チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪実は、すごいんです!(贈り物編)♪
2008年07月09日 (水) | 編集 |
さてさて、我が家に


IMG_5292.jpg


真心便が届きました!


ぷりんママさん からです!




IMG_5294.jpg



真心いっぱい!素敵なものいっぱい!



さて、先ほどの品名にも書いてあった限定品は、これ!



IMG_5297.jpg


中国・四国地方限定の『コアラのマーチ』


限定品には弱いんですよね~


IMG_5307.jpg


ふむふむ・・色々な絵があるらしい!いくつ見つけられるかな~?


でね、これ、実は大きさがすごいんです!


チョコに手伝ってもらって比較してみると?


IMG_5299.jpg



かなり必死!



IMG_5303.jpg



こんなに大きいんです!


ぷりんママさん、本当にありがとうございました!


で、すごいと言えば我が家のロッティー!


現在、換毛中


IMG_5309.jpg



顔もボコボコ・・・・・・


これもすごいですよね。


無事乗り切るんだじょ~!!
最近は牧草も良く食べてくれるので(1番刈り)少し安心



で、ロッティーといえば、更にすごいものが・・・・・


それは次回に!






★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロッティー君換毛中なんだね><
基本白系のうちの2号とお耳の色が似てるね。
牧草たくさん食べて元気に乗り切ろう!

コアラのマーチ( ´・・`)デカイ・・・。
すごい迫力ですね。チョコちゃんより大きいぞ♪
2008/07/09(Wed) 17:57 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
贈り物って嬉しいですよね~届くとウキウキしちゃいますよね(^^)
大きなコアラのマーチ(@@)
限定物も楽しいですね(^^)

ロッティーちゃんは赤ちゃんの毛から最初の換毛がきてるんですね(@@)
牧草もちゃんとたべてるみたいだし、無事に乗り切ってくれるといいですね(^^)
2008/07/09(Wed) 19:46 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
帰りは同乗させて頂いてしまい申し訳ありませんでした。
毎日アチチですが、3うさ様もお元気そうで何よりです。
限定品っていいですよね!
またお会いした際にはどうぞよろしくお願いします。
2008/07/09(Wed) 22:41 | URL  | じゅん #pDuiZClE[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~♪
ムフフ…( ´艸`)送り伝票までアップして頂き、ハツカシイやら嬉しいやら(笑)
早速のご紹介ありがとぉ(^O^)/☆
そっかぁ~、チョコちゃんと比べると、
こんなにビッグゥ~って改めて思いました!!
私もぷりんと比べてみれば良かった。
ロッティー、大換毛中なのねー(☆。☆)!!
えぇ?でもマダ何かあるの?www

↓うさぎ浴衣の会、素敵でしたね~♪
スライドじっくりみさせてもらっちゃいました (〃∇〃)フフフ♪
浴衣にうさちゃん模様があったり、帯の飾り結びもカワエェよねっ☆
私は来月、後楽園で浴衣着てお手前です><
この暑っい中、野点なのです~(泣)
でも、浴衣ってイイよねぇ~(*v.v)。

2008/07/10(Thu) 10:42 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
♪夏~の元気なご挨拶~♪
がいっぱい届いてますね^m^
こんなに大きなコアラのマーチ見たことな~い♪
すっごーい!!

ロッティー、換毛中?
初のグルーミングは、どうかな?
元気よく、この時期を乗り越えてくださいね^^
今度、ゆうさんに元気の秘訣を聞きたいわ♪
人兎共に^^;
2008/07/10(Thu) 11:02 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
チョコちゃん、コアラのマーチにアゴすりしてる?
「あたしのものよー」 宣言かしら。(笑)
ロッティちゃん、牧草たくさん食べてくれてよい子ですね。
ボコボコ換毛より凄いことって・・なんだろ?
2008/07/10(Thu) 18:00 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
こんなに大きいんです・・・・とのことですが。
私には「チョコちゃん、こんなに小さいんです」に見えました。

浴衣の会の帰りのタクシー。
「神奈川いいなー」って話してたこと、覚えてますよ。
お酒が入ると声が大きくなっちゃうんです。
ご迷惑おかけしてたらゴメンナサイ~。v-15
2008/07/10(Thu) 23:40 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345小町の世話係さん

ロッティーの色って換毛していても、わかりずらいんですよね。
他の子のように、色が変わらないから。
きっとベビーファーが完全に抜けるんでしょうね。
コアラ、大きいでしょう?
中は小袋に分かれているので食べやすいんですよ!



v-345がじゅうさん

最近、ロッティーは牧草を良く食べるようになりましたよ。
でもお姉ちゃんたちと同じでかなり偏食。
野菜はダメなんですよね~
3ヶ月過ぎたら色々試してみようと思っています。
今は、基礎体力つけてもらわないと!!



v-345じゅんさん

こちらこそ、お世話になりました!
皆さんの浴衣姿、本当にきれいでしたよ。
じゅんさんも、洋服の時とは又違って艶やか~って思いました!
これからもよろしくお願いします!ね!



v-345ぷりんママさん

8月に野点!それはすごいかも!!
でも、着物いいですよね~
ぷりんママさんのまた艶やかなお姿ブログで見られるかな?
着物って特に夏は細かい決まりごとがあって。
そこが、またいいですよね。
で、遅くなりましたv-356
たくさんの素敵なもの本当にありがとうございました!!
すっごくうれしかったです~v-343



v-345くう姫さん

くうちゃんは、その後どうですか?
くう姫さんが倒れないように気をつけてくださいね。
ロッティーは、換毛だけど見た目には頭のボコボコぐらいしかわからないんですよ。
他の子は色が変わるのでわかりやすいんですけどね。。。




v-345ゆーしゃんさん

そうそう!チョコはすっかりコアラのマーチがお気に入りでしばらく転がしたりして遊んでました!
ロッティーは今までペレットの食べに比べて牧草はイマイチだったのですが、
ここに来て良く食べ始めました!
で、大きくなりましたね~



v-345ヘポコさん

大きな声ではなかったですよ~(笑)
でも是非今度お引越しの際には神奈川へ!!
お仕事遠くなっちゃうけど・・・
迷惑だなんて!とっても楽しかったですよ!!
コアラ、実際に見ると本当に大きいんですよ!
2008/07/12(Sat) 08:40 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
