チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪暑くても朝から元気!♪
2008年07月16日 (水) | 編集 |
**************************************************

引き続き、大阪での迷子のうさぎちゃんについての情報
お待ちしています。
記事はコチラ→クリック!

**************************************************


毎日、毎日ぼくらは鉄板の~♪

それぐらい暑い日が続いています!

そんな中、相変わらず、朝5時起きの私。。。。。。

たまには、時間に関係なくず~っと寝ていたい・・・

でも、この子達は朝から元気!


IMG_5317.jpg


暑さにもマケズ・・・食欲旺盛なチョコ!
私に気付くとすぐに食事のアピール!



IMG_5335.jpg



IMG_5336.jpg


こちらは、早朝運動中のモカ



IMG_5329.jpg



写真もブレブレ(笑)元気だよね~






IMG_5344.jpg



頭を冷やしてるのはロッティー

最近は、陶器のペレット入れが気持ちいいのか、よく下に頭を入れて休んでいます!



ま、みんな朝早い時間はとにかく元気!

で、やっと朝のバタバタが終わり少し遊ぼうかと思うと



IMG_5337.jpg



トイレ・・・



IMG_5342.jpg



トイレ・・・



ま、いいか。もう少ししたら自由遊び時間だよ~



IMG_5347.jpg



モカだけは、スタンバイOK?出る気満々!(笑)



★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

コメント
この記事へのコメント
朝はみんな元気ですよね^^
私は今同じ部屋で寝ているので目覚めると
大体1号が横にいます。(ケージ越し)
やはりご飯待ってるんだと思いますw
チョコちゃんもモカちゃんもロッティー君も
特にモカちゃんが元気で安心しました。
この時期体調崩しているうさも多そうなので
元気な子を見るとホッとします。
2008/07/16(Wed) 12:03 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
トイレタイム、朝にありますよね。
至福の表情? で座わりますよね。
3ウサちゃんも同じでうれしいです。
ロッティーくんが、陶器製トイレにひっついているのがギャグっぽくて笑いました。
動物て、ひんやりした場所を見つけて動きません
ね。
2008/07/16(Wed) 16:26 | URL  | もこ #-[ 編集]
朝5時起きでちか~?
大変でちねーーーーー!!
ぼくは今日もお寝坊なママを力ずくで起こちまちたよ。。。
たまには自分で起きてほちいものでち。。。
2008/07/17(Thu) 13:36 | URL  | へーた #DdMDrPns[ 編集]
3うさ元気でなによりです。暑くなりましたね~
2うさトイレでモカちゃんだけスタンバイ?
元気に遊んだかな?ひんやりした所をよく知っていますね~うさぎさんて・・・賢いわ~
2008/07/17(Thu) 15:35 | URL  | まりかず #-[ 編集]
本当に毎日暑いですね~~~
クーラーのなかに閉じこもりっぱなしでも
だるくなっちゃいますしね~

でも、ゆうさんちの3ぴょんも
元気そうでなによりですv-238
・・・も、ということは
もちろん我が家の暴れん坊も、です(笑)
2008/07/17(Thu) 17:19 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
毎日暑い・・・
元気が一番!
2008/07/17(Thu) 19:13 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさんの早起きはホント見習わなきゃ~って思うんですが、あと○○もすればイヤでも早起きになるかしら・・・?( ̄▽ ̄;)

チョコちゃんもモカちゃんも、朝ごはん&運動タイムを心待ちにしてるのが、表情に表れてますね♪
ロッティーくんは、まだオネムかな?(^m^*)ペレット入れの下に顔入れてる姿、ぜひ全体像も!v-212
2008/07/18(Fri) 11:55 | URL  | ルビー #-[ 編集]

‘○○も’→‘○○年も’でした。スミマセン(^^;)
2008/07/18(Fri) 11:58 | URL  | ルビー #-[ 編集]
こんばんは!
毎日暑い日が続いてもう既に夏バテ状態です(苦笑)
ゆうさん5時起きですか!?
私は暑くて目が覚めますがまた寝ます。

うさちゃんは朝元気いっぱいですよね。
うちも早い時間から走り回ってます。
そしてやっぱりおトイレタイムに突入です。
うさちゃん達が元気に過ごしてくれるのが
一番ですね。
2008/07/18(Fri) 20:23 | URL  | こゆ母 #mQop/nM.[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございます♪



v-345小町の世話係さん

本当に、世話係さんのうさちゃんたちと、我が家は性格も似てますよね!
毎日本当に暑くて・・・
元気でいてくれるだけでいい!って思いますよ~


v-345もこさん

うさぎたちは、少しでも涼しい場所を見つけるのが上手ですね。
あさ、本当にあ~落ち着くって感じでトイレにいますね。
特に掃除終った後に必ず座るのがモカ!
きれいじゃないとイヤなの・・・って感じでしょうか?(笑)



v-345へーたくん

うん、毎日早起き・・・
これは私の宿命なのよ!!(大げさ?v-290
でも、へーたくんのママのお仕事は大変だから、
時にはそっと・・・・・・
あ、でも間に合わなくなるのは困るよね。
私も、へーたくんに起されたいよ~



v-345まりかずさん

本当に元気でいてくれる事が幸せです。。。
でも油断大敵かな?
去年も残暑の頃、チョコが体調崩しましたからね!
冷たい所探すの本当に上手です!!



v-345すもも姐さん


姐さんも、きなちゃんも元気で何よりです!
いよいよ、生き別れの姉妹(でしたっけ?笑)との再会!
そして感動の舞が見られるのでしょうか!!
うらやましいです~!!
しもヨメさんがいらっしやるから、動画で見られるかな~?
お気をつけて~v-233



v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

短い文での表現にビックリ!(笑)
でもそのとおり!!
私が少しバテ気味でして・・・
ウサギたちを見習わないと!!



v-345ルビーさん

早起き・・・実は結構昔から得意でして。
どちらかと言うと、夜遅くまで起きているほうがツライかも。
特に今は、朝方暑くて自分の汗でおきちゃったり・・・
汗のかき方も、年を追うごとに・・・
あ~悲しい(笑)
朝、特に強いのはモカですね!
もう4時ごろには遊ぶ気満々!!(笑)



v-345こゆ母さん

本当に毎日暑いですよね。
私も暑さで朝目が覚めます!
で、少しバテ気味でして・・・
水分の取りすぎかな~?
うさぎたちが、元気でいてくれるので救われますね~
2008/07/18(Fri) 20:42 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
