チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪だって、あついんだもん♪
2008年08月04日 (月) | 編集 |
***********************************************
息子は、阪神タイガースの大ファン
でも今年は部活が忙しくなかなか球場には行かれません。
で、行くと何故か負ける・・・
今年は絶好調で強いのに彼が行くと負ける・・・
でも久々に昨夜は勝ちました!
それも19点!ちょっと極端ですよね
ちなみに相手は私のファンの横浜ベイスターズ・・・
お~い!頑張ってくださいよ~

で、そんな息子にプレゼント『阪神ゴーフル』


20080804091625.jpg

azzさん どうもありがとう!!

***********************************************


さて、前回載せたロッティーの写真


IMG_5455.jpg


これなんですけどね、実は・・・・・・・







IMG_5456.jpg


ってコレ見てもわからないですよね(笑)



キューブハウスを外から齧ってるんです。


全く何を目指してるんだか・・・・・・




IMG_5451.jpg


まだまだヤンチャ盛りなんだじょ~







IMG_5454.jpg


でも、禁断の愛にも目覚めたじょ~!!




          ん?







         

           チュッ!















IMG_5443.jpg


もう、これで、おこちゃまブログじゃないんだじょ~









20080802083428.jpg


全く何をやってるんだか・・・・・・・恥ずかしくて、穴から出られないでしゅよ~



そ、そう?

毎日暑いからね~

頭の回線オーバーヒート気味の、ママでした~





★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?



コメント
この記事へのコメント
(/・_・\)アチャ-・・
見てはいけないものを見てしまった気がw
ロッティー君とチョコおねいちゃまのワンシーンですね。
でもモカちゃんの表情とコメントで和みました~
そっかぁ~お子ちゃまブログ卒業なのね。
おばさんちょっと寂しいけど大人への入り口だもんね(謎)
2008/08/04(Mon) 10:35 | URL  | 小町の世話係 #2qaJ23q.[ 編集]
楽しい
ロッティーちゃんいったいどうなってるの??
最初意味不明だったわ。
なんと自分のおうちを自ら囓ってるのね。爆
あ~~っ途中から大人のブログに路線変更??
禁断のチューにどきどきしちゃった。^^;
2008/08/04(Mon) 12:39 | URL  | こむぎママ #uCwprx96[ 編集]
ロッティー君、お姉ちゃんと仲良しになったのかな。
うさ恋しいロッティー君ですな(笑)

今度はシュウとチュしてね~
これこそ禁断??
2008/08/04(Mon) 13:52 | URL  | シュウママ #-[ 編集]
今度は、くうともチュッしてねe-266
年上は、いいわよ~^m^
それにしても禁断というか、微笑ましいんですけど*^m^*
でも、モカちゃんとは、どうなのかしらん^^?
ばぁ~って振り向きざまのロッティー王子、
超かわゆいわ~♪
カレンダーかうさ雑誌に応募してほし~☆

長い間、ご心配おかけしましたm(_ _)m
すべてのことが落ち着いたので、また、
遊びに来させていただきまっす^^/
2008/08/04(Mon) 18:04 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
キューブハウスから顔を出すロッティーくん、可愛すぎる~~v-345これはかなりめずらしいショットですね!(^▽^)
・・・と思ったら、その下にも可愛い写真♪いいムードではないですか~v-352

あら?モカちゃんは蚊帳の外?(・_・;)
大丈夫!りりもオクテだから!(ってゆーか、ニコちゃんのことキライなのかも・・・ ̄▽ ̄;)
2008/08/04(Mon) 19:42 | URL  | ルビー #-[ 編集]
ロッちゃんに拍手v-424
素晴らしいわ~芸達者!

私の友人も大の阪神ファンなの!
前回の大阪旅行の時は
タイガースバンドエイドをお土産に買ったわ~
今回は、なんだかんだで・・・
おみやげナシだったのv-356
まあ、これから大阪行きが増えるかもしれないので次回に(笑)
2008/08/04(Mon) 19:51 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ゆうさん、こんばんわ~
『阪神ゴーフル』←って、どんなクリームなの?
マンゴー?(黄色)と黒胡麻(黒)のチームカラーぢゃナイよねっ?(笑)
ロティーとチョコちゃんがねぇ~( ̄∇ ̄+) フフフフ♪
三角関係には、ならなくてホッ( ̄▽ ̄)=3

先日は、応援コメントありがとです!!
動物愛護法、うさちゃん達への浸透は、
まだまだなのが現状ですよねっ゛(`ヘ´#)
だから、少しずつでも改善されて行く様に、
頑張りマースp(^-^)q
命を粗末にする事件・・・ほんと多いですよね…
2008/08/04(Mon) 20:27 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
キャ。ロッティー君てば急にアダルトになっちゃいましたね。
チョコちゃんと・・・・いやん。
なんだか見てはいけないものを見てしまった気がします。
2008/08/04(Mon) 20:31 | URL  | ヘポコ #-[ 編集]
燃え尽きたよ!ドラゴンズ・・・・
ロッティ~ちゃんは、いつもちゃ~みんGOO!!
2008/08/05(Tue) 14:10 | URL  | ナースうさぎ婦長のあーちゃん #UIUiJ8TY[ 編集]
ゆうさんも、阪神ファンじゃなかったんだ。

ロッティーくんが、キューブハウスの穴から
見ると風船みたいにまん丸に見えますね。
チョコちゃんとも、仲が良いようで!!
モカちゃん、写真が違いますね~v-344
ソフトフォーカスみたいな。
2008/08/05(Tue) 16:47 | URL  | もこ #-[ 編集]
き・禁断のちゅ~~~(◎-◎;)!!
ロッティーちゃんが大人になってゆく・・・
2008/08/05(Tue) 21:31 | URL  | ちったん #-[ 編集]
な体勢からのキューブハウス齧りですねとても個性的i-179
お耳のピンクと体の白のコントラストがたまらない(笑)
思わず抱きしめたくなる衝動に駆られるi-229
ロッティーちゃんとちゅうi-188
いいですね~お鼻を齧られないように注意して下さいねi-229
2008/08/05(Tue) 23:47 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
ゆうさん、こんばんは~

息子っち君、阪神ゴーフル喜んでもらえたかしら?
今考えてみたら、高校生の男の子にお菓子もなかったかな~?
今度はもっと、音の子のらしいものにするからね~^^;

それにしても、ロッティー君てばやんちゃ盛りですね(*^_^*)
ど、どーなってるの?そのおしり…?って思っちゃいました(笑)
あーん、その白い毛皮なでなでしてみたーい♪

って、おねーちゃんとちゅう!?
きゃ~!うーちゃんがジェラシー起こしちゃうかも~!
ブログ年齢も、ついでにあーっぷ!かな?
2008/08/06(Wed) 00:53 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
ロッティーちゃんすごい格好でカジカジしてますね(@@)
やんちゃ盛りになってきたかな?(^^)
チュッてしているのはチョコちゃんとですよね?(@@)
ご対面したんですね~仲良しになれるといいですね(^^)
成長期って楽しみがいっぱいですよね(^^)
2008/08/06(Wed) 03:33 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
お返事です♪(1)
v-22いつもコメントありがとうございます!!v-22



v-345小町の世話係さん

大人=チュッ、って発想がそもそもお子ちゃま?って噂もありますが(笑)
ロッティーはまだ男の子の目覚めはないようで、
それらしき行動もないんですよ。
いまのうちかな~?お姉ちゃんと遊べる??のも・・・
今に・・って私がドキドキしています!!




v-345こむぎママさん

ロッティーの格好変ですよね。
初めて見たとき、本当にコチラにバーッてしてるのかと思いました!
結構耳も長いのでよけいおもしろいですよ。
大人路線・・・なかなか行かれませんね~
実際私がいい年だから、いいかな?(笑)





v-345シュウママさん

確かに、シュウくんとのチュッは禁断かも!(笑)
でも似てるから結構写真にしたらおもしろいかな?
男の子にはまだ会った事ないので、
ロッティーがどうなるかわからないんですよね。
見たいような・・・怖いような・・・
結構やんちゃですよ!




v-345くう姫さん

そうよね、年上のきれいなお姉さんいいですよね。
でも我が家にはすでに2うさ、
年上の怖いお姉ちゃんがいるので、どうかな?
モカが足ダンしてるのを、呆気にとられて見てたりしますよ。
くうちゃん、ずいぶん元気になったようで本当に良かったです。
くう姫さんも少しゆっくりしてね!





v-345ルビーさん

モカは、マイペースで近くに(もちろんケージ越しですが)ロッティーが来ても知らんぷり(笑)
ま、私が近づいてもまずは、オシリ向けますからねv-390
でも最近は一番長い時間抱っこされてますよ。
基本は甘えん坊かも!
ロッティーこの格好良くやるんです。
キューブハウスが崩壊したらどうなるんだろう・・・




v-345すもも姐さん

阪神、今年絶好調ですよね。。。。。。
で、横浜、絶不調。。。。。。。。
大阪いいですよね~
私も関西行きたいです!!
で、そろそろお子ちゃまブログ卒業しますから、
気長に待っててくださいね。
でも、ブログの上だけでも若くありたい!!
って切ない思いもあったりします(笑)




v-345ぷりんママさん

今回のぷりんママさんのすばらしい行動力には本当に感動しました!!
見ても、見なかったふり・・・気持の上でもね。。。
それも出来たのに、実際に行動にうつす!
それもちゃんと準備して・・・
すべての面で尊敬です。
いないいないば~してる私って・・・(笑)
ゴーフル、虎の味なんですよ!!
って嘘でして(相変わらずおバカ・・)おいしいバタークリームでしたよ!
2008/08/06(Wed) 07:53 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です♪(2)
v-345ヘポコさん

ムフッ!いいんですよ、見ても!
ロッティー、まだまだお子ちゃまですから、
この時も、フラフラ放浪の旅に出ている時に、
たまたまチョコのケージに。。。
コレをきっかけに大人??
なんて思いましたがそれも無かったみたいです。





v-345ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ドラゴンズは、まだいいですよ。。。
クライマックスシリーズもあるし。。。
見てみてください!
横浜の負け数!!(笑)
でもファンの気持ちは熱いのです!!




v-345もこさん

すみません、モカの写真だけ携帯で撮りました(笑)
1うさだけ出すのはあまり抵抗ないんですけど、
2うさだけだと、何だかもう1うさがかわいそうで。
ロッティーのキューブハウス、これからどう変貌を遂げていくのでしょう??
それにともなって、ロッティーの動きは?
色々気になります!





v-345ちったんさん

それがね、そうでも無いんですv-393
いまは、一番ヤンチャな幼稚園児!って感じかな?
とにかく、物怖じせず好き勝手に動いています。
チョコモカのほうが慎重かな?
ロッティーはケージの扉を開けると、本当に飛ぶように出てきますから!!
大人・・・いつの事やら・・




v-345まーちゃんさん

そうそう、すぐ齧るんですよ何でも。
今まで、モカが布だけは齧ってましたが
あまり気にしてなかったんです。
でもロッティーは、何でも齧る!!
危なっかしくて常に見てないと!
で、アチコチ気にせず旅に出るので自由時間は
私は監視役?です!





v-345azzさん

いえいえ、すっごくおいしくいただきました!!
って私か!?(笑)
もちろん息子も、です!!
あの缶は今は行った試合のチケットの半券入れになってます。
本当にありがとうございましたv-344
ロッティーは、とにかく抱っこキライだから。。
本当は抱きしめてムギューってしたいんですけどね!!




v-345がじゅうさん

そうです、チョコは誰かが近くに来ると、
すぐにソワソワ落ち着かなくなるんですよ。
ロッティーは本当におもしろいですね。
動きも一番俊敏かな?
体はお姉ちゃんたちと比べても、大きく感じるんですけどね!

2008/08/06(Wed) 08:32 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
