チョコ・モカ・ロッティー3うさのドタバタだけど楽しい毎日
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪うさぎオリンピックに参加!♪
2008年08月12日 (火) | 編集 |
毎日熱戦が繰り広げられている北京

金メダルも出て盛り上がってきましたね~

そんな中、ようこさん がBirdRabbitオリンピックを開いてくれました!
(忙しい中、ありがとうございます)



BirdRabbits.jpg



さて、早速我が家も参加!!

誰にしようかな・・・・・・・・・

ロッティーはまだ若いから年令的に無理か!?

では、チョコとモカに決定!!


問題は参加する競技・・・・・・・

オグシオみたいな、美形なペア競技なんていいけど・・・

で、コレに決定!



女子1.3キロ級レスリング!



結果は??

(BGM入ります)
チョコモカレスリング?

と、言う事で押さえ込みで(ん?これって柔道の決まり技??笑)

モカの優勝でした!
ま、ここはそもそもモカの遊び場で、そこにチョコが行ったから
モカは怒りかけた・・・んですけどね!


でも、チョコはお姉ちゃんとしての威厳が無くなり落ち込んでおります(笑)


以前ブログにも載せた写真ですが



IMG_5359.jpg

この写真で【新体操・床の部(輪っかの部?)】にエントリー!

前回のトリノだったら、間違いなく【イナバウアー】でしたが(笑)

さて、結果は!?

楽しみなのだ~

ちなみにロッティーは、柔道で金を取った方の息子君のように
観客席で熱い声援を送っていました!!(笑)




★ランキング参加中!皆さんのポチッが励みです★

にほんブログ村 うさぎブログへ banner2.gif



       ↑         ↑


1日1回それぞれにクリックお願いできますか?

息子は吹奏楽部に所属。今日は県大会でしたが見事突破!
東関東大会に出場です。
まだ1年なので裏方ですが、毎日軍隊みたいな規律を守り大変な練習をしてきました!
やったね(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早速の参加ありがとうございます~
ふふふ。あれってレスリング??という
あやしげな感じですが、参加することが大事ですよね!!
夜にでもご紹介させていただきます~
そのうちメダルも・・・
楽しみにしていてね!
2008/08/12(Tue) 09:38 | URL  | ようこ #-[ 編集]
あはっ、楽しいうさぎオリンピック(^^)
モカくんすごいぞ~やったね!!
チョコちゃんは新体操みたいだね(@@)
すごい柔らかいぞぉ(@@)
二羽いたりするとこういうのも楽しいですね~(^^)
2008/08/12(Tue) 09:45 | URL  | がじゅう #YoKmHhkY[ 編集]
うさぎオリンピックって、楽しそう♪
観戦しに行ってもいいのかな^^?
チョコちゃんもモカちゃんもそれぞれ
持ち味を発揮して、がんばれ~♪
ロッティーはまだ、年齢制限に引っかかる?
じゃあ、お姉ちゃんたちの観戦かな♪
3兎で暮らしていると、楽しそうでいいわ~☆
2008/08/12(Tue) 11:47 | URL  | くう姫 #-[ 編集]
モカちゃんって強かったんだ~
飛び掛っていった時、びっくりしちゃった~
陣地は守らなきゃね。

2008/08/12(Tue) 17:56 | URL  | シュウママ #GWMyNl/.[ 編集]
オリンピック、楽しいね~
あっちも、こっちも(笑)
みんな間違いなく金メダルだね♪
2008/08/12(Tue) 22:03 | URL  | すもも #s5RVRKAk[ 編集]
ゆうさん、こんにちわ~
モカちゃんWinner~( ̄∇ ̄+) ♪?!
そっか!、カーテンの向うはモカちゃんの遊び場・テリトリーだったよね☆
レスリングが演武だったら、2人で金メダルだよねー!!

息子ちゃんの学校、東関東大会出場決定おめでとー!!
そうそう、高校の吹奏楽って軍隊の様だった・・・
私もブラバンだったの…パートはバスクラだったけどね~(*゚ー゚)ゞ
2008/08/13(Wed) 08:00 | URL  | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
ゆうさん、おはようございます~

あは、やっぱりモカちゃんがWinnerでしたかっ!
で、チョコちゃんは優雅な競技のほうに出演転換ね(^^)
金メダルとれちゃうわね~
うさぎさんの自覚ゼロのうーちゃんは、レスリング、
戦う前に敵前逃亡するかも!?

息子っち、大会突破おめでと~!
んんん??↑ぷりんママさんもブラバンだったのね?
ばすくらって言うより、ふるーとがにあいそう~♪
2008/08/13(Wed) 08:57 | URL  | azz #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです~(^v^)
・・・って、うさぎさんが増えてる~!
ロッティーくん、大きいお耳とほわほわの体が
とってもかわいいです☆
モカちゃん、さすがやんちゃ姫ですね(^ ^;)
みんな元気に過ごしていて安心しました♪
2008/08/13(Wed) 19:11 | URL  | おぴむ #-[ 編集]
モカちゃんつよーい!!
もし男女混合1.3kg級があったら空とどっちが強いかな?
あ、でも女の子に本気で技はかけてほしくないから(笑)
実現は無理ですね~~~

チョコちゃんは柔軟性が抜群ですよね!
みんなそれぞれ個性あって楽しいな♪

息子さんたち凄い!!
ほんと、うさちゃんも人もみんな努力の賜物ですね!
頑張ってくださいね~~~
2008/08/13(Wed) 22:57 | URL  | しもヨメ #-[ 編集]
お返事です♪
v-22いつもコメントありがとうございますv-22



v-345ようこさん

お忙しいのに、オリンピック開催ありがとうございました!
すっごく楽しかったです♪
これからは他の方の勇姿?演技?
楽しみにしています!!!
続々とメダルが出そうですね!!




v-345がじゅうさん

本当は仲良く一緒に出来る競技にしたかったんですけどね。
一緒になると、だいたいこんな感じになっちゃうんですよ。
又は、それぞれ勝手に遊ぶか・・・
でもこういう企画があると色々考えられて
すっごく楽しかったですね。




v-345くう姫さん

是非皆さんの演技、観戦に行ってくださいね。
自分の子を参加させるのも楽しいのですが、
他のこの姿を見るのもすっごく楽しいです。
本当、かなり芸達者?ツワモノ?がいらっしゃいますよ~




v-345シュウママさん

ええ、我が家で一番強いのはモカですよ!
これは不動です!!(笑)
でもね、すっごく寂しがり屋の部分もあって、
それがうまく表現出来ないから、
ああいう行動になったり・・・
本当にかわいい子です♪




v-345すもも姐さん

本当にみんな楽しいですよね。
きなちゃん、もなちゃんのシンクロも最高!
うちもチョコモカはよくシンクロしてますね。
今は・・・・
ああ、3うさとも寝てますね(笑)
これもシンクロ?





v-345ぷりんママさん

バスクラですか?
クラリネットは音が出ない!!と初め楽器決めのとき
息子が申しておりました。。。
でも、今まで私も息子もピアノだけでやり個人プレーだったので、
吹奏楽のみんなであわせる、作り出す楽しみはすっごく新鮮です!
でも。。。。。。
吹奏楽。。。お金かかりますね(笑)





v-345azzさん

azzさんも、ブラバンですよね!
ぷりんママさんも、azzさんもすっごく似合うな~
で、女の子のほうが音も迫力あるんですよね~
女子高の演奏聞いてビックリでした。
息子たちは繊細なハーモニーを目指しているようですが・・・
うーちゃんの演技も最高でした!
かなり笑っちゃった(うーちゃん、ごめんね!)




v-345おぴむさん

わ~い!!お久しぶりです!!
もしかして、ブログも更新・・かな?
後で遊びに行かせてもらいますね。
そうなんです!モカもお姉ちゃんになったんですよ!
あ~早くてっちんに会いたいよ~!!!
相変わらずモカ、似てるかな?




v-345しもヨメさん

そうそう、空くんも1.3キロ級!!
すっごく笑えました!
体重がほとんど同じなんですよね。
で、これまた同じ押さえ込み・・・
特に空くんはかなり長い時間かな?v-398
楽しい?技ですよね!!
2008/08/14(Thu) 09:06 | URL  | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
