チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪大阪の迷いうさぎさん♪
2008年07月14日 (月) | 編集 |
今日は、大阪の迷いうさぎさんについて書きますね。

願いをこめて。

****************************************


今月8日の正午ごろ、大阪城公園で、どうも迷子のうさぎさんらしき子がいたとの情報あり。

翌、9日JR森之宮側入り口付近で保護




20080714163440.jpg





この子です。

体重1.2キロ

濃いオレンジのミニうさぎさんです。

現在この子は 『うさぎの権造デラックス2』 のおかんさんの家で保護されています。
(リンク先に行っていただくと、そのときの様子のエントリーになります)


かなり、人にも慣れていて牧草等も良く食べ
病院で検診してもらったところ、どこにも異常はなかったそうです

おかんさんは、現在飼い主さんを探されていて、
今週末大阪にて開かれる『うさぎサミット』においても、許可をいただき
ポスターを貼られるそうです

捨てうさぎさん・・・の可能性もありますが、
そうで無い事を信じて・・・

この保護された日は、午後から大阪は大雨だったそうです。
もし、保護が遅れていたら・・・
そして優しい、おかんさんに出会わなかったら・・・・・

運もあるラッキーな可愛いうさぎさん



20080714163632.jpg





どうか、無事飼い主さんの元に戻れますように


*****************************************

何かお心当たりのある方は、コメントに入れていただくかメールにてお知らせ下さい。
こちらにいただいた情報は、責任を持っておかんさんにお知らせします


IMG_5345.jpg


(チョコ)

私と同じ立ち耳さんのオレンジ色!
すっごく美人(兎)さんよね。
無事お家に帰れるといいな









にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も気になって記事を読んでいました。
確かシリンジも上手に使えるんですよね?
きっと大切に育てられていたんだろうなと思います。
一日も早く飼い主さんの元に戻れますように。
2008/07/14(Mon) 16:19 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
お~!!ゆうさんもお嬢さんのコトを紹介してくれはったんや!!
ありがとうなぁ~!!!

お嬢さん、ホンマにエエ子やから捨て子やと思われへんねん・・・。
家におっても楽しそうやけどな、
やっぱりホンマのパパママのトコに帰ったほうが幸せやと思うんよな。。。

チョコちゃん、オレンジのネザーちゃんはカワイイよな~!!
チョコちゃんもお嬢さんも、どっちもめっちゃカワイイでぇ~!!!
2008/07/15(Tue) 00:23 | URL  | 権造 #-[ 編集]
あっ、ゆうさんのところでもお知らせしたんですね(><;;
私もさせていただきました
どうか早くお家の方と出会えるといいですよね(><;;
とってもいい子みたいなので、、、
おかんさんに出会わなかったら、、と思うと本当にラッキーな子だなって思います(><;;
2008/07/15(Tue) 11:17 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
可愛い子
私もおかんさんのところでこのうさぎさんの事知りました。
絶対かわいがられてた子だと思います。
飼い主さんに会えるようお祈りします。
2008/07/15(Tue) 13:11 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
迷子ちゃん ホントやさしいおかあさんと
出会えて良かったです。大雨だなんて
そのまま また一夜を明かすことになっていたら
早くパパママ見つかるといいですね
2008/07/15(Tue) 14:05 | URL  | ブロッサム #JkEQ7a0E[ 編集]
迷いうさぎさん、早くママが見つかるといいですね。すごく大切にされていたみたいなので、きっとママも必死で探しているのでは・・・・・。
でも、やさしいお家で保護されて本当に良かったですねv-22それに、元気そうで、本当によかった・・・v-290くつろぎのポーズなんてナナにそっくりです。
一日も早くお家が見つかりますように・・・。
2008/07/15(Tue) 22:49 | URL  | ナナうさ #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

おー!ゆうさんとこにもばばーんと、ですね♪
お嬢はとってもイイコだから、迷い子チャンかもですね…
でも、運のいい子だから絶対に幸せになれますよね♪
そう祈って止みませんが…v-352

ちょっとチョコちゃんに似てるわね~
あ、でも一番似てるのは…??
某おじょうさま??
2008/07/15(Tue) 23:00 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございますv-22


v-345小町の世話係さん

そうなんですよね。
どういう事情にせよ、あの暑い中かわいそうだったなと思います。
今度の大阪でのうさぎサミットでは、そういう問題も提起されるようなので・・・
願わくば、捨てうさぎさんではありませんように・・・



v-345権ちゃん

お嬢さん、本当に美兎さんよね!
で、おかんさんに保護してもらえるなんて
すっごくラッキー!!
絶対幸せになってほしいと思うよ。
権ちゃんも一緒にうさぎの神様に
お願いしていてね!



v-345がじゅうさん

前日にはもう公園にいたみたいですよね。
この保護された日は夕方から大阪すごい雨だったそうです。
もし、そのままだったら・・・と思うと本当に胸が痛みます。
これから、一番は元の飼い主さんが見つかって
お家に帰れること。。。
もし無理でも幸せに暮らして欲しいと思います。



v-345こむぎママさん

かわいそうですよね。。。
うさぎって一緒に暮らしてみるとわかるけど
すっごく臆病で、環境の変化に弱い。。。
もちろん暑さにも。
そんな中でおかんさんに出会えた事は、せめてもの救いです。
どうか、飼い主さんのお家に戻れますように・・・



v-345ブロッサムさん

そうなんですよ。
大雨の中に一晩いたら・・・
考えただけで悲しくなります。
こんなにかわいいうさぎさんだから
絶対捨てられたのではないと信じています。
ちょうど、大阪でイベントがあるので期待しています!!



v-345ナナうささん

そうなんです!
シリンジからもうまく飲める様だし、
多分大事に飼われていたと思うんですよね。
とにかく人にも慣れているし。
どうして、はぐれちゃったかな・・・
無事お家に戻れるといいですよね。



v-345azzさん

本当にきれいで、性格もいい子!
絶対に大事に育てられてますよね。
今度のサミットで、うまく見つかってくれるといいなって思います。
で、似てますよね。。。。。
あの上品な感じ・・・v-391
2008/07/16(Wed) 11:12 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
