チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪ファイくん、お月様へ♪
2008年07月10日 (木) | 編集 |
******************************************


今月2日


*faiblo* のファイくんがお月様に旅立ちました

ファイくんはモカと血縁関係にあり親しくさせていただいていました

私もまだ信じられません

早すぎるよ、ファイくん・・・・・・

でも、ファイくんはマチマチさんご一家ととても幸せに暮らしていました

その思い出を抱いて旅立ったんだね

決してさみしくないね

先に行った、兄弟のもこたくんと今頃再会してるのかな?

ファイくん、私も絶対君の事忘れないからね

ほら、今年の1月私の名前にチュッってしてくれたでしょ?

これ宝物なんだよ


20080105-4.jpg




ファイくんのご冥福を心よりお祈りいたします


******************************************

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ファイ君のご冥福をお祈りします。

モカちゃんと血縁関係の子だったのですね。
今頃はきっと虹の橋で元気に飛びまわって
いることでしょう。
その胸にはマチマチさんとの楽しい思い出を
いっぱい抱いて。
2008/07/10(Thu) 18:57 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
ファイ君 私も記事読みました。びっくりしました。前日には元気な様子のブログだったのに・・・突然すぎる・・・予期しないことでこんな事も起こりえるんですね
モカちゃんがりりちゃんと姉妹という事にも驚いていましたが、ファイ君とも血縁関係だったんですね
お月様でお友達みんなと仲良く遊んでいるといいな
ああ~ダメ書いてるとやっぱり涙が(/_;) 年のせいでしょうか、こらえられない
2008/07/10(Thu) 23:09 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
ゆうさん、私も突然の事に言葉が出ません。
どうして?
もこた&ファイくんは、早くお月様に帰らないといけない運命だったのでしょうか?

そんな運命、かわいそうすぎます。
ファイくんが、生きている事が心の支えでもあった
のに。

辛いです・・・。

すみません、上手くコメントが書けません。
2008/07/11(Fri) 14:50 | URL  | もこ #-[ 編集]
お返事です♪

v-22小町の世話係さん・ブロッサムさん・もこさんv-22


ファイくんの事、悲しいです。
マチマチさんのお気持を考えると本当につらいです。
みんなでファイくんの旅立ちを見送ってあげましょうね・・・
もこたくん、迎えに来てくれてるかな?
2008/07/12(Sat) 08:46 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ゆうさん、ずいぶんと仲良くしていただいて嬉しかったです。
ファイくんの事、いつも可愛いと言って下さって・・・^^
メールでの励ましのお言葉いただいて、とても心強く思いました。皆さんからも、こうしてコメントいただいて恐縮です。
ファイくんは今頃はもう、お月様で先輩ウサちゃん達と楽しく過ごしているのかな、と思うと少しほっとします。

ゆうさん、皆さん、本当に有難うございます。
2008/07/14(Mon) 12:34 | URL  | マチマチ #TBb5cWT2[ 編集]
マチマチさん
大変な時にありがとうございます。
ファイくんの事、珍しく朝早くPC開いていきなり知り本当に驚き涙が止まりませんでした。
私もいたたまれず、すぐエントリーしましたが、
もう何だか支離滅裂で・・・
でも書かずにはいられなくて・・・
コメントもつらくて・・・
でも、マチマチさんご家族にとってのショックに比べれば。
特に娘さんたち・・・e-263
ファイくんに出会えた事私にとっても本当に幸せでした。
いつもお部屋でみんなを待ってたファイくん。
ベランダで元気に走ってるファイくん。
初めは犬にビックリだったけど、その後うさんぽも経験したファイくん。
色々なファイくんの姿が目に浮かびます。
マチマチさんにお会いできた事も、とてもうれしく思っています。
これからも、ファイくんの思い出と共に仲良くしていただけたらうれしく思います。
どうか、お元気で過ごされますように。
ファイくんのブログ、これからも毎日見に行きます。
2008/07/14(Mon) 14:09 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
