チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪実は、すごいんです!(ロッティー編)♪
2008年07月12日 (土) | 編集 |
さて、すごいものがある!



と先日書きましたが・・・・・・・






IMG_5314.jpg


ロッティーの寝顔なんですけど・・・・・・

こう見ると、スヤスヤ・・・・ですよね?


でも・・・・・・





IMG_5313.jpg



す、す、すごい時があるんです・・・覚悟はいいですか?








1・・・










2・・・













3・・・







IMG_5311.jpg





怖いですよね。。。

でもアチコチのうさぎさんでも、結構寝顔がスゴイ子はいるようです!

皆さんの家のうさぎさんの寝顔・・・どうですか?



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

最初に見たときは、正直かなり慌てましたよ


コメント
この記事へのコメント
ありますあります!
うちもすごいですよ~2号がw
どんなカラーの子でもこの表情はアリだと思うけれど
特に白い子は目立つのかな。
ロッティー君は普段が可愛いから全然OK^^
2008/07/12(Sat) 12:11 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
こ、こわ~~~~v-12
蒸し暑いから涼しくなったよ~~~(^◇^;)
飼い主に似るっていうし・・・
ゆうさんの寝顔もこんなかしら~~~v-8

2008/07/12(Sat) 17:00 | URL  | ようこ #-[ 編集]
え?大丈夫でちよ!!
ぼくもこんなお顔でねんねちてる時ありまちよ~~♪
2008/07/12(Sat) 18:21 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
ロッティーくん・・(^^;)
確かにすごいですっ!!
普段の可愛いお顔とのギャップがいいですわ~♪
耳の感じがすごくラブリー♪

琴はまだ、耳までほおりなげた様には寝てくれないんですよね~
よくだんごになってますもの。
あぁ、早く白目むいて寝てる琴が見てみたーい(笑)
2008/07/12(Sat) 18:40 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
ロッティーくん、立ち耳さんみたい☆
お目目がうすーくあいてるぅ(笑)
でも、初めて見るとびっくりするよね(^_^;)
良く寝てくれていていいなぁ~
トロさんは横になって寝ないからなぁ…
2008/07/12(Sat) 23:39 | URL  | 親トロ #-[ 編集]
まさに、ちょうど、昨日、ウチのも同じ顔して寝ていたので、思わず息しているか確認してしまいました!
びっくりしますが、普通に息しているのが分かると、なんだか笑えてきちゃいましたー。
2008/07/13(Sun) 09:24 | URL  | Laura #-[ 編集]
最初の写真、この子 誰?って思っちゃった・・。
だってお耳が立ってるように見えたから。笑
ネンネのロッティちゃんは 普段と全然違うのね^^
チョコちゃんとモカちゃんは こんな寝方しないのかな?
2008/07/13(Sun) 11:42 | URL  | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
1番最初に見た時は、気絶しているのかと思い
ますよね。
安心して、見てみると「あ、目が合ってしまいま
した」 フフ(笑

すばるは、幸せそうに寝ます。
寝るのが三度のメシより好きかもi-198
2008/07/13(Sun) 15:04 | URL  | もこ #-[ 編集]
ロッティー君の寝顔が・・・(笑)
男らしくてとてもいいですよー(^◇^)
うりも寝顔は・・・なので(^_^;)
夏は涼しく感じる事が出来ていいかもしれないですよね!
開いてる目が気になりますけどねー。
・・・目を閉じたくなっちゃう。
2008/07/13(Sun) 15:35 | URL  | うさキック #-[ 編集]
暑いですね~♪
ぎゃ~~~~!!
ハァハァ~ ゼィゼィ~!!
びっくりしたぁ~ 
怖いよロッティーくん。(ウソウソ)
でも かわいい!!
うちの子たちは横になってあまり寝てくれないし
近くによるとパッて起きちゃうし。
そんな 無防備な寝顔が見られるなんて
うらやましいです。
2008/07/13(Sun) 16:46 | URL  | かばママ #-[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
ロッティーが立ち耳ちゃんにヽ(*'0'*)ツ !!
って、これがスゴイ事かと思ったら~・・・
寝顔・・・( ´艸`)プププ♪
白目むいてるけど。。。カワエェんだけどっ♪
そうそう、みんなこんな感じの寝顔してる事ありますよね~
ぷりんも時々、白目でピクピク痙攣?みたいになってるよー(笑)
2008/07/13(Sun) 17:26 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
夏向きの顔~
今日も名古屋は猛暑日でしたが、おかげさまで涼しく感じられました・・・??
2008/07/13(Sun) 17:49 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
うち、寝てる時はかわいいよ~
起きてる時は、怒り顔の時が多いかな~
ロッティ君、寝てる時は耳はそうなるの~?垂れているのかと思った・・・
1,2,3・・・楽しませてもらいました~
2008/07/13(Sun) 18:14 | URL  | まりかず #-[ 編集]
ロッちゃん、すごい・・・・

でも、カワイイよぉ~~
たれみみちゃんの爆睡って
おみみがぺろ~~~んってなって
かわいいのよ♪
2008/07/13(Sun) 18:27 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
どこかの白うさぎさんかと思っちゃいました。
コテ寝中は耳が上に立つのですね。
なんて器用な・・・
2度楽しめていいですね。

生きてるか??
って聞いちゃいそうですね(笑)
シュウも怖い時の方が多いです。
2008/07/13(Sun) 20:33 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
び~っくり!!!
おーっ!これはすごいv-399確かに焦るv-356この寝姿!!!でも、当のロッティー君は気持ち良さそうにスヤスヤ夢の中ですねv-75やっぱりロッティ君は大物だ~v-355
2008/07/13(Sun) 21:32 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ロッティくん~~~~
こわーい、こわいよ~
でも コテ寝はかわいい~♪
くうは めったに コテ寝しないのです。
でも ロッティーくんと似てる画像もあったりして、今度UPしますね
湘南地方は人が多くなり にぎやかな
夏でしょうか、懐かしい
2008/07/14(Mon) 01:11 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
ロッティーちゃん、そんなお顔して練るんですね(@@;;
ていうか、そんな風に横になって熟睡ってすごいですねぇ(@@;;
うちのまるはそういうかんじで熟睡しない子なんです(^^;;
見たことないですよ、1日一緒にいますけど(^^;;
きっとうさぎさんの性格とかあるんでしょうねぇ(@@;;
2008/07/14(Mon) 03:26 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345小町の世話係さん

寝顔、うちも様々で。
ロッティーのこれは、初めに夫が気づき『ロッティー倒れてる!』って(笑)
お腹の辺りを見れば大丈夫なの、わかるはずなのに・・・
白って確かに目の黒さとのコントラストで、よけい怖く見えるのかも!



v-345ようこさん

とんでもない!
私の寝顔は天使のようにかわいいんですよ~v-391
飼い主に似なくて残念でした~(笑)
でも少しは涼しくなっていただけましたか?
毎日暑いですよね~



v-345へーたくん

え!?
へーたくんは、いつもすっごくかわいい顔でネンネしてるよね!
こんな顔になっちゃう時もあるんだ!!
毎日暑いから、うちのうさたちもゴロンしてる時間が長いくなったよ~
でも一緒には寝てくれない・・・
へーちゃんと一緒にゴロンしたいな。




v-345しもヨメさん

暑くなったからかな?
どの子もあまり、うさまんじゅうにはならなくなりましたね。
あ、でも相変わらずチョコは眉間にシワよせて怒った顔して寝てるかも!
ロッティーはこの顔になる時は、
2回ぐらい勢い付けてからバタンって倒れて寝るんですよ。




v-345親トロさん

うちもチョコモカは、伸びてゴロ~ンってする事はあっても、
こんな風に倒れて爆睡する事はないですね。
でもロッティーもこの体勢のままだと長くは寝られないみたいで
、すぐ向き変えちゃいます!
ずっとこの顔、もちょっと・・・ですけどね(笑)




v-345Lauraさん

本当、初めはビックリしますよね。
おいおい!!って感じです。
でも、慣れちゃうと結構笑えますよね。
幼いうちだけなのかな~?
チョコは怒ったような顔で寝ますし、本当寝顔っておもしろいです!
2008/07/14(Mon) 08:24 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ゆーしゃんさん

寝てるときって、みんな別うさぎに見えます!(笑)
チョコは怒ってるし、モカは瞑想してるし、ロッティーはコレだし・・・
この、バタンって倒れるのは、チョコモカも幼い頃やったような・・・
やらなかったような・・・
どちらにしても、ここまで派手な寝方は無かったですね。



v-345もこさん

すばるくんは、幸せそうに寝るんですねv-343
かわいいな~
最近は暑いからうちのウサたちもゴロゴロしている事が増えましたね。
そういえばロッティーは、うさまんじゅうになって寝ること、ないかも。
男の子だから?
それとも性格かな~?




v-345うさキックさん

うりくんの寝顔もありましたよね。
あの時、うちも出しちゃえ~!って決心しました(笑)
確かに目を閉じさせてあげたいけど、
少しでも近づくと起きちゃう!
この顔のときって熟睡してないんですよね。。。




v-345かばママさん

先日はお世話になりました!
お話できて楽しかったです♪
で、うちでもロッティーだけですね、
こんな風に無防備に寝るのは。。。
若いせいもあるのかな?
一瞬ビックリですけどね!



v-345ぷりんママさん

そうそう、慣れると怖くないんです(笑)
で、確かにピクピク痙攣みたいにしてたりして。
暑い時期になると呼吸も早くなるし。
寝顔、みんな色々なんでしょうね。
ぷりんちゃんの寝顔も見てみたいな~v-391



v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

名古屋も暑そうですね~
こちらも本当、うだるようです!!
湿気もあるからかな?
夕方、部屋に涼しい風が入ってくるようになると、
心底ホッとします。。。

2008/07/14(Mon) 13:26 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(3)
v-345まりかずさん

まりちゃん、起きてるときもかわいいですよ~v-344
1、2、3ね!
本当は3でアホになる・・・にしようかと思いましたが、
うまく写真撮れそうに無いので止めました(笑)
寝顔、普段はかわいいんですけど、
5回に1回ぐらいこの顔になっちゃいます!!



v-345すもも姐さん

ロッティーすごいでしょう?
バタンって倒れる音聞いてこの顔見ると、
結構迫力ありますよ。
耳確かに垂れ耳さん独特ですよね。
姐さんの寝顔、じゃなくて(笑)きなこちゃんの・・・見てみたいなv-391



v-345シュウママさん

シュウくんも、怖い顔で寝ますか?(笑)
これって、心を許しているのか・・・
それともクセなのかな?
うさぎも、その時々で色々変わるから
これからどうなる事やら???



v-345ナナうささん

すごいでしょ?
でも、そんなに長い時間この姿勢ではないんですよ。
だからなかなか写真も撮れなくて。
大物になるかな?
チョコモカとは、違う点が多いですね。



v-345ブロッサムさん

くうちゃんは、コテ寝しないんですね。
似てる写真楽しみにしています!
でも、今までの写真も見せていただきましたが、
かなり似てますよね~♪
湘南・・・夏はにぎやかですよね。
でも道が混んだり大変な面もありますよ~



v-345がじゅうさん

そのとおりです!
本当にその子その子によって違いますね。
でも、基本的にうさぎは弱い立場の生き物だから、
熟睡ってなかなかしないですよね。
うちも、ちょっとした物音ですぐ起きちゃいますよ!
2008/07/14(Mon) 13:54 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
