあったazzさんと会食から参加


え?なぜ?それは・・・・・・・・・・


私は知る人ぞ知る、高所恐怖症なんですね~(笑)

で、azzさんと待ち合わせし増上寺を見学してから皆さんと合流でした




どんな感じだったかは・・・・・・今回は丸投げでなく(笑)

スライドショーにて・・・(少し長いです)


BGM入ります)

うさぎ浴衣の会


どの方の浴衣も雰囲気が違って本当に素敵でした

お料理もおいしかったですしね。

食事中に、ちょっとしたハプニングがあったのと、

かまーさんがどうも浴衣に嫌われてる?疑惑はありましたが

楽しい時間でした。皆さんありがとうございました!


IMG_5281.jpg


(チョコ)ママは、浴衣着なかったの?


うん!私はね~

でね、こんな写真撮ってもらっちゃった!


IMG_5250.jpg







(チョコ)また、やっちゃったのね。。。恥ずかしいって気持は無いのかしら?

IMG_5278.jpg






★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うさぎ浴衣の会・・とても楽しそうな会ですね。
うさ飼いさん同志でこうして集まることができるのは
とても(・∀・)イイデスネ!!
チョコちゃん。
チョコちゃんのママはとても活動的だね。
おばちゃんもう少し動けるようになりたいなぁ~
2008/07/07(Mon) 16:00 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ゆうさん、おひさしぶり~~

すてきなレポートですぅ~v-353
楽しませてもらいました♪
でも、こんなに立派にご報告できるなら
「まるなげ本舗・姉妹店」の名称は
剥奪ねっ!(笑)
2008/07/07(Mon) 19:31 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
あ~また楽しいメンバーで素敵な会をしたんですね~(^^)
ゆうさんも浴衣着ればよかったのにぃ(^^;;
うさ飼いさんとの楽しい時間いいですね~羨ましいです(^^)
お留守番のチョコちゃんはちょっとあきれてる?(笑)
うんうん、ママもたまには遊んでいいと思うよぉ(^^)
2008/07/07(Mon) 20:29 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
日曜日はとーっても楽しかったです。
また一緒に楽しい事、美味しいもの食べましょうね!。

私も高所ダメなのにタワー登っちゃいましたよー。
後半、眩暈でクラクラしてました。
(美味しい食事と楽しい会話で復活jです!。)
ぜひ、ゆさんも浴衣チャレンジしてみませんかー?。
2008/07/07(Mon) 22:48 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

日曜日はありがとうございましたぁ!
増上寺、一度行ってみたかったのでうれしかったです~v-9
ケーキv-274もおいしかったし…
またぜひ歴史探索しましょうねっ!

串揚げもおいしかったですよね~
ハプニングはちょっと…でしたけどね…^^;
なりこさん、お気の毒でしたからねぇ…
風邪ひかなかったみたいなので、良かったですよね~

それより、無事にお帰りになれましたか?
ちょっと心配していました…(色々と(笑))
2008/07/08(Tue) 01:02 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~
とーいところお疲れ様でした~
帰りが遠いゆうさんの為に新橋に近いお店
とかもだれかさんは調べてくれたみたいですが
全部日曜日お休みだったの~~
でも、無事に帰れたようでよかったです~
東海道も乗っちゃえば早いんですよね!
また懲りずに遠征してください!
次はゆうさんもゆかたでね!
2008/07/08(Tue) 01:50 | URL  | ようこ #-[ 編集]
わっ!ゆうさんが丸投げてない(笑)
他の方の所でも読ませて頂いてますけど、やっぱり羨ましいな~♪

浴衣の会。ホントに素敵なイベントですね(*^^*)
見てるだけでも色とりどりで楽しいです~
次はゆうさんも着てみはったらどうですか?
うふふっ。
きっとチョコちゃん、モカちゃんも似合うだろうな~~♪
2008/07/08(Tue) 08:19 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
楽しかったですねーーー
ゆうさん、高所だったんですねーーー
床がガラスになって、下の森やお墓やタワーの足が
見えるところがあったんですよーーん
え?読むだけでコワイ?
ヘポコさんも、びびって、のぞけなかったみたい
大人になってから浴衣を着て歩き回ったのは
私も去年のうさぎ浴衣の会がはじめて。
ゆうさん、こんどはゆうさんも浴衣美人でいらしてねーー
しかし、写真を撮るときに、どうしてゆうさんは職人ぽくなるのでしょう(^^;)
脇を締め、腰を落とし、角度を変え、カシャッカシャッ
おかげで、みなさんのすてきな浴衣姿、堪能できましたーーー

2008/07/08(Tue) 09:14 | URL  | かまー #-[ 編集]
またまた、楽しいうさぎさんの会v-315増上寺の七夕から東京タワーの幻想的なライトアップv-354そして、そして皆さんの艶やかな浴衣姿!!今度は是非ゆうさんの浴衣姿、期待してます~v-290
まさに夏ならではのイベントですねv-473ほーんとうに素敵な会ですねv-344
2008/07/08(Tue) 13:14 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
東京も、いろいろ見所がありますね。
たなばたの飾りが、美しいです。
などと、おのぼりさんなんですよ。
私、まだ東京タワーは上った事がないのですよ。
このキャラの名前、なんでしたっけ?
のっぽくんでも、なかったしなあ。

ゆかたにまで、ウサギちゃん柄!
そのこだわりが、素晴らしいですv-425
2008/07/08(Tue) 17:10 | URL  | もこ #-[ 編集]
‘うさぎ浴衣の会’ってそうゆうことだったんですねー♪うさぎ柄の浴衣って結構あるのですね。皆さんステキ!v-352
ゆうさんと写ってるピンクの尖がった物体(人?)がすごーく気になるワ・・・( ̄▽ ̄;)

↓ご紹介ありがとうございます♪汽車、ロッティーくんにあげたつもりだったんだけど、お姉ちゃんたちに取られちゃった?v-356みんなで仲良く遊んでね!(*^^*)
2008/07/08(Tue) 17:12 | URL  | ルビー #-[ 編集]
こんばんは!
「うさぎ浴衣の会」楽しい集いですね。
気軽に一緒に遊べるうさ友さんが
近くにいらして羨ましいです。

皆さん素敵な浴衣姿ですね。
うさちゃん柄もいろいろあって可愛い(*^.^*)
ゆうさんの浴衣姿も見たかったな~。
2008/07/08(Tue) 20:49 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
ジュースを浴びたなりこです~~
日曜日はお世話になりました!
ブログなしの私も遊んでもらえて感謝感激です(^^)
思いがけないハプニングで落ち着かない食事会になっちゃいましたが…(-_-;)

ゆうさん、みんなの浴衣姿をばっちり撮られていたので
あらためて見れてうれしいです♪
今度はゆうさんも浴衣で会いたいですね(^^)
2008/07/09(Wed) 00:36 | URL  | なりこ #-[ 編集]
高所恐怖症だったのですね~。
たしかに東京タワーは高い!!
私も高層マンションに遊びに行くと恐い時があります・・・。
浴衣、夏って感じで良いですね~。
早く娘と一緒に着て歩きたいな~(^^)
2008/07/09(Wed) 00:56 | URL  | mommo #kh3Omxuk[ 編集]
みなさんうさぎ柄の可愛い浴衣ですよね!
七夕に浴衣でお出かけ素敵ですね!
2008/07/09(Wed) 07:23 | URL  | あるちゃん #/giLOijs[ 編集]
高所恐怖症なら低い京都タワーなら
大丈夫かな?
キャラクターにたわわちゃんもいるしどう?
浴衣の会、いいですねぇ
皆さんのうさぎ柄また素敵
七夕、何もしなかった・・・だめだめやわ
2008/07/09(Wed) 07:34 | URL  | くまお #cR4jAg5A[ 編集]
すてき
うさぎ柄の浴衣すてきですぅ。
そして東京タワー久しぶりにみました。
修学旅行以来かも^^;歳がバレバレ
とっても楽しいレポでおいしいものも一杯でしたね。じゅるっ
2008/07/09(Wed) 09:29 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
すごい!
すごーい!
みんな浴衣にうさぎさんが居るぅ(≧∇≦)
しかも、全員柄が違うんですねー。
そんなにたくさんうさ柄浴衣があったんだーって嬉しくなりました♪
あれ? ゆうさんのは・・・・・

七夕モードの東京タワーも綺麗でしたん( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2008/07/09(Wed) 12:33 | URL  | 橙の母さん #-[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22



v-345小町の世話係さん

浴衣姿を見ていると気分も楽しくなりました!
で、皆さんうさぎさんがいて。
まるで、それぞれの愛兎を連れてきているような・・・
私も実は家でゴソゴソしているのが一番好きなんですよ!



v-345すもも姐さん

え~!!剥奪しないで~!
多分コレが最初で最後かと(笑)
11月のうさフェスで、いきなりやっちゃいそうな予感・・・
だって、すもも姐さんいると話に夢中になって
写真撮るの忘れちゃいそうだもの!



v-345がじゅうさん

どうもチョコを見てると、諭されたり慰められたりしている気分になります!
浴衣・・・大好きなんですけど遠出は苦しいかな~?
徒歩圏内が限界かも!(笑)
みんな、うさぎ大好き!の気持でつながっているので
お話していてもとても楽しいですね



v-345ヘポコさん

高所恐怖症仲間のヘポコさん!
かなり大変だったようですね。。。
私にはとても無理です!
で、遅くなりましたが先日はありがとうございました!
ちなみに、私も神奈川に住みた~い!!
って帰り叫んだ事憶えています?(笑)



v-345azzさん

その節はお世話になりました!
一人、蝋人形館で蝋人形たちと語り合いながら待っていようと思ったのですが、
ご一緒出来てうれしかったです。
帰り、電車は(限定?)だいじょうぶでしたよ~v-392
歴史探索、今度また是非!!



v-345ようこさん

いつも、セッティングありがとうございます。
今回は特に高い所はダメ~!の私に
蝋人形館も教えてくださってv-391
ようこさんの浴衣姿、とても素敵でしたよ~
私は・・・短距離専門なもので・・・v-390
でもおかげさまで、本当に素敵な七夕になりました!
2008/07/09(Wed) 16:16 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345しもヨメさん

浴衣、本当に素敵ですね。
私、昔から浴衣見ているの大好きなんですよ。
この日はタワーに登るのに、浴衣だとタダだったので
たくさんの方の浴衣姿見られました。
男性で、浴衣の方もいらして。
うっとりでした!



v-345かまーさん

先日はありがとうございました!
ガラスの床・・・キャーッv-12
写真、カメラはショボイのにね(笑)
しばらく、息子の学校の広報担当で写真撮っていたからかな?
変なクセがついているのかも!
で、水難・・・これで厄払い?
ラテくんのは、うれしいハプニングですよね!



v-345ナナうささん

私の浴衣姿見たい?
本当に???(笑)
でもこの日の東京タワーは緑色のライトアップで、とても素敵でしたよ!
夏はお祭りやイベントがたくさん!
楽しいお出かけ出来るといいですね!



v-345もこさん

私も登った事ありません。。。
とにかく高い所はダメなんですよv-390
意外に夫も(東京育ちですが)無いんです。
集まったみんなは、本当にうさぎが大好きなんですよね。
このキャラクター、名前?何でしたっけ??
楽しい時間でしたよ~



v-345ルビーさん

先日は本当にありがとうございました!
↓この牧草入れは、順番に使わせていただいていますv-343
まずはチョコ、でモカ・・で、ロッティーです。
浴衣、本当さりげなくうさぎさんがいて。
皆さんとてもきれいでしたよ!



v-345こゆ母さん

本当ですね。
自然にうさぎの会話が出来る・・・
とてもうれしいし楽しいですね。
普段の生活では、どうしても息子の母としての会話が多いのでv-390
私の浴衣姿は・・・
う~ん、どんなものだか・・・・・・・・
2008/07/09(Wed) 16:43 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345なりこさん

先日はありがとうございました!
あのジュース事件は本当にビックリでした。
でも、なりこさん落ち着いていらしたから、あんなにひどい事になっているとは・・・
お店の方も皆さん心ある対応して下さり。
今度はもっとゆっくりお話もしたいです!



v-345mommoさん

やっぱり高い所だめですか?
私も住居を探している時、『ここなら、海も江ノ島も見えますよ~』
と言う高層マンションも見に行ったのですが、
もうクラクラして、早く降りた~い!と叫びました(笑)
ちゅんぴちゃん、浴衣はまだ無理かな?
甚平さん?
うちも息子、小学生ぐらいまで男の子でしたが浴衣を着せてましたよ!



v-345あるちゃんさん

浴衣素敵ですよね。
掲示板にも、あーちゃんさんが浴衣姿を披露してくれていますが、
こういうのもアリなんだ~と感激!!
日本情緒・・・大切にしたいですね。
それにしても色とりどり・・・きれいでした!



v-345くまおさん

京都タワーも上ったことないですね~
でも先日、通天閣には行きました!
で、くまおさんのところにはお星様から、ふくちゃんが帰ってきたんですね!!
まさに、七夕のプレゼントv-352
願いがかないましたよね。
感激です!




v-345こむぎママさん

年齢では負けてませんから!(笑)
私も東京タワーそのものの中に入ったのは、
入社研修で見に行った時以来でした。
かなり前です(笑)
皆さんの素敵な浴衣姿を見ながら、おいしいものをいただき、うさぎ話・・・
楽しい時間でした!



v-345橙の母さん

そうなんです!
こんなにたくさんの種類のうさぎさん柄の浴衣があるとは思いませんでした。
どの方のも素敵でしたよ~
私??????
う~ん。。。横浜までもつらいかな?(笑)

2008/07/09(Wed) 17:11 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
